

月命日(2回目)

ご無沙汰しています。

やんぴぃです。

早いもので昨日はクウの
2回目の月命日でした。

160531 (7)

更新を放置しているにも関わらず
わざわざ覗きにきてくださったり
ランキングポチしてくださったり
コメントを入れてくださったりして
本当にありがとうございます。

クウのことをまだ好きだよーって
言っていただけてるようで
嬉しいです( ̄∇ ̄*)。

160531 (9)

おかげさまであたしたち夫婦は
何とか楽しくやっています。

休みの日のお出かけも
恋人同士だったころのように
夫とふたりでラブラブモードで
楽しんで・・・

いるわけがなく!

160531 (2)

どこに出かけても
クウがいなくては間が持たず

夫婦ふたりだけってつまんねえー!
喋ることねえー!
やることねえー!
ワクワクしねえー!
もう亜矢子帰るっ!

というのを
繰り返している次第です。

ピンチです( ̄▽ ̄;)。

160531 (8)

なので休みの日には積極的に
お友達を巻き込むことも
増えました。

こむっち、COCOたん。

160531 (5)

そしてまーさんには
本当に感謝しています。

5月にはまーさんの
お誕生日もあったので
呼びつけてお祝いも
させてもらいました。

160531 (6)

ヒデキ君の
あーん♪サービスと。

160531 (3)

バーベキュー付きの
豪華でウザい
おもてなしです。

ここをご覧の
ワンコのみなさん
いかがですか。

遊びにきませんか。

今、我が家に遊びに来ると
これでもかというくらい
もてはやされますよ。

至れり尽くせりですよ。

160531 (4)

まあそんなこんなで
お友達のみなさんに
ピンチを救ってもらいながら
ふたりで何とかやっています。

同時に二代目ワンコのほうも
探す努力はしていますが
残念ながらまったく
出会える気配がありません。

迎えたい気持ちはまんまんですが
こればかりはご縁だと思うので
焦らずに待ちたいと思っています。

160531 (1)

というわけでまた何かありましたら
ご報告させていただきます。

これから暑くなりますが
みなさんもどうか
体調など崩されず
楽しく過ごしてくださいね(^^)。

うちはつまんないけどね。




生存報告

ご無沙汰しています。
やんぴぃです。

更新をお休みしているにも関わらず
たくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございます。

おかげさまで
ペットロスにはなっていないし
酒びたりの日々も過ごしていないので
どうかご安心くださいm(__)m

160509 (1)

クソつまらないながら
夫婦ふたりのお出かけも
しています。

ふたりだけで
いったい何を話せばいいのか
どうすれば盛り上がるのか
何が笑顔につながるのか
ドキドキハラハラな週末です。

夫がね( ^∇^)

160509 (5)

4月末には
はじめての月命日を迎え
まーさんがお参りに
来てくれました。

クウの遺影から
離れようとしないまーさんの姿に
涙を誘われた次第です。

嘘です。

160509 (3)

お供えものから
離れようとしないまーさんの姿に
別の意味で涙を誘われた次第です。

うえーーん・゚・(ノД`;)・゚・

160509 (4)

どうかクウには
ばれてませんように。

というわけで
元気にやっていますので
どうか安心してくださいね。

あ、ちなみにクウがいない
最近のあたしのマイブームは。

160509 (2)

クウの写真を
A4サイズにプリントして
部屋に飾りまくることと。

160509 (7)

クウちゃんコーナーを
充実させることと。

160509 (6)

クウの服をリフォームして
バックにすることです。

もちろん自力1割
他力9割でーす(*^_^*)

160509 (8)

というわけであいかわらず
クウまみれの日々です。

5月17日には
49日を迎えます。

それが過ぎて
素敵な出会いがあれば
新しい家族を迎えることも
ぼちぼち考えようかなと
思っています。

そんな嬉しい日が来たら
必ずご報告しますから
待っててくださいねー。

ではみなさんもどうか
お元気で!



おやすみ報告。

早いものでクウが旅立ってから
今日でちょうど3週間になります。

日に日に大きくなるクウ不足は
さすがに埋めようもないですが
おかげさまでワンコ不足のほうは
ご近所のみなさんのお気遣いにより
なんとか大丈夫な状況です。

先週はkoumeさんも
こむぎこ姉妹を連れて
遊びにきてくれました。

160420 (2)

かわいいー。

オヤツしか見てないけど
かわいいー。

160420 (5)

クウの写真にご挨拶かーっ!
って喜んだら
お供え物狙いだったけど
かわいいー。

160420 (4)

おまえもかよっ!
って思ったけど
でもかわいいー。

160420 (3)

クウにもらったものが
本当にたくさんあるんだなあと
クウがいなくなってしまってから
いろんな場面で感じます。

クウのおかげで出会った人たち
クウのおかげで出会ったワンコたち
クウのおかげで気づいた世界
クウのおかげで分かった大切なこと
クウのおかげで知った自分。

そんなものに今のあたしは
とても助けられています。

感謝だなー。

160420 (6)

譲渡会という勝負の日。

心も体も弱っちそうで
他の子犬たちに圧倒され
柵のスミッコでブルブル震えていた
ゲロまみれの牛柄君が
こんなにも逞しく生きてくれたことを
ほんとうに誇りに思います。

160420 (7)

大切な存在とのお別れは
もちろん悲しいことですが
この15年7カ月を知らずにいるほうが
もっと悲しいに決まっているから
心配だったことも苦しかったことも
ぜんぶ含めてありがとうです。

160420 (9)

クウのからだには
触れられなくなっても
クウと過ごした大切な日々を
あたしは覚えていられるから
決してクウという存在を
失ったわけじゃないと思っています。

160420 (10)

たくさんのみなさんに愛されて
クウはほんとうに
幸せすぎるワンコでした。

楽しいとき
つらいとき
あたしや夫と同じように
笑ったり泣いたりしてくださった
ディスプレイの向こう側のみなさんには
ほんとうに感謝しています。

クウとの日々にはこのブログも
決して欠かせないものでした。

大切な場所を作ってくださって
本当にありがとうございました。

160420 (8)

続けてほしいという嬉しい声もいただいて
ずっと迷っていましたが
とりあえずいったんクウスケブログは
今日でお休みさせていただくことに
しました。

過去を振り返ってばかりの記事は
自分らしくない気がするし
正直ちょっとつらいところもあるし
夫がモデルでは
カメラを手にする気にもなれないし(^_^;)
楽しい更新を続ける自信が
今は持てません。

ご期待に添えず
本当に申し訳ありません。

160420 (1)

このあとのことは
まだ決めていませんが
更新できる自信が持てたり
カメラ熱がフィーバー(死語)したり
夫が突然イケメンになったり
新しい家族を迎えたり。

そんなきっかけで
また再開したときには
遊びに来ていただけたら
嬉しいです。

160420 (11)

長いあいだお付き合いいただき
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。

楽しかったです。

そしてクウを応援していただき
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。

どうかまたお会いできる日まで
みなさんお元気でいてください。

ではまた!



プライド

休みの日。

夕方の散歩待ちのクウ。

160208 (6)

寒くなる前に
散歩に行こうねって
言ったのに
夫が帰ってこないのだ。

160208 (5)

ガソリン入れに行ってくる
と言って出て行ったっきり
1時間も音沙汰なしなのだ。

160208 (3)

アタマにきて携帯に電話したら
その携帯が2階にある
夫の鞄のなかで鳴ったのだ。

あいつめ・・・。

財布だけ持って出やがったな。

160208 (4)

覚えてろ(▼皿▼メ)

と思ってたのに。

160208 (7)

待ちくたびれて寝ちゃった
クウの寝顔を眺めていると
うっかりそんな怒りさえも
ぶっ飛んでしまう。

おかげで夫婦喧嘩が
できなくて困る。

暴れたいのにー。

夫を震え上がらせたいのにー。

160208 (8)

結局夫が戻ってきたのは
ちょっと寒い時間になってから。

帰ってくるなり
嫁に文句を言われるまえに
ごめんごめんごめんごめん!!
とマシンガンみたいに謝って

あたしじゃなくクウに謝れ

と言われると
今度はクウにも
同じぐらいごめんを
連射していた。

160208 (2)

そして嫁に

ごめんって言えば
済むと思うなよ

と怒られて
またごめんごめんと
謝っていた( ̄_ ̄|||)

160208 (9)

男の意地とかプライドとか
うちの夫にはないんだろうか。

って確か前に訊いたら

「あやちゃんと結婚するときに
捨てた(^o^)」

って言われたっけ。

・・・なるほど。

160208 (1)

というわけで
散歩が遅れた罰として
今日は夫が洗い物係。

あたしはビールを飲んで
風呂入って寝るだけ。

ラッキー♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいのだー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



合図?

夕方のクウはひたすら
とーちゃん待ち。

160120 (3)

お気に入りの毛布に突っ伏して
玄関ドアの方向をガン見中。

160120 (4)

とーちゃん号のエンジン音さえ
まだ聞こえていないのに。

160120 (5)

てゆーか耳が遠くなって
エンジン音なんて
聞こえないくせに。

160120 (6)

というのは実は
先日までの話で
今のクウには
とーちゃん号の音が
しっかり聞こえるのだった。

160120 (8)

だからとーちゃん号が
駐車場まで帰ってくると
それだけでそわそわ
落ち着かないのだった。

160120 (9)

ちなみに何でエンジン音が
聞こえるようになったかというと
それはクウの耳の問題ではなく。

160120 (1)

夫がまたこんな
クソくだらないものを
ヤフオクで落として
取り付けたからなのだった。

160120 (2)

それで車がブオンブオンと
うなるようになったから
なのだった。

160120 (10)

「クウへのただいまーの合図のためやで♪」
って。

嘘つくなーっ!!Σ(`Θ´)=3




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アホやな。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


