

ガウウウウウウ。

みんなで近くの海岸を散歩。

111001 (9)

海風がずいぶん涼しかった。

もう秋なんだなー
と思った。

そして。

111001 (4)

涼しくなって
クウの元気もがぜんアップ。

111001 (7)

真夏よりも
テンション増量で走っておりマス(^○^)

111001 (2)

おかげでカメラアングルが
追いつきません・・・。

あとで確認してみたら
シッポだけとか
アタマだけとかの画像が
てんこ盛り。

111001 (3)

ま、クウが元気なのは嬉しいから
文字どーり嬉しい悲鳴ではあるんだけど。

そんな元気いっぱいはりきりジーサンの
クウスケではあるんだけど。

111001 (10)

前にも書いたことがあるよーに
クウはイヌとヒト以外の
いろんなイキモノが苦手です。

ニャンコとかトカゲとかカマキリとか。

セミとかミミズとかバッタとか。

111001 (11)

カニとか(*´∇`*)

こんなちっさいカニの
いったいどこが怖いんだか
さっぱり分からないけど
怖いらしい。

夫が近づけようとすると
必死に顔を背けていた。

111001 (1)

で、夫にキレてた。

ガウウウウウって。

ま、ガウウウウウっていったところで
「カニ近づけてんじゃねーよ!」
って言ってるだけだから
ちっとも迫力ないけどね(* ̄▽ ̄*)

が。

111001 (5)

そんなクウスケに向かって
真剣に

「カニ怖いくせにエラソーにすんな!」

とか言ってるオッサンも
どうなんだかなーと思うけど。

なので。

111001 (6)

「自分かって嫁が怖いくせに」

と言ってやったところ
こんな答えが返ってきました。


「だから俺、あやちゃんに

ガウガウ言うたことないやん」



111001 (8)

なるほど・・・・。

確かに( ̄o ̄)




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 褒められると

 クリック 伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。結婚してから17年だか18年だか経ちますが、あたしは一度も夫にガウられたことがありません。ガウれないのか、ガウらないのかは知らないですけど、ほんと怒らないです。あたしなら怒るなーみたいなことを言っても怒らないので、喧嘩になりません。たまにはしたいのに、喧嘩。「実家に帰らせていただきますっ」みたいなやつ。泣きながら家を飛び出したりもしてみたいなー。ま、飛び出す前に、向こうが飛び出ていきそうですけど。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を♪
