

ジュニア問題

夫の用事で四万十川に出かけた帰り。

111003 (2)

お土産にとロールケーキをいただいたので
河原で食べることにした。

コーヒーはもちろん
夫のおごりで自販機にて購入。

111003 (3)

向こう側はごく普通のロールケーキ。

手前は四万十産のお茶と栗入りの
ロールケーキだそうな。

前にも食事のことで書いたけれど
夫は食べ物の変化球を好まないため
こういうときには逆に助かる。

お茶&栗入りロールケーキを
奪い合わなくて済むからね。

「俺、ふつーのがいい」

と言って、あっさり決着。

111003 (4)

もともと美味しいロールケーキだけど
外で食べるとますます美味しい。

そしてクウに見せびらかしながらだと
なお美味しい。

111003 (5)

でもこういうとき夫は甘くて
すぐにこういうのナメさせてしまう。

クウも狙うならとーちゃんだと分かってるから
最初から夫だけを徹底マーク。

111003 (6)

うちにはたまたま子供はできなかったけれど
いたらきっと甘々な父親になってたんだろうな。

そんであたしに怒られてたんだろうな。

てかもしも子供ができてたとしたら
どんな子供だったのかな。

そのパターンって大まかに分けると
きっと8パターンくらいだよね。

111003 (8)

顔も性格も夫に似た男の子or女の子。

顔も性格もあたしに似た男の子or女の子。

顔は夫、性格はあたしに似た男の子or女の子。

顔はあたし、性格は夫に似た男の子or女の子。

111003 (7)

そのなかでやっぱり最悪なのは
『顔は夫、性格はあたしに似た女の子』
なのではないだろーかというのが
夫婦共通の見解。

顔が夫なら、せめて性格はよくないと。

・・・って、あたしの性格悪いんかいっ(`(エ)´)ノ

111003 (9)

で、最高はやっぱり

「顔も性格もあたしに似た男の子ちゃう?」
「俺、いらんやんけ」

・・・あ、バレた?(^▽^;)

でもまあとにかく
最悪のパターンもあったわけだし
うちはワンコでよかったのかもねー。

肩車もさせてくれるしねー。

と、そんな肩車をしていたところ。

111003 (10)

どっからか猛ダッシュで
元気なワンコさんがやってきて
クウのお尻にジャンピングタッチ。

111003 (1)

そりゃクウだって怒るって。

111003 (11)

でもどんなにクウにガウられても
まったく気にしないワンコさん。

なにこの夫レベルのKYっぷり。

もしかして隠し子だったりしてねー(*^^*)




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 褒められると

 クリック 伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。このあともしばらくあそぼーあそぼーとクウと夫を追いかけまわしていたワンコさん。飼い主のおじちゃんがあわてて車から走ってきて、捕まえようとするも捕まらず。おっちゃんがワンコさんを追いかけて、ワンコさんがクウのあとを追いかけるという面白い状態がしばらく続き、最後にはおっちゃんがダウンしてました(笑)。で、あたしに「あんた、捕まえてくれんか」って。他力本願かよ。まああたしのセクシーな魅力はワンコにも分かるよーで、おいでーのヒトコトで瞬殺でしたけどね♪

