

焦らしプレイ

またまた肺炎前のお話です。

お休みの日の夕方。

2階から下りてきたとーちゃんの
「散歩行く?」
のヒトコトを待ってるクウ。

111013 (8)

夫が面白がって
なかなかその言葉を口にしないでいると。

111013 (3)

ちょっと激しめのアピールが始まる。

111013 (4)

散歩って言ってよーっ!
って、全身で訴えてるようで
なかなかかわいい。

111013 (5)

が、そのかわいさゆえに
実は焦らされてるってこと
クウにはきっと分からないんだろうな。

111013 (6)

とーちゃんの顔
満面の笑顔なんだけどなあ。

111013 (7)

あ、キレた( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん。

散歩行こうねー。
公園で走ろうねー。

111013 (9)

というわけで近所の公園に連れてきてあげたら
あっと言う間にゴキゲンは治りました。

簡単だねえ~。

111013 (2)

楽しいねえ~。

111013 (10)

体ぜんぶで訴えたくなるほど楽しみなことが
朝と夕方、1日に2回必ずあるなんて
ワンコでいるのも悪くないかもね。

111013 (1)

でもね。

体ぜんぶで楽しそうなおまえを
いっつも見守っていられるから
ニンゲンってやつも悪くないんだよ。

ありがとね、クウ。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。ブログ村のバナーをみんながオリジナルで作っているのをよく見かけて、すごいなーと思っていたのですが、簡単に作れる作成画面なんかあったんですね。昨日初めて知りました。というわけで早速作ってみました。さあみんな押してみよう!←ずるい。仰向けで駄々っ子なクウ、かわいいでしょ?仰向けでもナニが丸出しにならないところが、切ないでしょ。もちろん修正など一切しておりません。ビスなもんでね。助かります♪
