

幸せ家族?

クウが珍しく憂いのある顔で
じっと見ている視線の先。

111018 (6)

その視線の先に
あるものはとゆーと。

111018 (7)

とーちゃんの食べている
お弁当。

『Hotto Motto』の
よくばりまんぷく弁当ってやつ。

111018 (3)

四万十の町に新しく
オープンしたばかりの『Hotto Motto』。

初めてなのでよく分からず
「よくばりまんぷく弁当」などという
いかにも危険なネーミングの弁当を
夫が買うのを許してしまった。

で、後悔した。

何しろ。

111018 (4)

ごはんの上にトンカツが乗ってて
メンチカツとハンバーグとカラアゲがついてて
しかも肉みそ麺みたいなのまでついているという
スペサルっぷり。

なにこのメタボオールスターズみたいな
肉祭みたいな弁当は。

あかんやん。

脂まみれやん。

またムーミン化が進むやん。

111018 (5)

本人は嬉しそうだけど。

「知らんからね、太っても」
「大丈夫や。あとで動くから」

ってほんとかよ。

などと言い合っているところに。

111018 (2)

まるでアイドルのようなかわいらしい
中学生ぐらいの女の子がやってきて
あたしたちがお弁当を食べているあいだ
クウの面倒を買って出てくれた。

そして彼女にリードを引かれるままに
クウはいそいそと着いてってしまった。

浮気者め。

111018 (11)

遊んでくれる相手なら
誰でもいいのかよ。

かーちゃんじゃなきゃやだっ!とか
かーちゃんだけが好きっ!とか
ちっとはそういうのないのかよ。

111018 (1)

おまえがかーちゃん一筋じゃなくて
誰がかーちゃん一筋でいてくれるんだよ(悲)。

かーちゃんはな
ナンバーワンのオンリーワンになりたいんだよ。

111018 (10)

てかオッサンは何をしてるんだよ。

111018 (8)

「何やってんの?」
「運動やんけ」

111018 (9)

これが?( ̄⊥ ̄lll)

脂性のオッサンと
浮気性の犬と
気性の荒い嫁。

…いい家族かもね。←無理くそ。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。人懐こいのはいいんだけど、誰にでもシッポぶんぶんなのは、ときどきちょっと寂しくなります。飼い主さんにしかなつかないとか、飼い主さんが他のワンコをかわいがるとヤキモチを焼くとか、そういうのちょっとうらやましい。てかオヤツあげるよーって言われたら、すぐに誘拐とかされちゃいそう。まあ誰も牛柄のじーさん犬なんて誘拐しないだろうけど( ̄▽ ̄;)。ちなみにある情報筋によると『Hotto Motto』が、うちの町にもできるんだとか。そうなったら「よくばりまんぷく弁当禁止令」を出さねば!!
