

ココちゃん

ぽかぽか陽気だった昨日。

庭に布団を干す前に
クウの写真でも撮ろうかなーと
カメラの用意をしていたところに
タイミングよくバンビちゃんがやってきた。

111019 (6)

クウの大好きなバンビちゃん。

さっそく朝のご挨拶。

嬉しい嬉しいラブラブタイムだ。

が。

111019 (7)

そんなラブラブなふたりを
引き裂くかのように
そーっと現れた小さな影。

111019 (3)

バンビちゃんのお姉ちゃんワンコ
チワワのココちゃん。

クウはこのココちゃんのことが
ちょっと苦手。

最初のころに会ったとき
いっぱいガウガウ言われたので
怖くて怖くて仕方がないのだ。

なので。

111019 (1)

バンビちゃんとはこんな感じなのに。

111019 (2)

ココちゃんだとどうも逃げ腰になる。

最近はガウガウ言うどころか
すっごく可愛らしい声で
クウを誘惑してくれるのに。

バンビみたいなオコチャマより
アタチのほうがセクシーよ♪
って言ってくれてるのに。

なのにまだココちゃんのことが
怖いだなんて。

111019 (10)

ほんとだよねー。

だいたい女を怖いとかアホかっつーの。
てめーの肝っ玉がクソちっせえだけだろーが。
おとなしい女がかわいいとか思ってんだったら
大きな間違いなんだからな。
おとなしい女に限って腹のなかで
小汚いこと考えてんだからな。
計算したあとでモノを言うから
おとなしく見えるだけのことなんだからな。
うちらがすぐにガウガウ言うのは
正直でまっすぐで実はピュアなだけなんだからな。
あときれいな女がいいとか、若いほうがいいとか
巨乳がいいとか、男ってほんとに女を選ぶ基準が薄っぺら…。

111019 (9)

ご、ごめんごめん(^▽^;)
おばちゃん、つい熱くなっちゃった。

と、そんなココちゃんとクウだけど。

111019 (4)

時間が経つと
昨日は珍しくイイ感じに…。

111019 (5)

って、やっぱビミョー(^▽^;)




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
な、なにが?(^▽^;)
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。クウのココちゃんに対する苦手意識は、なかなか消えないみたいです。ココちゃんがうちの庭に入ってくると、クウがあわてて外に逃げますから。自分ちなのに( ̄▽ ̄;)。でもまあ最初はいがみ合っていた男女がいつの間にか恋に落ちるっつーのは、恋愛ドラマ的にはよくある話。というわけでココちゃんとクウの今後に期待。姉妹そろって惚れさせちゃうぞーっ。←無理。ちなみにクウの股間をじっと覗き込んでいたココちゃん。反応は( ̄。 ̄)ホーーォって感じでした。いやん。
