

暴走モードオン

とにかく走ることが大好きなクウ。

走り放題の場所に行き
スイッチが入ると止まらない。

111024 (4)

止まらない。

111024 (2)

止まらない。

111024 (3)

止まらない。

111024 (5)

って止めてーっ!щ(゚ロ゚щ)

いくらなんでも走り過ぎーーっ!!

ストーーーーーップ!!!

111024 (6)

というわけで夫が無事捕獲。

元気なのは嬉しいことだけど
無理は禁物。

走り過ぎて
足を痛めたこともあるし。

111024 (13)

本人はまだ
走りたそうな顔してるけど。

111024 (12)

過ぎたるは及ばざるがごとしって言ってね
なんだってやりすぎはよくないんだよ。

食べ過ぎとかね。

頑張り過ぎとかね。

かーちゃんみたいに
色っぽすぎるってのも罪だしね。

111024 (1)

ま、まあつまり
おまえの暴走を止めるのも
とーちゃんとかーちゃんの愛ってこと。

次またいっぱい走れるように
今日はここまでにしとこうねー。

などとなだめていたら。

111024 (11)

やはりまだ走り足りないのか
夫の腕から逃れようと暴れたクウの
かったーいアタマが夫の鼻っつらに
メガヒット。

かなりの衝撃だったらしく
夫悶絶。

111024 (8)

偶然だろうか。

111024 (7)

それともわざと?

111024 (10)

さて、どっちだ?(▼-▼*)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんまかいな。
にほんブログ村


 


応援いつもありがとうございます。「暴走モード」のスイッチが入ると、豹変するクウスケ。いったい誰に似たんだか。走りながら夫の靴を噛みにきたりもしますからね。いつもはおとなしいんですけどねえ。というわけで雨の予定だったのが、晴れてくれた週末。遠出はできませんでしたが、近場でのんびりと過ごしてきました。またぼちぼちご報告させてくださいね。では新しい一週間、頑張りましょー♪
