

お出かけ作戦

休みの日の朝。

111027 (4)

半笑いでお出かけ準備を待つクウスケ。

111027 (3)

正確にはとーちゃんのウ〇コ待ちだけど( ̄▽ ̄;)

なんであんなに長いんだろーね。

何出してんだろーね。

まさか脳みそも
漏れちゃってんじゃないだろーな。←可能性大。

111027 (5)

あっ。とーちゃん出てきた!!

111027 (6)

と、こんな感じでお休みの日は
お出かけが嬉しくて仕方がないクウスケ。

なのでたまにはクウを置いて
ゆっくり買い物に行きたいなーとか思っても
クウのワクワクした顔を見ると
置いて行けなくなっちゃったり。

111027 (7)

お留守番だよーと何度言っても
強引に夫についていって
当然のように車に乗り込むので
そのままエンジンかけちゃったり。

111027 (8)

お出かけのときにはハーネスをつけて
お留守番のときにはハーネスをつけないと
飼い主的には行動で示してるつもりだけど
ぜんぜん伝わってなかったり。

111027 (11)

つまりは乗っちゃったもん勝ちっていうか。

111027 (9)

夫がクウにとことん甘いっていうか。

111027 (10)

というわけで
この日もほんとはクウを置いて
冬用のラグマットを見に行く予定だったのに
「やっぱ留守番かわいそうやで」
という夫の一言で
急きょ犬連れドライブに変更。

あわててクウの水やらオヤツやら
タオルやらウ〇コ袋やらを
せっせと鞄に詰め込むあたし。

111027 (2)

ま、夫じゃなくても
この顔には勝てないかもね(^▽^;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ありうる( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。そして昨日は温かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。ラッキー君の母である友人も、昨日の夜中に(飲みながら)みなさんのコメントを読んだらしく、今朝一番ですごく励まされたという電話がかかってきました。1人じゃないって心強いですもんね。みなさんにありがとうと伝えてほしいとのことですので、彼女に代わって「ありがとーっ!!」。
