

毛布

何だか肌寒いなーと思った
昨日の夜。

暖房器具をまだ出していないので
毛布をかぶってテレビを観ていたら。

111028 (7)

どうやらクウも寒かったらしく
足元に潜りこんできた。

かわいい(*´ェ`*)

かわいいんだけど。

111028 (3)

どうも油断しているうちに
毛布を奪われた気がしなくもない。

毛布のどまんなかに入りこまれちゃったら
かーちゃんは入るとこがないではないか。

111028 (4)

そ、そんな可愛い顔で見たって
ダメなんだからな。

111028 (8)

騙されないんだからな、かーちゃんは。

111028 (2)

だ、だま…。

111028 (9)

され…な…。

111028 (1)

おやすみ(//ω//)。

というわけで今日も完敗です。

かわいいってすげーね。

111028 (6)

なので母は仕方なく
酒で温まろうと思います。

こうして酒量が増える
秋の夜長です。←うまいことまとめた風のイイワケ。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
寝言?(^▽^;)
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。なんだか急に寒くなりましたね。クウのおかげでラグマットは買いにいけないし、毛布は奪われるし、酒量は増えるし散々ですよ。犬は寒さに強いとか嘘だなと、クウと暮らし始めて思いました。それにしても週末はまたお天気が崩れそうですね。週末は晴れてほしいのにー。お返事できないのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
