

ハッピーハロウィン

ハロウィン。

それは愛犬が仮装する日。

というわけで今年もマントクウスケ登場。

111031 (7)

言いませんっ!!

でもあまりにも同じでは
手を抜きすぎかと思ったので
一応、パンプキンなんかも用意してみました。

111031 (4)

そ、そろえてねーよっ!!

たまたまだよっ!!

それにしても毎年毎年
愛犬を仮装させる以外に
楽しみ方がいまひとつ分からないハロウィン。

今の若い世代ならいざ知らず
うちらの若いころに
ハロウィンなんてなかったし。

近所にオヤツをカツアゲしに行くには
さすがに年をとりすぎてるし。

111031 (10)

そうだね。おまえならいいかもね。

おまえがそうやって回ったら
カボチャのなかにオヤツを入れてくれる人
何人かはいるかもしんないし。

特にブロ友さんちなんて回ったら
きっとオヤツ大漁だぞ。

IMG_1856.jpg

詐欺師か、おまえは( ̄⊥ ̄lll)

てかそれだとかーちゃんが
みんなに鬼だと思われるだろーがっ。

かーちゃんの場合
それはシャレになんないだろーがっ。←自覚アリ。

111031 (1)

飼い主をゆするんじゃありませんっ。

111031 (5)

オヤツのことしか頭にないのかよ。

111031 (2)

マント着てスネるな。

と、そんなこんな言いつつも
もしもクウがいなかったら子供のいない我が家では
ハロウィンなんて間違いなく無縁だっただろうし
そういう点ではクウがいてくれてよかったかなと
思わなくもない。

ハロウィンにしろ
クリスマスにしろ
イベントごとの類はぜんぶそうだ。

111031 (9)

しつこいな。

なのでまあ今日くらいは
いつもより多めに
オヤツをあげることにしようかな。

ただし買い物行って
かーちゃんのオヤツも
買って帰ってきてからね。

111031 (8)

マント着ると性格悪くなるね、おまえ( ̄▽ ̄;)

まあいいや。

ってことで買い物に
行ってきまーす!

231604.gif

オマケ。

111031 (3)

小さなランタンをパンプキンの中に入れて
夜はこうして光らせてます。

きれいでしょ。

ロマンチックでしょ、あたし。

実はそういう女なんですよ♪




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
悪徳商人かよ。
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。ハロウィンらしいハッピーな記事を書くつもりが、書いてるうちに違う方向に行ってしまい申し訳ありません。ま、キュートでハッピーなハロウィンワンコさんはよそ様のブログでご覧いただければと思います。なんぼでも今日は見られますから、きっと←丸投げ。というわけでハッピーハロウィン!←無理やり。
