

シニアはどっち?

人間の中年ってのが
いくつからなのかは知らないけれど
(知りたくもないけど)
ワンコの場合は7歳を過ぎると
もうシニア犬の仲間入りなんだとか。

・・・・早すぎない?(*´・ω・。)

110716 (7)

と、そんなシニア犬とお暮しのみなさんから
元気に走るクウを見ると嬉しくなります
というコメントをときどきいただくので
今日もご披露したいと思います。

もうすぐ11歳のオッサン犬
老体に鞭打って走ります。

110716 (9)

走ります。

110716 (8)

走ります。

110716 (6)

走りま~~~す!!

110716 (10)

ま、バテるのが早くなっちゃったのは
仕方ない。

テンションマックスは
3分が限界。

ウルトラマンみたい( ̄▽ ̄;)。

110716 (1)

でもまあ大切なのは気持ちでしょ。

走りたい!走るぞ!

そんな気持ちがクウの中に
メラメラと燃えていることだけは
そばで見ていてじゅーぶん分かる。

110716 (2)

夫を遊びに誘うときの顔だって
子犬の頃とほとんど変わってないし。

110716 (3)

遠くのほうにワンコさんを発見して
キラキラした瞳で見つめ続けるのも
変わっていない。

若い若い、ダイジョーブ。

まだまだじゅーぶん可愛いぞ。

クウもあたしもね←どさくさ。

110716 (5)

か、かわ・・・いくないときも
ときどきあるけど( ̄▽ ̄;)

でも少なくともあたしのよーに
自分で自分のスリッパふんずけて転んだり(一昨日)
お隣さんに回覧版を届けるのに
回覧板を持たずに行っちゃったり(先週)
お弁当用の玉子焼きを作ろうとして
なぜか玉子を三角コーナーの中に割っちゃったり(昨日)
なんてことはクウはないもんね。

110716 (4)

てか、大丈夫かあたし( ̄Д ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。三角コーナーの底でかろうじて踏みとどまってくれていた玉子の黄味。「これをすくって玉子焼き焼いたら怒るかなあ、夫」と5秒くらいは悩んだ気がしますが、やめました。まだ少しは愛があるということでしょーか。それとも早退されたら給料が減るという計算でしょーか。ま、悩むまでもなく後者な気がしますが。週末なのでコメント欄は閉じております。お互い笑顔の週末を過ごしましょうね♪
