スポンサーサイト


強行キャンプ(朝編)

キャンプ2日めの朝。

ぐっすり眠って目が覚めると
テント越しに見える外の景色が
少し明るくなっていた。

時計を見ると朝の5時前。

110726 (1)

テントから出て確かめてみると
あんなにもたくさん輝いていた星が
空からは殆ど消えていた。

代わりに見えたのは頼りない三日月。

山の朝は涼しいというより
肌寒かった。

なので。

110726 (2)

夜中にあたしの寝袋のなかに
強引に潜りこんできたクウスケ。

よく眠れたようだけど
まだ眠そう(^▽^;)

110726 (4)

5時15分。

まずは朝の散歩から。

周囲を山に囲まれているので
空は明るくても
太陽の姿はまだ見えない。

ここのところずっと
暑さにあえいでいたクウにとっては
久しぶりに気持ちのいい散歩かも。

110726 (3)

誰もいない場所で離してやると
嬉しそうに猛ダッシュ。

いつもなら怖がる沈下橋も
嬉しさのあまり
怖がることを忘れたらしい(*^▽^*)

110726 (5)

散歩のあとは簡単に
パンとアイスコーヒーで朝ごはん。

クウの朝ごはんも簡単に
固形フードとワンコ用パン。

肌寒かったのでホットコーヒーを飲もうと
ツーバーナーを用意したまではよかったものの
昨日もちらりと書いたように
ここで夫がケトルも鍋も忘れたことが判明。

が、こんなこともあろうかと
長袖パーカーを用意していた
あたしはなかなか賢いと思う。

「俺のはー?」

って、知るか(-ε-)

110726 (6)

と、そんな寒いにも関わらず
朝6時半から強引に川遊び。

その水の冷たさには
さすがにクウもびっくりした様子。

なのに。

110726 (7)

何とか水から上がろうとするクウを
上がらせまいと阻止する夫。

一歩間違えたら
虐待なんじゃないだろーか、これ。

で、その結果。

110726 (9)

川のなかに置き去りにされたのは
夫のほうだったり。

110726 (8)

「クウスケーっ。こらーっ
戻ってこい、あほーっ!!」

ってアフォはオマエだろ( ̄▽ ̄;)

自業自得やね♪

110726 (10)

そんなこんなしてるあいだに時間は過ぎ
あわてて撤収準備を始める夫。

何しろ8時半には
家に帰っておかなければならないのだ。

そうでないと9時からの用事に
間に合わないのだ。

せっかくのキャンプなのに
あわただしいなあ・・・。

が。

110726 (11)

それより何より
朝から全力全開で遊んで
クウがもう限界だったかもしれないけどね。

110726 (12)

撃沈(о´ω`о)

でも楽しかったねー。

また来ようねー。

231602.gif

オマケ。

今朝のヒナ君たち。

110726 (13)

親鳥が巣から少し離れたところで
ビュンビュン飛び回るように
なってきました。

もしかして「出てこーい」って
煽ってんのかな。

が、ヒナ君たちはまだ行けず。

行かなくていいよー。




 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。というわけでドタバタキャンプ終了です。ドタバタだったけど、楽しかったです。今度はもう少し遠い場所で、のんびり泊まりたいなーと思った次第です。会話のできるメンバーもほしいかな。夫と二人じゃ喋ることなくて( ̄▽ ̄;)。ネットの接続具合がどうも悪く、更新に時間がかかってしまいました。FC2の問題なのか、プロバイダーの問題なのか。今、プロバイダーには問い合わせ中です。コメントのお返事など、遅れるかもしれませんがご理解くださいマシm(*- -*)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 14:30 | # | | 編集

クウスケ君、大あくびだね♪
いいなぁ。。もぐり込んできてくれるなんて。。(憧)
まーさんはそういうのないので、うらやますぃー。。
クウスケ君一緒に、一晩・・・どうですか(照)
疲れたかもしんないけど、楽しかっただろうね♪
まさか冷たい川に漬けられるとは思わなかっただろうに。。

どうしたん?つばめ君達。。普通になって来てるやん。。
おかしいんちゃうん?
だって、そこ・・

2011/07/26 (Tue) 15:52 | わん #- | URL | 編集

う~~ん、こういう場所ではやっぱり朝も必然的に早くなりますよね。
クウスケさんが無理矢理寝袋に入ってくるなんて・・・すげえ嬉しいじゃないですか(//▽//)やんぴぃさんもヌクヌクですね(*^。^*)
暑い暑いと言ってもやはり山は寒いんですねえ。
なのに冷たい川遊びて(^_^;)強引にもほどがあります(笑)
この夏、後何回キャンプできますかね?

ツバメのヒナ達もそろそろ巣立ちなのかなあ・・・。
相変わらずみんなドヤ顔やし(爆)
やっぱりいなくなると淋しくなりますね(;_;)

2011/07/26 (Tue) 16:51 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

取り残されたムーミンさんポツンですね。
笑ってしまいました(笑)

緑・緑・緑!山!って感じいいですね♪
きっと今の私のようにBGMは工事現場の音ではなく
川のせせらぎと鳥の声なんだしょうね~。

今日も写真から癒しを頂戴いたします♪

ツバメすっかり鳥らしくなりましたね♪
頭がツルッってなっててかわいいです♪

2011/07/26 (Tue) 16:53 | katsuoume #- | URL | 編集
爽やかな朝や!

川に取り残されているムーミンさまに爆笑(失)
クウスケさん、お水冷たかったの?
しょーかしょーか。
おとうちゃん、いかんよね^^。
慌ただしいキャンプってゆってるけれど、
十分満喫してらっさるご様子。
良いな、良いな、キャンプ~。
やんぴぃさんとこはめおとキャンプでも楽しいだろうけれど、
ウチはたっくさんでキャンプに行きたいな~~。
間が持たないにもほどがある・・・と、予想されるので(爆)。
おお。先達にはお料理をずーっとしてもらう・・という手が(笑)。

ツバメさん、オトコマエになって。
もうすぐかな~。さびしいな~~~。

2011/07/26 (Tue) 17:16 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集

へ~朝の5時前の空ってこんな感じなんや~♪
空の色がなんともいえん綺麗な色してるね♪
汗かかずに散歩できるって今の時期いいな~
クウスケ君ほんまや虐待されてるみたい(笑)
めっちゃツラそうな顔しとるし。
そんなんするから信用されへんのかも
まぁふくにいもやけど(爆)
ちょっと慌しいキャンプだったけど
クウスケ君もいっぱい楽しめたみたいだし♪良かったですね♪

ヒナ君もうそないなっとるんや~♪
なんかもうすっかり大人らしくなってきてますね。
もうすぐ巣だっちゃうのかな~
寂しいね~

2011/07/26 (Tue) 17:31 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

キャンプって大好き!
子供のころからよく行ってたよ。
私は女3姉妹の真ん中なんだけど、3人のうち何故だか私だけ子供のころから、YMCAのキャンプに行ってた。
姉も妹も嫌だって言ったのかな~。
気が付いた時には、姉妹で私だけ山や海でキャンプに参加してた。
大学に入ってからは、お水だけ持って無人島までカヌーで行って、そこでキャンプを楽しむってのに参加してたよ。
子供のころも含めて、どれもこれもすんごい楽しかった。
ここ数年は、いや数十年は行ってないけど行きたいな~。
いいなぁ~、うらやましいなぁ~!
キャンプで一番の楽しみだったのが、夜の静寂と暗闇、そして朝の太陽が昇る風景とすがすがしさ。
また行きたいよな~。

その他にもキャンプの醍醐味といえば、テントを張ったり、火を熾して食事を作ったりって事やで!
いつも活動的なやんぴぃさんがなんたる事!!
ムーミンさんを手伝ってやらなあかんで~
よし! 今度は私が行ってムーミンさんのお手伝いするわ。
働かしたらぎょうさん食らうけど(←ここちょっと怖いとこ)、多少の役には立つと思うで~(笑
クウちゃんも楽しそうでよかったね!

2011/07/26 (Tue) 17:53 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 18:32 | # | | 編集

気持ちのいい朝~!
寝袋に潜り込んでくるなんて、かわいいですよね。
空セナなんて、布団にも潜り込んできませんから。
あ、雷がなった晩だけ、空が潜り込んでくるや(笑)

なのに、朝っぱっからムーミンさんてば、虐待行為を・・・(*_*)
そりゃ、嫌われるわね~。
今度はもう少し足を延ばして、四万十ひろばで(笑)。
夜の差し入れがあるかもよ~(^o^)

2011/07/26 (Tue) 19:14 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

キャンプの朝って気持ち良くて大好きやなぁ。
夏はひんやりと涼しいし冬はパキパキーンと冷えきった空気の特別な朝が気持ちいいね。
そんなに冷たい川にほり込まれたクウスケ君、「心臓止まるやんけー」と訴えてると思うんですが?

残念ながら、ギターも何も出来ない私は、一晩中焚火をしながら、コーヒーですな。

南部さん、どこ行かれたん?
アイパーブラザーズになってるし(笑
巣立ちが近いと思うよ、しばらくはファミリーで近くにいるからね。

2011/07/26 (Tue) 19:15 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

キャンプ場って、真夏でも夜はさぶい。
どんなに昼間暑くても、夜はフリースやらパーカー必須。
地べたがあるとこって、ちゃーんと夜は涼しくなるんやなあ、って
いっつも思う。
地面と木をなくしたから、都会はどんどん暑くなってるんとちゃうやろか。

早朝のお散歩、楽しそう♪
おうちからそんなに遠くないのに避暑ができるね。
つーことは、今年の夏はキャンプで避暑。
クウスケくんの夏ばて対策にも効果的やん。ええやん。
軽井沢に別荘持たなくてもええし。(笑)

ツバメのひよこさん、えらいむっちりしてない?
今飛んだら、ぼとんって落ちるかもしれん。
ダイエットせんでも、すらっとツバメ体型になるんやろか。

2011/07/26 (Tue) 21:03 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

わん様

いやいや、羨ましくなんかないって。
それでなくても狭い寝袋なのにギュウギュウになるし
クウがいると危なくて寝返りも打てないし。
背中カッチカチになったっつーの。

>クウスケ君一緒に、一晩・・・どうですか(照)

まーさんの恋人候補じゃなかったっけ、、クウは。
わんさんが誘ってどうすんですか。
てかやめてよー、うちの大事な息子にソンナコト~←モノスゴイコト妄想中。

我が家のツバメたちはあたしに似て
順調に美形揃いですが、何か?




お地蔵さん♪様

それでなくても狭い寝袋ですから、クウと一緒だと大変でしたよ。
ヌクヌクよりギュウギュウがつらかったです( ̄▽ ̄;)
ま、夫の寝袋は夫ひとりでギュウギュウだから仕方ないですけど。
あたしも朝の6時台に川遊びしたのは初めてです。
さすがに水に入る勇気はありませんでした。

ツバメのヒナたちは今週当たり巣立ちかもしれないですね。
みんなでっかくなっちゃって、それこそギュウギュウになってますから。
体を回転させて巣の外にウンチするんですけど
そこから元の位置に戻るまでが大変みたいです(笑)
ドヤ!戻れたで!って顔かもしんないな、これ。




katsuoume様

夫を置き去りにするときのクウは
なかなか逃げ足が速かったですよ(笑)
猛スピードで川を渡って、斜面駆けあがって。
「おお、まだまだ若いやん」と思いました♪

川のせせらぎにはあたしも癒しをもらいました。
特に夜寝てる時に聴くと
体のなかをまるで水が流れてるようで・・・。
今のあたしは浄化されて、すごくピュアだと思います。
ま、3日ともたないとは思いますが( ̄▽ ̄;)

ツバメはもうすっかりツバメですよね。
頭、なでなでしたくなりますよねー。




裏香織様

夫を岩場に取り残すクウスケ。
なかなか知的な嫌がらせをしますよね。
これ、きっとあたし似です(笑)
なので「でかしたー」と褒めておきました。

>やんぴぃさんとこはめおとキャンプでも楽しいだろうけれど、
>ウチはたっくさんでキャンプに行きたいな~~。

あたしだってたっくさんのほうがいいですよ~~。
満天の星なんかあったって、どうせろまんちっくとかないんだし。
ほんと、酒があって良かったと思いました。
先達さまのお料理でキャンプで酒とか至福だろうな。
右ひざにカレさん、左ひざにネムロさん
そして股ぐらにクウスケ。これ最高です。
夫はきっとうらりー姐さんの嫁とは違う胸さえあれば満足です(笑)

ツバメの旅立ちの日はあたしきっと
ウ〇コ片付けながら泣くんだろうなあ・・・・。



ふくねえ様

山の中の朝5時って、すがすがしいよー。
てっぺんあたりにポツンとある三日月もすごくきれいだったし。
なのに夫は三日月も見ず、野ションしてるし。
クウもやけど。
海の中から呼んでもスルーされるふくにいさんと
岩の上に取り残される夫。
ちょっとカブってるよね(笑)
信頼されない男たち、かわいそうやねー←余裕♪
ふくちゃんもミニテント平気になったし
次はキャンプとかどうかなー。

ヒナの成長って早いよねえ。
孵化からだいたい20日くらいで巣立つんだって。
ネットで調べた(笑)
だからきっともうそろそろやと思う。
泣くなー、あたし。ぜったい泣くなー。




EN様

ことごとく我が家と感性が合うみたいだよね、ENさんて。
養女になる?(笑)
でも子供のころから筋金入りのアウトドア派だってことは
あたしよりずっとずっとホンモノだよね。
あたしは結婚してからだもん、アウトドアに目覚めたの。
それまでは神戸のネオンの中を泳いでた(笑)
遊ぶと言えば街ばっかで
海も山も川も行ったことがなかったなあ。
泳げるようになったのだって、結婚してからだし。
夫に教えてもらったんだけど、海の中だけではエラソーで
「陸でもそのクチ叩いてみいやー」って喧嘩になったの覚えてる♪

だから今回のキャンプはほんと楽しかった。
ENさんのいうとーり、ほんとの夜と朝が分かった気がしたよ。
そのうち夫の助手も務められるように頑張ろうかな。
また喧嘩になるかもしれんけどねー。

>働かしたらぎょうさん食らうけど(←ここちょっと怖いとこ)、多少の役には立つと

思うで~(笑

じゃあ食費はワリカンで(笑)
酒はあたしが用意しま~す♪。




鍵コメ様

おかえりなさいまし。
ダンナさん、ええヒトやね。
嫁を指導できるってのは、愛がある証拠。
かわいいから新聞丸めてはたくんやと思うよ。
ゴキブリをはたくときは殺意あるけど、嫁叩くときは愛があるんやと思う。
ただはたかれる強さだけは、しっかり感じ取ったほうがいいと思うけどね。
いつか殺意がこもってくるかもしれんから(笑)
そんときは逃げなあかんよー。

このブログ、最初は離れて暮らしてる友達に言われて始めました。
今の様子が知りたい~~って。
だからヤンキー色も今より少し強かったと思う。
タイトルもそうだし。
それがいつのまにか主役の座をクウスケに奪われちゃって(笑)
でもそれはそれで今のあたしらしさが出ていいかなーと思ってます。
なのでこれからもクウが主役、あたしが準主役、夫が迷脇役、
そんな感じで続けていくので、楽しんでもらえたら嬉しいです。

ツバメのヒナのむっちり感はあたしもいいのかなーと思ってた。
メタボじゃないだろーなって。
ま、このまま飛べずに我が家に居座ってくれたら
それはそれで嬉しいけどねー。

ではハイティーンブギなダンナさんにもよろしくねー。




pearl様

寝袋って意外と狭いから
空セナちゃんがもぐりこんで来たら
pearlさん、ぜったいにつぶされちゃいますよ?
でもそれはそれでシアワセ~~ってpearlさんなら言いそうだけど(笑)
雷、最近ちょっと多いから、pearlさん幸せなんでない?

虐待行為、ひどいでしょ。
そりゃ置き去りにされてトーゼンですよね。
四万十ひろばでキャンプしたら
夜の差し入れがあるんですかっ?
うわ、それちょっと心動くなーo(^-^)o ワクワクッ




岬の伸太郎様

山の朝ってほんと気持ちがいいですね。
朝露でしっとりしていて、なのに爽やかで。
でも前にも言いましたけど、冬は無理~~~っ!!

>残念ながら、ギターも何も出来ない私は、一晩中焚火をしながら、コーヒーで

すな。

お酒じゃなくて?コーヒー?
じゃああたしはお酒飲みながら、アカペラで歌う~♪

南部さんはまんなかのがそうですよ。
いちばんエラソーなのがそうです。
巣立っても、しばらくはファミリーで近くにいるんですか。
じゃあサヨナラはもう少し先なのかな。だと嬉しいな。




SHIMACO様

だよね、長袖必須だよね。
そう思って持って行ったあたしはえらいなー。
夫にも一応言ったのにね、トレーナー持ってけば?って。
いつものごとく「だいじょぶだいじょぶ~~」って言ったことを
夫は後悔しておりました。
しかも自分でお湯沸かす道具忘れてるし♪

早朝のお散歩、ほんとに気持ちよかったよ。
久しぶりに汗ぐっしょりにならない散歩ができたし。
しまちゃんもキャンプに行ったら5時起きオッケー?
起こした瞬間に殴られたりしないよね、あたし(笑)

そうやねん。むっちりしてんねん。
これでうまいこと飛べるんやろか。
何でもまずは飛ぶ練習から始めるらしいから
救急箱持って見守っとかんといかんね・・・・。

2011/07/26 (Tue) 22:42 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

うん。今度はぜひ飯合ごはん炊いたらいいよ。
あのコゲが美味しいんだよね~。
少しくらいゴッチンごはんでも、外で食べたらおいしいもん!
キャンプの朝って、凛とするんだよね。
清々しさの中で遊べてよかったね~。
ムーミンさん、片付けも完璧だね~。
手早いね。
川遊び、気を付けてよー。
今日も親子で水難事故があってたね。
川は思いもかけない流れがあるからーー。
すぐにクウちゃんのこと思い出したよ~。
ほんと、気を付けてね!
ツバメちゃん、おたふくみたいだね~。
巣立ちは寂しいね。

2011/07/26 (Tue) 22:45 | くーちゃん #- | URL | 編集

キャンプいいなぁ
私も誘ってほしかったな☆

夜変のテント前でマグ片手に写っているムーミンさん
何かのCMみたいですね
広告に出てきそう 笑

相変わらず虐待を受けている愛のムチを受けている
クーちゃんをみて、なぜか笑顔になってしまった私。。
鬼ですかね^^;

ツバメが去ったら寂しくなりますね
やんぴぃさんにもそんな優しい心があったのか。ぷぷぷっ(逃)


2011/07/26 (Tue) 23:39 | ごんた #- | URL | 編集

姐さん。めっさ美白。
まるで白魚のようなお手。美しい。
まさに朝靄に降り立つ女神のような
神々しいお姿に感動すら覚えます。
(こ、こんくらいでいいですか?)
次回は
「夜中にあたしの寝袋のなかに
強引に潜りこんできたムーミン」
でレポートをプリーズ。
一体どんな修羅場が展開されるやら。それとも・・・。

ツバメちゃん達、すっかりツバメですね。
あのブサイクなヒナ時代が嘘のようにカッコええ。
でも、こうなると超高速手乗り化は不可能です。
来年は早めに養子縁組することをお薦めします。

2011/07/27 (Wed) 09:07 | 阪急電車 #- | URL | 編集

キャンプ、いいですねぇ~。。

同じ日に同じ場所で友達が、子供の野球チームのキャンプをしてたって言ってましたが、居ませんでした??

うちも良くそこのキャンプ場を使います。水は飲めないのが難点ですが、なんせタダのオートキャンプ場ですもんね♪
(でもうちはその水でご飯炊きましたけど・・大丈夫でしたよ)

早朝の山の空気って美味しいですよね。あのなんともいえない気持ちよさ、私もメチャ好きです。早朝に起きてる事って最近は二日酔いで眠れなくてしんどくて朝が来ちゃった・・最悪~って時しかないですが。

ところで我が家は夏休み突入後、土日という土日は予定があってキャンプどころか海にも行けてません(T.T)サミシイ・・

息子は沖縄に旅行中・・今日帰って来るんですけどね。うらやましい限り。
帰ったらすぐ沖ノ島でキャンプだって。
母は置き去りです。

ツバメちゃん達、元気ですね♪ 
ツバメって、巣立っても、シーズン終わってどっかに帰る前って、また巣の周りに来て飛んでませんか?私はそれを「ありがとー!またね!」って挨拶してると思ってるんですが。本当のところはどうなんでしょうね。

2011/07/27 (Wed) 09:36 | ayap #- | URL | 編集

キャンプ、行きたいなあ。。。
でも、ウチはダンナも私もキャンプ、したことがないんですよねー。
機会があれば、キャンプの仕方などを
ご教授願えれば。。。と、思います。
(ついでに、しろわんの水泳訓練も。。。(笑))

クウスケ君の撃沈顔。
これが、一番、可愛い。

ワンコが遊びつかれて寝ている顔って、
ほんと、無邪気でいいですよね。
クウスケ君が若く見えるのは、
まだまだ、心が少年だからかもしれませんね。

ツバメのヒナちゃんたち、
なかなかの面構えになってきましたね。
やっぱり、住み着いた場所の住人に、
野生動物も似てくる?


2011/07/27 (Wed) 10:56 | sirowan #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

飯盒で炊くと簡単なのかな、ゴハン。
鍋とは違うんだろうか。
あとでネットで調べてみよっと。
そしたらカレーとか作って食べれるもんね~。
朝はほんとに気持ちがよかったよ♪
空気がさらっぴんなんだよね。
朝露で潤ってるから、お肌も潤うし。・・・すぐ乾くけど(笑)
水難事故、四万十川でも毎年あったりするよ。
クウのこと、心配してくれてありがとう。
でも意外とあたし、そのへん神経質だったりするから
危ない場所は避けるようにしてるよ。
安心してね~。
ツバメたち、むっちりしてるでしょ(笑)
でもねー、悲しいけど今日から飛び始めたみたい。
むっちりしてても飛べるんだね。
もう巣立ちだな、きっと。・・・・・泣くぞー、あたし。



ごんた様

キャンプ誘ってあげてもいいけど
ごんちゃんの苦手な
ゲコゲコの大集団がいっぱいいたよ?

両手にゲコゲコを握りしめたあたしに
追い回される覚悟があるなら
いつだってウェルカーム♪

クウが愛のムチにさらされている姿は
どうも中年女子に評判いいみたいよ?
とうとうごんちゃんも仲間入りか?
おめでとー。
そしてこれまたウェルカーム♪

>やんぴぃさんにもそんな優しい心があったのか。ぷぷぷっ(逃)

あたしという女は優しさを毒でコーティングしてあるのだよ。
てか逃げるな!



阪急電車様

たった4行褒めたくらいで
あたしの胸に届くと思わないように。
しかも1行の文字数が短すぎる。
原稿用紙5枚に書いて送ってきなさい。

>「夜中にあたしの寝袋のなかに
>強引に潜りこんできたムーミン」

ピンクい展開をお望みですか?
それともサスペンス?
あ、バイオレンスか。
バイオレンスならまかせてー!

ツバメの成長って早いですね。
手乗り化には至りませんでしたけど
カメラには慣れてくれたようでよかったです。
来年、誰か戻ってきてくれるのかなあ。
そしたら養子縁組にトライしてみますか。



ayap様

いましたよー、子供たち。
花火のお兄さんがその付添いの方です。
うちらの他にはそのグループしかいなかったので間違いないです。
野球チームだったんですね。広場でサッカーしてたけど(笑)

ayapさんちもよくここでキャンプされるんですか。
うちもまたブラリと泊りにいくかーと言ってるので
偶然会ったりしたら楽しいですね。
一緒に宴会しましょ星空見上げましょ♪

あたしの友達も言ってましたけど、夏休みって意外と
子供たちのほうが忙しかったりするらしいですね。
親は遊んでもらえないんだとか。
でもまあまだ始まったばかりですからー。
高知には遊び場所がいっぱいありますから、楽しんでくださいね。
みーちゃんのゴハン当番くらいなら、やりますよん。

なるほど、ツバメって帰る前にまた顔をだしてくれるんですね。
毎日すごく楽しませてもらったから、「ありがとー」って言いたいのは
あたしのほうだったりして。
てか巣立ったら確実に泣くと思います、あたし。
空を見上げて泣いてるあたしを見かけたら、そっとビールを差し出してください。




sirowan様

どうぞどうぞ
いつでも四万十へいらしてください。
キャンプ教室、水泳特訓、宴会(最重要)
イベントめじろ押しでお迎えしますよ。

ストレス発散もできるかも♪

>クウスケ君の撃沈顔。
>これが、一番、可愛い。

そうなんですよー、可愛いんですよー。
この顔にはしろわんさんも
母性くすぐられちゃうんじゃないでしょーか。
画像、見せといてくださいね(笑)

いっぱい遊んでいっぱい眠る。
ワンコも人もこれに限りますね。

堂々としたもんでしょ、ツバメのヒナたち。
目、逸らしませんからね。
たいしたもんです。
で、最後の二行は夫のこと?
・・・あたしのこと?(`・ω・´)

2011/07/27 (Wed) 12:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

