スポンサーサイト


ラッキーの予感

夕方は
涼しくなるのを待って海散歩。

110727 (6)

少しだけ日が沈む時間が
早まった気がする。

同じ時間に海に出かけても
空の色が何だか優しいよーな。

110727 (7)

ま、クウにとっては空の色なんて
どーだっていいわけだけど。

砂浜で走れりゃ
嬉しいわけだけど。

110727 (8)

卑怯なほどのハンデをとって
クウとの駆けっこに挑む夫。

足が上がってないように見えるけど
けっこう本気。

110727 (9)

ほら、がんばれ。

110727 (10)

夫危うし!!

110727 (11)

ゴーーーール!!

110727 (12)

って、とーちゃん汚いな。

スタートも卑怯なら
ゴールも卑怯だな。

でもクウは楽しそうだけど。

110727 (14)

話はがらりと変わるけれど
昨日なんとなく
子供の頃のアルバムを眺めていたら
とても温かい気持ちになった。

うちの父はカメラが好きで
しかもマメときてたから
ありがたいことにきれいに整理されたアルバムが
あたしの手元には5冊もある。

すでに2人が欠けてしまった家族だけど
アルバムのなかでは今も変わらず4人家族だ。

110727 (15)

そんなアルバムを眺めていると
写真っていうのは
思い出の真空パックみたいだなー
なんてことを思ったり。

父の笑顔も、弟の笑顔も
記憶では曖昧になっているけれど
写真を見ると手の届くところに
あるような気がしてホッとする。

110727 (1)

だから改めて
いっぱい写真を撮りたいなと思った。

頼りにならない脳みその代わりに
思い出の真空パックを増産しようって。

上達しないカメラの腕は
この際気にしないことにして。←気にしろ。

110727 (5)

そんなことを夫と話しながら歩いていたら
こんなものが落ちていたので
迷わずパチリ。

宝くじ売り場のキャラクター
招き猫のロッティーちゃん。

こんなものを拾うなんて。

こんなものを拾うなんて。

110727 (13)


宝くじが当たるってことなんちゃうんっщ(゚ロ゚щ)
(夕日に向かって絶叫)

というわけで
あわてて宝くじを買いました。

写真に写る弁当の中身が
急に豪華になっていたら
宝くじが当たったと思ってくださいm(__)m

231602.gif

オマケ。

今朝、散歩に行こうと外に出ると。

110727 (2)

巣の中のヒナが2羽になっていました。

あたりをどれだけ見回しても
あとの3羽の姿は見当たりません。

そして。

110727 (4)

親ツバメが見守るなか
今、残りの2羽が羽ばたこうかどうか
必死に迷っている模様です。

110727 (3)

カーテンの裏側に腹ばいになり
望遠レンズを構えているあたしは
かなり怪しいかと思われますが
このまま観察を続けようと思います。

以上現場からやんぴぃがお届けしました(`・ω・´)



 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。というわけでとうとう巣立ちの日が来たようです。飛ぶ練習するよーという話も聞いていたのに、うちの子たちそういうのしないんでしょうか。いきなりどっか飛んでっちゃうとか寂しすぎます。せめてウンコで「サ・ヨ・ナ・ラ」って書いていくとか、そういうセンチメンタリズムがほしいです。残りの2羽に期待しつつ、このまま巣立ちを見守りたいと思います。家事どころじゃないです。無事に2羽が巣立てたら、今夜は泪酒乾杯だ!
スポンサーサイト

コメント

アルバムって、見だしたら時間も忘れて見てますね。
私もついこの前、久しぶりにアルバムを見てたんですよ。
結婚式のヤツだけど。
10年過ぎると、故人になってる人も多くなっててビックリでした。
ほら、式が終わった後に撮る親族写真。
ついこの前のような気がするんですけど。
やんぴぃさん、弟さんも早くに亡くされてるんですね。
時々、コメントされる方に弟が・・・って書かれてることがあったので、仲のいいきょうだいだなぁって思ってたのですが、私の勘違いだったんですね。
たくさんのアルバムを残してくれた、お父様の優しさや愛が感じられます。
やんぴぃさんも、家族写真をこれからもどんどん増やしていって下さいね。

↓ 最近、雷はこっちも多いです。
んふふ、空が布団に潜り込んできます(笑)。
挙動不審になり、顔や、体、咽喉まで踏みつけられて、痛い思いもしてますが、それでも、一緒に寝れるって幸せ~!
私、空セナにサンドイッチされて寝たいって思ってるし、フワフワの毛に顔をうずめても寝たい!
リビングでは、時々セナの一番長い毛に顔をうずめて寝てます。
シャンプー後なんて、最高!
やんぴぃさん、私のことをよくわかってらっしゃいますね(^o^)

2011/07/27 (Wed) 15:24 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
早い巣立ち。

こないだ巣ん出来たばっかりみたいやに、成長はやっ!
ひな鳥の時のビジュアルは、ちょっと苦手やなぁ、酉年やけど私。
目が大き過ぎてな・・・(-.-)
やんぴぃさんの、燕日記を見るたんび思い出したのが童話の“幸福な王子”
これ読んだら、世の燕がみんな良い子に見える。
ウンコで『サ・ヨ・ナ・ラ』も書いてくれそうや。
巣から落ちたウンコを使って、やんぴぃさんが書くのは無しね。ズルです(-"-)

そういえば、はたごさんの奥さん、そろそろ一周忌じゃないですか?
もうすんだかな?
早いもんですねぇ、一年って。

2011/07/27 (Wed) 15:26 | non #- | URL | 編集

子供の頃の写真…震災でほとんど
どっかいっちゃったけど何枚かは結婚する時に持って来たし
私も久しぶりに見てみようかな~
こういうの見てると時間忘れちゃいますよね。
今は現像して写真に残すってほとんどしなくなったから
アルバムとか見るとなんかすごく新鮮な気持ちになれる♪
私もこの前ビリケンさんのストラップが落ちてるの見つけたから
もしかして…もしかして…
宝くじもしっかり買ったし♪

あら~巣立っちゃたんや~
残りの2羽ももうすぐやね♪
嬉しい反面やっぱり寂しいね。
巣立ちが長引いたらもしかしたら今日の晩ご飯は
弁当になるかもしれないですね(笑)

2011/07/27 (Wed) 15:39 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

pearl様

自分の歴史ですもんねー、アルバムって。
十代の頃の自分を見ると、ツッコミどころ満載で困りますけど。
なんでこんなアタマしてんねん!って。
家燃えたんかい!って(笑)
最近はクウの写真ばっかり撮ってて、自分の写真がほとんどないので
ちゃんと撮っておこうと思いました。
今度会ったときは犬ばっか撮ってないで、自分たちも撮りあいっこしようね♪
弟は30を前にして亡くなったんですよー。
なかなか可愛い弟だったんですけどねえ。
コメント欄でオトートと書いてるのは、ネット上のオトートです。
しかも♀です(笑)
そしてヤツはオトコマエなハスキー犬を飼ってます。
ハスキー犬も♀なんですけどね(笑)
「藍色日記」ってリンク貼ってありますので、よかったら行ってみてください。
セナちゃんのお顔がどんだけ女の子か分かりますから~。

セナちゃんのモフモフの気持ちよさは
あたしも生で触ってみて、羨ましかったなー。
あのモフモフは上等のモフモフですよ~。
いつかあたしにも貸してください(笑)




non様

ほんと早いよねー成長。
こんなに早くなくてもいいのにぃ。
nonさんは酉年なんだよねえ。
バタバタ貧乏ってやつ(笑)
「幸福な王子」、あたしも子供の頃読んだなあ。
途中、すっごい切ないんだよね、あれ。
うちのヒナたちには迷うことなく旅立ってもらって
幸せになってほしいなあ。

>巣から落ちたウンコを使って、やんぴぃさんが書くのは無しね。ズルです(-"-)

その手があったか・・・・。
てかウンコどころか食べ残しのトンボの胴体とか
すごいもんが落ちてるんだけどね、うちの玄関( ̄▽ ̄;)

はたごの女将の一周忌は8月だよ。。
クウの誕生日のちょっと前なんだよね。
ほんと早いなあ、1年って・・・。




ふくねえ様

そっかあ、震災でなくなったったのかあ。
取り戻すことができないものをなくすと悲しいですよね。
でも何枚かは残っててよかったね。
あたしの子供の頃の写真はオカンの趣味で
みごとにピンクまみれにされてるんですよ。
見ると、ちょっとムカつきます(笑)

>私もこの前ビリケンさんのストラップが落ちてるの見つけたから
>もしかして…もしかして…

ビリケンさんが勝つか、ロッティーちゃんが勝つか!!
あたしはロッティーちゃんを拾ってきて
宝くじといっしょに置いてあります。
がんばれ、ロッティーちゃん!!

残りの2羽のヒナたちも無事飛び立っていっちゃった。
いやほんとマジで寂しいよ。
晩ごはんは弁当にはならないけど
酒のツマミ系満載になること間違いなしです・・・。

2011/07/27 (Wed) 15:55 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

一枚目の写真ステキ。。
ちょっぴりミニチュアっぽいね♪
宝くじあたるん?
すっげー!
一緒に買っといて!
2000万サマーでいいわ!
どうせ当たるから先払いでもらっとこか?(笑)

えっとね、教えとくね。。
世間ではね、ウンコでサヨナラって書くのは
センチメンタリズムではないんだよ。。

2011/07/27 (Wed) 16:16 | わん #- | URL | 編集

台風の中見守り通した可愛い雛ちゃん達も ついに巣立ちですか。
文字通り「嬉しいような、悲しいような。」ですよね、
子供が巣立って行く時の親の気持ちって。
やんぴいさんお疲れさまでした。

でも、手元に置くだけが親の愛情ではないので。
それにクウちゃんが側にいてくれるし ^^
うちなんて、子供が巣立ってワンコが死んでから
いるのは濡れ落ち葉だけですよ。

きっと、来年になったら その中の誰かがいっちょまえになって
パートナーを連れて帰ってきますよ。

2011/07/27 (Wed) 16:32 | 駿河のばあちゃん #- | URL | 編集

写真は撮っておくべきよ!
うちの子のももっと撮っておけばよかったと、後悔してるもん。
たくさん撮ったつもりやってんけど、やんぴぃさんみたいに腕のない私が撮った写真なんて、ほとんどがボツやもん。
クウちゃんの写真はたくさん撮ってあげてよ!
って私は自分撮られるのん嫌いで、きっともう十年以上撮ってないはずよ…
やんぴぃさんにめでたく会えた時には、とびっきりの笑顔を撮ってもらうからよろしくね!

つばめさんすっかり大人みたいになったね。
巣立ちの時か~?
寂しいよね。
代わりに私が玄関前にテント張って住もうか?
つばめさんよりちょっとだけカサ高いで!(笑

2011/07/27 (Wed) 17:50 | EN #- | URL | 編集
宝くじ当たるといいね☆

あたし、帰ったら今日は旦那休みで、素麺茹でてあったんよ。ラッキー☆
バリ硬だったけど、旦那、せっかちな性格からして仕方無い・・・茄子ちゃちゃっと肉と炒めて、チーズでビールやって、今日は楽させてもらいました。
帰ったら、犬だっこして(暑う!)、パソコン見ながら犬に、「クウちゃんやで。駆けっこしてるな、早いな。」とか言ってるん。
まるで、孫とじいじ見たいやったわ。
てか、文明オンチのあの人が、自らパソコン開いて、姐さんのブログ見ていたなんて。
すごいわ!で、「ツバメおらんようになってんねて。」って、読めばわかるわ。
姐さんの文章の力凄し!旦那がパソコンまで開かせます!!
旦那もこれから楽しく読ませてもらいます。楽しい文章、可愛いきれいな写真ありがとう。

で、旦那とあたしの二人の疑問。どうやってウンコで字かくん?(笑)

2011/07/27 (Wed) 19:07 | 116 #- | URL | 編集

「思い出のアルバム」って、これから死語になるのかなー。
プリントしないもんね~。
データのCDとか渡して「はい、あなたの小さい頃の写真よ~」
ってなるのも寂しい気がするね。
私も意外とマメで子供たちの写真は、それぞれに10冊ずつか
それ以上ある。
5人で写ってる写真は4枚焼いて、子供3人と私たち夫婦の分として
色紙で吹き出しのコメント書いたりして貼ってある。
写真見てると、その時のことは鮮明に思い出せなくても、
なんとなくああだった、こうだったって懐かしいよね。
やんぴぃさんの思い出のアルバム、宝物だね。
お父さんや弟さんも写真の中では生きてるもんね。
クウちゃんの写真もたくさん撮らなきゃね。
ところで、3年前より去年、去年よりも今年と、確実に老化の痕が
見える自分の写真は見てて残念になるよーー。
ツバメちゃん、巣立ちだね。
早かったね~。
短い一生だけに成長も早いね。
元気で生きてほしいね。
宝くじの1等は米1俵ばらまいて、その中の一粒の確率なんだって~!
せめて10万当たるといいね!

2011/07/27 (Wed) 21:44 | くーちゃん #- | URL | 編集
ほんと、そうだよね。

写真って思い出の真空パック・・・
ああ、うまいことおっさるなぁ~、やんぴぃさんてば。

カレの小さい頃の写真はプリントなんだよね。
データで残してないもんね。
じいちゃんと一緒の写真をもっと撮っておけばよかったなぁ。
テレビ出演したカレの編集前のDVDが実はあって、
↑本当はテレビ局の著作権にひっかかるらしい(笑)
それは、きっと宝物になるだろうなぁ。
そいえば、どこやったっけな・・・。←宝物が聞いて呆れるね(笑)。
この夏のうちに探しておかなくちゃ!

アルバムの中のご家族はみんないい顔してるんだろな。
写真好きのお父さまの血がやんぴぃさんに受け継がれてるんだね。
ええハナシや~~。

ツバメさん、さらりと巣立っていったんだ。
動物たちってセンチメンタリズムとは無縁なのかもしれないねぇ。
でも、やんぴぃさんとこのツバメは「さ・よ・な・ら」って
書いていくかも(笑)。
期待してるね^^。宝くじも!!
キレイな夕焼けやなぁ~~~。
明日も30度越えそうだね。こちらも結構夏い日々だよん~♪

2011/07/27 (Wed) 22:32 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

わん様

一枚目の写真は夕方なのに
ISO100で撮ったらああなったんだよね。
単なる設定ミスだったんだけど
あたしも味があっていいなーと思った。
うちはサマージャンボで2億狙い♪
もしも当たったら秋の計画はグレードアップしようね。
ちなに先払いとか無理。
どこにあんねん、そんなゼニ。

>世間ではね、ウンコでサヨナラって書くのは
>センチメンタリズムではないんだよ。。

え?そうなの?
じゃあクウのウンコが立ったから、きっと今日はラッキーデイ!
みたいなのもナシってこと?うわー、楽しみ減るなー。




駿河のばあちゃん様

ほんと、嬉しいような悲しいような、ですね。
もうちょっとこう、そろそろかなーみたいな
予兆とかあってもいいのになー。
朝見たらいきなりいなくなっていたので
夫婦そろって呆然としました。
今夜は寂しさを酒で紛らわすしかなさそうです・・・。

>うちなんて、子供が巣立ってワンコが死んでから
>いるのは濡れ落ち葉だけですよ。

濡れ落ち葉って( ̄▽ ̄;)
でもまあ確かに濡れ落ち葉よりはクウのほうがいいです。
そう思うと元気が出てきました(笑)
それに駿河のばあちゃんさんがおっしゃるように
来年に楽しみが続くと思えば、悪くないですよね♪




EN様

写真ってほんと撮っておくべきだよねー。
うちは父親がカメラバカで、あたしの陸上の試合のときとか
すんごい望遠レンズ構えて写真を撮りにきてたんだよね。
そんときは恥ずかしい~と思ってたけど
今見ると高跳びの連続写真とかあったりして、嬉しいなーと思う。
クウの写真はもうアフォほど撮ってるからダイジョブだよ。
ENさんのとびっきりの笑顔もいつか撮れるといいな。
「いいよいいよー」とか「きれいだよー」とか盛り上げればいいんだよね♪

ツバメたち、みーんな飛んでっちゃった。
残されてるのは空っぽの巣と大量のウンコと食べかけのトンボだけ。
でも玄関前にENさんに住まれるのはちょっと( ̄▽ ̄;)
毎日キャッチボールとかつき合わされそう。
あと、アリ地獄みたいに、クウがテントに引きずりこまれそう(笑)




116様

いいですね、帰ったらゴハンができてるなんて。
うちのダンナはやっと米が炊けるようになったというレベルなので
そんな素敵なことあり得ないです。
うらやましいなー。
ちなみにあたしは、麺はバリ硬くらいが好みです。
カップヌードルはお湯を入れてからすぐくらいの勢いで食べます。
でないと食べ終えるときに麺がやわやわになっちゃいますからねー。
・・・・って、どうでもいいね、そんな話(笑)
ダンナさんもブログを見てくれてるなんて嬉しいな。
116さんとダンナさんがどんな大きな喧嘩をしても
PCを開いてうちのブログを見れば思わず愛が再燃しちゃう♪
そんなブログを目指そうと思います。←調子に乗った。

>で、旦那とあたしの二人の疑問。どうやってウンコで字かくん?

人文字みたいな感じ?サヨナラの形にウンコ落としてくの。
それぞれが一文字ずつ担当でもいいね~~。



くーちゃん様

昔は子供用の豪華で可愛いアルバムとかもあったよねー。
バンビちゃんとかさ。
ま、あたしのアルバムがバンビちゃんなんだけど(笑)
子供の頃のきれいに整理されたアルバムを見ると
自分は愛されて育ったんだなーってことを実感するんだよね。
で、そんなの見ちゃうと、親のことを嫌いになったり
自分のことを嫌いになったり、そう簡単にできないっていうか。
親を裏切らない生き方をしようって思うんだよね。
くーちゃんちの子供たちも、きっとおんなじだと思うなあ。
くーちゃんが作ってくれたアルバムは
水戸黄門の印籠みたいな役目を果たすと思うよ(笑)
ま、確かにここ数年の自分の写真は見たくないけど( ̄▽ ̄;)
写真って、ほんとに真実を写しやがるよねえ。
最近は修正して撮れるカメラってのもあるらしいけど
それもまた何か悔しいしなー。

>宝くじの1等は米1俵ばらまいて、その中の一粒の確率なんだって~!

テンションの下がる情報だなあ(笑)
くーちゃんて隠れドSだよね、ぜったい。




裏香織様

クウの小さいころの写真もプリントなんですよ♪
さすが同世代(笑)
振り返って見るにはプリントのほうがいいんですよね。
何しろまだ半アナログニンゲンなもんですから。
きっとどっちも残すのがいいんだろうな。
アナログもデジタルも。

カレさん、テレビに出演したなんて初耳です。
何のテレビだろー。
カレさんが芸達者ワンコなわけがないし・・・←失礼。
かわいいから出られたのかな。
そんな素敵なDVDは宝物に決まってますよね。
どこやったか分からないなんて、ジョークですよね?ね?

父親はよく勝手にボーナス払いでレンズを買っては
オカンの怒りを買っていました。
で、キッチンの椅子で殴られていました(笑)
バイオレンスな夫婦っぷりは、確かに我が家に受け継がれてるかも~~。

ツバメさんはあっさり旅立ったのかと思っていたら
夕方家族みんなでご挨拶(と思い込んでる)に来てくれました。
うちの庭の上をビューンビューンって。
まるでうまく飛べるようになったことを報告でもしてくれてるみたいに。
・・・・泣くっしょ、これ(T□T)

暑い夏だけど、負けないで過ごしましょうねー。

2011/07/27 (Wed) 22:55 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃんとムーミンさんのかけっこの写真がステキ。
2人の後姿と、山の稜線と、夕焼けやらなにやら、
なんだかセンチメンタルだ~。
あんなにセコイことしてるのに、なぜかセンチメンタルだ~。

やんぴぃさん、いつも写真上手ですよ。
私なんて、どうすりゃいいんだ?って感じですよ。
マニュアル機能なんてなくてもいいんじゃ・・・って思うくらいです。

あの黄色のすご~い!
あれは拾ったら宝くじ買おうか?!って気持ちになりますよね。
弁当チェックを怠らずにせねば!

キャンプいつかご一緒できるといいな~。
いつか松田川遠征するぞ~!
そのときは島犬夫婦の会話にご注目。
ほぼ沈黙です(笑)
タック、本当にしゃべらないんですよ。
ウチはお酒も飲まないので、島犬あってこそかも。

きっとやんぴぃさんちの方が会話が弾んでるはず!
ムーミンさんが夫で良かったな~なんて思ったりするはず!

2011/07/27 (Wed) 23:34 | さやか #- | URL | 編集

すんごいキレイやん。
暮れかけた山がほんのりもやって、映画のワンシーンみたいや。
おっちゃんがひとり写り込んでいるようだけれど、
実はすんごい効果的なアクセント。ええ感じや。(笑)

もしも、それが竹野内豊で、
アンニュイな風情でたたずんでおれば、
もう!もう!もう!
ポスターサイズにプリントアウトするねっ。
ちうするね。すりすりするね。

竹野内くん、クウを抱っこしてモデルしてくれはらへんやろか。
ええロケーションと、ええフォトグラファーがいてまっせ、って言うてみよか。

ツバメさん、むっちりだのなんだの言うても、ちゃーんと飛べたんやね。
自分でも、重たっ!って思いながら羽ばたいたんやろか。
ちゃんとお礼に来るとこがエライ。来年もおいでよー。

写真て、フィルムタイプの方が好きやな、って思う。
ムダうちでけへんから、一球入魂やったし、丁寧に撮ってたな。
結構ヒトの写真撮るのは好きやった。
で、自分の写真はあまりない。そういうもんやね。
おとーさんも、あやちゃんの写真撮ってる時、シアワセやったと思うよん。

2011/07/27 (Wed) 23:49 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

写真で見るクウスケ君はいつも
いい顔してますね♪走ってるの楽しそう♪

素敵なアルバムを残してくれたんですね。
私の母と正反対です。私は二番目のせいかアルバムが
かなり適当です。
素敵なアルバムに仲のよい4人家族の写真があって
素敵ですね♪

やんぴぃさんもクウスケ君との写真たくさん撮ってください♪

ツバメの成長期を楽しみにしていた私です。
巣立ち早っ!
しんみりする時間ないじゃないですか!

やけ酒しちゃいますか!?

2011/07/28 (Thu) 09:39 | katsuoume #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さやか様

かけっこの写真はあたしも好きです。
なので無駄に何枚もアップしてみました。
褒めてくださってありがとう。
これで夫の後ろ姿がシュっとしてれば
もっとセンチメンタルだと思うんだけど。
ポッコリ体型でセンチメンタルはむつかしいです・・・。

写真、上手なんかじゃないですよー。
せっかくのデジイチが力を発揮できず、泣いてる気がします。
マニュアル機能も当然眠ったままです。かわいそうに。

招き猫のロッティーちゃん、すごいでしょ?
「騙されたと思って宝くじ買ってみ~~?」って言ってるでしょ。
ほんとに騙しやがったらどうしてくれよう(笑)

>そのときは島犬夫婦の会話にご注目。
>ほぼ沈黙です(笑)

え~、意外!!
ご夫婦でいろんなことを語り合ってるイメージでした。
でもまあ無駄なことをベラベラしゃべる男よりか
無口なほうがずっとずっといいです。

キャンプの夜は、じゃあ女同士でしゃべりましょう。
アルコール抜きでも大丈夫ですから。
あ、あたしは飲みますけど♪
説教とか始めたらごめんね(笑)




SHIMACO様

望遠レンズもらったって書いたでしょ。
それで写真撮るのが楽しいんだよー。
ピント合わせるのが難しいから、よけいに燃える。
「かかってこんかい!」みたいな気分なんよねー。

>竹野内くん、クウを抱っこしてモデルしてくれはらへんやろか。
 
宝くじ当たったら、金に物言わせて何とかできるやろか。
ついでにあたしも抱っこ・・・とかはあかんな。
それ言うたら、断られるから我慢する。
クウだけでじゅーぶん。
しまちゃんも「兄です」言うて、見にきてええからね♪

ヒナたちは巣の外に出たら、意外とシュッとして見えたよ。
狭い巣のなかにぎゅうぎゅうになって収まってたから
むっちりに見えただけかもしれへんね。
寄せて上げて、みたいな感じ。
さっきもジジジジーって鳴くから窓の外見たら
電線のとこに1羽留まってた。
うちのコかどうかは分からへんけどねー。
でもうちのコってことにしとくねん。

フィルムのほうが一枚一枚真剣に撮れるのは事実やね~。
無駄にでけへんもんね~。
あ、それでブッサイクな顔した娘の写真も貼ってんのか、父親。
剥がしたいけど、剥がしたら怒られそうやしなあ。
今度3兄弟そろい踏みしたときは、3人の記念写真も撮ろね♪




katsuoume様

お出かけのときのクウはいつも
すごくいい顔してくれます。
家ではデローンと伸びてんですけどね。

二番目ってそうらしいですね。
親の気合いが一番目とは違うって(笑)
でもだからこそたくましいらしいですよ、二番目って。
あと上が怒られてるの見て育つから
要領もいいっていうしなー。
心当たりあります?katsuoumeさん♪

katsuoumeさんもエース君との写真
これからいっぱい撮ってくださいね。

ツバメ、とうとう巣立っちゃいました。
そろそろかなーとは思ってたけど
もうちょっと時間かけてほしかったなあ。

でもまだそこらへんを飛んでくれているので
やけ酒は姿が見えなくなってからにしまーす。

2011/07/28 (Thu) 14:11 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

