

焼肉断念の理由

昨日の朝、ご近所の奥さんから
「今日、焼肉ランチ食べにいかん?」
というお誘いの電話をいただいた。

しかもパチンコで大勝したので
彼女が奢ってくれるという。

行きたい。

それはぜひ行きたい。

でも行けない。

なんでかってゆーと
コイツがバカだから。

110729 (5)

真夏の敵意むき出しの日差しの下
なぜかクソ暑い場所にいたりして
ときどきドキっとさせられる。

庭には日陰がいくらでもあるのに。

熱中症とか怖いのに。

110729 (6)

暑いだろ、そりゃ暑いだろ。

110729 (7)

かーちゃん、俺やばい
タスケテ!!

みたいな目で見てんじゃないよ。

110729 (8)

困ってないで早くこっちに来~~い!!

110729 (1)

大丈夫か、ほんと( ̄▽ ̄;)。

と、そんなわけなので
クウスケを見張っていなければならず
焼肉ランチは夢と消えました。

クウは頭の部分が黒いので
特に頭に熱が集中し
ときどき触るとびっくりするほど
熱くなっていることがあります。

一番大事な場所に熱が集まる仕組みとか
どうしようもないです。

無事なのかな、脳みそ。

110729 (4)

家にアフォはふたりもいらないんだから
頼むぞ、ほんと。

焼肉ランチを蹴ってでも
おまえを守ってやらねばという
かーちゃんの気持ち分かってね。

・・・・・・。

・・・・・。

・・・。

と日陰に誘導したはずの
30分後。

110729 (2)

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工―!!

110729 (3)

知らないぞ、もう!!



 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。そんなわけでこの時期は、クウの見張りが欠かせません。だいたい朝は庭の涼しい場所で過ごして、午後からはうちに入ってくるんですけどね。今もひえひえバンダナを首に巻いて、扇風機ひとりじめで廊下で寝ています。というわけで夏のお出かけは買い物以外、断念しているあたしです。週末なのでいつもどおりコメント欄は閉じております。楽しい週末を過ごしましょうね~。夫、仕事だけど( ̄∇ ̄;)
