スポンサーサイト


おいしいとこ取り

友人からスイカが送られてきた。

我が家にとっては
この夏の初スイカだ。

110808 (1)

しかもでかい。

あまりにもでかいので体重計に乗っけてみたら
9㎏以上もあった。

クウの体重が8.5㎏なので
クウよりもでかいことになる。

110808 (2)

クウまるごと一匹ぶんよりでかいスイカ。

これは心して食わねばならぬと思い
土曜の夜は庭で
バーベキューと花火をすることにした。

スイカ、バーベキュー、花火、牛柄犬。

夏だねえ。

110808 (3)

というわけで5時ちょうどに乾杯をし
バーベキュー開始。

飲む気まんまん、食う気まんまんなので
悪いけどクウの散歩は中止の予定だ。

クウの許可はもらってないけど
1日くらいいいよね?(いいともー)

その代わり。

110808 (4)

この日は鶏肉を買ってきて
多めに焼き鳥を作ったので
クウにも何本かオスソワケ。

小さなカタマリをもらったことはあっても
こうして串のまま「さあ自由に食え」と
差し出されたことは初めてなので
クウもちょっと戸惑ってる。

が、それもほんの一瞬のことで。

110808 (5)

ガッツリといってみた(-^□^-)

110808 (6)

気に入ったらしい。

前歯に串が引っかかっても
鶏肉だけは離さない。

110808 (7)

和むなー。

こんなに嬉しそうに食べてくれると
こっちまで嬉しくなっちゃうなー。

ますますビールが進んじゃうなー。

ワイン開けちゃおうかなー。

やっぱ散歩中止確定だなー。

と、そこへ。

110808 (10)

クウの大好きなバンビちゃん登場゚ヽ(*´ω`)ノ゚!!

みなさん、ご覧ください。

これがクウの最愛のバンビちゃんですよ!

暗くて写真がブレちゃってんのが
ものすごく残念ではありますが
かわいさは伝わりますでしょーか。

110808 (9)

クウスケ君至福の瞬間。

焼き鳥食って
バンビちゃん食って(精神的な意味です)
心も腹も大満足。

これで散歩など望んだらバチが当たる(はず)。

てかもう散歩なんてどうでもいい(はず)。

110808 (8)

と思ったら、甘かった。

お散歩中のバンビちゃんを見て
自分がまだ散歩に連れてってもらってないことを
どうやら思い出してしまったらしく
このあとタイヘン。

「サンポはーっ。サンポはーっ!」
「サンポ行ってねえぞーっ!」
「焼き鳥は焼き鳥!サンポはサンポじゃーっ!」

としつこいくらいに吠えて訴えるため
どっちが散歩に連れて行くか
夫婦でじゃんけん。

で、負けました(;ω;)

110808 (11)

ビール満タンのまま30分以上歩き
汗びっしょりで家に戻ってきたら
夫がスイカを用意していてくれた。

だからって「ありがとう」とでも
言うと思ったら大間違いだ。

巨大スイカを包丁で2つにぶった斬ることを
あたしがどんだけ楽しみにしていたか。

「成敗!」って叫んでから
包丁を突き立ててやろうと思ってたのに。

こんなちんけ(画像参照)な三角じゃなくて
もっと豪快でゴージャスな三角に切って
志村けんみたいに瞬殺食いしてやろうと思ってたのに。

110808 (12)


ばかーーーーっ!!!((T◇T゚)


・・・・でもスイカは美味しかったです♪



 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。各地で不安定な天気が続いていたらしい週末。こちらもやはりゲリラ的な豪雨があって危険なため、週末の楽しみである川遊びは中止に。でも自分ちの庭でも何とか楽しめるもんですね。給料日まで持たせようと思っていたビールのほとんどが消えてしまったことは誤算ですが。それにしても夫はなぜ要らんとこだけ気が回るのか。やってほしいことはやってくれないくせに、やらんでいいことだけやっちゃうんだもんなあ・・・。てか結局いちばんオイシカッタのはクウスケかもなあ・・・。

スポンサーサイト

コメント

広い庭があっていいなあ~~♪バーベキューとか花火とかいいなあ~。
スイカ割りとかもいいなあ~~(じゃないか)
スイカ、9キロもあったんですか?( ̄ェ ̄;)言うて元太より軽いじゃないですか。
私は思いっきりぶった切ってやりましたよ(*^。^*)ええ、そりゃもう気分爽快ですよ♪ザクッ!シャカ!パッカ~ン!ですからね。

でもほんと、クウスケさんにとっては最高の時間だったんではないですか?
焼き鳥串食いにバンビちゃんにお散歩のフルコースなんて・・・こんなに嬉しい事って滅多にないですからね。
スイカでこんなにたくさんの楽しい思い出ができて、ほんと良かったですね(*^_^*)

2011/08/08 (Mon) 14:11 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

スイカ割したら良かったのにー
あ、やんぴぃさん、スイカじゃなくってムーミンさん狙いに行きそーだからダメか。

我が家は土曜日の海水浴で
ライフセーバー・わっぽーが誕生したよー
クウスケ君に自慢したくって、
わっぽーの雄姿をブログにのっけてます、見に来てねー

2011/08/08 (Mon) 14:38 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

よかった…
怒りにまかせてムーミンさんの頭カチ割らなくて…(汗
血がピュー!とか出た写真なんぞ載ってたらどうしようかとおもた。
庭でバーベキューいいなぁ~
焼き鳥も旨そうだな!
クウちゃん、良い食いっぷりだし♪
そこにこんなに可愛いバンビちゃん登場なんやもん!
テンション上がるよね~散歩に行きたくなるよね~
押し倒したくなるよね~(←違った?(汗
最後ののー天気なムーミンさんとバンザイクウちゃん見たら
怒れなかったでしょ(笑

2011/08/08 (Mon) 14:52 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

クウスケくんのハニー、かわいいねえ。
くりんくりんのおめめが、まさにバンビちゃん。
ぴったりのお名前ですがな。

クウスケくんは、お散歩を思い出したというより
ハニーとデートしたかったんとちゃうの?
で、一緒にお散歩に行った?
てか、バンビちゃんのおかーさんも宴会に巻き込んだら・・・
いや、この夫婦、もう呑んどるがなっっ!と驚愕だったのかも。

スイカ、今年は天候のあんばいで出来がよろしくないらしく、
大きいのがない。しかも高い。
しょうがない、これが我慢しとこか、と小さめのを買ったつもりが
10kgありました。
うちは、いっつも半分ご近所に手伝ってもらうんやけど、
それ、夫婦で食べきるの?

焼き鳥、上手に食べてるけど、串にはくれぐれも気をつけてねー♪
おいしいにほひがついとるからねー。

2011/08/08 (Mon) 15:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

大きいスイカ!!
今スイカ高いし~これは嬉しいね♪
クウスケ君と焼き鳥なんか合うね~(笑)
美味しそうに食べるね♪
バンビちゃん可愛いね~
クウスケ君テンション上がって尻尾フリフリしてるのが分かる~(笑)
それにしても飲んでる最中に散歩はキツイな~
まぁクウスケ君にしたらそんなの知ったこっちゃね~って
感じやと思うけど(笑)

2011/08/08 (Mon) 15:32 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

お庭でバーベキューか~いいねえ
クウちゃんも焼き鳥一櫛貰ったんや

ビールしこたま飲んで散歩は辛いよね
汗かくし途中でオ〇ッコしたくならへん?
まさかクウちゃんと一緒にし・た?

「成敗!」ってスイカに包丁付き立てんの~?(゜o゜)
こ、怖すぎる~~~
ゆきさんと同じこと私も思った~
怒りにまかせてムーミンくんの頭ぶったたいてたらどうしようって・・・
してないよね
そんな写真見たくないからね
志村けんばりのスイカの瞬殺食いは見たかったかな~

クウちゃんの最愛のバンビちゃん可愛いね~v-344

2011/08/08 (Mon) 15:38 | みっくす #- | URL | 編集

バンビちゃんにクウスケ君、尻尾ぶんぶんですね。
これは、相思相愛?

焼き鳥にスイカにバンビちゃん。。。
オマケに、お散歩もしっかりと。。。
クウスケ君にとっては、ほんっとラッキーデーですね。

スイカ、旦那様が切ったんですね。
やんぴぃさんの思惑を無視して。。。

ウチも似たようなことがありました。
サンドイッチの材料を用意して、
しろわんの散歩に行ったら、
ダンナ、サンドイッチを作ってくれていた。

でも、用意していた卵とキャベツは使わず、
ハムのみのサンドイッチ。
残った卵とキャベツを見て、悲しくなりました。

聞いてからしてくれーって、
何度もシツコク、叫びました。

2011/08/08 (Mon) 15:48 | sirowan #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

いや、決して広い庭じゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)
クウが走るとすぐ突き当りみたいな庭なんですけど。
でも自分ちの敷地内なので、バーベキューなんかには便利ですよ。
忘れ物してもヘーキだし♪

>私は思いっきりぶった切ってやりましたよ(*^。^*)

いいなー。あたしもそれ楽しみにしてたんですよー。
なのに夫のやつ・・・。

そんなあたしと違って、クウには大満足の夜になったと思います。
絵日記の宿題とかあったら、楽しい日記が書けたんだろうなあ~。




うっきー様

だね。スイカ割りじゃなくて脳天割りになっちゃうもんね。
割って空っぽだとそれも怖いし(笑)

そんなことより見たよー、ブログ。
わっぽー君、どんだけオトコマエなんだか。
兄としても、男としても、一流だね。
ク・・・クウもきっとあのタル坊を見たら飛び込んだと思うなー(棒読み)。

個人的にはバーベキューにアワビがあったことが
いちばん悔しかったりして(笑)




ゆき様

散歩から帰ってくる嫁のために
バーベキューの後片付けをぜんぶ済ませ
「じゃじゃーん」とスイカを差し出した夫。
まさかブーイング食らうとは思わんかったやろね。
さすがにそこで頭カチ割るほど鬼じゃないけど
カチ割りたい気持ちは確かにあった(笑)
焼き鳥、すんごい旨かったよー。
今度バーベキューやるときは焼き鳥も焼こうね!
バンビちゃんといるときのクウはずっとシッポ振りっぱなし。
ほんとに好きなんだなーと思う。
だからたとえ押し倒しても、母は止めないぞ(笑)
でも散歩は別腹らしい。
ベロンベロンで散歩、しんどかった~~。




SHIMACO様

バンビちゃん、かわいかろ。
でもね、食べ物のアレルギーがすごくひどくて
いろんなものを少しずつ試してみたら
合うのが「ワニ肉」だけやったんやて。
せやから冷凍のワニ肉をネットで買って
今は毎日ワニ肉ごはんを食べてるらしい。
ワニ肉を食う恋人。
クウ、確実にケツに敷かれるやろな・・・。

スイカの出来が良くないっていうニュース
あたしも見たよー。
こっちのスーパーでもあんまり売ってないし。
だからうちももらったスイカの半分は
うちもご近所さんたちに配ったよ。
お年寄りが多いから、少しずつ。
それにしても10キロってすごいね。
9キロでも落としそうで怖かったのに
よく買って持って帰ったねえ・・・。

串、気を付けるよ~。
ありがと~。




ふくねえ様

丸ごとのスイカってテンション上がるよね。
しかもこんなでかいと切りがいあるしね。
なのに夫のやつは~ほんまに~。
バンビちゃん、かわいいっしょ。
ふくちゃんはななちゃんの前に出ると
倒れっぱなしやけど(笑)、
クウはバンビちゃんの匂い嗅ぎまくり。
どっちも男としてどうなんだろ・・・・。
飲んでる最中、しかもかなりの量いってたから
散歩はさすがにきつかった~~。
5分くらいで帰ったろと思ったのに
クウ許してくんないし。鬼やね・・・。




みっくす様

クウは焼き鳥一本どころか、3本食べたよ(笑)
かなり美味しかったみたい。

ビール飲んで散歩はほんまにきつい。
一緒にマーキングはせえへんかったけど。
汗かいたから、それでダイジョブやったんかな。
ま、平気やけどね、野ションくらい♪

>怒りにまかせてムーミンくんの頭ぶったたいてたらどうしようって・・・

そんな~。
うちら女神やったんちゃうの?女神ーズやろ?
そんなことするわけないやんか。
・・・・・・したい気持ちはあったけど。
ま、夫の頭もスイカと変わらんかもしれんけどね。
脳みそじゃなくて、まるーい実が入ってそう。

バンビちゃん、かわいいでしょー。
ちっちゃいワンコもかわいいよね~。




sirowan様

クウはバンビちゃんと会うと
ずーっとシッポぶんぶんです。
ほんと大好きなんだと思います。

バンビちゃんも想像妊娠してくれたくらいだから
クウのことが大好きだと思います。
てか思いたいです。

親同士のあいだでは
結婚させちゃう勢いなんですけどね(笑)

男ってのはあれですよね。
いらんときにいらんことしますよね。
でも本人は「やってやった」気でいるから
強くは文句言いにくいし。
・・・・言ったけど(笑)

無駄になっちゃった卵とキャベツはどうしたのかな。
それが無事に別の料理に活用されるまで
ダンナさん、責め続けられたんだろうなあ。

2011/08/08 (Mon) 17:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

最近都会ではあんまりお目にかからない、でっかいスイカ…
子供の頃大好きでね、大きいのを包丁で半分に割って、スプーンで丸ごと食べるのが夢だった。
今年はまだ食べてないな!

クウちゃんの彼女美人さんやね。
なかなかの面食いやん(笑
でも散歩を忘れさせようと頑張ってたのに、うまい具合に来るもんやね。
そら思い出してワンワン言うわな!
ビール飲んだ後の散歩って嫌よね。
せっかく飲んだビールが全部汗になってしまいそうで、もったいない(笑
しかもトイレ行きたくなるし…
こんな時のじゃんけんは、やんぴぃさんが必ず勝つって思っててんけどな。
なんていっても気合の入り方が違うやろうし…(笑

ムーミンさんやっぱりよく気が付いて優しいやん!
こんなんで文句ゆーたらばちあたるよ!
でもやんぴぃさんのやりたかった事もわかる(笑
私もやってみたいもん!
特に志村けんの食べ方をね!

2011/08/08 (Mon) 18:32 | EN #- | URL | 編集

なんて気の利く、優しいムーミンさん!
散歩から帰ったら、スイカを切って待っててくれたなんて。
やんぴぃさん、多くを望んじゃダメです(笑)。
きっとこんなことをしてくれる旦那さんなんて、10人に1人いるかいないかだと思いますよ。
ウチは、もう3回くらい食べたかな?
朝のデザートだったり、おやつ代わりだったり。

庭でバーベキュー、いいな~。
そういえばウチの庭でバーベキューはしたことがないや。
まず、庭をフェンスで囲みたいんですよね。
で、ウッドデッキを作って。
いつになるか分からないけど、完成したら、完成記念バーベキューをしましょう♪
庭にテントを張ってもいいですよ(笑)
あ、ウチの近辺でキャンプをするときはぜひ、ご連絡を下さいね。
何かの、差し入れがあると思います(笑)

2011/08/08 (Mon) 18:40 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
9kgのスイカって!!

クウスケさんにかけたんかな?
きっとそうだね。
なにもかにも美味しそう~~。
成敗ってスイカきるのもいいけど、
ムーミンさまが切って待っててくれるなんて、
和む~~。
焼き鳥にかぶりつくクウスケさんも、
バンビちゃんに尻尾ぶんぶんのクウスケさんも、
和む~~~。
ビール飲んでからのお散歩、お疲れさまでした。
蚊にくわれんかったでしょか?
酔ってると蚊が寄ってくるらしい。←しゃれじゃないらしい。

2011/08/08 (Mon) 18:42 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
うち、バンビちゃんみたいな女になりたかった・・・

バンビちゃん可愛いね、黒目大きくて、すらっとしていて、高貴な雰囲気。
で、クウちゃんの、階段1段上に上がって、どう?あたしにメロメロでしょ。ふふん♪って感じ。
上から目線たまらん女やねえ、これからは、師匠とこれから呼ばしてもらいます。
あたしの目指した女の形がそこにはありました。
あたしは、こんな朝早くからおにぎり握る、海坊主になるとは思いませんでした!

あと、あやこさん、うちの今晩のメニュー決めてもろてありがとさんデス。
はい、もちろん、焼き鳥です。
今日も暑かったんで、倉庫番&大工は、ビールぐびぐびやらせてもらいます。
でも、スイカはまだ買えませんでした。(高いし、そういえば、鰻も高い!腹タツ!)
棟梁んちか、大家さんちに、早くスイカ食べんかなあ。。。

で、前日のシャンプークウちゃん、笑った。
でも、よくタオル巻かせてくれるね、感心したわ。うちのバカ犬だと考えられません。
たらこ~たらこ~の白バージョンに見えまた。笑
クウちゃん、いい子で可愛過ぎです。

2011/08/08 (Mon) 19:26 | 116 #- | URL | 編集

でかいスイカ、甘いやろね。
うちは「靴の0ラキ」の近所なんで周りは田んぼと畑、出来の悪い野菜等は貰えます。
スイカもハンドボール位のはくれます(農家のおっちゃんと仲良し)
米も格安ですよ。

旦那さんの頭でスイカ割りしそう←みんな同じ考え。
ツワモノの嫁さんを持つ夫の考えは、「文句言われるのはゴメンなので、聞いてからする」鉄則デス。
で、たまに「遅い!」と言われる
どーしましょ?

クウスケ君の尻尾の動きで嬉しいのがめちゃ伝わるね。

PS 21日に出て、23日に福岡から戻るんやけど、時間とに余裕があれば四国周りで神戸にもどります。
お土産は甲子園サブレでいい?

2011/08/08 (Mon) 20:45 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

EN様

分かる分かる、スプーンで丸ごと食い。
ケーキとかも思ったよねー。
でかいの丸ごとワシワシ食べてみたいって。
今は同じ金額ならワイン買うなー♪

クウの彼女、かわいいでしょ。
美女と野獣・・・・いや、野獣じゃないか、ぜんぜん( ̄▽ ̄;)
美女と草食獣か(笑)
酔っぱらってからの散歩はほんとつらい。
ビールが汗に変わるもったいなさももちろんやけど
歩くとすっごい酔いが回るんよねー。
この狭い田舎町でそんな姿見られた日にゃ
どんな噂がたつことか・・・。
ぬいぐるみ背負ってベビー布団干す並みの
怖い噂がたってまうかも~~~。

でかいスイカはほんとに切ってみたかった。
朝からずっとどう包丁入れるかも考えてた。
まだ4分の1ほど冷蔵庫のなかに残ってるから
志村食いは明日でも可能やけど。
やりに来る?(笑)




pearl様

ふだんから気の利く旦那なら
あたしだって文句言わないんですってば。
ふだんなーんもしないくせに
なんでこの日に限って気を利かせたんだか。
包丁握ったのなんて、間違いなく今年初めてなんですよ?
pearlさんはもう3回もスイカを食べたんですねえ。
空セナちゃんも食べるのかな。
クウはスイカ、大好きですよ。
でも種をぜんぶ取ってやらなくちゃいけないのが
メンドクサイ・・・・。

庭でバーベキューは楽でいいですよ。
ウッドデッキもあると便利ですけど
うちはほぼクウスケのものとなってます。
pearlさんちもそうなるかも♪
完成記念バーベキューいいっすね。
テントもっていきます。
カヌー館のとこで泊まれるもんね。
朝は青ママさんとこで食べれるもんね。




裏香織様

美味しかったですよー、スイカ。
ホッキャードーの夏でも
スイカがふつうに出回ったりとかするのかな。
年に一度包丁を握るか握らないかの夫が
スイカを切って待っててくれたなんて
ふつーならあたしも喜ぶところなんですけどね。
いろいろやりたいことがあったもんで、つい怒りが・・・。
半分に切ったとこ、写真も撮りたかったのにい。

お散歩にはちゃーんと虫よけスプレーを
振りまくっていったので、大丈夫でした。
嫁の帰りをビール飲みながら待っていた
夫のほうがかなりイカれたようです。
広い場所でベープは威力を発揮しませんね。
ま、ざまーみろですけどね♪




116様

目指す女の形が犬て・・・・。
いいんですか、116さん。
でも確かにバンビちゃんはイケてる女子だと思います。
ただ可愛いだけじゃなく、ピシっとしたとこもあって。
食べ物アレルギーがひどいバンビちゃんの主食はワニ肉だそうです。
116さんも師匠に倣ってワニ肉食べてみたらどうでしょう。
旦那さん、ヒキそうだけど(笑)

焼き鳥、美味しかったですか?
ビールに焼き鳥、鉄板ですな。
今年はスイカもウナギも相場が上がってるんですよねえ。
そんなウナギが夕方の散歩で近くの港を泳いでいたため
我が家は夫婦で大騒ぎでした。
「どっかに網ないかっ?」「ない~~」「ああウナギい~~」
それこそクウがドン引きしてましたが、気にしません♪

クウは環境上、たいていのことを諦めるのに慣れてるみたいです。
なのでタオルを巻くくらい屁のカッパ。
116さんちのワンコさんはそういう意味では幸せなんですよー。
てかそろそろワンコさんのお名前知りたい今日この頃。
もしよかったら教えてね。




岬の伸太郎様

スイカ、甘くておいしかったですよー。
シンタロさんのおうち、あの辺にあるんですね。
行ったことありますよー、「靴の〇ラキ」。
ド田舎だったイメージがあるんですけど、今は開けたのかな?
それとも今もド田舎?シンタロさんもド田舎もん?
でもスイカもらえるなんて羨ましいなあ。
うちもブンタンならもらえます。あと魚~~♪

>で、たまに「遅い!」と言われる
>どーしましょ?

うははははは。知らんがな。
嫁の機嫌がよろしくないときは、何をやっても不正解なのです。
諦めませう。

PS.福岡に遊びに行くんですね。いいなー。
てか甲子園サブレて・・・・うちのオカンか!!

2011/08/08 (Mon) 22:48 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ながーいコメ書いたのに、「インターネットでは表示できません」
って消えてしもた。
FC2のせい?
もう萎えたーー。

2011/08/08 (Mon) 23:03 | くーちゃん #- | URL | 編集

クウスケ君、良い顔して食べてるね♪
瞳がキラキラしてる!!
バンビちゃんの後ろでめっちゃしっぽ振ってるね(笑)
飲んでのお散歩はキッツイなぁ。。
許してくれんかったんやね(笑)
スイカ、包丁で真っ二つに切るって?
え?包丁なん?
カッターじゃなくて?(爆)

2011/08/09 (Tue) 07:28 | わん #- | URL | 編集
むふふっ

さくっとバーベキュー良いですねぇ(^◇^)
しかも、クウスケ君もとっても楽しそうッ♪
って、彼女も来てくれて&お散歩まで!!確かに一番満足したのはクウスケ君かも(●^o^●)
スイカ~うちは…たまたま頂き物が重なって…でかいの2個+切って冷蔵庫で冷やしているものが(-_-;)
ご近所だったら進呈しに行くのに!?
ちなみに、もも&ひめはスイカ好きです。
しかも、うっかりしているとヘタを噛んでたりするんですよねぇ…

2011/08/09 (Tue) 09:02 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

コメ欄にグチって。
あたしにじゃなくてFC2に言おうよ(笑)

でも気持ちは伝わった。
ながーいコメント入れようとしてくれたんだよね。
ありがとー。
ちなみにFC2はこういうのけっこう多いから
あたしはコメントはメモ帳に書いてコピーすることにしてるよ。
それだと何度もチャレンジできるからねー。




わん様

散歩も同じコースだと飽きるねって話だったけど
食べ物とかもちょっと違うものあげると
ワンコって分かりやすくテンション上がらない?
やっぱたまには工夫してあげるのも大事なのかもね。
釣った魚にエサはやらない、はあかんのかも。
あたしはもらってないけどね、エサ( ̄▽ ̄;)
飲んでの散歩はきつかったよ。
それより近所の目のほうが怖かったけど。
なかなかいい感じの酔いっぷりだったから。
田舎は噂がすぐ広まるからなあ。。。

>え?包丁なん?
>カッターじゃなくて?(爆)

カミソリのあやじゃないぞ、あたしは。
現役の頃から刃物は嫌い。
木刀派♪



kohaxrun様

そうなんですよね。
結局クウスケのためのお祭りみたいになっちゃって( ̄▽ ̄;)
満足したのか、疲れたのか
土曜日の夜は寝言がすごかったです。
ヒャンヒャンヒャンヒャン言ってました。
いい夢見たのかな~。
スイカでかいの2個ってすごいですね。
ご近所なら進呈されなくても狙いにいくのに(笑)
ももちゃんもひめちゃんもスイカ大好きなんですね~。
ヘタまで食べるって・・・・・カブトムシみたい♪
クウは小さく切って種を取って差し出してやらないと食べないです。
育ちがいいもんで(嘘)。

2011/08/09 (Tue) 12:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

