スポンサーサイト


帽子の似合う男

夕方の海。

110817 (1)

風はずいぶん涼しいけれど
日差しはまだ少し強め。

110817 (3)

なのでクウの頭にも帽子を。

110817 (4)

さすがにでかいか( ̄▽ ̄;)

110817 (5)

この夏、夫のお気に入りの帽子。

リサイクルショップで
300円で買った。

110817 (7)

エラが張っているせいか
なかなか似合う帽子が見つからない夫。

なので
「これは似合うんちゃう?」
と、何度自慢されたことか分からない。

きっとそれだけ嬉しいんだろう。

110817 (8)

ま、その気持ちは分かるけどね。

でもね。

「クウのほうがもっと似合ってるよ」
「うそやろー」

110817 (9)

嫁の言葉に半信半疑ながら
帽子をかぶったクウの顔を
恐る恐る覗きこんでみる夫。

して結果は。

110817 (10)

「ほんまや、めっちゃ似合ってる~」

と、どうやら完敗。

では最後に
夫が素直に負けを認めた
帽子姿のクウをどーぞ(o^∇^o)ノ

110817 (6)

オレと勝負しよーなんざ
100万年早いぜ、とーちゃん♪



 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。どうもクウは麦わら系の帽子を着こなす男のようです。去年の夏も麦わら帽の写真で、「癒し系ワンコ大賞」っていうのをもらったんですよー←自慢。って書いて思い出したけど、商品でもらったクオカード、どこやったっけ。使ったっけ。あれ~?
スポンサーサイト

コメント

ほんまや~クウスケ君めっちゃ似合ってるやん♪
自分用に買ったのにクウスケ君の方が
似合ってるってムーミンさんにしたらキツイね~(笑)
クウスケ君って麦わら帽子ホントよく似合うよね♪
クオカードたぶん使ってるんじゃないのかな~
私はこういうの貰うとすぐ使うんで(笑)

2011/08/17 (Wed) 16:13 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃん、麦わら帽子ばっちり似合ってるね!
ウチは頭に乗せた時点で振り落とされます(*_*)
モデル犬には、ほど遠いかも~。

宇和島のケンタッキーは、フジ北宇和島店の敷地内にありますよ。
他にも、『珈琲伝説』、『マクドナルド』、『ミスタードーナツ』、『どんと』あと、ひとつうどん屋さんだったか、ラーメン屋さんだったか、なんかあったよ。
あの周辺はあまり通らないんですか?
ちなみにうちからは、20分です♪

2011/08/17 (Wed) 16:32 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

むっちゃ可愛い~!!!
ムーミンさん、完全敗北(笑
麦わらかぶせたらクウちゃんに負けなしだね♪
クオカードはクウちゃんの為に使うんじゃなかったと?

2011/08/17 (Wed) 17:14 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

どや顔のクウちゃん可愛いね。
ほんでもってやっぱりムーミンさんより似合ってる(笑
ほんまか~って覗き込むムーミンさん、めっちゃ可愛いね!

ポロっともらしてしまった言葉に真面目に答えてくれてありがとう!
最後に決めるのは必ず自分しかいないし、私もそう思えるように努力するべきよね!
えーかげん年くっとるけど、やり直しはまた出来るよね。
うん、女ムーミン(←結構気に入ってる笑)はあんまり考えず突き進むのだ~!

2011/08/17 (Wed) 17:28 | EN #- | URL | 編集
応援いつもありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

ね?似合ってるよね、クウスケ。
夫も悔しがってはいたけど
あまりにもクウが似合いすぎてかわいいからって
さっそく待ち受けに設定してた(笑)
クオカードは使ったのかなあ。
さっき財布のなか見たけど入ってなかった。
あたし的には夫がパクった説も捨てがたいんだけど・・・。




pearl様

ありがとー、似合ってるっしょ♪
空くんも似合いそうだけどなあ、麦わら帽子。
オシャレタイプじゃなくて、農家のおっちゃんがかぶるようなやつ(笑)
セナちゃんはおしゃれな帽子が似合いそう~。
カウボーイハットとかかぶせてみたーい。

フジの中にあるんですか~。それは気付かないや・・・。
あの大通りの角にあるフジですよね?
今度ぜったい行ってみます!
てかケンタッキーまで20分とか羨ましいなあ。
田舎だけど便利ですよね、pearlさん地方。
いいなあ。




ゆき様

お盆休み楽しかった~?
夫、完全敗北だよね。ボコボコだよね(笑)
クウスケ、ジュリーみたいだよね(古っ)。
クオカード、クウのために使うとかあたし言ったっけ?
その記憶さえないよ。
もちろんクウのために使った記憶もなーーーい!!




EN様

やっぱクウのほうが似合ってるよねー。
でもちゃーんと夫のフォローもしてくれるあたり
さすが同族(笑)

うちのあたりってお年寄りが多くて平均年齢が高いから
あたしなんかが年のこと言うと、怒られるんだよね。
まだまだ若い!って。
だからENさんもまだ若い!リベンジする時間も十分あるよ!
がんばれ、女ムーミン!(←あたし的には複雑)

2011/08/17 (Wed) 17:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
はじめまして♪

面白くって
2週間かけて2007年9月から読破いたしました♪

あんまり可笑しくてひとりで声を出して笑ったり
シミジミと人生を考えたり
文章の素晴らしさに感心したり

毎日、やんぴぃさんのブログ更新を楽しみにしています。

もちろん写真からクゥちゃんの可愛さも爆裂してます。
行ったことのない遠い遠い高知に行ってみたくなりましたヾ('-^*)

2011/08/17 (Wed) 18:03 | こめ母 #- | URL | 編集

わぁ~♪♪♪
私の大好きな麦わらクウちゃんやー(*´Д`*)

2011/08/17 (Wed) 19:56 | 響 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/17 (Wed) 20:10 | # | | 編集
結果的には今日二度目の投稿です。

まずは、姐さんにうちのダイのお見舞いいただいて感謝です。
うちの子、旦那が昨晩やった大麦のクラッカーみたいのに、、ドライフルーツ入ったん食べてアウトだったようで。原因、干しブドウで、ウンコに出てました。
旦那いわく、健康食品やし、甘くないし・・・。
で、めっちゃ反省してました。これから気つけます。ブドウ×知らんで。うちら、ばかばか!です。

クウちゃん可愛い!!!超可愛い!!!
麦わら帽子似合うし。
で、旦那いわく、リボンは爬虫類柄なん??よくわからんのやけど。
うち、旦那、獣、爬虫類大好きです。
いまだに、クリームソーダの安いどくろマーク入りのヒョウ柄の財布使っています。
セッタは、偽へびがらで、棟梁とおそろいやし。
あたしも、昔、クリームソーダのティミー(サングラス猫)の財布使ってた。
なんか、懐かしい感じ。
クウちゃんには関係ないけどね。(笑)

で、余談。姐さん、拓也、中国でコンサート頑張るみたいやね。
あたしも、彼すごく好き!インタビューの低い声、死にそうになりました。
ついでに、あたし、SMAPとしても好きでCD、一杯持ってマス(笑)

2011/08/17 (Wed) 20:37 | 116 #- | URL | 編集

暑いねー
盆休みも終わり、秋はまだかいな?

旦那さんの帽子、リサイクルショップで300円、仲間や・・・
私なんか靴とパンツ以外、Tシャツやズボン(パンツ)、タンスの中味ほとんど、最高300円の古着屋ですよ。
(嫁と子供達は普通の服屋)なんで?
冬物もですわ、熊のマークの有名メーカーのダウンも300円!
タンスの中味の合計、一万円もいきません。エコです

PS 盆休み、嫁さんが「暇ならどっか行ってくる?」(私一人)
私「四国へ阿波踊り見に行って高知から徳島周りで帰って来ようかな?」
嫁「却下!」
ずっと家にいました。(愚痴だらけスンマセン)

2011/08/17 (Wed) 20:42 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

おうっ!!最後のカメラ目線の写真
ジョニデプ様かっ!と思いましたよ!
絶対似てるわ、ほんま。

2011/08/17 (Wed) 21:14 | ももクリママ #- | URL | 編集

私も思ってた。
ムーミンさん、いつもこの帽子をかぶっているから
すごくお気に入りなんだろうなーって。
似合ってるもんね~。
だけど上には上がいたかーーー。
去年は賞をもらったって??
初耳ーー!
ブログ、読み損ねたかな?
あの麦わら帽、めちゃくちゃ似合っていたもんね。
素直に負けを認めるムーミンさん、潔くていいなぁーーー!

2011/08/17 (Wed) 22:11 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

こめ母様

コメントありがとうございます。
そして読破のほうもありがとうございます。
楽しんでいただけたなら嬉しいですが
シミジミ人生を考える記事とかありましたっけ(笑)
もしあったなら、それも嬉しいです♪

今、ちらりとですがこめ母さんのブログも見させてもらいました。
柴ワンコさんなんですねー、こめちゃんは。
大好物(食べませんよ)なので、またゆっくりと
遊びに行かせてくださいね。

遠い遠い高知の、しかも端っこの端っこですが
もしも来られることがあったら
ぜひクウスケにも会ってやってください。
ナマの可愛さはそりゃもう大爆裂ですから(笑)




響様

麦わらクウスケに萌えてくれてありがとー。
ニパさんにもイケメン兄ちゃん見せといてね♪




鍵コメP様

わざわざ教えてくれてありがとー。
場所、カンペキに分かったよ♪
もう少し涼しくなったら、クウ連れて行ってくるねー。




116様

原因分かってよかったですねー。
なるほど、ブドウでしたか。
でもそうやってダメなもん食べてちゃんと吐くのは
大吉君の体が正しく動いてる証拠ですから。
上から下から出して治れば、問題ないね。よかったね。

クウの麦わら帽子姿、褒めてくれてありがとう。
わが子ながらほんまかわいいねん(親バカ)
リボンはねえ、爬虫類ではないっぽいよ。
てか116家はまだいろいろとヤン臭を漂わせて生きてるなあ(笑)
ドクロの財布はあたしも前に使ってたことあるけどね。
赤い豹柄のやつ。
今は足洗ってもーた。
ティミーってさ、ビミョーにクウにかぶってない?
・・・・・かぶってないか。それも親バカか(笑)

木村君の会見はあたしもニュースで観ましたよ。
木村君がテレビに出ると、我が家の時間は止まります。
ほんま、かっこええねえ。
でもCDはぜんぶレンタル。ファン失格か~。



岬の伸太郎様

来週あたりからは少し涼しくなるとの噂もあるけどどうだろうねえ。
もうそろそろ涼しくなってほしいねえ。

シンタロさんもリサイクルで生きてるんですね(笑)
うちは夫婦そろってそうですよ。
しかもリサイクルのバーゲンで買いだめってやつです。
クウの洋服のほうがはるかに高かったりします。
全身で千円以下ってこともあります。
ま、それを一万円以上に見せる魅力があたしにはあるんですけどね(嘘)。

高知、徳島コース、なんで却下だったんだろー。
四国で昔、浮気したことある?シンタロさん。
早く奥さんの信用取り戻して、リベンジしてね~。




ももクリママ様

ジョ・・・ジョニーってか。
メガネかければよかったね。
そしたらもっとジョニーだったかも!!
ジョニー・クップ。・・・・・・なんか美味しそうやね。




くーちゃん様

あ、バレてた?夫のお気に入り♪
この帽子を買ってからは
ほんとずーーーっとかぶってるからね。
でもあっさりと負けちゃったけどね、クウに。
去年は「みんなのワンコ」っていうサイトで
癒しワンコ大賞もらったんだよー。
テレビでもちょっと映ってね。
ほんの一瞬なのに、再放送まで観たもん(笑)
ハニーちゃんも似合いそうだけどな、麦わら帽。
今年はハニーちゃんが狙ってみる?

>素直に負けを認めるムーミンさん、潔くていいなぁーーー!

だってどう見たって負けだもん。完敗だもん。
てか夫、もう麦わらクウスケを待ち受けにしてるよ(笑)

2011/08/17 (Wed) 22:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

★。。。私って、ほ~んとタイミング悪い女なんだす。。あっ。。。です。。って書こうとしたら。。。だす。。になってた(笑)

コメント書こうと思うと週末だったり、朝が早い分、夕方くらいから、目が閉じちゃいそうだし。。。

くうちゃん、ちゃんとサーファーみたく乗ってるじゃないですか!!!
(。。。って前の記事の事ですみません)
昨日、ディキとお父さんがサーフィンスクールへ行ったのですが
その時に、やっぱりサイズ的にはジャックの方がいいなって思いました。
今度はくうちゃんみたいに乗せてみるかな。。。

私もひまわり。。。大好きです。
ひまわりって。。。明るくて元気いっぱいで。。。周りを笑顔にしてくれますよね。

2011/08/17 (Wed) 22:59 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集

クウスケさん、よく似合ってるね~。
それを見つめるムーミンさまのお顔が優しい~~っ!

ほっこりさせていただきましたよ。今日もまた^^。
↓ヒマワリ、きれいな~。
きっと天まで届いて、喜んでいただけたでしょうね。

2011/08/18 (Thu) 07:36 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集

クウスケ君、麦わら帽子がよく似合ってます♪
city派の麦わら帽子に見えます♪

2011/08/18 (Thu) 09:32 | katsuoume #- | URL | 編集

似合っとる!似合っとる!
最後の写真何かに似てるがわからない・・。
よく見ると、西部劇に出てくるっぽくね?
帽子とかバンダナとか。。
後、ハーネスがサスペンダーに見えなくもない(笑)
ちょうど昨日まーさんに帽子かぶせてみっかなぁ??
と思ってたらクウスケ君の帽子記事。。
あぁ~やっぱり恋人候補なんやねぇ。。
まーさんとクウスケ君じゃなくて
私とクウスケ君(うふっ)

やんぴぃさん、お母さんって呼んでいいですか?

2011/08/18 (Thu) 12:46 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

JACK様

いえいえ、タイミング悪くなんてないだすよ~(笑)
コメいただけるならいつでも嬉しいですから♪

この夏はずっとボードに乗せられているせいか
クウはバランスを取るのがかなりうまくなってきました。
うちもどっかからモデルの話こないかなあ。
ディキさんと違って水が怖いので
ぜったい自分から飛び込まないのになー。
ジャックさんもどうですか?ボディーボード。
クウとふたりで並んで乗ったりしたら、モテモテ間違いなしですよ!

どんなに暑い日でもヒマワリを見ると何か納得できますよね。
ああ夏なんだな。しゃーねーなって(笑)




裏香織様

このクウスケならネムロさんもメロメロになってくれるかな。
犬界のジョニーデップって噂ですから♪
言ってくれたの、ももクリママさんだけだけど(笑)

ほっこりしていただけてよかったです。
先生は白い花が好きだった記憶があります。
でも夏だし、ヒマワリならきっといいですよね♪




katsuoume様

親ばかにお付き合い、ありがとうございます。
これからクウにはcity派を目指させようと思います。




わん様

うははははははは。ありがとう。
西部劇?カウボーイ?
まさか高知西部とかけてるだけとか違うよね?
まーさんも麦わら似合いそうやね。
農協で売ってるようなやつ(笑)
いや、実はクウもあっち系のほうが似合うんやけど。
農協麦わらに首にタオルで
今度ツーショット写真でも撮ってみる?
まーさんと!!!ね。

>やんぴぃさん、お母さんって呼んでいいですか?

クウの子供を産んでくれるんなら、呼んでもいいよ。
5匹くらいほしいなー。
そしたらあたし、超優しい姑になる!!

2011/08/18 (Thu) 13:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

