スポンサーサイト


分身の術

昨日はクウのお誕生日に
たくさんのコメントをいただきまして
ほんとうにありがとうございました。

夫からのプレゼントさえ危ういあたしと比べて
何だこの祝われっぷりは!と
一瞬本気で妬みかけましたが
嬉しかったです。

何よりこんなにもみなさんに
祝っていただけるクウスケの飼い主として
いっそう気を引き締めねば!と思った次第です。

がんばります。

というわけで、クウからもお礼を言いなさい。

110823 (3)

ほら、ありがとーって・・・。

ありが・・ってクウ?

クウ?

あ、あれ?(^▽^;)

110823 (7)

あれ~~~???

110823 (6)

ってびっくりしてくれた人もいるかなあ。

実は最初の画像は
オトモダチ犬の月さん。

この週末、ブログ友達のchicoさんが
5歳の娘さんの鳥ちゃんと
9歳の♀ワンコの月さんを連れて
我が家に遊びに来てくれた。

しかも帰省中だった長崎から
10時間(フェリー込み)もかけて。

そのあと自宅のある神奈川まで
帰らなくちゃいけないのに。

無謀・・・・( ̄▽ ̄;)

110823 (8)

でもそんなchicoさんの無謀っぷりのおかげで
念願の月&クウのツーショットが実現。

なんでもchicoさんはパソコンを買って
2つめに見たブログがうちだったそうで
そこでクウの姿を見つけたときには
ほんとうにびっくりしたのだとか。

月さんに似てる~~~!って。

ま、あたしもメールで送られてきた
月さんの写真を見たときには
パソコン前で爆笑したけども。

ほんまや、似てる~~~!って。

110823 (5)

ふとした表情がとにかくすっごく
そっくりな2匹。

月さんとずっと過ごしてみて
特に月さんの表情が
ちょっとバカっぽくやわらかくなったとき
クウに似てるのかなっていう気がした。

110823 (13)

こういうのとか。

ちなみにこれは台所でみんなの朝ごはん用の
チーズを切っているあたしを見ているところ。

あまりの熱い視線に耐えられず
このあと思わず
ワンコ用のチーズをあげてしまった。

あたしからカツアゲするなんて。

やるな、月さん。

110823 (1)

ものすごく仲良く絡むわけでもなく
かといって毛嫌いし合うわけでもなく
それなりの距離感で過ごす2匹。

そんな2匹とはまったく逆に
chicoさんとあたしが仲良くなるのは瞬間技だった。

フェリーから降りてきてクウとあたしに気付き
ぱあっと笑顔になったchicoさんを見た瞬間に
ああこれは仲良くなれるなーって
すぐに分かった。

そしてそんなオープンマインドなchicoさんの血は
その娘である鳥ちゃんにも
みごとに引き継がれているよーで。

110823 (2)

元ヤン滑り台に付き合わされるの図( ̄▽ ̄;)

昔からこういう役割は
夫のものって決まってるんだけどなー。

あたしはこういうキャラじゃないんだけどなー。

無邪気に腕を引っ張られちゃ
しょーがないよなー。

てか元気だなー、コドモって。

体力持たねーっ!!

110823 (9)

というわけで体力復活のため
夜ゴハンは庭でお好み焼き。

chicoさんにも鳥ちゃんにも
美味しい美味しいって食べてもらえて
すごく嬉しかった。

ので作り過ぎた( ̄Д ̄;)

そしてその傍らでは。

110823 (10)

何とかオコボレを!と狙う二匹の図。

でもこういうときのクウスケは
しばらく粘って何ももらえないと
「これは無理だな」
とすぐに諦めて寝ちゃうんだけど
月さんはどうもネバーギブアップな性格のようで。

110823 (11)

めっちゃ食べにくいんですけど( ̄▽ ̄;)

胸が痛いんですけど( ̄▽ ̄;)

が、牛柄犬界ではいつの間にか
「風紀委員」的なキャラとなっていた月さんの
意外にダメダメなところも見られたりして
今回は本当に楽しかった。

chicoさんともいっぱい話せたしねー。

鳥ちゃんには「プリキュア」を教えてもらったしねー。

110823 (4)

11歳と9歳の2匹。

ずっとずっと元気でいてくれて
またいつか会える日が来るといいな。

てゆーか、また会いにきてねー。

231602.gif

オマケその1

お弁当を買って
四万十の河原で
食べたときの月さん。

110823 (14)

何があってもお弁当から
目を離さない。

怖っ!!

231604.gif

オマケその2

翌朝7時。

「忘れもんないよねー?」
「うん、だいじょうぶー」

とchicoさんたちが帰って行った
あとのこと。

寂しいなあと思いながら
家の中に戻るとこんなものが。

110823 (12)

思いっきり忘れとるがな( ̄Д ̄;)!!




 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。自他ともに認める「猪突猛進」のchicoさん。このあと携帯で呼び戻し、鞄は無事引き渡すことができました。「もう一度会いたかったんですよ~」とか嘘つけ!!コメントやメールで何年もやり取りをしていると、初めて会った気がまったくせず、初対面なのが逆に不思議な感じがします。「はじめましてー」が気持ち悪い感じ。もうすっかり友達な感じ。バカにできませんね、ブログって。あー楽しかった!
スポンサーサイト

コメント

そっくり!

こんにちは。

いや~、最初の写真見たとき「あれっ?クウスケくん顔付き変わった?」と思いました。
ほんとうにソックリですね、大きさは違うけどまさに分身の術です。

やんぴぃさんの滑り台滑っている姿も可愛くていいですね。
ママと子供が公園で遊ぶ、みたいに見えましたよ~。

それとお庭でお好み焼きやBBQなんて憧れますね~。
いつも美味しそうな写真見ていいなぁ~と思ってます。

2011/08/23 (Tue) 14:29 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

び、びっくりしたー。
11歳になった途端えらい貫禄ついたんかと思った。
(でも月様が2つ年下なのね。)
いやー驚いた。

ところで、昨日のお祝いコメントは凄かったですねぇ。
世の中まだまだ隠れファンがいるんじゃないですかっ。
どうですか?そろそろ・・・。
出版の計画などされたら。
キョンキョン様の「小雨日記」より断然イケてると思いますよ。


初版でたちまちミリオンセラー。
印税ガッポガッポ。



そして映画化。



オーディションを勝ち抜いたワタシはムーミン氏役に
大抜擢。晴れて憧れのキョンキョン様と共演。
アホですね、ボク。


 ★姐さん通過後のスベリ台曲がってますヨ。

2011/08/23 (Tue) 14:50 | 阪急電車 #- | URL | 編集

おぉ!似とる!似とる!
むつきさんブログで拝見した事ある、月さんやね!
一枚目、今日のクウスケ君いつもより表情がくだけてるっつーか、ゆるいっつーかと思ったら月さんやったんやね('∇')
遊びに来てくれたんですね!
嬉しいですよね!

2011/08/23 (Tue) 15:08 | わん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/23 (Tue) 15:31 | # | | 編集
すっごいなあ。

きのうはおぼっちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

それにしてもそっくり!
家系図はないとしても、遠方の親戚か兄弟ですかねえ。

できればこの続きを見てみたい!
月ちゃんの表情をクウおぼっちゃまと比べながら、
ほほう。と言ってみたいですねーv-14

2011/08/23 (Tue) 15:44 | tamani #rId1tC1Q | URL | 編集

いいなーいいなーv-237 牛柄同盟ってあるんですね(笑)
そうそう、私も短い時間だったけど、初めてうらりーさんに会った時、
思わずハグでしたもん。 いいね、ブログ友って。
この前は、元太さんにも会えたしねv-238
私もいつか、そのうち、もうすぐ、そっちに行ぐがらな~~。

2011/08/23 (Tue) 15:47 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ながお様

ね?分身の術って感じでしょう。
自分ちのワンコにそっくりだと何だか嬉しくなりますね。
性格はぜんぜん違いましたけど。クウ、怒られてばっかいました(笑)

子供ってすごいですよねえ。
このあたしを滑り台まで引っ張ってくんですから( ̄▽ ̄;)

うちはエアコンがないので、家の中でホットプレートなんか使うと
暑くてえらいことになるんですよー。
やむを得ずの外ゴハンだったりします、実は(笑)




阪急電車様

驚いてくれた?
だったら嬉しいなー。
犬界も女のほうが貫録あるのかなあ。
自分ちなのに、うろうろして怒られてたし、クウ(笑)

ほんと昨日のコメント欄はおめでとうの嵐でしたね。
あたしも嬉しい悲鳴でした。

てか人のブログで何を勝手に
楽しい妄想してるんですか。

でも映画化したら夫役はやっぱ阿部サダヲじゃないかなあ。
で、あたし役はぜひともキョンキョンで。
阪急電車さんもきっとキョンキョンに会いたいだろうから
監督にチョイ役で頼んであげるね。

クウの友達犬役でもいい?

>姐さん通過後のスベリ台曲がってますヨ。

阪急電車さんの鼻骨を曲げてあげましょーか?v




わん様

似てるよねー。
そうそう、むつきさんとこに登場したことのある月さんだよー。
てか長崎でも一緒に遊んだらしく
あたしはずーっと鳥ちゃんに「むつきさん」って呼ばれてました・・・。
ブロ友はみんな「むつきさん」なんやろか(笑)
遠いトコ遊びにきてくれて、嬉しかったなー。




鍵コメ様

ほんと大フィーバーでしたね。
トラボルタもびっくりですよ(笑)

前にも書きましたけど、誤字など気にするに値しませんて。
誤字が怖くてコメント書けるかボケ!くらいの
開き直り感でいいんですって。
あたしもそうですから♪
自分のブログにコメント入れようとして
エロワードで引っかかったりもしてますから(笑)

会いたいなあと思っている人と会えると
ほんとうに嬉しくなりますね。
犬という存在は、本当に壁を取っ払ってくれます。
犬を大切にしてる人に、悪い人はいない!って思ってるし。
特に月さんは同じ牛柄なので嬉しかったです。
ま、確かにクウのほうが「うしうし」してますけどね(笑)

いろいろ大変そうですが、がんばって!
何があっても、元気なら何とかなりますよ。
うちの夫なんて、2回リストラくらってますから(笑)
そんなときこそ夫婦の力の見せどころです!
元ヤンの根性見せたらんとね~。




tamani様

ありがとうございます。

月さんは岡山生まれだそうで
どっかでつながってたりしたら面白いですよね。
中国四国地方を渡り歩いた♂犬がいたりして。
各地で♀犬を泣かせてたりして(笑)

我が家のPCには「ほほう。」と思える画像が
いっぱい詰まってたりするんですけどね。
またいつか公開したりしようかなー。ネタに困ったときとかねー。




hiroe様

そうなんですよ。牛柄組ってのがあるんですよ。
まだ10匹くらいなんですけどね(笑)
ブロ友さんってほんといいですよね。
会いたいから会うわけだから、大好きに決まってるし。
そりゃハグもしますって♪

>私もいつか、そのうち、もうすぐ、そっちに行ぐがらな~~。

両手を広げて待ってますよーっ。
・・・あ、夫のほうがいい?(笑)

2011/08/23 (Tue) 15:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

だまされたー!
クウスケくん、こんな表情もするんやーって思ったら、
違うやん!
ふたり並べたら、耳が大きいね、月さん。
で、からだは牛柄やないのねー。惜しいっ。

でも似てる。ほんまに似てる。
こりゃ会うとかなアカンわ。よかったねー。
お誕生日直前にこんな楽しいことがあったとは。
いい夏の思い出ができたねー。

しかし、バッグ。大物やね。これを忘れるとは。
宅配便で送るはめにならんでよかった。
鳥ちゃんのだいじだいじが入ってたかもしれんもんね。
神奈川までフェリーで帰れるんやろか。
ひとりで運転は大変やろな。でも楽しかったやろな♪

2011/08/23 (Tue) 15:57 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

本当に分身の術だ!!! 
すごおい2ショットだね~!月さんはどこかうちのクウにも雰囲気が似てて、おまけに食べ物命ってとこなんかクリソツです!
ナニをされても目がくいついてるとこなんて…爆笑だわ!

こういう時5歳の子と同レベルで遊べるおっさんが我が家にいますね。貸し出したいですね!

とっても楽しそうで美味しそうで…我が家はいついこうかしら
などと妄想するのでありました~!
(阪急電車さんの鼻骨を打ち砕く絵を妄想して一人爆笑してます、ガハハ!)

2011/08/23 (Tue) 16:36 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

最初の写真見て
えっ?!1歳年とってクウスケ君なんか雰囲気変わった~?!って
思ったぐらい一瞬ほんまにクウスケ君やと思った(笑)
ちょっとした表情とかホント似てるわ~
こんなに似てるワンコとツーショットって嬉しいね♪
しかもそんな遠い所から会いに来てくれたって感動しますね。
ちなみに月さんっておんなのこなんですね♪
なんか貫禄あるな~(笑)

2011/08/23 (Tue) 16:36 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

すぐに1枚目の写真に違和感だけは感じましたが…
いやぁ…ちょっぴり騙されました。
ほんとよく似てますね。…ん?じゃあ月ちゃんとクウスケ君の間に
子供ができたら…ラブリーな牛柄ちゃん達が!?
想像しただけでも萌える~

先日の足摺へのルートですが私達一家は高速で
最終まで行きそのまま足摺まで…ってな感じで…
やんぴぃさんの所の近くを通ってたのでしょうか?
だとしたら本当に残念…
偶然でもいつかどこかで会えるといいなぁ…

2011/08/23 (Tue) 17:06 | あまま #- | URL | 編集

嗚呼、さすがchicoさん。最後にやってくれましたね( ̄∀ ̄;)

先日はお疲れのところすみませんでした。
でも、chicoさんともお話しできたのでよかったです。
あの挙動不審っぷりには参りましたけど(笑)

こうして見ると月さんてでかいんですね。
なんだか頼れる姉さんって感じです。さすがは風紀委員です。
鳥ちゃんも元気いっぱいで良かったです(^o^)丿
それにしてもよくぞ来てくださいましたよね!
私もブロ友さんツアーしたいなあ・・・。北から南から楽しいだろうなあ(//▽//)

2011/08/23 (Tue) 17:59 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

昨日私がコメント入れようと思った時すでに30近くになってたから、今回はやめとこかと思ったけど…。
いや~やんぴぃさん人気はすごいね!
それに全部お返事を書くやんぴぃさんは、もっとすごい!!
こういうやんぴぃさんの真面目さが大好きです(←告白です)

なんや~枕元まで来てくれるんやったら、唾をたっぷりつけた指できっちり10万円数えて渡したのに~。(まだ言うか!)
さばでよかったのか?
うちの子と同じで安うついていい子だこと(笑 

それにして月さん、ほんまにそっくり…
隣近所のお年寄りたちは、2匹いるから頭がボケたのかと思ってるよ、きっと。
ってか、月さん連れたやんぴぃさんに、クウちゃん、今日も元気だね~って普通に声かけると思うよ!(笑
わんこのおかげでいつも楽しいお友達に会えてうらやましいよ。
私も環境が落ち着いたら必ずわんこ連れてくるから、やんぴぃさんもクウちゃんも待っててよ!

chicoさんの、もう一度会いたかったんですよ~には大笑い!
私も忘れもんした時に使わせてもらお。

2011/08/23 (Tue) 18:06 | EN #- | URL | 編集
おおお!そゆわけだったんだ!!

月さん、かわえ~~。
お弁当狙ってる目に爆笑^^。
クウスケさん、良い感じに楽しめてよかったね。
おたんぞーび当日眠たかったのは
そゆわけだったんだ^^。
月さん一家といっぱい遊べて良かったね~~。

chicoさん、なんだかお茶目さんなんだね。
月さんのかぶりつきの視線とともに
末代までハナシの種になるであろおおおお(笑)。
嬉しい楽しい出会いに乾杯!!

2011/08/23 (Tue) 18:17 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集

なんかクウちゃんの耳が違う?って、思ったらやっぱり!
でも、角度とかふとした表情とかそっくりですね~。
mixのそっくりさんって、なかなか見つからなくて、空のそっくりさんもどっかにいないかな~?
月さんの、長い巻きシッポに目を奪われました。
遠くから会いに来て下さるなんて、嬉しいですよね。
ブログの力って、ホントにすごいと思います。
初対面なのに、なんであんなに喋れるのか不思議!

それにしても、chicoさん大事なバッグを忘れて帰るなんて、おもしろすぎよ~(笑)
携帯のある時代でよかったね~。
一昔前なら、すぐに車を出して追いかけていくか、あとで送るしかなかったですもんね。

2011/08/23 (Tue) 19:44 | pearl #- | URL | 編集

わーわーわー!
月さんですやん!まさかと思いましたが
高知経由なんですね(驚)chicoさんすごいですー
月さんとのツーショット!!!わーもう興奮です(笑)
月さんってうちの牛と同じ位の大きさのはずですよね。
クウスケくんかわいいですね~♪
いつか私もお邪魔させてくださーいっ
ニパンも行けたらなぁ・・・

2011/08/23 (Tue) 20:58 | 響 #- | URL | 編集

遅くなったけど、クウちゃん11歳のお誕生日おめでとーー☆
今年の猛暑にもへばることな元気で
変わらない可愛いお顔は、とても11歳には見えないね(´▽`*)
存在自体可愛いのに
若く見えるってずるいね(≧▽≦)
これからも、いつまでも
大自然の中を元気に走る姿を見せてね~

うわー!お友達、すんごい行動力ですね(*`ロ´ノ)ノ
月さんも度の疲れはないみたいですね(笑)
やんぴぃさんをかつあげするなんて・・・
お好みを見つめる表情がマックスと同じです~
マジ似てる。。☆

2011/08/23 (Tue) 22:07 | ぽち。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/23 (Tue) 22:36 | # | | 編集

ほんま!似とるなぁー。
人間なら何か悪さ出来るな、よからぬ考えを起こしてる私は駄目ですか?

お友達さん、豪快な方みたい、忘れ物も豪快にしてはるわ

滑り台に付き合ってるやんぴいさん、いい絵になってるよ。

PS 夏休みの宿題、終った?

2011/08/23 (Tue) 22:53 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

しまちゃんが騙されてくれるとは~♪
これは嬉しい裏切りやね。
そう、月さんは耳が大きいんだよね。
あとねえ、態度も大きかった(笑)
クウは完全にケツに敷かれた亭主状態やったもん。

10歳最後の日にほんまに嬉しいイベントやったよー。
月さんとクウが並んでるとこ見るたび嬉しかった。
「おいて帰らへん?」って言うたら拒否されたけど。
うーむ、残念!!

3回くらい聞いたんやけどね、忘れものないか?って。
だいじょうぶーってそのたびに答えてはったんやけど。
こんなメインのもの忘れるかな、ふつう。
あと高松でさぬきうどんを食べるんだーって張り切ってはったけど
瀬戸大橋からメールが来た。
「食べそこねたー」って。そら、橋渡ったらいかんやろ・・・。




kuumama様

ほんとだ、ちょっとクウちゃんに雰囲気が似てますね。
クウちゃんをうちのクウスケ風にペインティングした感じ♪
食べ物に対する執着心はほんとすごかったです。
ゴミ箱に顔突っ込んでましたから。
びっくりした~~。

5歳の子と同レベルで遊べるおっさん!!
借りたいけど、借りたら借りたで大変そう(笑)

>とっても楽しそうで美味しそうで…我が家はいついこうかしら
>などと妄想するのでありました~!

妄想じゃなく、リアルにぜひ!




ふくねえ様

一瞬でも騙されてくれたなら、してやったり(笑)
クウが急に落ち着いたかと思った?
でもほんとに似てるでしょ~。
2匹が並ぶと嬉しくて嬉しくて。
できれば置いて帰ってほしかったけど
「やだ」って言われた(笑)
ちなみに月さん、ほんとに貫録あるんだよ~。
クウはしょっちゅう怒られてたもん。
自分ちやのに、小さくなってた。
犬界も女が強いねえ~。




あまま様

違和感感じました?鋭いっ!!
月さんとクウの子供なんて夢のようです。
ほんと想像しただけで萌えますよねー。
ま、月さんはクウに全く興味ないみたいでしたけど(笑)
同じ顔の女の子にモテないんだなあ、クウは。

高速で最終まで?高知道かなあ。
高知道だと、うちの近くは通ってないと思います。
愛媛側からだと確実に通ってるんだけど。
今度はぜひ四万十川メインとかでいらしてください。
そしたらバッタリ会えるかも~~。
逃げないでね、見かけても(笑)




お地蔵さん♪様

やらかしすぎでしょ、これ。びっくりしました。
チョッパーのぬいぐるみがほしいというのであげたんですけど
それはしっかり積んであったんですけどねえ。

お電話は嬉しかったですよー。
chicoさんが携帯片手にペコペコしてるんでびっくらこきましたけど。
電話のあと言ってました。
「お地蔵さん♪ってお母さんみたいなんですよー」って。
・・・・・あたしより年下やのにね(笑)

>私もブロ友さんツアーしたいなあ・・・。北から南から楽しいだろうなあ(//▽//)

あたしもそれしたいです~~。
いつか一緒にできたりすると、もっと楽しいでしょうね。
・・・・って、みんなに来訪拒否されたりして( ̄∀ ̄;)




EN様

昨日はほんとに嬉しい悲鳴だったなー。
返事は書いたけど、何書いたかさっぱり覚えてへん・・・。
読み返すの怖いわー。

>こういうやんぴぃさんの真面目さが大好きです(←告白です)

やっぱ行こうか?夜這い(笑)

ちなみにクウはお魚大好き土佐の犬~やから
バースデイサバで喜んでると思うよ。
もらいもんで済んで、かーちゃんもニコニコ♪

月さんとクウ、ほんと似てるでしょ。
海に遊びに行ったとき、「親子ですかー?」って訊かれたもん。
近所のじーちゃんばーちゃんをだますのも面白かったかもね。
脳外科病院、次の日いっぱいになったかも(笑)

>私も環境が落ち着いたら必ずわんこ連れてくるから、やんぴぃさんもクウちゃん

も待っててよ!

オッケー、待ってるよん。






裏香織様

かわえ~でしょ、月さん。
でも恐るべし食欲でしたけどね(笑)
しかもほとんど夫を狙い撃ち。
やっぱ弱そうなやつが分かるんですねえ。
そこはオリコウな月さんでした♪

10歳最後の日に楽しい出会いがあって
クウもきっと楽しかったと思います。
月さんをメロメロにはできませんでしたけど
ま、それはいつものことですもんね♪

忘れた鞄を取りに戻ってきたchicoさんは
「これ、ぜったいネタにされるんだろうなあ」
と不安がっていましたので
しっかり期待に応えてみました(笑)
オチまで自分で作っていってくれて
ほんと楽しい出会いでしたよー。




pearl様

あ、やっぱり耳で分かっちゃいました?
そこが一番危ないかなーって思ってたんですよねえ。
自分ちのワンコにそっくりなワンコって
それだけでテンション上がっちゃいますよね。
あたしの場合、牛柄っていうだけでテンション上がります。
空ちゃんのそっくりさんも、ぜったいにいると思いますよ~。
見つけたらすぐ報告しますからね!

ほんとブログの力ってすごいですよねえ。
pearlさんとも初対面で何時間もしゃべったもんねえ。
今度は一緒に走ろうね~。

それにしてもchicoさんにはびっくりしました。
いちばんメインのバッグを忘れていくなんて・・・・。
携帯がつながらなかったら、あたし追いかけなきゃいけないとこでしたよ~。




響様

そうなんですよ、月さんですよ!
すごくないですか?高知経由って。
さすが猪突猛進の女です(笑)
そんな猪突猛進のねーさんが明日にはそっちに行くんですよねー。
くれぐれもどこかに行ったときは
忘れ物がないかどうか気をつけてやってください(笑)
ニパさんと月さんのツーショット画像、楽しみにしてますね。
しれーっとした月さんの表情と、にへらーっとしたニパさんの表情。
想像するだけで笑えます♪
いつかニパ&クウのツーショットも撮れるといいなあ。




ぽち。様

ありがとー、ぽち。さん。
今のところ大きな病気ひとつせずいてくれることが
クウの何よりの親孝行だよね。
でも確かに若く見えるのはずるいと思う。
それをあたしに譲ってくれたら
もっともっと親孝行なのになあ・・・。
大自然の中を走る姿なら任せて~。
いっぱいブログにのっけるから
これからもクウを見守ってやってね♪

マックス君もあんな目で見るのか・・・。
すごい目力だよね。
なんかワルイコトしてる気分になる。
でもちょっと萌えるね(笑)

2011/08/23 (Tue) 22:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

岬の伸太郎様

あらー、ニアミスでしたね。
お返事をすっ飛ばしたわけじゃないですからね~。

悪さって何する気ですか、シンタロさん。
代わりに働かせといて自分は遊ぶとかそういうのですか。
まさか浮気のアリバイに使うとかじゃないでしょうね。
チクりますよ、シンタロさんちのドンに(笑)

滑り台とか何年ぶりかで滑りましたよ。
ケツ、痛かったです・・・。

はーい先生!宿題はとーーーーっくに終わりましたよー。

2011/08/23 (Tue) 22:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
うらやましいぞ~~!!

いいなァ・・、ブログ友達にも会って、ワンコにも会って・・!!ツバメといい、クウちゃんのところはなんかイケイケですね。やっぱ、ツバメさん呼ばなきゃだめかな(かなりツバメに執着あり!!)今家にはツバメじゃなく、秋田犬の女の子が下宿しています。で、狭い、暑い家の中、女3人(3ワンコ)ひしめいて・・じゃなく、涼しいところを奪い合いながら寝ています。人間も節電節電と唱えつつ頑張っているんだから(なんちゃって・・・)
いつか家のワンコたちもクウちゃんに会えるときがくるかなぁ・・思い続ければ叶う??

2011/08/23 (Tue) 23:09 | champ&viviはは #- | URL | 編集

うわぁ!!
ビックリした(@_@;)
兄さんが急に凛々しくなったから何事かと思ったで(笑)
兄さんよりも凛々しい兄さんに似てる友達に会って一緒に遊べて良かったねぇ(#^.^#)

2011/08/23 (Tue) 23:46 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

月さんって、古風な名前でステキ。
って、実際はルナさんって読むのかー、いいね、かわええね。
てかお好み焼きをガン見する目なんて、ほとんどおんなじじゃね?クウスケくんと。
ハスキーの集まりも迫力あるけど、牛柄犬の大集合も見てみたい!
違う意味でなんか迫力ありそうじゃない?(笑
でもホント、ここまで似てるとテンション上がるねー。
うちの犬に似た犬って、いそうで全然いないから、羨ましいなァ。

夏のいい思い出になったね、クウスケくん♪

2011/08/23 (Tue) 23:54 | 藍 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

champ&viviはは様

いやいや、秋田犬女子が下宿中ってのも
かなり羨ましい状況ですってば。
あたしも一緒にひしめきあいたいくらいです。

ツバメさんは今でもときどき我が家に遊びにきてくれます。
うちの子かどうかは分からないけど、うちの子だと信じて喜んでおります。
土日に四万十界隈に来ていただければ、どこかにクウはいますよ~~。




アンパリママ様

えへへへへ。
びっくりしてくれた~?
てか兄さんが凛々しくってひどくない?
クウはいつだって凛々し・・・・・くないか( ̄▽ ̄;)

2ワンと遊ぶのってやっぱ楽しいねえ。
しかもソックリさんだからよけい嬉しかったよー。




藍様

そうそう、月って書いてルナって読むんだよね。
そんなきれいなセンスを持ってる人とは
とても思えなかったけどね、chicoさんは(笑)
牛柄組の大集合は、あたしも見てみたい~~。
今、10匹くらいメンバーがいるんだけど
けっこうみんな遠いんだよなあ・・・。
ハスの顔も同じようでいて、違うよね。
芽さんレベルのオトコマエはなかなかいないのかー。
てかそんなことより芽&クウのツーショットのほうが先だってば!!
芽&クウ&しまでもいいけど(笑)

そちらの夏の思い出、楽しみにしてるよ。
抵抗する芽さんの続きが楽しみじゃ。

2011/08/24 (Wed) 13:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
でっ、出遅れました(笑)

ニパさんとこで、気がついて見に来ました。
感動ですね。
なんだか、自分ごとのようにうれしい気持ちです。

忘れ物は、おもいっきり笑いました。
写真撮るの忘れないとこが憎いです。

身内で不幸があってから、どうにもペースが戻らず、なかなかブログに書き込みできずに読み逃げですみません。

2011/08/27 (Sat) 14:42 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集

なおえ様

牛柄ツーショット、喜んでいただけましたか?
よかった~~♪
あたしもすっごく嬉しかったです。
予想通り、クウは完全に月さんのケツに敷かれてましたけど(笑)

>忘れ物は、おもいっきり笑いました。
>写真撮るの忘れないとこが憎いです。

これはきっと「オチにどうぞ」という
chicoさんの心遣いだと思ったもので。
写真撮ってから、携帯に電話しましたから(笑)

身内にご不幸があると、悲しみは少しずつ深まりますもんね。
そしてきっと深まったあと、少しずつ癒えてゆくんだと思います。
どうぞご無理なさらずにね。

2011/08/27 (Sat) 22:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

