

アゴ下ピンチ

夏のあいだはしょっちゅう
川に来ている我が家だけれど
実はクウは川の中にいる時間より
川の外で遊んでいる時間のほうが
ずっとずっと長かったりする。

110827 (8)

川のほうが涼しいと思うんだけど
日差しが照りつける岩場をうろうろ。

110827 (4)

暑いから戻っておいでー!って呼ぶと
一応こっちを振り返りはするものの
それでもうろうろ。

で。

110827 (2)

アヂー!かーちゃんアヂー!
となって帰ってくるアフォっぷり。

そこが好き(*´ェ`*)←好きなんかいっ。

110827 (5)

犬も人もそうだけど
ちょっとアフォなとこが見えたときに
すごく愛しくなったりすることないですか?

あくまでも「ちょっと」ですけどね。

ガチのアフォだと困りますけどね。

ああこいつアフォだなーと思うと
妙に可愛く思えるってゆーか。

110827 (6)

あたしはそんな自分の傾向みたいなものを
ずっと母性本能によるものだと信じていて
見かけはオッサンな自分にも
やはり母性はあるんだなーなどと
思っていたりしたわけですが。

110827 (9)

このまえテレビを観ていたら
モテ女になるためのレッスンみたいなのをやっていて
それによると
「男はちょっとバカな女の子が好き」
なんだとか。

110827 (10)

なので好きな人の前でかわいく見せるには
ちょっとドジしたりするといいんだとか。

女の子のちょっぴりドジなところを見ると
男の子はかわいいな~っ抱きしめたーい!
ってなるんだとか。

分かるわーっ!←分かってどうする。

110827 (1)

というわけで結局自分には
母性なんてやっぱりなかったのだなと
つくづく実感。

見た目も中身もほぼオッサン。

ええやんけ。上等やんけ。
こうなったらとことんイッたろうやんけ。

と開き直っていたわけだけど。

110827 (11)

さすがに先日、自分のアゴに
明らかに産毛とは呼べない硬い毛が
生えているのを見つけたときは
ハウッ( ̄◇ ̄;)!ってなりました。

これって。

これって。

ヒゲちゃうんっ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

110827 (7)

大丈夫なんでしょーか、これ。

こういうことって
あるもんなんでしょーか。

今は一本のヒゲだけど
まさかこのままどんどん増えて
ひとりエグザイルみたいなことに
なっちゃったりなんかしないんでしょーか。

さすがに心配(´Д`|||)。

110827 (3)

って、コラーっ!!!




 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。女性ホルモンが危ういお年頃。こういうことも起こるんですかね。今までも太めなのが生えたことはあって、冗談みたいに言ってましたが、今度のはマジで硬いんですよねえ。ヒゲなんですよね。もしかしてクマノミみたいに性転換するんでしょうか、あたし。って夫に言ったら「別にいいよー」って言われたんですけど、どういうことだろう。今と変わらんってことだろうか。それとも君くらい素敵な奥さんなら、男でも女でも関係ないさ!ってことだろうか。ま、たぶん後者だな。←ポジテブ。
