

ドッグランラン

我が家の庭は今日も愉快です。

110909 (3)

タロウ君、浮かれてます。

110909 (4)

もちろんクウスケも浮かれてます。

タロウ君のあとばっかり
追っかけてます。

110909 (5)

それにしても元気な2匹だなあ。

110909 (6)

左 14歳。
右 11歳。

人でいうと。

左 72歳
右 60歳。

110909 (7)

ふたり合わせて132歳。

すげーよ、君たち♪

110909 (8)

こんなノンストップなじーちゃんズを見ていると
なんかもうなーんもする気になんなくて
ただただ笑って見てたくて。

110909 (2)

家事が手につきません。

110909 (1)

陰口言わないっヾ(。`Д´。)ノ彡!!

とうわけでプチ多頭飼いライフラストデイ
めいっぱい楽しもうと思いまーす。

あ、そうそう。

110909 (9)

2ワンズだと
夫への「おかえりなさーい」も
競争だったりするので。

110909 (10)

夫のヨロコビも2倍になるよーです。

ますます嫁の出番なし。

いいけどねー、別に♪




 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。なんだかもう実写版のトムとジェリーでも見ているようです。追いかけっこして、疲れて、寝て、起きて、追いかけっこして、オヤツ食べて、寝て、追いかけっこして、のエンドレス。散歩行かなくてもいいんでない?これ( ̄▽ ̄;)。週末なのでコメント欄は閉じております。タロウ君は今夜おうちに帰ります。寂しい~~。

