

メガネ男子

飾りものを嫌がるワンコさんも
けっこう多いと聞くけれど
どっちかというとクウは平気。

帽子とか、マフラーとか、バンダナとか
わりと平気でつけていてくれる。

助かる。

が。

110910 (3)

メガネだけはどうもイヤみたい。

かけようとすると
顔を背けて逃げようとする。

なのに。

110910 (4)

夫がまた100円ショップで
おもちゃっぽいメガネを手に入れてきた。

しかもなんかシュミの悪いやつ。

110910 (1)

こんなのクウに似合うはずがないのに。

イケメンのクウにこんなチャラいメガネ。

110910 (11)

って、似合ってる?(・Θ・;)

110910 (10)

あ、あれ・・・?

110910 (2)

そ、そんな・・・(|||▽||| )

110910 (5)

でもまあ何でも似合っちゃうのも
イケメンのサガってやつかもしんないね。

かーちゃんだってそうだもん。

ジャージから裸の大将まで
どんなカッコでも似合っちゃうもん。

110910 (6)

え?

ジャージから裸の大将までとか
範囲狭すぎ!!ってか。

うっせーよ(`(エ)´)ノ_

と、そんなクウスケは。

110910 (7)

やはりどうしてもメガネがイヤらしく
必死にもがき。

110910 (8)

あともうちょっとで外れる!!
ってとこまでいったとこで。

110910 (9)

ミラクル!!\(^▽^)/

110910 (12)

とーちゃん並みにしつこいメガネだね…。

諦めたら?クウ(* ̄ー ̄)




 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。そんなふうに愛犬のメガネで遊んでいるあたしですが、最近いっそう近くの文字などが見えにくくなって困っています。そろそろもうアレかなあ。目がアレで、アレ掛けなきゃだめかなあ。←言いたくないフレーズは意地でも言いません。週末なのでコメント欄は閉じてます。みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~。
