スポンサーサイト


ジュニア問題

夫の用事で四万十川に出かけた帰り。

111003 (2)

お土産にとロールケーキをいただいたので
河原で食べることにした。

コーヒーはもちろん
夫のおごりで自販機にて購入。

111003 (3)

向こう側はごく普通のロールケーキ。

手前は四万十産のお茶と栗入りの
ロールケーキだそうな。

前にも食事のことで書いたけれど
夫は食べ物の変化球を好まないため
こういうときには逆に助かる。

お茶&栗入りロールケーキを
奪い合わなくて済むからね。

「俺、ふつーのがいい」

と言って、あっさり決着。

111003 (4)

もともと美味しいロールケーキだけど
外で食べるとますます美味しい。

そしてクウに見せびらかしながらだと
なお美味しい。

111003 (5)

でもこういうとき夫は甘くて
すぐにこういうのナメさせてしまう。

クウも狙うならとーちゃんだと分かってるから
最初から夫だけを徹底マーク。

111003 (6)

うちにはたまたま子供はできなかったけれど
いたらきっと甘々な父親になってたんだろうな。

そんであたしに怒られてたんだろうな。

てかもしも子供ができてたとしたら
どんな子供だったのかな。

そのパターンって大まかに分けると
きっと8パターンくらいだよね。

111003 (8)

顔も性格も夫に似た男の子or女の子。

顔も性格もあたしに似た男の子or女の子。

顔は夫、性格はあたしに似た男の子or女の子。

顔はあたし、性格は夫に似た男の子or女の子。

111003 (7)

そのなかでやっぱり最悪なのは
『顔は夫、性格はあたしに似た女の子』
なのではないだろーかというのが
夫婦共通の見解。

顔が夫なら、せめて性格はよくないと。

・・・って、あたしの性格悪いんかいっ(`(エ)´)ノ

111003 (9)

で、最高はやっぱり

「顔も性格もあたしに似た男の子ちゃう?」
「俺、いらんやんけ」

・・・あ、バレた?(^▽^;)

でもまあとにかく
最悪のパターンもあったわけだし
うちはワンコでよかったのかもねー。

肩車もさせてくれるしねー。

と、そんな肩車をしていたところ。

111003 (10)

どっからか猛ダッシュで
元気なワンコさんがやってきて
クウのお尻にジャンピングタッチ。

111003 (1)

そりゃクウだって怒るって。

111003 (11)

でもどんなにクウにガウられても
まったく気にしないワンコさん。

なにこの夫レベルのKYっぷり。

もしかして隠し子だったりしてねー(*^^*)




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 褒められると

 クリック 伸びるタイプです

応援いつもありがとうございます。このあともしばらくあそぼーあそぼーとクウと夫を追いかけまわしていたワンコさん。飼い主のおじちゃんがあわてて車から走ってきて、捕まえようとするも捕まらず。おっちゃんがワンコさんを追いかけて、ワンコさんがクウのあとを追いかけるという面白い状態がしばらく続き、最後にはおっちゃんがダウンしてました(笑)。で、あたしに「あんた、捕まえてくれんか」って。他力本願かよ。まああたしのセクシーな魅力はワンコにも分かるよーで、おいでーのヒトコトで瞬殺でしたけどね♪

スポンサーサイト

コメント

でき得ることならばムーミン家の
息子になりたい。このボクが。
クウ坊のように
優しいとーちゃんと頼れるかーちゃんに
溺愛されたい。。。

もうすぐ45ですがいかがですか。
食べ物はパパと同じで大丈夫です。
かーちゃんが潰れるまで毎晩晩酌にも
お付き合いします。お便り下さい。

2011/10/03 (Mon) 14:09 | 阪急電車 #- | URL | 編集

ほんとにねえ、うちもジュニアがいないから元太が人間の子供だったらどんな感じかな?って考えたりします。
で、本当に子供がいたら、どっちに似るかな?って思ったり。
私もできれば顔も性格も私に似たボーイズがいいなあ (*´ェ`*)溺愛間違いなしだわ(笑)

その子、えらい元気ですね(^_^;)
飛び上がりすぎやろ!みたいな。
その身の軽さからしておじさんに似たのではなさそうだけど(* ̄m ̄)
何はともあれ、無事に捕まえることができて良かったですね。
きっとやんぴぃさんの内から出る得体の知れない何かを感じ取ったのかもしれませんね(*^。^*)

2011/10/03 (Mon) 14:37 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
ケーキ

昨日、やっとやっと念願の江川崎のケーキ屋さんに行きましたよっ♪

で、和栗のモンブランGETしました(*^^*)
もうめちゃウマでしたよ~!

昨日はうちの両親が岡山に帰る日だったので、道の駅大好きなオヤジの為に、
途中までお見送りがてら皆で四万十川~愛媛方面へお出かけしました。
オヤジ+もちろん悠斗v-286も居たので、ケーキ屋さんのご厚意に甘えて
一緒に同席させてもらいました。コーヒーも美味しかったし、モンブランも絶品でした!

教えて下さってありがとうございます(だいぶ前の話でしたが・・)

ちなみにお出かけした直後、やんぴぃさんとクウちゃんをお見かけしましたよ(^^)

ところで子供ですが、最悪パターンはなんとも言えないですねぇ・・・凄そう。。
うちは息子=顔は私、性格は旦那(?) 娘=顔は旦那、性格も旦那。

子供が居ればそれはそれで大変なことも山積みです。
昨晩も息子の事で大揉め、私はプチ家出しました。財布も持たずだったので、5分で戻りましたけど。

それこそ昨日、我が家でも、やんぴぃさんご一家の話をしてて、我が家に子供が居なかったら、今頃は悠斗と一緒に、やんぴぃさんご一家のような休日パターンをのんびり過ごせてたんだろうなーって話してたんですよ。

悠斗と過ごした沢山の幸せな毎日。
子供たちが居なかったら続いただろう日々・・・今や悠斗は私など目もくれず、
オヤジにべったりアフォー犬になってしまいました。。(T.T)
私的には子供もわんこも一緒が良かったんですけどね。

もちろん、子供が居るのはとっても幸せな事ですが、大きくなるにつれて問題も大きく
なってきたこの頃は、子供が居なかった時がなつかしくなります。

2011/10/03 (Mon) 14:58 | ayap #- | URL | 編集
楽しそう♪なムーミンさん

おっちゃんのわんこさんに追いかけられて、ムーミンさん楽しそう♪
クウスケ君は抱っこされてるから、強がっちゃってるのかな?

家も子供がいないんだけど、いなくて正解。8パターンとも×(-_-;)

ムーミンさんのお顔好きだけどな。性格も好きだけどな。
なんてったって、ごめんが言える!←重要!
家の夫は謝らない。18年半、真面目な『ごめんなさい』を言ったことは一度も無い。
私が中途半端だからかな。やんぴぃさんぐらいになれば夫もムーミンさんの様になるかな。今からでも遅くないか!やってみるか(^w^)何でも極めなくちゃね。

ってかやっぱり違うな。そっち方向じゃなくて、やんぴぃさんの『今あることの幸せ』みたいな事を感じて、感謝の日々を送ろう!そうすれば夫にも優しい気持ちになれるかな。
なれる、なれない、なれる・・・・・、なれな・いーーーーーー(笑)
                 



2011/10/03 (Mon) 15:13 | 苺 #- | URL | 編集

元気なワンさん登場ですな。
ゴロゴロした石の上であんなにジャンプして大丈夫なのかしら?
私だったら、足首を捻挫しそう。

↓ ウチは私に対して犬たちはガウガウしませんが、夫はガウガウします。
で、ガウガウのやり合いがしばらく続くので、どっと疲れますよ~。
ムーミンさんみたいに素直な夫だったら・・・
ムーミンさん、今度ウチの夫にあった時にはぜひ、正しい嫁の扱い方を伝授して下さいまし(笑)。

ウチも子どもと縁がなかったから、一緒ですね。
いなかったから、今があるんですよね。
ウチは、顔も性格も夫に似た男女の子だと、最悪~(@_@;)
でも、子供と暮らす自分ってやっぱり、想像つかない・・・

2011/10/03 (Mon) 15:29 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

阪急電車様

我が家の息子希望ですか。
まあ、考えなくもないですが
お給料の8割は没収ですよ。
それでもいいですか?

あと頼れるかーちゃんは
晩酌ついでにセクハラなんかもしますけど
それも覚悟の上ならどーぞ。

とーちゃんはたぶん優しいです。
でも相談事の類はNGだと思われます。
・・・って知ってるか(笑)

てかいちばん問題は45ってとこだと思うんですけど(^▽^;)





お地蔵さん♪様

自分に似たボーイなんかそりゃもうたまんないでしょうね。
自分に似たガールが生まれてきて、
「この貧乳はオカンのせいや!」って恨まれるのもやですしね(笑)
やっぱボーイですよね、うちらの場合。

このワンコさんのジャンプ力、すごかったです。
足にバネでも入ってんのか!っていうくらい。
クウも怖かったよーで、がウリまくってました。

>きっとやんぴぃさんの内から出る得体の知れない何かを感じ取ったのかもしれ

ませんね。

得体の知れない何かて( ̄▽ ̄;)
妖怪か、あたしは。




ayap様

行かれたんですねー、「ストローベイル」さん。

あそこの和栗のモンブランはほんと美味しいですもんね。
味が濃いんですよねー。
お店の奥さんにそう言ったら、栗を奮発してますっておっしゃってました。

テラス席がワンコオッケーっていうのも
このあたりではあまりないので嬉しいですね。
悠斗くんも一緒だったなんて
ayapさん嬉しかったでしょー。
写真撮った~?

子供がいると大変だっていうのもなんとなく分かります。
うちの親、大変そうだったもん(笑)
かわいいだけじゃないですもんね。
特に男の子は、母親にとってはまったく別のイキモノなのだと
あたしの友人たちもよく言ってます。

でもきっとそんな時期もいつか過ぎて
すごく頼りになる存在になるんだと思いますよ。
その日までかーちゃん、頑張って!!

>昨晩も息子の事で大揉め、私はプチ家出しました。

今度からはそんな際にはぜひ北をめざし
我が家の門をたたいてください。
歓迎しますよ♪






苺様


あ、鋭い!実はそうなんですよ。
クウは抱っこされると強気なんですよ。
バックがいると強気なタイプ。最悪でしょ…。

>家も子供がいないんだけど、いなくて正解。8パターンとも×(-_-;)

えええ~~っ!!どれかありますって、正解。
ご自分に自信を!!

苺さんのダンナさんは「ごめんなさい」をおっしゃらないんですね。
なかなか言えないらしいですもんね、嫁にゴメンって。
でも内心はちゃんと悪かったなって思ってたりして
実はそっちのほうが男らしいかななんて思うんですけど。

うちの夫の「ごめんなさい」なんて、中身ないですから。
謝っときゃいいだろ程度のもんですから。
ま、謝らなきゃ地獄が待ってるってのもあるかもしれませんが(笑)

ちなみにあたしは別に優しい気持ちで生きているわけじゃないですよ。
諦めてるだけです、いろいろと( ̄▽ ̄;)





pearl様

元気でしょ、ワンさん。
まるで足元にトランポリンでもあるかのような
見事なジャンプっぷりでした。
もちろんpearlさんはマネしないほうがいいですよ。
擦り傷増えますから(笑)

ガウガウのやり合いができていいなあ。
そっちのほうが夫婦って感じでいいですよ。
うち、親分子分みたいやもん( ̄▽ ̄;)

子供がいたら今みたいな毎日じゃなかったのかなって思うと
これでよかったのかなって思うこともありますね。
でもワンコなしの生活は考えられなーい。

2011/10/03 (Mon) 15:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

私も食の変化球は好まない方でして…
同じ店の同じメニュー、ポテチはうす塩に限るっ…ってな感じで。
反対に旦那は食の冒険家。たまに…いやかなりの確率で
「失敗したぁ~」ってほざいてますが(爆)

ウチには思春期真っ只中の息子がいます。…がこれがまた何を
考えているのかもぉ~さっぱり(涙)
難しい年頃とは言いますがホントそのと~り!
ワンコぐらい単純でもいいのに…ってマジで思っちゃいますよ~

ジャンピングタッチしてきたワンコさん、よほどクウスケ君と
お友達になりたかったんですね。
ガウってるクウスケ君もめちゃんこカワイイわ♡

2011/10/03 (Mon) 16:15 | あまま #- | URL | 編集

ウチもそ~いうの考えた事あるな~
ひとつ言えるのは絶対私の性格には似ない方がいい事(笑)
ふくにいは温和だもんな~
なんやかんやとあって結局子供には縁がなかったけど。

それにしても茶色いワンコさん元気やね~(笑)
友好的っぽいからいいけど♪
クウスケくんにしたらたまらんね~いきなりこられて。

2011/10/03 (Mon) 16:36 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

なにを隠そう←べつに隠さなくていい!
うちも子供がいません。
まだ諦めた訳ではないんですが、もうこの歳になったら(今月で44歳です。)
いいかなぁ~と思い始めているところです。

でも自分に子供がいたらどんな子供だろうなぁ~ と、考えたことはありますね。
たぶんムーミンさんみたいな甘々な父親になっている事は間違いないです!
ナオに隠れてオヤツあげている所を見られると奥さんに「甘いねぇ~!」と言われていますから・・・
もし子供がいたら、やっぱり男の子がいいですね。
一緒に野球したりして遊びたかったなぁ~
あっ! 小さいカニにビビる子にはさせませんよ(笑)

しかし凄い勢いで来たワンコさんですね
よっぽどクウスケ君と遊びたかったんでしょうか?

2011/10/03 (Mon) 17:01 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

こんなおもろい妄想よく思いつくね…(笑
顔がやんぴぃさんで、性格がやんぴぃさん……う~ん、最強やな。
顔がやんぴぃさんで、性格がムーミンさんの女の子がええんちゃう?
ムーミンさんみたいな女の子、男の人に可愛がられると思うけどな。
あっ、やっぱり違うわ!
顔がクウちゃんで、性格がムーミンさんってのどう?
これも飼い主にめっちゃ可愛がられると思うよ(笑
私ムーミンさんみたいなお父さんがよかったな!
肩車してほし~い(←ムーミンさん潰れるわな…)

私にもし子供がいたら、私には顔も性格も似ないでほしいわ。
私に似たら、おっさんくさいガサツな子になるの目にみえてるもん!
親がこんなんやから、美人で女の子らしい子に育つなんて皆無やし(笑

しかしこのワンコさんこそ思いっきりのKYやん!
よくこんな決定的瞬間の写真撮れたね。
やっぱり腕がいいんでしょうな!(最後に褒める…笑)

2011/10/03 (Mon) 17:19 | EN #- | URL | 編集

うちも、おらーーん!我が子。
コメ見よったら結構多いよね?お子さん不在でワンコ在住の方。
てか、子供がおらんけん、そっちにいってしまうのか。
まぁ、どっちにせよモーと出会えた事が最高の幸せなので、良しです。
もし子供おったら、出会えてなかったかもしれんしね。
やんぴぃさんは男前やもんなぁ。
そっくりの男の子出来たら、かっこえいよねぇぇ!もてそう。(*^^)v
うちは、やっぱりお父さん似の男の子がえいな。
なんせほら、偽友和やし。(-"-)

そういえば、やんぴぃさんの好きな朝の顔、zipのジッペイ君、今週高知に来ちょるよねぇ?
四万十川とか沈下橋とか、絶対来そうやない?

2011/10/03 (Mon) 17:23 | non #- | URL | 編集

元気なワンコさんですね~。
河原の上であんなにジャンプ!!
それをまた、上手に撮ってること!!
さすがですね^^。
ムーミンさまはニコニコしながら逃げてる。
ワンコさん、よっぽとクウスケさんと遊びたかったんだね。

やんぴぃさんの魅力に瞬殺されるワンコさん、
きっと中にムーミンさまのクローンが入ってるよ(笑)
オヤジのようなムスメもなんだかな・・・でっせ。アハハ←乾いた笑い

2011/10/03 (Mon) 17:53 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集

どうしてやんぴぃさんの週末の記事には、ツッコミどころ満載の内容が多いんですかぁ?
ツッコミたくてもコメント出来ない気持ちが悶々として、月曜日が待ち遠しくてなりません。

いやぁ~やっぱいいわぁ、ムーミンさんのキャラ!
あやちゃんにガウガウゆうてへんやん!なんて、ちゃんと飼い主・・もとい奥様との接し方を心得てらっしゃるなんて、夫の鏡やわぁ。
仕事中に読んでたんで、笑い堪えるのん必死で死ぬかと思ったぁ~
やんぴぃさんとクウちゃんにはもちろんお会いしたいけど、なぜかムーミンさんにも興味惹かれている最近の私。

肩車ちうのクウちゃんって、ヘーキな顔してますね。
いつものお耳が水平さんじゃないもんね。
とーちゃんの上やから安心してんのかな?
当面は水泳合宿もなさそうやし、ねこや虫にでも遭遇せん限りおあづけかな。

子供かぁ、今時のご両親もお子さんも、なんか大変そうだなぁ・・・っていつも思ってます。
私たちが子供の頃って、あんなに親に構われてたっけ?
世間が放任主義の親は許さん!!ってな感じがして仕方ないんですよね~
そんな事考えたら、きっと神様は”あんた達は、二人仲よく過ごしなさいね”ってゆうてくれてはるんやな、と考えるようにしてます。

まーほんとは、”あんたたちには子供の世話は無理やから、子宝はやられへんわ”の方やとは思ってるんですけど( ̄~ ̄;)

2011/10/03 (Mon) 18:20 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

うちは子供、3人。
長女24才 次女22才
長男12才 顔は3人とも嫁さんの金太郎飴。
性格、長女は我が家で最強!嫁もビビる。
次は おっとり。
息子は我が儘し放題の末っ子路線爆進中。

私?B型基本形ですわ、 ややこしいって言わない!

猛ダッシュで現れるたワンコさん、かわいいやんか、クウスケ君が歯ぁむいとるのが笑える。

他の方も書かれてるけど、週末の記事にツッコミたいわぁ~。
何とかしてぇや、

2011/10/03 (Mon) 19:47 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

顔も性格もかーちゃんそっくりの女の子がええんとちゃう?
指さして笑っちゃる。
男の子で性格がかーちゃん似やったら、ケガしそうであむなくて心配でならん。
やっぱ、オトコは気は優しくて力持ち、ってのがええな♪

ジャンピングワンコ、かわいいなぁ。
遊びたかったんやね。スレンダーでかっちょいいやん。
きっとまだ子犬の気分が抜けないお年頃なんやろな。
おっちゃん、遊ぼー!って言うてるみたい。
・・・・・オトコの子やね?やっぱなー。
オンナの子にきゃーーーっ!おっちゃん好きー♪って、言わせてみんかいっっ!

2011/10/03 (Mon) 20:58 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

うちもジュニアいないので
まるで自分のことように考えてしまいました。
もし我が家なら~、顔も性格も夫に似た子がいいかも。
・・・ってワタシいらんやーん!って
ひとり突っ込みしてしまいました、、、(笑)
食も、まったく同じです。
ノーマルをこよなく愛している旦那さんなので助かるんです~(笑)
ワタシも絶対、お茶栗入り!!!

2011/10/03 (Mon) 21:26 | きなこ #- | URL | 編集
はじめまして・・・

昨日、大月町のスルメを求めて、愛媛から参りました。
片道250キロでした(笑い)
とっても、美味しかったですよ。

クウちゃんの写真には、やんぴいさんの愛があふれてますよね。
いいなあ。
ブログを始めて三ヶ月の初心者です。
勝手にブックマークさせていただきましたが、不都合がありましたらごめんなさいね。
自分のアドレスの張り方もわからなくて・・・ 勉強してきます。

2011/10/03 (Mon) 22:29 | ぼってん #- | URL | 編集

元ヤンの子はやっぱりヤンキーになるんだろうか。
ムーミン氏が元族長とかだったら、なる確率上がるんだろうか。
いやたぶん、クウスケくんみたいなぽやーんとした子なんだろうな。
でも芯はしっかりしてて、顔はできればキムタクで、脱いだら牛柄で。違うか(笑

私もやんぴぃ家の子どもになりたい。
いっつも姐さんに頭はたかれるんだろうけど。
で、ムーミン氏がよーしよーしとかしてくれて。
今、齢37歳ですけどどうでしょう、お便りください。

2011/10/03 (Mon) 22:36 | 藍 #- | URL | 編集

うちの場合、性格は夫、体型も夫、頭脳も夫、運動神経も夫に
似ていた方が、幸せだろうなぁ、幻の我が子。
唯一、顔だけはわたしっ!!、、、と10年前は言えたんだけど、
今それを言うと「鏡見たことあんのか?」と言われそうだし。

あ、うちも夫婦喧嘩したことないですよ。
夫婦喧嘩したらまいろがどういう態度を取るのか見てみたいから
喧嘩しようよー、と誘ってはみるんですが(笑)

ジャンピングわんこ、まいろの2ヶ月前を見てるようだ、、、
今は獣医さんにジャンプを禁止されています(涙)
やんぴぃさんに得意のジャンピング抱っこを見て欲しかったのに。

2011/10/03 (Mon) 23:18 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

フフフ・・・

あともう1つ。

顔も性格もどちらにも似ていないという、、、ホラー展開。

いや、むしろそれが一番見てみたい。

どちらにも似ていない奇跡の天使か、

それとも、、

どちらにも似ていない驚愕の悪魔か、


どんな子が生まれて来ていたんでしょうね?

ま、現実は「天性のヘタレ」が授かってしまったみたいだけど・・しかも牛柄・・・。

2011/10/04 (Tue) 00:45 | wilder(bitter) #wr80fq92 | URL | 編集
こんばんはです(^ω^)

先日は月一どころではない更新頻度のブログを見てくださって、
ありがとうございました!かれこれ3年以上勤めた店を、なんとなんと
今月一杯で移動になることが決まりました(汗)
でもたまに入店するっぽいのですが、ブログ更新ますます減りそうです(;^皿^)

私はとりあえず、相方が居ないものですから、そこから頑張らないとってレベルです。
はぁ、34歳なんですが、誰かもらってくれないですかねぇ。やばいんですって!
こうなったら気に入ったイケメンなお客様には肉の量を増やして持って行ったり、
アンケート用紙に携帯番号記入欄とアドレス記入欄を新しく増やしましょうか。
もう、手段を選んでいる年ではないのです。

私は、クウスケ君のようなわんこが一緒に傍に居てくれたら、とっても幸せだと
思うし、やんぴぃさんのブログからは幸せのオーラが沢山溢れているように思います。
だからですかね、仕事が終わって帰宅して、
ブログチェックして過去記事読んで・・・最近の私のOFFになる方法です。
とっても気分が温かくなるんです。
っと、なんだか脱線?(^▽^)
とにかく!素敵な息子さんがいるじゃないですか☆羨ましいですよ、マジで。
私も素敵な相方に出会えるように、頑張ります☆

うちの実家のウーさんのジャンプ力とパワーは半端ないのです。
鎖を繋いでいる杭を引き抜いて脱走する女の子なんです。
この写真の子、ウーさんに匹敵するジャンプ力の持ち主です。
あいつ、元気にしてるかなぁ・・・(きっと元気ですが)。

2011/10/04 (Tue) 05:09 | hiro #- | URL | 編集

私もムーミンさんと同じで、ついお裾分けしちゃうな。。
ちょっとくらいならかまんろって。。
だって、うるうるした瞳で見つめられたら・・負けます(笑)
ジャンピングわんこは一枚目ダックスかと思った。。
ジャンプで縮んでたんだね(笑)
にしても元気なわんこ。。

ロールケーキ美味しそうね。。
こっちにもちょっと美味しいのがあるよ!
但し、お店してなくて注文して作ってくれるの。
材料の入荷によっては作ってくれない時期もあるらしい・・
そのうち持って行くね♪(そのうち?)

2011/10/04 (Tue) 08:03 | わん #- | URL | 編集

クウスケくん、ムーミンさんに抱っこされてると強気になれるんですね~(笑)
やんぴぃさん 知らないワンコさんでも 瞬殺で”おいで”で確保!
それって すごいですわ~
ワンコって やっぱり 解るんですね~~
( この人は・・・言うこと 聞いとこっ!( ̄⊥ ̄lll) ・・・)

我が家は ひとり娘おりますが・・・
2人目は 治療に通っても・・・ダメでした。
それでも 神様が下さったひとり娘。
私より うんと しっかりしております。^^;

今は お父さんと3ワンコと賑やかな暮らしです。
ワンコたちがいなければ 夫婦だけの生活。
きっと 普通の会話は 想像できませんよ。

しょーもないダジャレ三昧のお父さん。
1人で聞くのは 辛い・・・・(爆)

3ワンコが一緒に (しょ~~~~もないっ)って聞いてくれてます。

ロールケーキ 美味しそ~~食べたくなってきた!!

2011/10/04 (Tue) 09:17 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
はじめまして関東地方在住のマダム?です(^^)

お初にお目にかかりますかぼママさんのブログで紹介されているのをみて「ヤンキー・・」 こわっ!でも覗くだけちょっと・・・ではまりこんでしまいました。
「くうちゃんの誕生日」や「ブログ記念日」「ツバメのレポートのゴーストライター(^^)」などコメントしたくてうずうずしていたのですが、迷惑かな~としりごみしていました。
こちら女子校時代やんぴぃさんと出会ってもビビッて逃げたであろうダサくてネクラな女子あがりですから・・今もたいしてかわりないか・・
やんぴぃさんがくうちゃんにもお母様にも周囲の人にも優しくて、しっかりご主人を管理?(^^)していてきちんと生活されていることがブログから伝わってきます。また時々ほろっとさせられております。やんぴぃさんは文章が上手だし素敵な方です。
家には息子ワンコニャンコがいます。しかしこの3頭は「みんな仲良く!楽しく!」ができません私の力不足です。主人がムーミンさんのように協力的で優しい男性だったらな~なんて思います。
これからも優しいご主人とかわいいくうちゃんとしっかり者やんぴぃさんの楽しいブログを応援させてください。
またお邪魔させてください(^^)こんな者なんですけどよろしくお願い致します。

2011/10/04 (Tue) 11:25 | ゆ~こりん #- | URL | 編集

★。。。ほんとに。。。どなたかコメントしてたけど。。。やんぴぃさんのブログ、週末に突っ込みたい事が多いぃ~!!くうすけ君の目力。。。さすがだねぇ。
やっぱ、牛柄軍団はそうでなきゃ。。。って思います。
うちも。。。ジト見が得意ですから。。。ジャックは見てないかな??と思うと、
ずっと、じぃ~っと見てますから(笑)
フラットには、そういう目力ないです(爆)

うちもね、子供いないけど、顔はジャックで性格ディキだったら。。。どんなに怠惰な子だろう???とか、顔がディキで、性格ジャックの方が万人受けするかなぁ???とか。。。そんな事考えてる。
でも。。。間違いなく言えるのは。。。やっぱ。。。「溺愛」しちゃうよねぇー。。。へへへっ。

2011/10/04 (Tue) 11:26 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 12:49 | # | | 編集

ウチも子供出来んかったけど
もし居たら顔はとーちゃん似でいいや。
あーみえて昔は可愛いかったから(笑
あ…でもハゲだけは無理。
ハゲ遺伝するというから男でも女でも可哀そうだよね!
性格はワタシでいっかぁ~人見知りしないし(笑

ワンコさん、スゲ~ジャンプ力だねー!(汗
クウちゃんと遊びたかったのかな。
でもいきなりだと怖かったでしょ(汗
怪我はないようで良かったよ。
飛び付いてる写真1枚目はダックスに見えたよ(汗
ムーミンさん、大変そうなのに笑顔だしやっぱ隠し子か?(笑

↓ウチもねーガウられたことない。
知り合ってからだと30年も経つけど(笑
一度もないなぁ~そんなに怖いのか…
でもね一昨日突き飛ばされたんだよ(怒

2011/10/04 (Tue) 15:21 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 15:58 | # | | 編集

阪急電車さんのコメ読んですっごく笑ってました。またその返事に笑ってます!

娘も愚息も顔は父ちゃんの方に似たようですが、剣道の大師匠が久しぶりに愚息をみて「お前最近お母さんに似て来たな、よかったなぁ!」といいました。あはは、なんて言えばいいんだ、それ!

娘はお父さん似と言われると悲しい顔をしますね。それはわかりますね。

どんな組み合わせで生まれたのやらわかんないけど、とりあえず動物好きに育ってくれたのはいかったかな。それ以外は・・・ムニャムニャ とほほ

ジャンピングわんこ、すごいね~!
ムーミンさん楽しそうだね~! しっかりクゥすけ抱っこしてますね~!
先日我が家にゴキちゃんが出ましたが、大先生のオタオタぶりに大声でどなりながら私がやっつけて・・ 悲鳴をあげて逃げながら見てた娘は「お母さん、お父さんにすんごい怒ってたね~!」と涙を流して笑っていました。

やっぱりいざとなると おんなの方が肝が座ってるのかしら

そんなヤンピィさんの殺気魅力にジャンピングワンコもやられたのね! ウンウン(笑 

2011/10/04 (Tue) 23:07 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

甘甘なお父さんもいですね♪
やっぱり気を抜くことができる存在が必要です!

うちは娘が一人いますが「顔は私」「性格は元夫」です。
生まれたときは夫にクリソツでしたが今は私に激似なので元夫はガッカリしてました。

犬も一緒のような気がします。
きっと私も娘もラブラドールみたいな顔。
性格は温厚。けどノリノリ。みたいな。

やんぴぃさん夫婦もクウスケ君に似てきてるのかもしれませんね♪

2011/10/05 (Wed) 10:04 | katsuoume #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/05 (Wed) 15:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

