

お知らせ

どうもみなさんこんにちは。

IMG_6126.jpg

みなさんの心の恋人
クウスケです♪

今日はちとお知らせを。

IMG_6123.jpg

実は無敵と言われているかーちゃんが
現在肺炎という敵と格闘ちうです。

かーちゃんいわく
なかなか手ごわい敵だそうです。

IMG_6116.jpg

というわけで敵に勝つまで
しばらくブログはお休みします。

それと、前回の記事へのコメント返しも
申し訳ないですけど
お休みにさせてくださいとのことです。

初めてコメントをくださった方もいらしたのに
ごめんなさい。

IMG_6107.jpg

かーちゃんが敵をフルボッコにするまで
もうしばらくお待ちくださいませ。

あ、僕がそばについてますから
心配はいらないですからねー。

IMG_6109.jpg

みんなまかせてー (´~`)ZZZZ




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 褒められると

 クリック 伸びるタイプです

最後にひとつだけ。夫は役に立ちませんっ!!!

コメント

やんぴぃさんが早く元気になりますように遠くから応援しています。
お大事にです。

2011/10/05 (Wed) 11:01 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集

やんぴぃさん
 
無理なさらずに、安静にして早く良くなって下さい。

楽しいブログ、待ってますから。
(きっと、闘病中もなんかしらムーミンさんがやらかしそうで・・・。怖い。)

お大事に。

2011/10/05 (Wed) 11:14 | さくらのママ #- | URL | 編集

マジっすか!?
昨日から何かおかしいと思って心配してました。
愚息としてはすっ飛んで看病すべきですが、
役に立たんのがもう一人増えても仕方ないので・・・。
頼んだゾ、クウ坊!!

早く良くなって下さい。お願いします。
我が心の師匠、亜矢ちゃん先輩頑張れ!!!

2011/10/05 (Wed) 11:36 | 阪急電車 #- | URL | 編集

私は、「がんばれ」、、、なんて言わないからね。

私みたいなウルトラ病弱なヘタレでも、今まで肺炎にも結核
にもその他色々な病気にヤられそうになっては、何とか復活
して来られたんですから・・・。

ただ、どんな事にも「負けない」っていう気持ちだけでしたけど。

だから、そんな私なんかよりも遥かに強いあー姉さんが
肺炎ごときにタップするわけないって信じてますから。

あと、私と姫の心いっぱいの愛を込めた祈りを送りますからね。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

負けないでね、、、大好きな あー姉さん。

2011/10/05 (Wed) 12:13 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
なんかあった?と、思ってましたが。

まさかの肺炎!!
あやちゃん、ばんがれ!!
あやちゃんの白血球さん、がんばれ!!
まさか、入院してる・・・・?なんてことはなかんべな。

クウスケさん、ムーミンさま、看病ヨロシクです!
ムーミンさま、消化に良い物をね。どんぞお頼みもうします。

ゆっくり養生してすっかりよくなって下さいね。
どうぞお大事に!!んねっ!

2011/10/05 (Wed) 12:20 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集

急に寒くなったりしたからかなぁ?
とりあえず、お大事に~!
復活の日を楽しみにお待ちしておりま~す!

2011/10/05 (Wed) 12:22 | ももクリママ #- | URL | 編集

私もおかしいと思って心配していました。
コメントのお返事なんていいですから無事完治の報告だけ
待ってます。今はゆっくり休んで下さいね!
クウスケ君~お母ちゃんを頼んだよ~

2011/10/05 (Wed) 12:24 | あまま #- | URL | 編集

コメント欄あいてたのでコメント書いてきます。

「なんかあったかな?」って思ってました。
肺炎でしたか!?

私からのお願いです→目が覚めてる時はブログ読んだりして、あとはゆっくり休養してください。クウスケ君もきっとお散歩のことは気にしないでって言ってるはずです。

元気になった時の日記更新を待ってますね♪
お大事に!

2011/10/05 (Wed) 12:32 | katsuoume #- | URL | 編集

えええええ!!!
やんぴぃさん、早く、敵をフルボッコにしてください!

楽しくて、面白くて、ついつい顔がニヤケテしまう
やんぴぃさんのブログ、とても楽しみにしています。

クウスケ君、援護射撃、頑張ってくださいね。
ムーミンさんも、よろしくお願いします。

遠くの空から、やんぴぃさんの回復を、
しろわん家一同、お祈りしています。

2011/10/05 (Wed) 12:37 | sirowan #- | URL | 編集

お大事にして下さいね。
パワーアップして復活されるのを
心待ちにしています。
クウスケくん、看病頼んだよ!

2011/10/05 (Wed) 12:46 | はぎ #- | URL | 編集

初めてまして。いつも影ながらポチっと応援しています。
無理せずゆっくり休んで下さい!
復活した時は、更なるパワーアップしてるやんぴ~さんを楽しみに待ってます♪

2011/10/05 (Wed) 13:09 | イベリコ #- | URL | 編集
姐さん、やられてるってぇぇぇっっっ…

うち、助太刀にいきますわ。
木刀ぐらいの武器でええですか?
姐さん、傘、得意やって言うてはりましたから。
もちろん、ラガーマンのダンさんはタックルかませるんやろなぁ。
クウちゃんは、、クウちゃんは、、なんやろ?吠えるんかいな。しっこかけるんかいな。

ゆっくりして下さいね。
いつもたくさんのコメント返しに、こちらこそ感謝しています。
うちも、昨日奥歯を抜いて、死んでおりました。
歯医者、恐るべし!です。
で、「次はここと、ここもやね。」、なんておせっかいなんですわ。かなわんなぁ。
これから、毎週1回、悶絶死しますんで、夜露死苦ですわ。(笑)
あ、姐さん、麺類バリ硬でたべたらだめですよ、消化良くして下さいね。
うち、姐さんが、大好きですっ!早く良くなられますように…v-22

2011/10/05 (Wed) 13:32 | 116 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/05 (Wed) 13:49 | # | | 編集
がんばれ~

やんぴぃさん
無理せず、しっかり治るまでゆっくりして下さいね!

一日一回クリックしながら待ってますのでご安心を^^

元気になって又ブログ再開の折には笑顔いっぱいの三人の顔見せて下さいv-218

2011/10/05 (Wed) 14:00 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

 
お久しぶりです!
実は私も風邪ひき中です!
肺炎まで酷くならない様に、気を付けなくては!
 
どちらが早く治るか競争ですね!

私、普段
薬を大量に飲んでるので、風邪薬は全然ききませ~ん

2011/10/05 (Wed) 14:01 | みゆき #- | URL | 編集
だだだ大丈夫ですか!?

季節の変わり目、急に気候も下がったりしましたからね・・・。
いつも頑張られているやんぴぃさんだから、お疲れだったのではないでしょうか?
無理をせず、ゆっくりゆっくり休んで下さいませ。
クウスケ君!とーちゃんが役に立たないそうだ!(苦笑)よろしくだよ!
そして、そんな中でもブログで状況をお知らせくださり、ありがとうございます。

勝手に近況(^ω^;)
月一(どころではない)ブログ、更新しましたよー!
やんぴぃさんほ一言が効きました(笑)元気になったら、また遊びに来て
下さい☆ウーの写真をこっそりしのばせております。
今、2010年の春頃の記事をよませていただいてます♪
そしてパソコン画面には、「ドーナツ食べたいなぁ~でもかーちゃんに怒られる
なぁ~怖いなぁ~。でもでも、ちょっとだけ・・・。」と、
ドーナツをペロッとしたクウスケ君の写真をチョイス☆表情・葛藤たまらんです(笑)

2011/10/05 (Wed) 14:06 | hiro #- | URL | 編集

やんぴいさんより強力なものがこの世にあったんですか?
近くだったら日頃のお礼に食事の支度くらいでよかったら
お手伝いに行くのに…

うちの濡れ落ち葉も昨日なんやかんや面倒くさい検査を受けてきました。
明日,結果が出ますがなんか聞きに行くのに足が重いです。
命にかかわる訳ではないのですが、ホント嫌ですね,ビョーキって。

どうぞお大事に。
旦那様が役に立たないのはもう仕方ないので,
全てに目をつぶって寝ていてくださいね。
一日も早く直りますようにとお祈りしか出来なくてごめんなさい。

2011/10/05 (Wed) 14:09 | 駿河のばあちゃん #- | URL | 編集

更新が無いので、おかしーなーと思ってました。

あたしは何も手助け出来ませんが、焦らず、騒がず、ゆっくり休んで
元気を取り戻して下さい。

「クウスケ、やんぴぃちゃんの看病ヨロシクなっ!!」

それにしても、やんぴぃちゃんの身体に入った
「肺炎の病原菌」はエエ根性しとるのー。
多分今頃は「やんぴぃ菌」とタイマン張って、後悔し始めた頃とちゃいますか。
間も無く、やんぴぃ菌が「パチキと必殺回し蹴り」でKOします。
頑張れーやんぴぃ菌っ!!

2011/10/05 (Wed) 14:22 | セブン #- | URL | 編集

楽しく拝見させていただいています。
どうか、お大事に。

愛犬が傍にいてくれるというだけでも、なんだかココロ休まりますしね。

旦那さんもいてくださるのでクウちゃんのお世話は安心ですね。私はオンナ1匹犬二人なので寝こむわけにはいかない、いつも背水の陣で踏ん張っています。
私のブログのお気に入りに入れさせていただいてよろしいですか?

2011/10/05 (Wed) 14:31 | ねこ #- | URL | 編集

ま!肺炎ですって?!
安静にして!!一日も早い快復を家族皆で祈ってます。

2011/10/05 (Wed) 14:42 | ふく #Jlv6/qFE | URL | 編集

え~!
マジですか!
無理せず安静にして早く良くなってくださいね。
ビール飲んじゃダメですよ!
イライラしちゃダメですよ!
え~と、それから~

と、とにかく安静にしててくださいね!

クウスケくん、かーちゃんのこと頼んだよ
しっかり看病してあげてね
ムーミンさん・・・・  おとなしくしててくださいね。

2011/10/05 (Wed) 15:02 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

エライこっちゃがな。
前にもやったよね。
キレイな空気のところで、運動量もたっぷりで、なぜ?って思うけど、
やっぱり多少のことではムリしちゃってるんだろな。
今度はこじらせないように、しっかり養生してください。

2011/10/05 (Wed) 15:06 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

え~~!!大丈夫ですか~
私もかかった事あるけど
最初はなんの前触れもなく熱が出て(その前の日までは絶好調だったのに)
熱さまし飲んでも全然治まらないから
こりゃおかしいと思って週末だったしふくにいに救急で病院連れてって
もらったら即入院でした。
肺炎って分かるまでいろんな検査して何日目かでやっと肺炎って事が分かって
そっから半月ぐらい入院してた。
やんぴぃさんとにかく安静にしてくださいね。
早く治りますように。
お大事に。

2011/10/05 (Wed) 15:22 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

なに~?誰かをフルボッコにしたのかと思ったら肺炎ですと?
ダイジョブ?
あやちゃん、細いから~
あっ胸が薄いだけか・・・「なにぃ~?」って元気ちょっと出た?

ブログお休み寂しいけど優しいムーミンくんに甘えて、栄養とって
暖かくしてね
急に気温が下がったやんか~風邪ひいたり体調崩してる人多いよ

ホンマにお大事にしてな!
ムーミン君、クウちゃん大変やろけど頼むで~!!

2011/10/05 (Wed) 15:26 | みっくす #- | URL | 編集

ゆっくりと休みんさい。
ゆっくり治して、元気になってから再開したらえーよ

お大事に。
旦那さーん、嫁さん大事にしたりやー!

2011/10/05 (Wed) 15:36 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

ひとつ前の記事にコメントしてました。

私、お母様が肺炎になったと勘違いしてました。すみません。

やんぴいさんが肺炎なんですね。
それはもうたちまちフルボッコでしょうが、無理されませんように。



2011/10/05 (Wed) 15:54 | わんた #/.OuxNPQ | URL | 編集
むむっ

やんぴぃさんったら、とんでもない敵と格闘中なんですねぇ…
って、たばこも吸ってないのに?(…おそらく、は。)
急に寒くなってきたから…余計辛そうですねぇ…
くうすけくんの手厚い看護での回復を待ってます(*^。^*)
一日中一緒にゴロゴロしちゃってください~
って、こんな時も「お散歩アピール」するのでしょうか…
そんな時は、可愛い我が子でも心を鬼に安静にしてくださいねぇ~!!
ムーミンさんは…甲斐甲斐しく…何も言うまい。
その昔、母が高知に帰っていたときに私が風邪を引いてダウンしてたら…
カレーを作ってくれました…熱&咳&喉も痛くてダウンしているというのに????
勿論、そんな私が食べられるはずもなく…(>_<)
「自分のことしか考えないんだから!!せめてシチューでしょ!!!」と、後から聞いた家族から非難ゴーゴーでした(-_-;)
これって、B型だからでしょうか???ムーミンさんも危険なかほりが…

2011/10/05 (Wed) 15:58 | kohaxrun #- | URL | 編集

ゆっくりしてね。
入院勧められたら入院してね。
こじらせたら大変。

早く良くなりますように。

2011/10/05 (Wed) 16:05 | 苺 #- | URL | 編集

珍しく更新しないなーと思ってたら、肺炎ですか!
普段と違う何かがあったとは思ってたんですが、まさか病気とはビックリです。
とにかく安静にして、休んで下さいね。
ムリしちゃうと、長引いてなかなか治らないから。
みんな、やんぴぃさんの復活を待ってます。
空セナの元気よすぎるパワーも送りますんで、吸い取っちゃって~!
あ、全部吸い取ったらダメですよ(笑)

2011/10/05 (Wed) 16:05 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

マジですか!?

そういえば頭痛いって書いてましたよね・・・調子悪かったんですね(><;)

こじらせたら大変です。

もちろん、すぐフルボッコでしょうが、くれぐれもお大事に。。。

困ったことがあったら言ってくださいね。すぐ飛んで行きますよっ!

ムーミンさんが大変だったらくうちゃんのお散歩だってなんだってお手伝いしますから、
いつでもご連絡くださいね。我が家は電話帳に電話番号載ってます♪

くれぐれも無理しないようにゆっくり休んでくださいね~!!!

2011/10/05 (Wed) 17:10 | ayap #- | URL | 編集

何かあったなって思ってたけど…
そりゃー大変だ!
コメントの返事やら、更新なんかどうでもいいから、早くコテンパンにやっつけてブログの再開を待ってるよ!

これぐれも無理だけはしないように!
なんてったってお互い歳やからね(笑

頑張れやんぴぃさん!
無敵だった昔を思い出して!!

2011/10/05 (Wed) 17:21 | EN #- | URL | 編集

病気が100%治ったら、それからさらに養生して200%栄養満タンにしてください。
栄養が足りたら、家族で散歩を楽しみながら、筋力体力アップです!
これで300%のやんぴぃさんになれるはず。
嫁力がさらにアップするはずです。向かうところ敵なしのバージョンアップです。

元気でパワーアップしたやんぴぃさんになるよう、心からお祈りしています。
のんびりきちんとお休み下さいますよう。
クウちゃん、癒やし係頼んだよ。
ムーミンさん、健康第一で看護頑張ってください。

2011/10/05 (Wed) 17:32 | Ran #- | URL | 編集

ありゃりゃっっ
気温差激しかったですしね、
知らずに溜まった疲れが出ちゃいましたか?
クウスケクンとお布団でヌクヌクして
ゆっくりゆっくり体を休めて下さい。

ムーミンさん!しっかり!

2011/10/05 (Wed) 17:39 | WOOHLA #- | URL | 編集

やんぴぃさん、大丈夫ですか?
昨日、更新がなかったから心配していたら・・・。
今の時期は寒暖の差が激しいですし、やんぴぃさんか弱いから・・・(体は)。
我が家の配偶者よりは、ムーミンさんの方が頼りになりますが、いざという
時は、お母様に頼ってくださいね(そして元気なお姿が見たいです)。

敵の事は、フルボッコのけんちょんけちょんにしてやって下さい。
とにかく、今は目の前の敵と心置きなく戦う為に、ほかの事は一切せず、考え
ず、ゆっくりしてくださいね。

全快になったら、戦果報告楽しみにしています!
お大事に。
そして、やんぴぃ家の皆さん応援してますよ~。
無理せず、無理させず頑張ってくださいね~。

2011/10/05 (Wed) 18:10 | ten #- | URL | 編集

あららら・・・
肺炎なんて  やんぴぃさんに取り付くなんてもの好きな肺炎ね!

ゆっくりジワジワ肺炎を痛めつけて トドメを射してから
ブログ更新して下さいね!

クウ! 頼んだぞ!
ムーミンさん・・・足手まといにならないように ジ~~ッとしておくんだぞ!
(あ!失礼!)

2011/10/05 (Wed) 18:36 | まゆぽん #- | URL | 編集
初めまして

二年前から犬を飼い始めて、それ以来やんぴぃさんの辛口ブログを毎日楽しみにしています。

くぅすけ君の日々が可愛くて・・・読みながら、我が家のやんちゃな娘と比べながら
癒されてます。

PCの前で時に笑ってる私は家族から見たら不気味ですよねぇ。

求む!復活!

2011/10/05 (Wed) 20:38 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集

やんぴぃさん!!
大丈夫ですか?(ノ_・。)
クウスケくんも旦那様も心配でしょう。。。。。

いまはゆっくり休養なさってください。
今までほとんど休みなしで更新されてきたんですもんね。
元気なやんぴぃさんにまたお会いできる日を楽しみにしています。

ファイトです!!!

2011/10/05 (Wed) 22:47 | cube #- | URL | 編集
びっくりしました[i:63996]

元気でほんわかご家族のblog、いつも楽しみにしています。
やんぴぃさん一家から病気なんて…思いもよらす…
でも優しいムーミンさん&くうすけ君がいれば鬼に金棒ですね (失礼しました )
blogのことは気にされずにゆっくり養生されて下さい

2011/10/05 (Wed) 22:54 | ムーミンまま #- | URL | 編集

え~~~~!!!大丈夫ですかぁ??(/_;)
入院されてるとか・・ないですよね?
更新されないのは寂しいけど、ゆっくり療養して下さい。
ツライだろうけどこれも神様がくれた休暇だと思って・・ってイヤか?!(-▽-*)
ムリしないで、ムーミンさんを頼って下さいね。
・・頼りにならんとか言わないのっ。
ここぞとばかりにパシってやりましょう~(笑)
(ムーミンさん、メンゴっ)
フレ~~フレ~~♪やんぴぃさん♪♪


・・・「フルボッコ」ってフレーズ聞いて
元気そうなのかなとちょい安心しました(笑)

2011/10/06 (Thu) 00:10 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集

やんぴぃさぁぁん!大変やんか===3

昨日はブログの更新が無かったので、私も皆さんと同じように、夜中までPC立ち上げて更新が無いかと気になってましたよぉぉぉ

急性肺炎ですか・・・かかった事がないのでどんな状態なのかもわかりませんが・・・ほらっ、ナントカは風邪ひかんってうゆうでしょ、ホントに生理痛以外は健康優良児なんですの私。

心配やし、とってもざびじーけど、きっちりとウィルスにオトシマエつけてもらっての出所をお待ちしておりますぜ、ねーさん!
昔取った杵柄で、ソッコーのフルボッコでシバキ倒してください。

獄中生活(みたいなもんでしょ?笑)の間の事件は、きっちりとノートにでも書き溜めて、復帰後にはまた笑かしてくださいね。

病気の時って男手はあてにはならないかもしれないけど、誰かが傍にいてくれるだけでも、心強いもんだと思いますよね。
こんな時こそ、ワガママいっぱいゆうて甘えちゃいましょ~~


2011/10/06 (Thu) 01:01 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

以前にも罹られてたと思われますが、心配です。
原因はなんなんでしょうな。早い快復を祈るばかりです。
ムーミン氏の手厚い看病の下、どうぞ養生しておくんなまし。


2011/10/06 (Thu) 01:16 | 藍 #- | URL | 編集

初コメです。
いつもいつも、くうちゃん、やんぴぃさんの文章、写真に癒されています。
ありがとうございます。

ゆっくりお大事にされてください。
くうちゃんも心配してるだろうし、応援してくれてるはずです。
あんなに気持ちが通じ合ってるのですから。

回復をお祈りしています。

2011/10/06 (Thu) 06:41 | まいろん #- | URL | 編集

姐御大丈夫なのですか(@_@;)
無理せずにゆっくり休んでね!!

2011/10/06 (Thu) 08:26 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
お大事に!

はじめまして。いつもかわいいくうちゃんとやんぴぃさんのと~ってステキな文章と写真を楽しみにしております。
くれぐれも無理はなさらずに ゆっくりと休養してきっちりと治して下さい。

同じ四国(ちょびっととぉ~いですが)の香川にて ご回復をお祈りしております。

2011/10/06 (Thu) 09:22 | あいちゃんまー #- | URL | 編集
はじめまして

クウママの先生のところだから
失礼があってはならないのと
なんか気恥ずかしくて いつも見学だけで
申し訳ありませんでした
お見舞いだけはさせてくださいね
どうぞお大事になさってください

2011/10/06 (Thu) 11:13 | えふ #- | URL | 編集

久し振りに真面目にコメント書こうとしたら~
え~っ?肺炎にかかったん?
完治までは暫くかかるね 

無理しないで 身体休めてなぁ~
ムーミンさんをフルに活用してさ~
くれぐれも無理しないでね(^^)v
お大事にです。
やっぱりクウちゃんが頼りだよね!
ゆっくりおやすみなさ~~い 

2011/10/06 (Thu) 12:24 | さくらん #- | URL | 編集

ありゃ~
確か前も肺炎になったことなかったけ?
いくら強いやんぴぃさんでも、風邪には弱かったか・・・
ゆっくり休んで元気になってね♪

クウちゃん、かーちゃんを頼んだぞ~!!
ムーミンさんも!!(ついでか!)(笑)
なんか食欲無い人にカツ丼買ってきそうだな・・・(笑)

2011/10/06 (Thu) 12:35 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、がんばりすぎじゃないですか?
優しい嫁もお母さんも。
ゆっくり休んで、クウスケ君のためにも早くなおして明るく楽しい毎日を見せてくださいね

2011/10/06 (Thu) 14:32 | momo #- | URL | 編集

肺炎?マジ?
もしかして先月頭痛いとか言ってたあのときから
風邪こじらせてたと?(汗
オイオイ~大丈夫ー!!
無理せんで安静にしてゆっくり休んでよぉー!
ムーミンさん、宜しく頼むぜよ(汗

2011/10/06 (Thu) 14:58 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

肺炎ですか∑( ̄□ ̄;)

ゆっくり休んで、フルボッコにして帰って来て下さい☆

のんびり待ってます♪

2011/10/06 (Thu) 17:15 | こうちゃん #EBUSheBA | URL | 編集

お大事にですー!!!
はやく回復されますようにー祈っております!

2011/10/06 (Thu) 20:40 | 響 #- | URL | 編集
ビックリしました

やんぴぃさんなら敵をフルボッコできます!!
ムーミンさんもくうちゃんもそばについています!!
私も良くなるように祈ってます!!

初心者なので以前の記事を読みながら待っています。
無理は禁物です。 お大事になさってください。

2011/10/06 (Thu) 21:37 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
お、おっと!!!

大丈夫?って大丈夫じゃないから、病気なんじゃい!!って!そうでした・・・。毎日楽しみにブログ拝見してましてよ(^^)なのに・・・。今年の夏は異常に暑くて、長くて、そりゃ病気にもなるワイ!!近くにいたらクウと家のワカランチン2匹で散歩も出来たのにね、超残念!!早く快気祝いのブログに会いたい/(^^)\待ってますよ~~!!

2011/10/07 (Fri) 14:43 | champ&viviはは #- | URL | 編集

(@_@;)

早く良くなるようにお祈りしてまーす。

無理しないでね。
しっかり休んで下さいねー。

とにかく安静ですっっっ。

2011/10/07 (Fri) 15:35 | nachi_go #3fSe.YNE | URL | 編集

えぇっ!!お大事にしてください(; ;)明日からクウスケくん地方に参りますので、よりやんぴいさんの近くから、早く肺炎をボッコボコにできるように念をおくっておきます!!
しっかり休んでくださいね~(*Δ*;)

2011/10/07 (Fri) 19:02 | たにこ #- | URL | 編集
初めまして~

実はやんぴぃさんのブログ、最初から読ませていただいていますが、初コメです。
いつも、笑ったり泣いたりしています!

なかなか更新されないので心配になって、勇気を振り絞ってコメントしています。

お元気になられることをお祈りしています。
我が家のわんこと神社で毎日お祈りしています。

ムーミンさんはこき使って、クウスケくんに癒されてねぇ~

2011/10/08 (Sat) 20:24 | しずく  #- | URL | 編集

やんぴいさん おかげんは如何でしょうか?
クウスケくんはしっかり介護してくれてますか?
以前のようにおかあさんがお手伝いに来て下さっているのでしょうか?
もしそうでなかったら、お家の中がどんなになっているか
想像がつきますが どうか何もしないでゆっくり寝ていて下さいね。
人は多分埃では死なないから。
でも、男ってホントこういう時に役に立たないんですよねえ。

2011/10/08 (Sat) 21:01 | 駿河のばあちゃん #- | URL | 編集
さびしいです。

いつも読み逃げしています。ごめんなさい。

早く良くなって、復活待ってまぁす。

2011/10/08 (Sat) 21:43 | YUKI姉 #- | URL | 編集

具合はどうですか?
しっかり休んで下さいね。
せっかくの連休、遊びに行けないからって
ムーミンさんに八つ当たりしてはイケませんよぅ!
クウちゃん、かーちゃんの監視看病ヨロシク!
お大事に~☆

2011/10/08 (Sat) 22:39 | ぽち。 #- | URL | 編集
びっくりしました

私も、ここんとこ ちょっと仕事で忙しくて バテバテでPCを開く余裕もなかったので
ようやくお邪魔できたとこだったので びっくりしました。

無理しないで きっちり完治するまで お休みしてくださいね。
クウスケくんも ムーミンさんも 心配でしょうね。

急に寒くなったり、暑かったり・・・
不安定な季節です。

どうぞ お大事にしてくださいね。
(ムーミンさん、クウスケくん、やんぴぃさんの看病、頑張ってくださいね!)

2011/10/08 (Sat) 23:42 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
早く良くなりますように。。。

初コメです。いつも楽しく拝見させていただいています。
やんぴぃさん、肺炎! お辛いですね(><)
いつもやんぴぃさんのブログで元気にさせてもらっている私が何かできること・・・。
神頼み!! 早く良くなられるように祈っております☆
全快されるまで絶対安静でお大事になさってくださいね☆☆☆

2011/10/09 (Sun) 15:17 | femi #- | URL | 編集

具合はいかがですか?少しは良くなってきてますか?

わたしは今年の夏、初めて急性胃腸炎ってやつになったんですが、
過労や疲労、ストレスが原因だったようです。

使えないご主人の代わりに、みんなのアイドル☆クウちゃんに癒されて、
早くよくなってくださいね。

ちなみに、以前も経験されていたと思うんですが、肺炎はクセになるんでしょうか?
お互いに、ただ優しくて可愛い嫁だけのですから、
身体は大事にして、これから先もしぶとく生きましょうね(*;゚;ж;゚;*)ブッ(笑)

2011/10/10 (Mon) 09:54 | ももっち #- | URL | 編集
まじでか

びっくりしすぎて一度入れたコメントキャンセルしちゃったよ。
鬼のかく・・・以下自粛。
しんどい時期は越えたと信じてますが、完治まで油断しないで
しっかり養生してくださいね。

2011/10/10 (Mon) 19:18 | モモ松 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

