

焦らしプレイ

またまた肺炎前のお話です。

お休みの日の夕方。

2階から下りてきたとーちゃんの
「散歩行く?」
のヒトコトを待ってるクウ。

111013 (8)

夫が面白がって
なかなかその言葉を口にしないでいると。

111013 (3)

ちょっと激しめのアピールが始まる。

111013 (4)

散歩って言ってよーっ!
って、全身で訴えてるようで
なかなかかわいい。

111013 (5)

が、そのかわいさゆえに
実は焦らされてるってこと
クウにはきっと分からないんだろうな。

111013 (6)

とーちゃんの顔
満面の笑顔なんだけどなあ。

111013 (7)

あ、キレた( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん。

散歩行こうねー。
公園で走ろうねー。

111013 (9)

というわけで近所の公園に連れてきてあげたら
あっと言う間にゴキゲンは治りました。

簡単だねえ~。

111013 (2)

楽しいねえ~。

111013 (10)

体ぜんぶで訴えたくなるほど楽しみなことが
朝と夕方、1日に2回必ずあるなんて
ワンコでいるのも悪くないかもね。

111013 (1)

でもね。

体ぜんぶで楽しそうなおまえを
いっつも見守っていられるから
ニンゲンってやつも悪くないんだよ。

ありがとね、クウ。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。ブログ村のバナーをみんながオリジナルで作っているのをよく見かけて、すごいなーと思っていたのですが、簡単に作れる作成画面なんかあったんですね。昨日初めて知りました。というわけで早速作ってみました。さあみんな押してみよう!←ずるい。仰向けで駄々っ子なクウ、かわいいでしょ?仰向けでもナニが丸出しにならないところが、切ないでしょ。もちろん修正など一切しておりません。ビスなもんでね。助かります♪

コメント

くうちゃんかわゆすですv-529

さっき昨日の記事にコメしたとこです(^^;)

戻ったらもう今日のんがアップされててびっくりでした。

仕事もさぼってのんびりしております。内緒でお願いしますv-392

2011/10/13 (Thu) 14:03 | ayap #- | URL | 編集
癒し系♪

今日は本物の癒し系ですね。
直球癒しなので、ちょっとぶり返しちゃった?なんて心配に・・・。
なってたら、おまけのコメで大丈夫!ってわかった(笑)

誘導されて押しましたよぉ(笑)
『よかったら押してー』ってのは、ブランコ押してーとかかってる?

2011/10/13 (Thu) 14:31 | 苺 #- | URL | 編集

体調だいぶ良くなったみたいでよかったですね。
ぶり返さないように気をつけて下さいね~

クウスケ君のアピール可愛い過ぎです(オッサンなんだけど・・・)
「早よ言えや!」とキレるオチもナイス!

仰向けでナニが丸出しにならないところが、切ないでしょ。←俺と一緒だ・・・・

2011/10/13 (Thu) 14:57 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

クネクネダンス・・・かわええ~~♪
焦らすムーミンさんもたいしたもんだ!
あ!間違ってもやんぴぃさんを焦らしちゃ命取りですぞ!

ビス・・・クウスケのオマタに 何も違和感がないのは
ジョイもビスだけだからなんだ!
うわ~~い♪
クウちゃんと お揃いだぁぁぁぁあ♪

2011/10/13 (Thu) 15:30 | まゆぽん #- | URL | 編集

昨日から調子悪くて今日病院行って来たら風邪やった。
ほんまは気合で治そうと思って病院も行かんとこ~っと思ったけど
もしかして私も肺炎やったらやんぴぃさんみたいに早めに病院行ってる方が
絶対いいと思って。
クウスケ君可愛いな~♪
ええな~可愛いって♪
何してもどこ見ても可愛い(笑)
ふくも修正せんでええから助かるよ~
ゴンタは修正いれなあかんな(笑)立派なのもっとるんよ~(爆)

2011/10/13 (Thu) 16:06 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

嗚呼、ほんとにいじらしわ~~(//▽//)クネクネしてアピールするなんてかいらしわ~。
うちの元太はただひたすら無言でじっと見つめるだけですから。これがまたたまらなく圧力かかるんですよね( ̄∀ ̄;)うちもクウスケさんみたいにクネクネしてくんないかなあ・・・あ、そうなると立派なテ〇ンコが丸出しになるんだわ~~(//▽//)わははは!

ブログ村のバナー、もうとっくにできるようになってましたよ♪
サイズが大きいので小さくして載せてるけど、こうしてみると大きいほうが押しやすいかも(o・ω・o)

2011/10/13 (Thu) 16:06 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
わおっ

くうすけくんったらかわいいわぁ~~~
うちの、散歩連れて行けーワンワン攻撃よりもなんて…乙女な催促の仕方でしょうか^m^
確かにじらすとホント可愛いですよねぇ~~キラキラした目が可愛過ぎてっ(*^。^*)
おやつとかもついつい…
って、黒いトトさんは…小型犬にはあまり見られないヨダレをたらすのであまりじらせないんですけど(>_<)

やんぴぃさん完全復活ですか???
本当にお疲れ様でした!!
ご家族の暖かい愛によって…早期の復帰…
ま、色々と有ったようですが????
この3人(?)だからうまくバランスが取れているんですよねぇ(^^♪

2011/10/13 (Thu) 17:19 | kohaxrun #- | URL | 編集

昨日はコメントが受け付けてくれへんかった。
悶絶する姿、それ見たらちょっと遊んでみたくなるな。

ワンコは散歩が好きやもんなぁ、それとご飯! 私もたまに思うなぁ「幸せそうやな? 交代するか?」ってな。

体の具合はどない?
まだまだ無理はせん様にね。

お大事に

2011/10/13 (Thu) 17:57 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

復活おめでとうございます♪

先週TVでも「なんとかウイルスから肺炎に合併する風邪が大流行」と言っていたので
まさかのまさか、そんな流行りのにやんぴぃさんが第一号(私の知人では)になるとは
(@_@;)
会社の同僚も今、苦しんでいると昨日メールが来たばかりです。

でも回復されて良かった♪
きっと免疫を沢山付けてパワーアップかな?

2011/10/13 (Thu) 18:06 | カサコ #- | URL | 編集

クウちゃんがお散歩大好きなのがよくわかるね!
うちも大好きやったから、「散歩行こか!」って言葉をいつも待ってたよ。
うちの子はあんな可愛いアピールはせんかったな。
なんしか私の顔をずーーーと目で追い、無言の催促やった。
クウちゃんみたいに可愛いアピールがあれば、もっと早く連れてってやったのに…(ほんとか?)

やんぴぃさん、だいぶよくなってきた?
日にち薬みたいやから、休める時はゆっくりしてよ!
ただ、もうこれ以上太ったら、また痩せるのに苦労するで~(笑
でもやんぴぃさん、痩せすぎくらいに見えるから、少しはふっくらした方がいいかもよ!

2011/10/13 (Thu) 19:05 | EN #- | URL | 編集

クウちゃん、かわいい~~ ビスも・・・
女の子みたいに、きれいなお腹してるんやもん。
これで、座りションでチッコできれば立派なレディやわぁ。

うちの実家のメスのパピヨンは、小さい頃近所の柴にーちゃんと一緒に散歩して過ごしたせいか、片足上げてマーキングして、挙句、逆立ちまでしやがるんですぜ。
ガタイも7キロ弱の立派過ぎる巨大パピヨン。
クウちゃんと変らんやんか・・・。
まっ、おかげ様でヘルニアや股関節の病気は一切無し。
結石があるみたいだけれど、食いっぷりも飲みっぷりも惚れ惚れするくらいの男前。

飼い主に似るっていうけど、誰に似たんやろ?
ペットショップで行き遅れてたのを、見つけたのは私だけど、飼い主は私じゃないもんねー!

2011/10/13 (Thu) 19:15 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

こんばんわ。

復活おめでとうございます。
肺炎は流行ってるみたいですね。
「ヘドロのような・・・」思わず噴出してしまいました(笑)すいません。
ご主人なりに一生懸命頑張ったんでしょうね

やんぴーさんのブログに時には(いや、ほとんど)笑い、クーちゃんに癒され
ご主人の大らかさに苦笑! ホント毎日楽しみにしてます♪
これからもポチッ、ポチッと影ながら応援していきます!

2011/10/13 (Thu) 19:20 | イベリコ #- | URL | 編集

いやん、もうタマラン写真ばっかじゃん!

ブランコ超かわいい!と思ったら・・しっかりバナーになっててやっぱりお気に入りなんだって笑いました~!

う~ん、萌えさせていただきました。ご馳走様でした!

2011/10/13 (Thu) 20:07 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

>仰向けでもナニが丸出しにならないところが、切ないでしょ。

思わず 記事の最初に戻ってクウスケ君、見直してしまいましたぁ~
ブランコのクウスケくんも 可愛い!!ポチっも 即効!(笑)

いつも思うけど、ちゃんとクウスケ君がカメラ目線、
そして 1人でも ブランコでおりこうにその場にいるってこともすごいなぁ~って思います。

少し離れても 大丈夫なんだって・・・やんぴぃさん ムーミンさんを信頼してるんだなぁー。
いつ どんな時も まっすぐにカメラを向けるやんぴぃさんを見つめてるクウスケくん。
ほんと 可愛い。。。

2011/10/13 (Thu) 21:48 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

復活おめでとうございます~!

クウスケくんなんて可愛いー!!!
↓のブランコ写真といい、もうたまりません!!!
牛柄アイドルクウスケくぅ~ん(*´~`*)

ワンコの姿を見守りながらすごせる・・・この上ない幸せです♪

2011/10/14 (Fri) 12:16 | 響 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

