スポンサーサイト


暴走モードオン

とにかく走ることが大好きなクウ。

走り放題の場所に行き
スイッチが入ると止まらない。

111024 (4)

止まらない。

111024 (2)

止まらない。

111024 (3)

止まらない。

111024 (5)

って止めてーっ!щ(゚ロ゚щ)

いくらなんでも走り過ぎーーっ!!

ストーーーーーップ!!!

111024 (6)

というわけで夫が無事捕獲。

元気なのは嬉しいことだけど
無理は禁物。

走り過ぎて
足を痛めたこともあるし。

111024 (13)

本人はまだ
走りたそうな顔してるけど。

111024 (12)

過ぎたるは及ばざるがごとしって言ってね
なんだってやりすぎはよくないんだよ。

食べ過ぎとかね。

頑張り過ぎとかね。

かーちゃんみたいに
色っぽすぎるってのも罪だしね。

111024 (1)

ま、まあつまり
おまえの暴走を止めるのも
とーちゃんとかーちゃんの愛ってこと。

次またいっぱい走れるように
今日はここまでにしとこうねー。

などとなだめていたら。

111024 (11)

やはりまだ走り足りないのか
夫の腕から逃れようと暴れたクウの
かったーいアタマが夫の鼻っつらに
メガヒット。

かなりの衝撃だったらしく
夫悶絶。

111024 (8)

偶然だろうか。

111024 (7)

それともわざと?

111024 (10)

さて、どっちだ?(▼-▼*)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんまかいな。
にほんブログ村


 


応援いつもありがとうございます。「暴走モード」のスイッチが入ると、豹変するクウスケ。いったい誰に似たんだか。走りながら夫の靴を噛みにきたりもしますからね。いつもはおとなしいんですけどねえ。というわけで雨の予定だったのが、晴れてくれた週末。遠出はできませんでしたが、近場でのんびりと過ごしてきました。またぼちぼちご報告させてくださいね。では新しい一週間、頑張りましょー♪
スポンサーサイト

コメント

クウスケ君の抜け毛は落ち着きましたか?
白と黒色の抜け毛は混ざってグレーになるんですね(驚)

爽快な走りっぷりですね♪写真でもその爽快さは伝わりますがきっと生で見たらものもの凄い速さなんでしょうね♪ピューンって感じなんだろうなー。

ムーミんさんの鼻に当たったクウスケ君の頭。
シャンプーのお返しでしょうか?

2011/10/24 (Mon) 13:41 | katsuoume #- | URL | 編集

クウスケ君めちゃめちゃ元気やん!!
やっぱ追う爺やな(笑)
その元気さ、うちのまーさんにも見習わさなきゃ。。
クウスケ君と走り回ってくれるかなぁ。。
ミョーに冷めてるからなぁ。。
悶絶ムーミンさん、とっても嬉しそうに見えるのは私だけ?
痛くても、クウスケ君ならなんでも嬉しいし許せるんだろうね♪

2011/10/24 (Mon) 14:13 | わん #- | URL | 編集

★くうすけ君、走るの速いよね???
ウチはねジャックが速いの(。。。ププッ!親ばか)
間違ってもディキは追いつかない。。。。ってか、逃げ足だけはやけに速い。。。
なんでだろ???なんでだろ???

くうすけ君もいっぱい毛が抜けるでしょ。
それ、とっておいて、ぬいぐるみに出来るんだよ。
。。。。私、とってあるけど、器用じゃないから、作れないけど(爆)
いつか、実物大のくうすけ君。。。作ってほしい~な。。。

2011/10/24 (Mon) 14:20 | JACK #zM4OLNLE | URL | 編集
クウちゃん、まぢ11歳なん?

1枚目の写真、競争馬や~ん!!「カケルクウスケ」?「ヒッショウドンブラコ」?(爆)
あたし、クウちゃん1本で、どわぁっと、流して賭けるわぁ。(爆)
陸上部のねえさん似の、俊敏なええこやねえ。(すみません、ムーミンさんもラガーマンでしたね。でも、ラガーマンが俊敏なのかは知らんのですぅ)
まぢ、どこかで血を分けた子なんぢゃないですかっ??(←この想像ちょっと怖い…すんませんっ)
ファーミネーターようとれますよね~♪掃除苦手なうちでさえ、「仕事したっ!」ていう達成感が味わえます。(でも次に姐さん見習って、床とカーペット掃除せんか~いっ!!!この詰めがうちは甘い。掃除機だけやし…)
うちも毛玉?で旦那がカツラごっこして喜んでいます。とても、悲しい姿です(笑)

2011/10/24 (Mon) 14:28 | 116 #- | URL | 編集

ムーミンさん痛みに悶絶してる風にはとても…
むしろ元気で可愛い我が子が愛おしい父親図って感じですよ(笑)
少し迷惑そうなクウスケ君がまたいいですね~
…って事で頭突きはわざとで決定!

2011/10/24 (Mon) 14:45 | あまま #- | URL | 編集

クウスケくん、若いよね!
空だってあんなに暴走しないよ。
セナとだったら、いい勝負になるかもね~(笑)。
きっと一緒に走る相手がいると、調子にのってエンドレスかも?

クウスケくんも、結構毛が抜けましたね。
空もだいぶ抜けたけど、セナはさらに抜けて、ボリュームがなくなってしまいました。
ファーミネーター、いいですよね。
やりだしたら止まらなくなっちゃう^^;

2011/10/24 (Mon) 14:51 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
めちゃめちゃ速そうo(@.@)o

1枚目の写真、チーターみたい!!
でも、前足折れてる!?とも見える@.@

頭突きの写真、鼻毛抜いてんの?と思っちゃった^^;
その後のムーミンさんの笑顔、素敵♪
クウちゃんの『やめちくり』な感じ、可愛い♪

抜け毛処理は本当に大変だよねぇ。でも、やんぴぃさんは偉いなぁ。どの写真もお部屋綺麗だし、いつぞやはフローリングピカピカでクウちゃん写ってたもんねぇ。
やんぴぃさん偉い!!私も見習わなきゃ!

金曜日のコメ返のお返事です。
ヤングじゃないYO!
やんぴぃ姉さんのひとつ下だYO!←何で知ってる!?( ̄ー ̄)
あれから7キロハイキングに行ったんだYO!
もう筋肉痛は治ったYO!

2011/10/24 (Mon) 14:56 | 苺 #- | URL | 編集

まるでチーターのような躍動感。
見事なお写真。
こんだけ全力疾走できれば上等です。
まだまだ元気でいてくれますね。

いつもより大写しのムーミン氏もステキ。
いつかお会いしたらボクもこんな風に
ギューッとしてもらおう。

そうそうクウ坊の毛玉。
せっかくですから手製の可愛いお守り袋に詰めて
ネット販売でもしたらどうですか。
50個は売れそうな気がする。
巾着袋作ったオトコに頼んでみて下さい。

2011/10/24 (Mon) 15:07 | 阪急電車 #- | URL | 編集

クウスケ君、本当に11歳ですか?
歳ごまかしてません?

もの凄く元気ですね、うちのナオさんは走るのは走るけどすぐ寝そべって「あ~、疲れた」って感じですよ。
クウちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませたいですね。

ムーミンさん痛そう~・・・
わざとだな、わざと!

 

2011/10/24 (Mon) 15:13 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

クウスケ君すごいね♪
めっちゃ走るんや~♪
ふくもこんなに走ってくれたらいいんだけどな~
クウスケ君って結構運動量多いから体重も良い感じで
キープできてるのかな♪
鼻に一撃これ痛いよね~!!
後あごに当たって唇切れたり!
たまにわざとしとるやろ~って思う時もあるよね(笑)


2011/10/24 (Mon) 15:24 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

katsuoume様

抜け毛、落ちつかないです。
車も家のなかも毛まみれですよ…。

>白と黒色の抜け毛は混ざってグレーになるんですね(驚)

そうなんですよ。
ロマンスグレーのナイスミドルってやつです♪

いちど動画で見てもらいたいです、暴走クウ。
動画のアップの仕方分かんないんですけど( ̄▽ ̄;)





わん様

追う爺、元気っしょ(笑)
そういえばまーさんが爆走してるとこ
見たことないかも。
クウにつられて走ってくれたら嬉しいけど
「ふんっ」とかされそう( ̄▽ ̄;)
そんときは責任もって
飼い主さんが一緒に走ってやってね♪

>悶絶ムーミンさん、とっても嬉しそうに見えるのは私だけ?

ドMやからね。
頭突きにも愛を感じんのかもね(笑)





JACK様

水には弱い牛柄。
陸には強いのかな。
そういえば月さんも走るとけっこう速かったよ。
運動会やりたいねー、牛柄運動会♪
水泳大会は無理だもんね(笑)

毛をぬいぐるみに?
どうやって作れるんだろ。
…ってJACKさんに訊いてもダメなのか(笑)
てかあたしも不器用だからなあ。
一応ネットで調べてみようかなあ。




116様

まじ、11歳ですよ。
年はゴマかしてません(笑)
ちなみに夫も走るポジションのラガーマンでしたよ。
なので父と母の血を引いたのかも、クウスケ。
そういえば11年前に生んだ覚えが…。
ファーミネーターは気持ちいいですよねー。
毛がごそっと抜けてくれる感覚がクセになります。
というわけでクウのレース名は「ファーミクースケ」で
お願いしまーす。




あまま様

夫はドMなので頭突きもきっと愛なんですね。
ってことはあたしももっと殴っていいのか。
…もっと?( ̄▽ ̄;)

>少し迷惑そうなクウスケ君がまたいいですね~

さすがいいとこ見てますねー。
ただし、少しじゃなくてかなり迷惑みたいですよー。




pearl様

だいぶ涼しくなったからねー。
おっちゃん、元気が出てきたみたい(笑)
この前会ったときは暑かったもんね。
次は調子に乗るくらい一緒に走ろう!
あ、体当たりは勘弁で~~。

セナちゃんにファーミネーターやってみたいっ!!
きっとすっごい抜けるんだろうなあ。
ほんとあれってクセになるよね。
やってるうちに犬のためなんだか自分の欲求なんだか
分からなくなっちゃう(笑)




苺様

チーターっ?牛柄なのに?(笑)
でも暴走モードに入ると、ほんとすごいよ。
見てて気持ちがいいけど
ほんとに足が折れそうで怖い…。

抜け毛の時期はほんとに大変。
さっきマウスの動きが悪いので見てみたら
クウの毛が中に絡まってた。
油断ならないよね、ほんと( ̄▽ ̄;)

>やんぴぃ姉さんのひとつ下だYO!←何で知ってる!?( ̄ー ̄)

え?ほんと何で知ってんの?
あたしが25歳だって…。
というのは冗談だけど、エスパー?苺さんてエスパー?
飲んだ次の日に7キロハイキングとは爽やかな。
それは姉さん、マネできません。
ひとつの差か…。




阪急電車様

ずいぶん涼しくなったからか
久しぶりの爆走モードを喜んだのも束の間
あまりにノンストップなので
夫婦で追いかけまわした次第です( ̄▽ ̄;)
走りすぎだっつーの。

>いつかお会いしたらボクもこんな風に
>ギューッとしてもらおう。

寂しいの?
ねえ、寂しいの?

クウの毛玉を袋に詰めて売れって
そんなあくどいことできませんて(笑)
ほしいならナンボでもあげますよ。
阪急電車さんは、アタマのほうだいじょーぶ?
どう?ロマンスグレー。




ながお様

ごまかしてません、ごまかしてません。
むしろ年をごまかしたいのは
飼い主のほうだったりします(笑)

ナオちゃんはすぐに寝そべっちゃいますか。
そういえばこのまえも倒れてましたね~。
あの草をとるのタイヘンなのよーーく分かります。←経験アリ。

>わざとだな、わざと!

やっぱり?




ふくねえ様

めっちゃ走るよー。
いつでもどこでもドッグランな感じ。
食欲旺盛でも太らないのは
確かにこの運動量のおかげなのかも。
…見習わんと( ̄▽ ̄;)
ワンコの頭ってすっごい硬いよね?
ふくねえさんは唇切れたことがあるのか。
それはきっとわざとだな、ふくちゃん(笑)

2011/10/24 (Mon) 15:35 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

いやほんとクウスケさん若いわ~。
うちの元太も暴走モードに入ると部屋中走りまくります。
で、即効チッコして、水飲んで、また走ったり・・・なんだろ?ストレスかな( ̄∀ ̄;)
暴走モードに入る時、うちらを挑発してくるんですよ。
「走るど~、走ったるで~」みたいな感じで。
元太も思いっきり走れる場所があるといいんですけどねえ・・・。
クウスケさん、楽しそうですね♪
うんうん、その顔はしてやったりの顔ですよね♪

2011/10/24 (Mon) 16:01 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
雨の被害はありませんでしたか?

大月町の山間部ではかなりの水が出たようですね。
水路に溜ったゴミの片づけをしている人たちを見かけました。
避難勧告も出てたようだし・・・
竜串の水族館で遊び過ぎて、宿毛までたどり着いたら夕方でした(笑)
残念ながらお会いできませんでした。
またのお楽しみにしておきます(一方的にですけど)

くうちゃん、ヒャッホーイ とか言ってそう。
楽しそうですね。
ウチのさくらも、11歳だけど、けっこう元気ですよ。
まだまだ、男盛りなんじゃない?

2011/10/24 (Mon) 16:56 | ぼってん #- | URL | 編集

その年で暴走出来るクゥちゃん、羨ましいなぁ・・・。
被害者ムーミンさんは気の毒ですが。(*_*;
モーも、何がそうさせるのか急に電源onで、とりつかれたように走る時ってあったなぁ。
お目々が見え難くなってから、それもなくなりました。
今でも電源入る時はあるらしく、それっぽい仕草はします、走りませんけどね。

昨日は、うちも近場のふれあいパークでお散歩してました。
一応、コスモス畑の地図取ってきたさっ。(盗んではないよ!)
ま、やんぴぃさんが居るので地図なくとも辿り着くとは思いますが・・(*^^)v
ふれあいパークにも、ひまわりの切り花いーーっぱい売ってましたよぉぉ!
見頃かもね~。vv

2011/10/24 (Mon) 18:03 | non #- | URL | 編集

今日のクウちゃんの顔、どれもが全部男前やん!
ええ顔してるね。
↑でクウちゃんの抜け毛のお守りの話があるけど、ブロマイドってーのもアリやと思います。
どや、奥さん、ここらで一攫千金といきましょか~♪

クウちゃんがかもし出してる空気は読めてないみたいだけど(笑)、
クウちゃん抱きしめてるムーミンさんもいいお顔されてますね~
1枚目のクウちゃん「またかよ~、とーちゃんカンベンして~」
2枚目のクウちゃん「か、かーちゃん・・・」 ってなセリフが聞こえてきそう(≧▼≦)
なんとも、幸せな顔ですね。
是非とも、今度はかーちゃんの満面の笑み・・・、ん~百万㌦の笑顔・・・、
いやヴィーナスのような笑顔が見たいな。

それからね、お願いだから週末のコメント欄をあけてくださいな。
コメント返ししなくていいし、なんなら読んでもらえなくてもいいの!!!
関西人として、ツッコミの血が騒ぐ記事は週末以外にして~~っ!
マジ、金曜日の内容はオモロ過ぎますよ。
ほんま、色々な過去をお持ちなようで、もっと聞きた~い。

2011/10/24 (Mon) 18:10 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

ワンコのパチキは効きめ抜群やろ?
以前居たハスキーは暴走モードの最中に呼ぶとノーブレーキで突撃して来ます、飼い主は吹っ飛びますし、鼻の骨から「パキっ!」て変な音がして、AVも見て無いのに目の前にモザイクが・・・

旦那さん、どつかれ過ぎでパンチドランカーになっとらん?

クウ坊もまだまだ、元気でエロ気分を走って発散させてんのやろ(笑

質問! なんか最近、嫁がちと優しいんやけど、なんでやろか?
クリスマス?
正月?
いろんなカタログ見とるし、んー恐い

2011/10/24 (Mon) 18:10 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

クウスケ君いい走りっぷりー!!
にしても、ムーミンさん、めちゃくちゃうれしそう♪
やっぱり、クウスケ君(とやんぴぃさんっっ)の癒しパワーは絶大なんですね。

今朝、離れて暮らす妹から電話で
「うちも犬を飼うことになったー!」

三人の子供がいて毎日忙しいこともあり、犬好きなんだけど思いとどまっていた妹一家。
でも、思いはくすぶっていたらしく、
6歳の末っ子は、電池で動く犬のぬいぐるみにヒモをつけて散歩させたりして、その数は7つに。
そして、あの『南極大陸』でボボッと。
で昨日、そのワンコと運命の出会いをしたそうな。
離れない子供たち。
忙しさだけでなく、たくさんのストレスも抱えていた妹。
子供はもちろん大喜びだけど、
妹にも癒しパワーが必要なのかも。
「子供が『オレんち6人家族になったー』って言って回ったから、私四人目って思われたかもー」
って、もう家族になってて、なんかいいな。
何より、妹の声がすっごく弾んでていいなー。
もう癒し効果じゃん?
そんな、柴犬君♂、明後日迎えに行くそうです。

2011/10/24 (Mon) 19:46 | アンジー #- | URL | 編集

くうちゃんの走り・・牛柄の毛皮をまとった豹?チーター?かっこいいですね♪
ムーミンさんに万歳させられているくうちゃんはかわいいです♪
      いろんな顔をもっていますね。
そしてムーミンさんは思わぬ頭突きにあいたたたでしたね><

暴走モードくうちゃんはかーちゃん似?(おどおどしながらコメントしている私)
それはさておき一週間がんばりましょ~!!  (^^)

2011/10/24 (Mon) 19:49 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

爆走クウスケ君、本当に若いですね~。
そして、ムーミンさんの相変わらず無邪気な笑顔。
ダブルで癒されます^^。

先代柴も14歳位までは本当に元気で、体が小さいのもあってよくパピーに
間違われていました。
クウスケ君を見ると、いつも彼を思い出します。

でも、犬の頭って本当に固いですよね?
我が家の配偶者もよく頭突きにあって悶絶しています。
そして、抜け毛・・・。
あ~、これが原油だったら・・・。
と思っていましたが、精製する技術がないので、
あ~、これが米だったら・・・。
に変わり、今では柴娘の抜け毛まみれの生活に
水でもいいから、何か別の物にならないのか!?
と、日々悶々としています。
この換毛のシステムを解明できれば、○ゲに悩む男性の方々に感謝されて、
ノーベル賞までもらえるかも!?
と下らない妄想をしながら、ブラッシング三昧です。

2011/10/24 (Mon) 19:56 | ten #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

室内暴走は危険っすよね( ̄∀ ̄;)
クウもスイッチが入ると室内でも走ります。
敷いてあるマットなんかぐしゃぐしゃですよ。
畳は傷だらけだし。
「家狭いんじゃいっ」っていう嫌味でしょーか。

でも元太さんもやるとは意外です。
ただの隠居じゃなかったんですね(笑)
見てみたいなー、アクテブな元太さん♪
まさかそのときも顔は隠居ってわけじゃないですよね…。





ぼってん様

今回は竜串までいらしたんですねー。
愛媛からそのコースだと
確実に我が家の近所を通ってらした気がします。
お会いできなくて残念です…。
金曜日の豪雨ではところどころ水があふれたようです。
清水では竜巻の被害もあったし。
でも土日はお天気が回復してよかったですね。
ぼってんさんの日頃のおこないかなー。

喋れたら確実に言ってそうですよね、ヒャッホーイ!(笑)
さくらちゃんも11歳でお元気とのこと。
お互い長寿記録更新目指して頑張りましょうね~。





non様

モー君は走るの、やっぱ怖いだろうね。
クウが引っ張ってあげられたらいいのになあ。
いや、そのまえにもっと兄貴として
モー君に信用してもらえるようになんないと。

>被害者ムーミンさんは気の毒ですが。(*_*;

いいのいいの、夫はドMだから♪

nonさんはふれあいパークに行ってたんだねー。
うちはとまろっとで遊んでました。
ひまわり、先週はまだ2分咲きくらいだったらしいから
今度の土曜日は見ごろだといいね。
いやそのまえにお天気か。
晴れろー!!




たぼっち様

ブロマイドって…。古くね?(笑)
最近はやっぱ待受画像とかさー。
そういうのになってるんじゃないかなあ。
ブロマイド、昭和すぎる気が…( ̄∀ ̄;)

嫁相手だろーが、犬相手だろーがとことん空気の読めない男。
それがうちの夫です。
あなたの腕のなかで違う男の夢を見る~~♪
みたいな歌なかったっけ?
ジュディオングだっけ?←これも昭和。
クウもそんな感じかも。
夫に抱っこされててもあたしのほう見てますからね~。

>是非とも、今度はかーちゃんの満面の笑み・・・、ん~百万㌦の笑顔・・・、
>いやヴィーナスのような笑顔が見たいな。

これはぜひナマで見に来てください。
いろんな意味で力抜けますから(笑)

週末もコメ欄開けたいのはやまやまなんだけど
開けてるとやっぱお返事ください~って人も
出てきちゃうんですよねえ。
前、それでしんどくなっちゃって。
週末はできるだけPCから離れて遊びたいし~。
それで予約投稿してるわけだし~。
もしツッコみたいことあったら、その前の記事のコメ欄にでも
こっそりツッコんどいてくださいな。
必ず読みますから♪





岬の伸太郎様

ハスさんの突撃はすごそうですね。
さすがに受けたことないですけど。
たぶん松風さんもないと思いますけど。
奥さんが突撃のコマンド出してたりして(笑)

そんな奥さんが最近優しい、と。
カタログ見てるなら、まあおねだりでしょうけど
嫁が優しいと不安になるなんて
うちの夫婦とまったく同じじゃないですか( ̄∀ ̄;)

嫁の優しさをたまには純粋に信じてみてください。

たぶん裏切られますけど♪




アンジー様

休みの日の夫はほんとにいつも嬉しそうです。
平日の朝はひどいんですよ、ほんと。
よっぽど仕事が嫌いなんですね。
ま、あたしも仕事は嫌いなんで
夫にはとことん働いてもらいますけどね。

>やっぱりクウスケ君(とやんぴぃさんっっ)の癒しパワーは絶大なんですね。

なんであたしはカッコなんですか( ̄∀ ̄;)

妹さん、よかったですねー。
人と人との出会いも運命だけど
人とワンコとの出会いも運命なんだと思います。
きっと運命のワンコさんと出会っちゃったんですね。
末っ子さんが6歳とのことですから
きっと子供たちにもワンコのお世話は可能だろうし
楽しいワンコライフになりますね。
おめでとーっ。
ワンコの癒しパワーでストレス解消間違いなし!
きっとあたしみたいに夫要らずになりますよ!
…って、あかんやんっ。





ゆ~こりん様

牛柄の毛皮をまとった豹って。
何のメリットがあるんですか、それ(笑)
夫はクウを万歳させるのがどうも好きみたいです。
そのポーズ飽きた!って嫁からクレームが出てるんですけどねえ。

>暴走モードくうちゃんはかーちゃん似?(おどおどしながらコメントしている私)
>それはさておき一週間がんばりましょ~!!  (^^)

はい、頑張りましょう!!
…ってゴマかしてない?(笑)




ten様

涼しくなって暴走力もパワーアップしたみたいです。
元気に走ってくれると安心します。
でも限度はあるんですけど( ̄∀ ̄;)

>そして、ムーミンさんの相変わらず無邪気な笑顔。

脳みその作りが無邪気なんだと思います。
嫁としてはいい迷惑ですよ…。

クウを見て先代のワンコさんを思い出してくださるなんて
光栄です!
クウも11歳だと言うと、よく驚かれますね。
こっちもやっぱり無邪気なのかな。
大変だな、あたし(笑)

あたしもクウの抜け毛とは格闘してますけど
さすがにそれで儲かるシステムがあれば…などという
妄想はしたことないですよ~。
しかもノーベル賞って。
どんだけ貪欲なんですか(笑)
柴娘さん、まさかブラッシングしている母の腹のなかが
そんなにブラックだとは思ってないでしょうね。
教えてあげたーいっ!!

2011/10/24 (Mon) 22:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウスケ君の楽しそうな爆走姿を見ていたら、
やっぱりうちの暴走娘と一緒に走らせたいなぁ。
(決して走らせたかったと過去形にはしません)
ほぼ単独走行ですか?追いかけっこも楽しいですよん。

実は、本日まいろめでたく運動制限解除されました~!!
走るのが大好きなコを走らせないように我慢させるのは
辛くてたまりませんでした。
走っている時って、笑顔になりますよね。犬も飼い主も。
ということで、明日からはまたブッ飛ばすゾーーーっ。

2011/10/24 (Mon) 23:28 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

おお、いい走りっぷりやねえ。
さすが、元走り屋の息子。
カーブでブレーキランプなんざつけてたまるか、って感じやね。
おら、箱根のお山でがんばってきたよ。
対向車なんざ来ない見通しのいいとこでは、アウト&イ~ン!ってやったけど、
さっぱりわかってもらえませんでした。

涼しくなって、走るのが楽しいんやろね。
まあ、休み休みしてもらわんと、限界に挑戦されても困るわな。

回し蹴りを伝授できないからって、頭突きを仕込んだね?
さりげなく事故を装って、やっちまえ!って教えたね?

ねえねえ、洗い立ての抜け毛、なんか使えるんでないの?キレイなんやし。
毛糸に紡いで、帽子を編むとか。・・・ムーミンさんが。
ちくちくちくちく突いてリアルくうすけ毛の人形こさえるとか。・・・おとーとが。
いいんでないのーーー?

2011/10/24 (Mon) 23:54 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ムーミンさんの心から嬉しいって顔がいいなぁ~
溺愛って感じ…(笑
って私もそうだったけどね。
でも頭突き(の大木金太郎)は偶然よね?
でないとムーミンさんあまりにも可哀想やから…

すごい走りっぷりのクウちゃん、男らしいわ~
11歳のじいちゃんには見えない!
こうやっていつも走らせてもらえる場所があるのが、クウちゃんの元気の源よね。
元気なうちはどんどん走れ~!
でもそうか…そこを我慢させる事も愛なんよね…
なんだかちょっと反省した。

12月に遠征で香川に行きます。
遠征でなければやんぴぃさんとこまで足を延ばしたい気分やねんけどね。
団体行動の辛いとこやわ…

2011/10/24 (Mon) 23:54 | EN #- | URL | 編集
うーむ。

いつも思いますが、文才と写真を撮る才能に溢れておりますね、やんぴぃさん。
なんていうか、毒々しい事を書いていても、ムーミンさんへのなんとわなしの愛を
感じ・・・ま、ますし、
クウスケくんへの愛は絶大で絶対でゆるぎないものだって文章が言ってますし。
写真からも、なんていうか、幸せの群像と言うんでしょうか。
じーっと見てると、いろんなやんぴぃさんの想いがこっちの伝わって来る気がします。
いえ、伝わって来ます。愛だったり、幸せやなーだったり、ムーミンさんへの複雑な
愛だったり(笑)
ムーミンさんがぎゅってクウスケくんを抱きしめてにっこにこな笑顔の写真。
あぁ、いいなぁ。やんぴぃ一家、今日も幸せそうだなぁ。と、こっちまで
心が温かくなります。いつもいつも、こんな素敵なブログをありがとうございます。
今日も、一日の仕事疲れが取れました。快眠できそうですw

うーちゃん(実家のわんこ)は、どさくさにまぎれて頭突きなんて高等な技を使えませんので、
正々堂々と噛みにきます。えぇ、牙を剥いてです。あの、ブログの写真の様に。
本人、甘噛みのつもりなのですがこれが結構な威力で!
でも犬見知りしないので、くうすけくんとも仲良くなれそうだなぁ・・・(´ω`)

2011/10/25 (Tue) 05:05 | hiro #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

むつき様

おかえりなさーい!

シニア暴走ワン族いつかやりましょうね。
できればまいろさんが逃げてクウが追いかけて
「マテマテ~僕のスイートハニー♪」ってやりたいです。
決して逆バージョンじゃありませんように。
逆バージョンの可能性のほうが大だけど(笑)

まいろさん運動制限解除おめでとーっ!
まいろさんもむつきさんも我慢の子でしたね。
今日からはいっぱいブッ飛ばしちゃってください。
でも無理しちゃダメですよー。
あ、まいろさんじゃなくて、むつきさんがね♪




SHIMACO様

にくきうも鳴けば面白いのにね。
カーブんとこでキュルルルル~~って♪
ほんまにそんな音が聞こえそうなくらいの
暴走っぷりやねんけどな、クウ。
エンジン音とかも鳴れば面白いのに。

温泉って箱根やったんや。
ええなーええなー。
富士山見えた?
見たことないねんなあ、富士山。飛行機の上からしか。

頭突きはどうも独学みたいよ?
しかもけっこう痛いらしい。
夫、目と鼻から水出てたもん。
さすが我が子♪

洗いたての抜け毛の使い道は、あたしも考えたことあるんやけど。
リアルクウスケ、ほしいなあ。
オトート、シベリア転勤とかなれへんやろか。
ほんならなんぼでもヒマありそうやし
頼めんねんけどなあ。





EN様

ワンコってなんでこんなに愛されるんやろねえ。
夫しかり、ENさんしかり。
クウの頭突きはあたしも偶然やと思いたいけど
意外と計算してるからなあ、クウ。
ちょっと当てとくか♪くらい思ったかも。

ワンコにとって運動は大事やんねー。
でもさあ、老犬関係のサイトとか見てると
10歳を過ぎたら散歩は少し控えましょうとか書いてあんのよ。
あれ、どうなんやろね。
今日も1時間半ほど歩いてきてんけど、クウ楽しそうやし。
控えるとか、かわいそうなんやけどなあ。

>12月に遠征で香川に行きます。

香川かーっ。ちょっと遠いね。
もうちっとそばまで来てくれたら、応援に行くのに。
飛ばしたかったなあ、野次。←応援か?





hiro様

褒めてくださってありがとうございます。
ところどころ引っかかるところはありますが(笑)
でも文才も写真もぜんぜんですよ。
写真は数打ちゃ当たる方式だし
文章もふつーの表現しかできないし。
なのでそこから我が家の幸せを感じ取ってくださる
hiroさんの感性に感謝です。
特別な幸せは何もない我が家ですが
だからこそちっちゃな幸せをかき集めて暮らしています。
でもきっとほとんどの人がそうなんですよね。
幸せなんて自分が感じるものですもんね。
きっとhiroさんのお仕事も
幸せをいっぱい感じられるお仕事だと思います。
がんばってくださいねー。

うーちゃんとあたし気が合うかも。
あたしもそっち派です。
正々堂々噛みつく派♪
よろしくお伝えください。
クウとデート、いつかできると嬉しいですね~。

2011/10/25 (Tue) 13:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

