スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

ハロウィン。

それは愛犬が仮装する日。

というわけで今年もマントクウスケ登場。

111031 (7)

言いませんっ!!

でもあまりにも同じでは
手を抜きすぎかと思ったので
一応、パンプキンなんかも用意してみました。

111031 (4)

そ、そろえてねーよっ!!

たまたまだよっ!!

それにしても毎年毎年
愛犬を仮装させる以外に
楽しみ方がいまひとつ分からないハロウィン。

今の若い世代ならいざ知らず
うちらの若いころに
ハロウィンなんてなかったし。

近所にオヤツをカツアゲしに行くには
さすがに年をとりすぎてるし。

111031 (10)

そうだね。おまえならいいかもね。

おまえがそうやって回ったら
カボチャのなかにオヤツを入れてくれる人
何人かはいるかもしんないし。

特にブロ友さんちなんて回ったら
きっとオヤツ大漁だぞ。

IMG_1856.jpg

詐欺師か、おまえは( ̄⊥ ̄lll)

てかそれだとかーちゃんが
みんなに鬼だと思われるだろーがっ。

かーちゃんの場合
それはシャレになんないだろーがっ。←自覚アリ。

111031 (1)

飼い主をゆするんじゃありませんっ。

111031 (5)

オヤツのことしか頭にないのかよ。

111031 (2)

マント着てスネるな。

と、そんなこんな言いつつも
もしもクウがいなかったら子供のいない我が家では
ハロウィンなんて間違いなく無縁だっただろうし
そういう点ではクウがいてくれてよかったかなと
思わなくもない。

ハロウィンにしろ
クリスマスにしろ
イベントごとの類はぜんぶそうだ。

111031 (9)

しつこいな。

なのでまあ今日くらいは
いつもより多めに
オヤツをあげることにしようかな。

ただし買い物行って
かーちゃんのオヤツも
買って帰ってきてからね。

111031 (8)

マント着ると性格悪くなるね、おまえ( ̄▽ ̄;)

まあいいや。

ってことで買い物に
行ってきまーす!

231604.gif

オマケ。

111031 (3)

小さなランタンをパンプキンの中に入れて
夜はこうして光らせてます。

きれいでしょ。

ロマンチックでしょ、あたし。

実はそういう女なんですよ♪




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
悪徳商人かよ。
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。ハロウィンらしいハッピーな記事を書くつもりが、書いてるうちに違う方向に行ってしまい申し訳ありません。ま、キュートでハッピーなハロウィンワンコさんはよそ様のブログでご覧いただければと思います。なんぼでも今日は見られますから、きっと←丸投げ。というわけでハッピーハロウィン!←無理やり。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 12:41 | # | | 編集

ハッピーハロウィン!!クウスケ君!!おやついっぱい貰えるといいね~
クウスケ君がウチまで来てくれたらおやつどころか夕飯までご馳走しちゃう~♡
最近の百均はホント何でも揃っちゃうんですね~
ひとたび行くと「ナンボほど買うねん」ってくらい百均マジックにハマってるし(滝汗)
さっアタシも買い物にいってきま~す!
もしかして初めての一番コメ?うふふ…

2011/10/31 (Mon) 12:53 | あまま #- | URL | 編集

嗚呼、うちはハロウィン記事じゃなかったわ( ̄ェ ̄;)
きっと去年とさほど変わらない画像になると思って・・・やっぱり使いまわしだから。
そもそもハロウィンて日本にはない行事ですもんね。
どっちかって言うとお化けよりも貞子だし。
それに子供だけお菓子もらえるなんてずるい。しかも立派なカツアゲだし。

て、それでも去年は元太に仮装させて大喜びしてたなあ( ̄∀ ̄;)
ま、一回やって満足したので今年はいいや!みたいな。

カボチャのランタン、幻想的ちゅうかきょわいですよ(*・ω・*)

2011/10/31 (Mon) 13:04 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウちゃんハッピーハロウィン☆
昨日か?今日か?ハロウィンがいつなのか?もわからん 

使い回しも 可愛いよ(^^)v
おばちゃんちに来てくれたら オヤツ一杯入れるのにな~
ついでにクウちゃんを誘拐するのにな!

やんぴぃさんがロマンチックだって知ってるよ(笑)
乙女だってことも知ってるよ(爆)

2011/10/31 (Mon) 13:37 | さくらん #- | URL | 編集

なかったなかった!!若い時にハロウィンなんて!!
最近知ったぐらいやもん(笑)
外国のお祭りで日本には関係ないと思ってた。
100均行くとグッズいろいろ売ってるよね♪
ウチもふくにいろいろ着せたりして楽しんでる(笑)
クウスケ君が玄関先におったらオヤツ入れまくったるよ~♪
それにしてもクウスケ君仮装すると強気やね(爆)

2011/10/31 (Mon) 13:50 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウ坊めっさ迷惑そーじゃないですか。
「かーちゃん、何やねんこれ?」って感じ。
可愛いんだけど。

う~む。ハロウィンってイマイチ文化として
浸透しなかったですねぇ。
子供がいる我が家もハロウィンってしたことない。
でも、せっかくだからこのお衣装で夕方散歩してみてください。
幡多のおんちゃん、おばちゃんには一人ひとりに
説明が必要かも知れませんが・・・。

2011/10/31 (Mon) 13:54 | 阪急電車 #- | URL | 編集
知らなかった^^;

10月31日がハロウィンの日だと知ったのは今年。
でも怖いイベントだねぇ。『お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい』
ってウィキペディアに書いてあった。合法的カツアゲのうえ、報復まで許されておるとは、
子供にはハッピー♪ハロウィンでも、大人にはアンハッピーか?(^▽^;)

クウちゃん!おやつに不満があったら、報復のう○こ攻撃しても良いからねぇo(^▽^)o
貰えなかったらだから、ちょびっとでも貰えたら報復は許されないのかなぁ?

29日記事の、毛布のクウちゃん、可愛いすぎ!!!
あんなに可愛かったら毛布とられても許しちゃうねぇ。

2011/10/31 (Mon) 14:28 | 苺 #- | URL | 編集

ハッピーハロウィン!
ウチは、全くイベントものをしませんね~。
やんぴぃさんは、マメですね。
かぼちゃのランタン、かわいい!
クウちゃんが咥えて持ってきてくれたら、いくらでもおやつを入れてあげるよ~!
さぁ、今からでも遅くない!
いらっさーい♪

でも、仮装されてるクウスケくん、全部顔が曇ってる(+o+)
次はクリスマスバージョンが楽しみじゃ~。

2011/10/31 (Mon) 14:31 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

かわいそうに・・・・
もう3日もご飯食べさせてもらってないんだね、そんなに痩せちゃって・・・
しかも仮装させられて、「自分の飯は自分で稼いで来い!」みたいに
なってるじゃないの・・・
クウちゃん、うちに来な。(埼玉まで、ちと遠いけど)
ハロウィンでもエドウィンでも楽しい事いっぱいしてあげるから
そのカボチャの中にオヤツでも何でも入れてあげるから、ついでに札束も入れてあげるよ。
かーちゃんには見つからないようにちゃ~んと隠しておくんだよ。
あ~、なんて不憫な・・・・

2011/10/31 (Mon) 14:44 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

ハロウィン記事・・読み進めていくうちに灯りのともった「かぼちゃのちょうちん」と一緒に笑っていました(^^)
こちら「ハロイン」申し訳ないくらい無関心です。なんのイベントなのかもはっきりしないまま今日にいたっております。確かに100円ショップにはハロインコーナーができていて目を引きますよね♪ 

くうちゃんがおやつをもらいにきたなら溢れんばかりにあげるんだけどな~
関東地方までは遠いですよね~
マントをはおった悪のくうちゃんもワイルドでいいですね♪

2011/10/31 (Mon) 14:46 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメk様

おかえりなさーい。
お疲れなのにお仕事もご苦労さん。
ハロウィン、都会だとハデなのかあ。
こっちはスーパーと100均だけ賑わってるよ♪
クウの表情が暗いのは
散歩から帰ってきていきなり仮装させられたから。
ゴハン食べたら寝ちゃうんだもん。
虐待じゃないぞー。




あまま様

ハッピーハロウィン!
そっか。あままさんちを襲撃したら
晩ごはんまで食べさせてもらえるのか。
ビールも出る?←おまえじゃねえ。
確かに何でも100円だけど10個買えば1000円の支出。
それが百均マジックですよね。
あたしもいつもハマっております♪

>もしかして初めての一番コメ?うふふ…

二番だったよー。うふふ…。




お地蔵さん♪様

うちも使い回しだけど、勝負してみました♪
元太さんにも同じマントを着せてみたいな。
悪魔じゃなくてお地蔵さんになったりして~。

でもハロウィンなんてめんどくさいイベントが
日本にはなくてよかったですよね。
子供たちにカツアゲされるために
わざわざお菓子を用意するなんて。
あたしなら居留守とか使っちゃいそう…。

>カボチャのランタン、幻想的ちゅうかきょわいですよ(*・ω・*)

電気を消して天井から吊るすと、もっときょわかったです。
クウ吠えちゃうし~。




さくらん様

ハッピーハロウィン、さくらんさん♪
ハロウィンは今日だよん。
10月の最後の日。

てかオヤツをあげといて誘拐て…。
犯罪だよ、それ(笑)
身代金とか言われても、お金ないからねーっ。

>やんぴぃさんがロマンチックだって知ってるよ(笑)
>乙女だってことも知ってるよ(爆)

笑うトコじゃないぞ( ̄▽ ̄;)




ふくねえ様

なかったよね、ハロウィンなんて。
初めて「ハロウィンパーティ」って聞いたとき
確か飲み屋のイベントやってんけど(笑)、
なんやねんそれって思ったもん。
ふくちゃんの仮装も見たかったなあ。
オバケカボチャとかビビりそうやけど、ふくちゃん。

>それにしてもクウスケ君仮装すると強気やね(爆)

うん、だから強気で玄関先に行くかもしれへんけど
それでもオヤツ入れたってね。
「帰れっ」とか言わないでやってよ~~。




阪急電車様

朝、1時間半の散歩から帰って
いきなり仮装させられましたからね。
そりゃこんな顔にもなりますよね。
ゴハン、お預け状態だったし(笑)

>でも、せっかくだからこのお衣装で夕方散歩してみてください。

実はマント着せて散歩してやろうかと
朝は企んでたんですけど。
夫に全力で止められました。
意外と人目を気にする男です。
でもお年寄りには死神に見えるかもしんないから
行かなくて正解だったかも~。




苺様

そうなんだよね。
オヤツくれなきゃイタズラするぞってのは
痛い目あいたなかったら金出せやってのと
変わりがないような気がするんですよね。
だったらあたし得意なのにな。
大人で残念!!

クウスケにはちゃーーんとオヤツあげたよ。
しかも新しいのを買ってきてあげたから
ウンコ攻撃は許しません。
てかなによ、ウンコ攻撃って(笑)

>あんなに可愛かったら毛布とられても許しちゃうねぇ。

そうなんだよねー。
勝てないよねえ、あのかわいさには。




pearl様

ハッピーハロウィン!!
空くんとセナちゃん、似合いそうだけどな。
空くんがカボチャ役でセナちゃがデビル役なんて
超ハマると思うんだけど。
来年はあたしが仮装させにいくか!!
そのときはカボチャのランタンも持ってなかきゃね。
ギュウギュウにオヤツを詰めてもらおう。
あとビールも(笑)

>でも、仮装されてるクウスケくん、全部顔が曇ってる(+o+)

朝の散歩から帰ってきて「次はゴハンだー」ってときに
無理やり仮装させちゃったからね。
そりゃ怒るよね(笑)




ながお様

3日もご飯を与えずに
しかも自分のメシは自分で稼いでこい!なんて…。
そんなひどいこと夫にはできても
クウスケには決してできません。
あたしだって鬼じゃないんですから。
てかなんですか、ハロウィンでもエドウィンでもて(笑)
若い女の子に言ったらヒカれちゃいますよ。気を付けて!

>そのカボチャの中にオヤツでも何でも入れてあげるから、ついでに札束も入れてあげるよ。

さ、札束っ!!!
分かりました、今から一番早い電車にクウを乗せます。
埼玉駅まで迎えにきてやってください。
で、札束ぶっこんで送り返してください。
くれぐれもそのままクウを拉致しないでね…。




ゆ~こりん様

カボチャのランタンのみごとな笑顔には
実はあたしもつられてしまいます。
無理やり仮装させられてゴキゲンななめなのは分かるけど
クウにもこれくらい笑ってほしかったなあ~。

>くうちゃんがおやつをもらいにきたなら溢れんばかりにあげるんだけどな~

どこでもドアーがあったらいいのにな。
そしたらクウ、大喜びなのにー。

先日は嬉しいコメントをありがとうございました。
調子にのってますます頑張っちゃいそう♪

2011/10/31 (Mon) 15:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

わーい出た♪マントクウスケ君!
そりゃもう、うちに来てくれたら、
オヤツてんこ盛りしちゃう(^.^)
ハロウィンは、えーと、
『西洋式カツアゲ』でしたっけ?
わっ、わっかりました。
やんぴぃさんにはビールっすね!

散歩はほんとメンテタイムですよね。
ちょっとだるくても、散歩に行けばスッキリするし、
なんか悶々としてても、いつの間にか笑ってるし。
私は柴吉(私もこのままずっと巨柴ってのはなぁと思っとりましたf(^^;))と暮らすようになって、
人間が丸くなったように思います。
…誰も言ってくれないけど。
柴吉には優しくなれても、
夫にはイラッとするけど。
並んで腹見せしながら「ほーら、多頭飼い気分でしょ♪」って、
なるかー!
でも、うちに笑顔が増えたことは確か。
それでいいのだ。

2011/10/31 (Mon) 16:02 | アンジー #- | URL | 編集

そこのボク(お嬢ちゃ)ん、おっちゃんがお菓子あげるから、ええ事しょっか?
なんてね。

逮捕されるわ!

今朝のテレビでワカモノ達が仮装してるんやってたけど、伴天連さんの行事で盛り上がるけど、伴天連さんの教えの本を売りに来たら追い返すのは何故?

クウ坊、もっと言うたれ!オカンの運転でブロ友さん巡りに出ておいで、文句なんか言わさんから←ウソ!

2011/10/31 (Mon) 17:42 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

クウスケさん、ハッピーハロウィン♪
マント姿で拗ねてる後ろ姿に萌えました。

こっちも街中はいざしらず、住宅街ではハロウィン感ゼロですけどね('-'*)
すすきののパーティーで仮装した女子のドレスにランタンの火が燃え移って
大変な火傷を負ったらしいです。今朝一番のニュースでやってました。
ハッピーな記事なのに、つまんないコメントしちゃった。
カボチャをいっぱい買い込んで、プディに仮装させる予定だったのにな・・・。
来年、がばる!!きっと。たぶん・・・。←あくまで予定^^。

2011/10/31 (Mon) 17:45 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集
クウスケくんの顔が・・・

またまた遊びに来ちゃいました。

ハロウィン、なじめないですよねぇ。
なに?あたしなにすればいいの??って感じで。
今日という日をどう過ごせばいいの??って感じですよね。(笑)

それにしてもクウスケくんの表情が・・・
どんより感が満載です。(それもかわゆいんだけど)
かあちゃんに付き合うのも楽じゃないですって
おやつもらうのにこんな苦労しなくちゃなのって

あまりにも不憫でかぼちゃの中にたんまりとおやつを
いれてあげたい。

でも我が家のわんこたちもよくこんな目でわたしを
見てます・・・
かあさん、また変なもんでも食って頭おかしくなっちゃった
的な目で、少し憐れむような眼で見られます・・・

でもでも、あたし負けません。
うざいほどの押し売りのような愛情を注ぎます。
(っは、わたしムーミンさんぽい??)

2011/10/31 (Mon) 18:11 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 19:14 | # | | 編集

ハッピーハロウィーン♪
ご心配ありがとう ございました!
本日より発声許可が出ました☆
抗生物質が合わずお腹がユルユルだったため、
凸凹コンビに仮装させることを
ここにお邪魔するまでスッカリ失念しておりました・・・涙

クウスケくん、コスチュームが年々豪華になって行きますね♪
それにしてもハロウィンって、なかなか浸透しないですよね?
ディズニーに行くとハロウィンも楽しいイベントなんですけど、
家にいると「今日はハロウィン!」ってあんまり感じない(笑)
なので、我が家はオヤツだっていつも通りでした((爆))
クウスケくんは今年もちゃんとコスチューム着せてもらって
カボチャのランタンも点けてもらって、ハロウィン満喫♪
・・・でオヤツはいつもより多くもらえましたか?
そこ重要よね~♪

2011/10/31 (Mon) 20:59 | WOOHLA #- | URL | 編集

おっ待ってました~仮装したクウスケくん♪
カボチャのランタンを首からさげるという
斬新なコスチュームですね!
私の幼少期にもハロウィンなんて洒落た行事はなかったです(笑)
一体なんで仮装してお菓子をカツアゲするのか気になって調べたら
要は日本のお盆と同じような意味合いなんですね~

2011/10/31 (Mon) 21:50 | 響 #- | URL | 編集

心なしか迷惑そうに見えるクウちゃん…
気のせい?(笑

クウちゃんもなかなかの食いしん坊やね!
私は今日犬友達のところにワイン持参で出かけ、美味しいカレーを食べてきた。
私の大食いを知ってる奥さんは、快く3杯のカレーを食べさせてくれた。
大鍋で作るカレーって美味しいのよね!
クウちゃんもカボチャ3杯のおやつ食べたいよね?
それにしても私人間でよかった…
もし犬だったら、カレー食べた後の筑前煮やら刺身やら絶対だめって飼い主に言われるもんな。
おなか一杯食べて飲んできた後だけに、クウちゃんのうつろな目が不憫な感じがする。
そうそう、ブロ友さんちに回れば、おやつなんてあっという間にかぼちゃ3杯になるよ(笑
うちにもおいでクウちゃん!
コーナン行っってペットカートに乗って、クウちゃんの好きなおやつ探しに行こう!
おばちゃん何でも好きなん買ってあげるで!

子供にこんな気持ちになった事ないけど、犬ならいつでもそう思える…
これってなんでやろ??
私もそうやけど、やんぴぃさんもこんなにワンコにハマるなんて思ってなかったよね?
脳ミソまでカレーが入り込んで、ようわからんわ…



2011/10/31 (Mon) 22:06 | EN #- | URL | 編集

ウフフ、ちょっと伏せ目がちなクウすけにまた萌えてる旅行疲れのkuumamaです~!

ハロウィンとは無縁な我が家でしたがビィが来てからは黒猫グッズなんかあるとグググとなってしまいます。

ハロウィンで仮装したことはないけど、結婚前に節分の日に鬼の変装で大先生を超驚かしたことはあります。 (前話した?)
垣根から顔をだした鬼にビビリすぎて何も見てないふりで通りすぎようとする大先生の固まった顔がいまでも面白すぎて忘れられないです、エヘヘ!
 
↓メンテタイムが 「メンチタイム」と思い メンチきってるのかしら?と思ったあわてん坊の私でした!  ありえるかなと・・思ったもんで(笑)

2011/10/31 (Mon) 22:45 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

アンジー様

マントクウスケ評判よくて嬉しいな。
よし!やっぱり来年も使い回しだ!!
そう、ハロウィンは
西洋式爽やか風カツアゲです。
あたしにはビールと
できれば柿ピーなんか添えてもらえると喜びます♪

気持ちがすごく落ちてる時って
自分だけだとどうしても
家に引きこもりがちになりますよね。
でもワンコがいるとそうもいかなくて。
気が乗らないなと思って散歩に行ったりするんだけど
そしたら空がきれいだったり
クウが何かやらかしてくれたりして
スーッと気持ちが入れ替わるんですよね。
ほんと素敵な相棒だなと思います。
おかげであたしも人間が丸くなりました。
…同じく誰も言ってくれないけど。

>並んで腹見せしながら「ほーら、多頭飼い気分でしょ♪」って、

そこはワシワシしてあげましょうよ。
で、首輪ハメてやればいいんですよ♪




岬の伸太郎様

ハロウィンを悪用してはいけません。
でも逮捕されるときは教えてくださいね。
差し入れ持って伺いますから。

伴天連さんの教えの本、そういえばそんなのありましたね。
あたしもいつも追い返してました。
都合いいときは信じるんですけどね、神様。

オカンの運転でブロ友さんめぐり。
…オカン、飲まれへんやんっ。




裏香織様

ハッピーハロウィン♪
スネてるクウスケに萌えるとは。
うらりーさんは男の背中に弱いタイプですね( ´艸`)

すすきののニュース、あたしも観ました。
40代の女性と聞いて、ヒトゴトじゃない感じ。
やけど、きれいに治るといいけど…。
プディさんの仮装、見たかったなー。
来年のお楽しみということでいいですか?
いいですよね?
なんかすでに怪しい感じですけど(笑)




ミーコ様

いらしゃいまし~。

ハロウィン、なじめませんよねえ。
クウを仮装させる以外にどうすりゃいいのか。
飲めばいいのかな(笑)

クウのどんよりの原因は
何より空腹によるものだと思います。
朝の散歩から帰ってきて
いつもならまずはゴハン~♪なんですよ。
それをお預けくらわせといて、仮装ですから。
だってお腹いっぱいになったら
すぐ小屋に潜りこんで寝ちゃうんだもん…。
そこはブロガー犬として頑張ってもわらないと。

>でも我が家のわんこたちもよくこんな目でわたしを
>見てます・・

うはははは。何か目に浮かぶ気がします(笑)
ワンコも年をとるとなかなかシビアですよね。
子犬の頃はなんだって喜んでくれたのに
「あなた変わったわ!昔はそんなんじゃなかった!」
って、泣き崩れてやりたい気分です。

でもあたしの愛はうざくはないはずなので
ミーコさんはやっぱ夫寄りカモ♪





鍵コメ様

そうなんですよ、似合うんですよ黒。
ここまで黒が似合うのは
クウか喪黒福造くらいのもんです。

って書いてるけど
もうこのコメ返も読めないのかもしれないですね。
お引越し、大変でしょうけど頑張って。
また落ち着いたら遊びにきてください。
風邪ひかないようにねー。




WOOHLA様

ハッピーハロウィン♪
そして発声許可おめでとうございます。
よく我慢しましたよねー。
でも許可が出たからって
急にベラベラしゃべったりなんかしないほうがいいかも。
無理せず徐々に、がいいと思いますよー。

>凸凹コンビに仮装させることを
>ここにお邪魔するまでスッカリ失念しておりました・・・涙

うむむ…それは残念。
かわいいのになー、凹凸さんの仮装。
でもまた来年もありますから。
今年のぶんもガツンとやっちゃってください。
楽しみにしてます!

ほんと浸透しないですね、ハロウィン。
小さな子供たちか、飲み屋のイベントくらいですよね(笑)
クウにはもちろんオヤツをいっぱいあげましたよ。
しかもわざわざ新しいのを買ってきてやったので
モデル料としては十分だと思います。
あんまりいいモデルっぷりじゃなかったけどね…。




響様

同じことをニパさんにやったら
ボロボロにされそうですね、カボチャのランタン。
響さん、「ぎゃあああああ」ってなっちゃうかも(笑)
そうなるとうちみたいに使い回しできないねえ。

そうそう、日本のお盆みたいな感じらしいですね
ハロウィンて。
そこを騒いじゃうところが西洋ぽいな。




EN様

心なしかどころか、迷惑丸出し(笑)
まあ朝っぱらからゴハンお預けで
コスプレ撮影会なんてやられちゃあねえ。
クウ、よく我慢してると思うよ。
あたしならキレて噛みつくな♪

それにしてもカレー3杯ってえらい食欲やね。
男子高校生並みだよね(笑)
うちの夫でもそんなには食べないよ。
ま、確かに大ナベで作るカレーは美味しいけど。

>コーナン行っってペットカートに乗って、クウちゃんの好きなおやつ探しに行こう!
>おばちゃん何でも好きなん買ってあげるで!

何そのディズニーランドみたいな楽しそうな感じ。
クウ、大喜びやん。
てか誘い方がどこぞの部長さんみたいよ、ENさん。
「キミの好きなもの何でも買うたるでー」って。
クウにヘンなことしないでね…。

>私もそうやけど、やんぴぃさんもこんなにワンコにハマるなんて思ってなかったよね?

うん、もっとクールな飼い主になる予定やった。
決して赤ちゃん言葉で話しかけたり
一緒に寝たりするつもりなかったのに。
ま、幸せだからいいけどね♪




kuumama様

おかえりなさい!
ねーちゃんに裏切られたあげくの夫婦旅行、楽しかった?(笑)

>ハロウィンで仮装したことはないけど、結婚前に節分の日に鬼の変装で大先生を超驚かしたことはあります。

うわ、楽しそう。
じゃあやっぱ来年はハロウィンでぜひ。
顔をオレンジに塗りたくってカボチャになるってのはどうでしょう。
ビィちゃんといういい相棒もいることですし。

メンチタイムって( ̄▽ ̄;)
まあ確かにありえますけど。てかしょっちゅうですけど。

2011/10/31 (Mon) 22:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ハッピーハロウィン!
イマイチよくわからないハロウィンだけど
わんこ飼い主的にはやっぱなんかしなくちゃ!という使命感があるのは私だけ?
ま、わんこさんにとっては迷惑な話だろうけど。。
で、クウスケ君の表情と対照的なかぼちゃのおやつ入れ。。
かぼちゃさん、めっちゃ笑いすぎじゃね?
まーさんももちろんハロウィン仕様にしました。。。
本当はハロウィン音頭(自作)でも歌って踊ろうかと思ったんだけど
誕生日以上にすごい事になりそうだったから控えました。。

2011/10/31 (Mon) 23:04 | わん #- | URL | 編集

スヌーピーが好きやったからね、
ハロウィンはガキんちょの頃から知ってた。
しかし、かぼちゃ畑で魔王がやってくるのを待つもんだと思ってた。
・・・魔王といえば、あれはなかなか良い焼酎やった。今はくそ高い・・・。

クウスケくん、似合っておるよ、黒いマント。
確かにそれを着て、あちこち訪問すればよい。
みんな、なんでも買ってくれるはず。
何が欲しい?言うてみ?おばちゃん、買おたる。
ニトリのビアグラスとか、腹話術で言うのはなしやで?

2011/10/31 (Mon) 23:54 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

すっかり忘れてた。ハロウィンは、わかっていたけど。イヌになんかするとか、させるってことを忘れてました。(笑)
クウスケくん、ご苦労様でした。
うちのイヌ達だったら、「食ってないなんてウソだろ。肥えてるから、食べないくらいでちょうどいい」って言われそうです。

2011/11/01 (Tue) 11:38 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集

>ロマンチックでしょ、あたし。
↑どの口で言ってんだか…恐ろしい。(笑
クウちゃんがその姿で来てくれてたら
間違いなくオヤツ沢山入れてあげたのに~
てかウチに連れ込んだらもう返してあげないけどいい?(笑
今年はハロウィンごっこ出来なかったよぉ~来年がんばる!

2011/11/01 (Tue) 13:33 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

わん様

ハッピーハロウィン!
そうそう、やっぱ楽しめるもんは
楽しんどかんとね!
ってことでさっきちらっと見てきましたよ。
ハロウィンまーさん。
まぶしかったよ、まーさん(笑)
いやー、クウにもあれを見せてあげたい。
そしたらきっと「俺はまだマシやな」って
思ってくれるよーな気がする…。
てか2匹並べて写真撮りたかったねえ。
砂浜とか走らせたら、きっとみんな振り向くよ。
いい意味でも悪い意味でもね!





SHIMACO様

ハロウィンをガキんちょのころから知ってるとは
なかなかハイカラでんな。
あたしは飲み屋のイベントで知ったよ。
てか魔王なんてあたしは飲んだことないよ。
手に入らないんだよね、確か。
ま、「いいちこ」で上等なんだけど、あたしは。

クウの黒マント姿、なかなかいいよね。
あたしも気に入ってて、現在待受けも黒マントなのだ。

>何が欲しい?言うてみ?おばちゃん、買おたる。
>ニトリのビアグラスとか、腹話術で言うのはなしやで?

やろうとすること読まれてる…。
ニトリのビアグラス、あと2個ほしいのに…。




なおえ様

いや別にイヌになんかさせる日じゃないですからね(笑)
いいんですよ、忘れてても。

>うちのイヌ達だったら、「食ってないなんてウソだろ。肥えてるから、食べないくらいでちょうどいい」って言われそうです。

だいじょぶだいじょぶ、黒マントで体型隠しちゃえば。
あたしもよくやる手ですから♪




ゆき様

あ、そこツッコんじゃう?(笑)
てか恐ろしいとまで言わなくても…。
ゆきちゃんちに行ったら
オヤツいっぱいもらえるのかー。
でもきっとエンちゃんに
ボロボロな目にあわされるね、クウ(笑)
オヤツいらんから助けてーって泣いてそう。
エンちゃんの初仮装お預け残念!!
来年はかわいいやつ頼んだよー

2011/11/01 (Tue) 14:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

