

ご報告

できるだけいつも明るい記事を!
と心がけている当ブログですが、
今日はちょっとそうもいかない
ご報告があります。

111106 (2)

遠回しな表現をすると
返ってご心配をかけてしまうかもしれないので
直球勝負で表現すると
クウの口のなかに
腫瘍らしきものが見つかりました。

昨日の朝いちばんで
獣医さんにも診ていただいたところ
口腔ガンの可能性が低くないとのことです。

111106 (1)

とは言ってもまだ可能性の段階で
まずは腫瘍が悪性かどうかを
調べることが第一だと言われたので
月曜日の午後から腫瘍を切除してもらい
検査していただくことになりました。

先生には医学書のようなものまで使って
丁寧に説明していただき
じゅうぶんなご相談にも乗っていただけたので
急な手術ではありますが
納得しています。

どちらにしても歯茎の一部が
剥がれ落ちているため
切除しないわけにはいかないようです。

111106 (3)

明日の午後2時に病院に連れて行き
全身麻酔のうえ腫瘍を切除し
夕方にはあたしが迎えに行く予定です。

クウの性格では
たとえ一泊とはいえ入院するよりも
自宅に帰ったほうがいいだろうという
先生のご配慮です。

幸い我が家から獣医さんまでは
車で5分ほどの距離のため
何かあればすぐに
連れていくことも可能です。

111106 (4)

腫瘍のこともあたしは良性だと信じているので
今はまだそれほど落ち込んだりはしていません。

クウのためにできることを
ひとつひとつきちんとやっていく。
今はそれだけです。

ただ心配なのは
昨日血液検査のために血を少し抜かれただけで
夜までシッポをシューンと垂らし
何度も何度も嘔吐しまくっていたクウスケが
全身麻酔やら手術やらのストレスに
耐えられるんだか、ということです。

111106 (5)

こういうとき気の弱い犬は心配です。

なのでみなさんには明日の2時ごろ
高知方面の空に向けて
クウちゃんがんばれー!パワーを
送っていただけると嬉しいです。

神様に届くほどのパワーが集まれば
きっとクウも頑張ってくれると思います。

宜しくお願い致します。

111106 (6)

そんなわけで明日、頑張ってきます。

少し遅くなるかもしれませんが
結果はまたご報告させていただきます。

というわけでやんぴぃ家
クウの検査の結果が出るまで
酒断ちです!!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばれー。
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。昨日は病院から帰ったあと、ずーっと元気がなかったクウスケ。シッポはずっと垂れっぱなしだし、悲しそうな目であたしのことは見るし、何度も何度も吐いちゃうし。なのにバンビちゃんが遊びに来てくれた瞬間に、垂れてたシッポがピーンと上がって、ブンブン回ったのには呆れるやら安心するやら( ̄▽ ̄;)。女の力ってすごいですね。いっそバンビちゃんに付き添ってもらおうかな…。コメント欄は開いていますが、お返事は無理かもしれません。申し訳ありませんが、ご理解くださいね~。

コメント

こんにちは~♪
初コメですが、毎日拝見しています。

クウちゃん頑張れ!!!
高知に向けてパワー送ります゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

2011/11/06 (Sun) 13:23 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

びっくりです。

腫瘍が良性でありますように。

バンビちゃんにはなれないけれど、明日、2時に叫ぶからね。
仕事中でもかまうもんか!!

2011/11/06 (Sun) 13:26 | ももひなまる #- | URL | 編集

とにかく頑張れー!!!!!!!
明日の2時、応援しまくります。
とかいって、忘れちゃったらコメンナサイ。
というのは嘘です。必ず応援します。

負けるな、クーちゃん!!!

2011/11/06 (Sun) 13:26 | はちねーね #- | URL | 編集
大丈夫だよ、頑張れ!

くうちゃん頑張れ!

親が不安がったりいつもと違う雰囲気だと

人間の子供もそうですがすぐに気が付きます。

くうちゃんもいつもと違うなと気付いて不安だと思います。

いつもと同じように接してあげるとくうちゃんも安心すると思いますよ。

絶対に大丈夫だよ、頑張れ!

2011/11/06 (Sun) 13:31 | まろん #- | URL | 編集

初めまして。初コメです。
毎日楽しくポチ逃げ(読み逃げ)してました<(_ _)>

2時ですね、でも今から強烈なパワーを
送ります!!

クーちゃん、fightーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011/11/06 (Sun) 13:34 | 晴れ #- | URL | 編集

びっくりしました。。。
でも口の中の小さな腫瘍を早い段階で見つけることが出来たのは
やんぴぃさんとだんなさまがいかに毎日クウスケくんをきちんと見てきたかということ。
良性であると私も信じています。

全身麻酔での手術、本当に不安なことと思います。
私も以前一緒に暮らしていたうさぎを全身麻酔で手術したことがあります。
その時、メンタル面でのケアはとても大事だと実感しました。
やんぴぃさんとだんなさまの深い愛があれば、きっと大丈夫です。

明日の14時、高知に向かって元気玉を飛ばします。
がんばれ、クウスケくん!!

2011/11/06 (Sun) 13:41 | cube #- | URL | 編集

いつもクウちゃんの優しい笑顔に癒されています。明日高知にパワーを送ります!がんばるんだよー!

2011/11/06 (Sun) 13:51 | まり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 14:01 | # | | 編集
がんばれ!

びっくりしました。
いつも クウスケくんの笑顔に癒されています。

先生を信頼して クウスケくんの力を信じて・・・。
私もパワー送ります。
けんた、文太、みども応援してるからねぇ~!!
やんぴぃさん、ムーミンさんも頑張って!

2011/11/06 (Sun) 14:14 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

大阪の中で1、2を争う程のヘタレの私でさえ、今の年になるまでに
大小あわせて7~8回の手術(その内の一つは、クウスケと同じ?歯茎に
結構大きな腫瘍が見つかったのを摘出したという手術で、もちろん全身
麻酔です)を何とか受けられて、無事でいます。
それは、もちろん医者や看護師さんなど医療従事者さんたちのおかげと
言う事もありますが、術前・術後の家族や近しい人の支えがあったから
だと実感しています。
その点、クウスケには支えてくれるあー姉さんやムー兄さん、ここに来て
くださっている皆さん、その他色んな方々が支えて応援してくれています。
だから、クウスケは大丈夫だと思います。

「クウスケ、ビビるのは誰よりもわかるけど、とりあえずあー姉さん、ムー兄さん、
 そんでお医者さんを信じて全部任せるんだぞ、なっ。
 目が開いたら全部終わってて、目の前には大好きな人がちゃんといるからさっ。」

2011/11/06 (Sun) 14:21 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
頑張れ!!

初めまして、初コメです。

いつも、楽しく拝見しております。
読み逃げ専門で、御免なさいね。

この時間は、手術中だと思いますが
高知に向かって、頑張れのパワーをおくります。

我が家のワンコは(いづみ)虹の橋に居りますが
元気玉の制作チームに配属をしておりますので
大きな、大きな元気玉を高知に、送るように、
伝えておきますので、安心して下さいね。

クウスケ君、大きな元気玉を、
高知に、送ったから、受け取っ手や。
     エンジェル いづみ。

2011/11/06 (Sun) 14:32 | いづのママ #- | URL | 編集
大丈夫!!

はじめまして! 初コメです! 早速ですが!

たくさんのパワ~送ります 大好きなクウちゃん!
そんなもんになんか負けるな~ かわいいクウちゃん!
北の大地から! 北の空から!たくさんのパワ~をおくります!

2011/11/06 (Sun) 14:42 | ringomama #- | URL | 編集
元気玉、送るね。

初めまして。

初コメです。いつも楽しく拝見しております。
読み逃げ専門ですが。

おばちゃんも、高知に向かってパワーを送るね。

我が家の『いづみ』が、虹の橋に居ります
虹の橋で、元気玉の制作部門に居りますので
大きな大きな、元気玉を送るように、伝えましたからね。

『エンジェルいづみです。
大きな大きな、元気玉を、送りました。
クウスケ君、受け取っ手や。』

2011/11/06 (Sun) 14:45 | いづのママ #- | URL | 編集

明日の14:00「ムーミン谷」に向って
クウスケ頑張れエールを送ります

念の為に携帯アラームもセット完了

酒絶ちにも勝手に参加するぞっ!!


「全身麻酔やら手術やらのストレスに
耐えられるんだか、ということです。」
との事ですが・・・・・。
☆やんぴぃちゃん心配いらんで
 「全身麻酔経験者」のあたしが
 言うのやから、まちがいない。
 麻酔が効いてきたら3秒で
 なぁーーーーーーーんにも
 憶えてないから。

それよりも、やんぴぃちゃんとムーミンパパの方が心配・・・・・。

みんな頑張れーーーーーーーーーーーーーーー!!

2011/11/06 (Sun) 14:55 | セブン #- | URL | 編集

明日の14時。
高知に向けて念を送ります。

ファイトだークウちゃん!

2011/11/06 (Sun) 15:00 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 15:11 | # | | 編集
良性でありますように!

今からずーっと、クウちゃんのことを想ってるからね。
明日14時には高知に向かってお祈りするからね。
ムーミンさんの歯磨きで見つけたんだね。んで、歯茎びろーんってなって、大騒ぎしたんだね。
でも、ムーミンさんのお手柄だよ。

2011/11/06 (Sun) 15:12 | 苺 #- | URL | 編集

クウちゃん・・・がんばれ!
明日の2時ね!

和歌山から コテコテの脂ぎった私のパワーと
ジョイのチビビスパワーを送るからね!

しっかり受け取ってね!!


ほんとに・・・良性でありますように・・・

大丈夫よ! 大丈夫!!!

2011/11/06 (Sun) 15:16 | まゆぽん #- | URL | 編集
頑張れ~クウスケ君!

絶対絶対大丈夫!!クウスケ君の強運を信じてます!!
ここにいる皆さんがついてます!!ずーっとずーっと祈ってます!!
明日の2時最大級のパワーを送ります!!
元気に帰ってくるの待ってるよ~クウスケ君が大好きだよ~♡

2011/11/06 (Sun) 15:27 | あまま #- | URL | 編集

クウスケくん、夕方にはおうちに帰れるから大丈夫だよ~!
うちのヘラヘラニパさんも麻酔大丈夫だったからね、
あっという間に眠くなって
寝てる間にあっという間に終わっちゃうから大丈夫だったですぅ
って言ってたからねー

明日2時にパワーをいっぱい送るからねー!!!

2011/11/06 (Sun) 15:31 | 響 #- | URL | 編集
がんばれクウスケ

読み逃げで勝手にストーカーしてるとまこです。
クウスケくん、やんぴぃさん、がんばれ!!
手術はしんどいかもだけど、大丈夫だから。
クウスケくん、今回はヘタレ返上でばしっときめたれ。
南半球より海をこえて元気玉送るね。
がんばれえ~~~~!!

2011/11/06 (Sun) 15:45 | とまこ #/gXivRas | URL | 編集

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
かわいいクウちゃん、大好きです。
関西からも祈っています!!

2011/11/06 (Sun) 15:55 | 小六母 #- | URL | 編集
ご報告

きっと大丈夫!おくりますよ・・・パワーをいっぱい。今日からおくります。

2011/11/06 (Sun) 15:57 | らきお #- | URL | 編集

OK! 2時ですね。

お腹のしこりも良性なんだし今度もそうであると疑いません。
良い結果だけをイメージしましょう。

ウチの幸助も以前、腸閉塞で手術&入院しました。
あの幸助でさえ与えられた状況を受け入れようとしていたようです。
クウ先輩なら乗り切れられます。
人間が思っている程、犬達はヤワじゃないですよ!

2011/11/06 (Sun) 15:58 | タック #.2kOwAUo | URL | 編集

初コメです。
毎日毎日読み逃げで、やんぴぃさんご夫妻&クウスケ君に幸せパワーをいただいています。

なので今回は私がお返しする番。
いっぱいいっぱい元気玉送ります。

クウスケ君がんばれっ!!!
やんぴぃさん、ムーミンさん、みんな祈ってますよ。
元気だしてね!

2011/11/06 (Sun) 16:07 | さくさく #- | URL | 編集

大丈夫、きっと大丈夫です!!!
明日西の方を向いてパワーをいっぱい送ります。

うちのコも超へたれわんこでした。
15年の犬生で3回全身麻酔で手術しましたが、大丈夫でしたよ。
本犬より、私の方が余程ビビってました。

母は強しです!
こういう時こそやんぴいさん頑張って下さいね♪

2011/11/06 (Sun) 16:08 | 駿河のばあちゃん #- | URL | 編集

初コメです!!

島根からもパワー送っちゃいますよ!!!
クウスケ君の可愛いオティンティンが
ビンビンになっちゃうくらい
パワー送っちゃいますよ!!!

大丈夫!!!きっと大丈夫!!!!

2011/11/06 (Sun) 16:11 | ドニラン #- | URL | 編集

クウちゃんがんばれー!
クウちゃんがんばれー!

明日はずっとパワーを送っていますからね

(〃´o`)がんばれー!

2011/11/06 (Sun) 16:17 | こめ母 #- | URL | 編集

クウちゃん! 無事 手術が終わりますよう 祈っています。 みんなが 待ってるよ。 お父さん お母さんは もちろんだけど 全国の クウちゃんファンが みんな 同じ想いで 待ってるよ。 頑張るんだよ。

2011/11/06 (Sun) 16:26 | サチ #- | URL | 編集

北海道からもパワー送っておくね。
がんばれ~

2011/11/06 (Sun) 16:28 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集

今年 10歳になった うちの子。これまでに3回
手術(全身麻酔)を経験してます。いずれも 驚くほどの回復力でした。 クウちゃん きっと 頑張ってくれます! 信じましょう!

2011/11/06 (Sun) 16:33 | サチ #- | URL | 編集
祈りますとも!!

やんぴぃさん、クウスケさんの異変にすぐ気付いてくれて、さすがです。
病院嫌いのクウスケさんですが、きっと頑張ってくれると信じてます!
手術が無事すみますように、腫瘍が良性でありますように、
北の地より渾身の祈りを捧げます!
ばんがれーっ!

2011/11/06 (Sun) 16:51 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集

クウちゃん、がんばれ~!!
がんばれ~!!

やんぴぃさん、凹むなよ~
絶対大丈夫だから。

秋田からもパワー送るよ!!
いっぱい送るよ~!!

がんばれ~!!

2011/11/06 (Sun) 16:52 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

はじめまして。
今日もクウスケ君に笑わせてもらおうと思ってきたので
とてもビックリしました。
わんこの病気ほど切ないことはないですよね・・・。
うちの子も来週全身麻酔の手術があるので、他人事のような
気がしません。なので、明日はクウスケ君の第二の母になった
つもりで本気で祈らせていただきます!

クウちゃん、頑張れ~!!!

2011/11/06 (Sun) 16:57 | maneki inu #7nNQg5pI | URL | 編集

合点承知ノスケです(`◇´)ゞ

明日の2時~、おフランス地方から、やんぴぃさんのオカン様より強大な元気玉を送りまっす(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪
手術、成功しますように。

2011/11/06 (Sun) 17:37 | おフランス人形♪ #- | URL | 編集

だいじょぶ。絶対だいじょぶ。
言霊を信じます。
クウ!がんばれ!
かーちゃんが付いてるよ。
日本中で祈ってくれてるよ。
だから、がんばれ!

あやちゃんもがんばれ!
力いっぱい祈るからっ。

2011/11/06 (Sun) 17:42 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウちゃん頑張れよ~!
2時やったね?
もう仕事も終わってるし、お祈りしときます。
元気で帰ってくる、って報告を待ってます。
大丈夫、なんて無責任なことは言えないから、ただただお祈りします。

2011/11/06 (Sun) 17:51 | EN #- | URL | 編集
がんばれ!!

初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてました。
毎日このブログに遊びに来るのが日課です!
クウちゃんの可愛さとやんぴいさんのおもろさ、ムーミンさんのナイスキャラにいつも笑わせていただいてます。

いつも癒しをくれるクウちゃん、がんばれ!!きっと大丈夫。
明日の14時!遠くからパワーおくるよぉ~~!!!

2011/11/06 (Sun) 17:56 | ちのとも #- | URL | 編集

こんにちは。初めてコメントさせてもらいます。
うちにも、もうすぐ17歳になるワンコがいます。
17年間色々ありました。
でもねやんぴーさん、これだけは自信を持って言えます。犬って本当に強いんです。それはもう人間なんか絶対にかなわないくらい。
だから、クゥちゃんは絶対大丈夫!!

あふれる程の家族の愛情と、素晴らしい高知の自然のパワーがクゥちゃんの味方です。

わかった風な事言うてしもたけど、
クウちゃんの事、心から思っています。

2011/11/06 (Sun) 17:59 | ダックンママ #- | URL | 編集

こっちが泣いてどうする!!。。。自分に気合を入れるようです。
良いことを願い祈ります!!
くうちゃん頑張れ!! 明日の2時に叫びます
やんぴぃさんとムーミンさんも心配でしょうが応援していますよ~

2011/11/06 (Sun) 18:00 | ゆ〜こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

明日祈ります!
ただただ祈ります!!!

2011/11/06 (Sun) 18:27 | イベリコ #- | URL | 編集

初コメです。
精一杯頑張れパワーを
おくります。
絶対大丈夫!!
がんばれがんばれ!!クーちゃん。

2011/11/06 (Sun) 18:36 | ひろ #- | URL | 編集

ブログ読んでビックリしました。

明日2時に高知に向かってクウスケ頑張れ!パワーを送ります。
「全身麻酔なんか屁でもなかったよ!」と、男らしい姿をみんなに見せてよ!
全国、いや、世界中のクウスケファンがついてるぞ!
頑張れ!!

腫瘍は絶対良性だから、心配するな!

2011/11/06 (Sun) 18:49 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

昼間は、このブログがアップされてるとは知らずに、出先からお誘いメールを送ってしまい、失礼しました。
了解、明日の14時ね!
空セナの強力パワーを送ります。
きっと大丈夫!

2011/11/06 (Sun) 19:06 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

ほんまかいな?
大丈夫やで、神戸の端っこから応援しとるからな!

母ちゃんや父ちゃんもその場におれへん時もここにくる皆がクウ坊の応援しとるし、祈っとるからな。

結果が良好で早く治りますように。

2011/11/06 (Sun) 19:22 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

クウスケ君がんばれー!

ムーミンさんとやんぴぃさんもがんばれー!

クウスケ君を大好きなみんなもついてるよ。
みんながパワーをぶんぶんに送ってますからねー!

2011/11/06 (Sun) 19:29 | アンジー #- | URL | 編集

了解!
しっかり2時に応援します!!!

クウスケくん!
やんぴぃさんもムーミンさんも
それから日本中のクウスケくんファンも
み~んなついてるからね!安心して!
術後の安静が解除されたら、
心の傷はバンビちゃんに癒してもらおうね♪

2011/11/06 (Sun) 19:44 | WOOHLA #- | URL | 編集
もちろん

良性であることを信じてます。クウスケがんばれ!明日2時ごろ西の方角向いて祈ってます。

2011/11/06 (Sun) 20:21 | momokoのママ #- | URL | 編集
絶対大丈夫 

明日、必ずくうちゃん地方に頑張れパワー(^O^)g  送ります。
やんぴぃさんムーミンさんも踏ん張って下さいね

2011/11/06 (Sun) 20:32 | ムーミンまま #- | URL | 編集

初コメですがまずは
クウスケくんがんばれーー!!!
腫瘍になんか負けないんだもんね!
寂しいのにはちょっと負けちゃうかもだけど・・・
ガマンできるんだもんね~

ふぁいと!o(^▽^)o

2011/11/06 (Sun) 20:40 | かず #- | URL | 編集

ラジャー!!!
クウちゃん♪がんばれ~\(^O^)/って2時からずっとエール送るよ!
元気いっぱい 大阪から送るよ!
そして‥‥祈ってるよ!
きっと大丈夫だからね~
やんぴぃさんも元気出してなっ(^3^)/

2011/11/06 (Sun) 20:53 | さくらん #- | URL | 編集

くうちゃん、がんば!検査にめげず元気で帰ってきますように!
そして良性でありますように!

いつも元気をもらっています。
今日は北海道からパワーを送ります。

2011/11/06 (Sun) 21:06 | まひる #- | URL | 編集

ずっとコメント欄が見当たらず読み逃げでしたが、火事場の馬鹿力??たどりつきました。
2時は仕事のメイン・フィニィッシュタイムですが構うもんか、高知に向けて応援送ります!! 私もスィーツ絶ちします。 ぜぇ~ったい大丈夫、くうたん、注射なんかにまけるな!

2011/11/06 (Sun) 21:09 | ディノクッキー #- | URL | 編集

祈ります!
くぅちゃん、我慢だぜ!
手術したら悪い所がとれて、ますます可愛く元気になるんだからね。
ちょっとねんねするだけだからね、ちゃんと元気になるためなんだよ。
頑張れ。

2011/11/06 (Sun) 21:10 | Ran #- | URL | 編集
クウちゃん、ふぁいと!!

お久しぶりです。

記事を読んで随分びっくりしました。
いつも可愛い笑顔で元気をくれるクウちゃんが、今、自分の内側にあるものと戦っているだなんて。

でも、きっと腫瘍だって良性なもののはず!
やんぴぃさんとムーミンさんの愛情と強さを一心に浴びてきているクウちゃんだから、
病気の方が音を上げて逃げていってくれるのだと思います。
明日といわず、ずっと気持ちを込めて祈ってますね。

クウちゃん頑張って!
やんぴぃさんとムーミンさんも、色々と心労がおありだと思いますけど応援しております。

2011/11/06 (Sun) 21:17 | さとさと #HxoP6edw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 21:24 | # | | 編集
負けるな!

  やんぴぃさんの肺炎の時も心配しましたが、今回はそれ以上(ごめんなさい)に

 心がキュッてなります。

 祈ることしかできませんが、きっと元気になると信じてます。

 全国のクゥちゃんファンが応援してるからね。

 今は気が張り詰めてるやんぴぃさん一家だと思います。

 来週から少し冷えるみたいです。身体に気をつけてくださいね。

2011/11/06 (Sun) 21:25 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
がんばれ!

初コメです。

カナダから高知のクウちゃんのこと、応援しています。

がんばれっ!!!!!!

やんぴぃさんとムーミンさんものことも
考えています。

2011/11/06 (Sun) 21:26 | pocoyo #Kt6TaAO. | URL | 編集

クウちゃん、良性であると私も信じてますよ!
アノ幸助でさえ、1泊耐えられたので、
夕方までなら、クウちゃんも大丈夫よ!
やんぴぃさんも辛いでしょうが、ムリせず体も休めて下さいね。

今から高知に向けて、島犬とパワーを送ります!!
がんばれ~!!

2011/11/06 (Sun) 21:30 | さやか #- | URL | 編集
送るよ

明日といわず、今からでも送るよ、元気玉!!!
犬の性格をきちんとわかってくれる先生ってすばらしーと思う。
信じてます!!

2011/11/06 (Sun) 21:32 | モモ松 #- | URL | 編集

前回のおデキに続いて、口の中の腫瘍まで
よく見つけました!
すぐに見つけられたんだから、きっと悪性ではないと信じます。
パワー前回で送りつけます。
断られても念じ続けてっからね^^!
真梛とLEONとハハとチチと三人分♪
がんばれクウスケ。 がんばれやんぴぃちゃん!!


2011/11/06 (Sun) 21:56 | pruru #- | URL | 編集

コメは初めましてですが、いつもこっそり
楽しませて頂いてました。
仙台からも特大元気玉送りますね^-^

だいじょうぶっ だいじょうぶっ

遠く離れていても、広い空の下でみんな繋がっています^-^

2011/11/06 (Sun) 22:02 | かなた #- | URL | 編集

はじめまして。

クウスケくん、がんばって!

やんぴぃさん、ムーミンさんがんばって!

獣医さんお願いします!



大阪からいっぱいいっぱい祈ってます。

綺麗な景色とクウスケくんの笑顔のブログ、待ってます。

2011/11/06 (Sun) 22:12 | ブラン #- | URL | 編集

これだけのパワーが明日の2時に四万十に届くんだから、
大丈夫に決まってんじゃん!!
だからクウスケくん、心配しなくていいよ。
姐さん、こういう時こそいつも通り接してあけてね。
ワンコは敏感だからね。
名古屋から、最強のドラゴンズパワーを送るでよ!!!

2011/11/06 (Sun) 22:26 | 藍 #- | URL | 編集

こんなにたくさんの人の祈りが一つになってるんだから、神様に届かないわけがない!きっと大丈夫!私も信じてる!クウスケさん、頑張れ!

2011/11/06 (Sun) 22:37 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 22:59 | # | | 編集

ビックリしました!!
クウスケくんファイトやで~~
応援してるからね~~

どうか良性でありますように。

2011/11/06 (Sun) 23:07 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 23:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 23:34 | # | | 編集

はい、月曜日の午後ですね。
エールを送り続けます。
みんなついてるよ!クウたん頑張れ!

2011/11/06 (Sun) 23:41 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

初めまして。
いつも癒しと元気をいただいています。

どうかどうか、クウちゃんがなんともありませんように!
ずっと祈っています。

2011/11/06 (Sun) 23:48 | パトラのねぇちゃん #- | URL | 編集
祈ってます!

やんぴぃさんと旦那さんの今の心情を思うと、胸が締め付けられる想いだけど、
きっとクウちゃん大丈夫です!
だって何と言ってもやんぴぃさんの子供やもん!
根性あるよ!

14時頃、高知の方向かって大阪からゲキ飛ばすからね!
「クウちゃん!みんなついてるから頑張りやぁ!」

2011/11/07 (Mon) 00:21 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
応援してます。

 毎日、ここに来てかわいい幸せなクースケ君に会いに来るのが日課です。
みんな応援してますよ~きっと大丈夫です。

明日、高知に向かって祈ります。

2011/11/07 (Mon) 00:30 | sora #Xlf.8pIU | URL | 編集
はじめまして。

いつも読み逃げしています。
遠いアメリカ中南米からクウちゃんに向けて
大きな大きな元気パワーを送ります。
間違いなく受け取って下さい~。

2011/11/07 (Mon) 00:42 | hanaの母 #- | URL | 編集

クウちゃん、頑張れーっ!!
遠い鹿児島から祈ってます

2011/11/07 (Mon) 00:56 | まみお #- | URL | 編集

明日は高知に向かってパワーを送りますね。

今夜はまいろと夫と静かに祈ります。
絶対良性だと信じています。絶対。

2011/11/07 (Mon) 01:25 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
任せてください!!

最近忙しくて忙しくて、コメントは無理でもクウスケくんを見て
癒されておりました。
今仕事から帰ったら、まさかの記事。
やんぴぃさん、絶対絶対大丈夫です!絶対です!
皆様もコメントされていますが、こんなにも沢山の方達から
愛されているクウスケくんです!大丈夫にきまってます☆

心配しすぎてやんぴぃさんやムーミンさんが体調を壊されないかも
心配です。なんていったらいいのか・・・上手く言えませんが、
ご無理されないでくださいね。

2011/11/07 (Mon) 04:15 | hiro #- | URL | 編集

今日の2時。
遠い千葉県からパワーを送ります。
クゥさんのチカラを信じます。
頑張れ!クゥさん。
しっかり!やんぴぃさん。

2011/11/07 (Mon) 07:11 | モニ母 #- | URL | 編集

がんばれ~!!!!
2時には お隣の香川にて精一杯パワーを送ります。(携帯のアラームセット完了)

絶対に 良い結果がでますとも。 
たくさ~んの人達がクウスケ君を応援してます。
やんぴぃさん くれぐれも身体には 気をつけて下さい。

まとまりの無い文ですいません・・・

2011/11/07 (Mon) 08:15 | あいちゃんまー #- | URL | 編集
クウちゃん がんば!!

初コメ? いえ二回目?
とにかく 毎日、癒してもらってます!! クウちゃん ファミリー大好きです!!

クウちゃん がんばれ!! お隣松山から 頑張れの念おくります^^~
実は、私も 婦人科外来検査日で びびってます!! 病院から 祈ってます!!

2011/11/07 (Mon) 08:23 | くままま #- | URL | 編集

あらら・・・。
それは心配ですね。
しかし見つけにくい口の中の異変を
早々に発見した姐さんはさすがです。
日頃からの極め細やかな愛情の賜物です。
応援メッセージもすごい数ですね。
これだけのパワーがあればきっと大丈夫。

2011/11/07 (Mon) 08:52 | 阪急電車 #- | URL | 編集

ものすごいびっくりして、PCの前で固まりました(仕事中だっちゅーのに)・・・

でも良く見つかりましたね!
きっと早期発見で、大丈夫ですよ!!

一番の問題はクウちゃんのストレスですね。
以前飼ってたうちのわんこさんは、獣医さんが怖くて怖くて、予防注射も糞尿垂れ流し
でブルブルブルブル・・・(^^;)
獣医さん曰く、飼い主の不安が伝わるのだと言われましたが、同じように連れて行く
優斗は病院大好きで、獣医さんにもフレンドリー♪
この違いはやっぱり性格ですよね。

クウちゃんのストレスが少しでも軽くなりますように、絶対大したことなく済みますように、今日はもう全身使って祈りまくりますよっp(><;)q
私も今日はTV断ちします!!(一番好きなもの・・それはてれび..って寂しい?)

こんだけ沢山の皆のパワーが集まったら、今日はわんこ病院の周辺が大変な事に
なっちゃうかもしれませんね!?

お大事に。やんぴぃさん、ムーミンさん、心強く持ってくださいね。皆ついてます。

2011/11/07 (Mon) 09:28 | ayap #- | URL | 編集

ラジャー!


いつも読み逃げさせてもらってるけど(スミマセン)
初コメします。

今日の2時、しっかりパワー送ります。
頑張って乗り切るように。

みんなから送られるパワーは
きっと大きなチカラとなって
気弱なクウちゃんを、バンビちゃん並に
元気づけてくれると信じています。

ファイトー!


2011/11/07 (Mon) 10:10 | ぽっちい #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ビックリしたよ
皆さんも書いておられるけど口の中ってわかり辛いのに
よく発見出来たよ

優しいクウちゃんには病院での検査とか手術とか辛いと思うけど
うちもコロ、ミニー、凜と一緒にパワー送ってるからね!!
二時ごろ叫ぶから!!
絶対大丈夫だよっ!!!
元気になってバンビちゃん始め可愛いおんにゃの子とデートしなくちゃ

2011/11/07 (Mon) 10:18 | みっくす #- | URL | 編集
頑張れ!!!

クウちゃん
がんばるんだよ!

やんぴぃさんのほうが、心配。


去年、うちの子も全身麻酔で手術しました。
8歳になってすぐの頃で、初めての手術。
私のほうが、おろおろ、不安で不安で泣きたい気持ちでいました。

うちも神経質で、1時間のシャンプーで預けるのさえ大変なのに、
3日間入院しました。
退院の日、病院に迎えに行って、相当文句をいわれましたが、
(普段吠えることがないのですが、文句があると、
わわわん、わわわんと何か言います。)
その後は、びっくりするぐらい元気になりました。

大丈夫です。
他の方も言っていますが、犬は強い。

東京からも、パワー送ります。

頑張って!

2011/11/07 (Mon) 11:06 | さくらのママ #- | URL | 編集

初めまして。

いつも楽しく読ませてもらっていましたが、読み逃げでごめんなさい。
でも今日は何か書かずにいられませんでした。

クウスケくん頑張れ! あやさん頑張れ!

あやさんの気持ちを思うと胸が苦しくなりますが
絶対良性!
熊本から祈っています。

2011/11/07 (Mon) 11:13 | mikihouse #- | URL | 編集
頑張って!

初コメントです。
いつもクウちゃんに癒されてます。

東京からも2時に高知に届くよう叫びますよ。

良性であること、祈っております。

2011/11/07 (Mon) 11:34 | だいママ #- | URL | 編集
ヘタレ犬の飼い主でした。

いつも読み逃げで元気をもらていました。
沢山の初コメがあるので・・思い切ってコメントさせてもらいます。

やんぴいさん、ムーミンさん・・さぞご心配のことと思います。
でも、沢山の想いがクウちゃんの元に届いていることですから・・私もキット大丈夫だと信じています。

私のヘタレ犬・・野良猫に餌だけじゃなく・・小屋まで占領されたり・・迷い犬に餌箱ごと持ち去られたり・・鹿と寝てたり(リードの届かないギリの所で・・ってドンだけ田舎や!)・・ホントへたれでしたが・・マダマダ元気だと思って安心してたら・・手遅れの心肥大で11歳になれませんでした。
そんな時闇雲にサーフィンして・・クウちゃんを知りました。
すごく立ち直る力をもらいました。

絶対!ぜったい!!大丈夫!!
祈っています。

2011/11/07 (Mon) 11:48 | はっぴー #- | URL | 編集
オッケーわかった!パワー送ります。

いきなりですが、初コメです。
いてもたってもいられません。
午後2時ですね。高知の空に向かってパワー送ります。
がんばれ、くうちゃん!
元気だしてやんぴいさん!!

2011/11/07 (Mon) 11:53 | cafe #- | URL | 編集
クウちゃん、ムーミンさん、姐さん、

頑張って下さいね。
大工の、おっちゃん、とおばちゃんも祈っているからね。
うちの大吉からもパワー送るからね。
きっと、大丈夫だからね!!!!!!!

2011/11/07 (Mon) 12:23 | 116 #- | URL | 編集
はじめまして

いつも読みにげ&ポチにげでしたが、たまらず初コメいたします。

大丈夫!
やんぴ~さんの、む~みんさんの、クゥすけくん大好きパワーがあるんだから!

大丈夫!
みんなのパワ~~~!
と・ど・けぇ~~~!☆ΞΞ┗┓((・`ω´・)

2011/11/07 (Mon) 12:49 | アクアブルー #- | URL | 編集
絶対大丈夫!

絶対だいじょうぶだよ!

たまたま今、読ませてもらったんだけど
あと30分じゃん!!!

よ~~~し!
すんごい光玉を富士の麓から送るから
安心して、先生と自分の身体を信じてがんばるんだよ!
応援してるよ!祈ってるよ!
大好きなクウスケくん、心はずーっと、ぎゅ~ってクウちゃんをハグしてるからね!!!

2011/11/07 (Mon) 13:37 | るなまま #- | URL | 編集

大丈夫や、きっと!!

こ~んなにたくさんのパワーが、元気玉が集まってくるんやから。

そして誰よりクウちゃんに力を与えられるのは やんぴぃさんの笑顔でしょ
クウちゃんに、い~っぱい、笑顔見せたげてなっ!

2011/11/07 (Mon) 13:43 | ももクリママ #- | URL | 編集
頑張れ!!


初めまして。
いつも読み逃げばかりでしたが、居ても立ってもいられず、初コメ致します。

後15分ほどでしょうか。
クウちゃん頑張れ、クウちゃん頑張れ!! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そして、やんぴいさん。
我がコの手術は、自分が受けるよりも胸が苦しいですよね。
落ち着かない思いをなさっているでしょうが、絶対大丈夫!!

西の端から祈っております。

2011/11/07 (Mon) 13:47 | のあ #- | URL | 編集
はじめまして

今からエールを送ります!

毎日元気玉いただいてるので

今日はめいっぱい送ります!



2011/11/07 (Mon) 13:49 | yona #- | URL | 編集

もうすぐだね。くぅちゃん。
九州から応援しているよ。頑張れ!

2011/11/07 (Mon) 13:52 | Ran #- | URL | 編集
時間ですよ

クウスケくん。
がんばるんやで~
元気玉、発射!!届け~

2011/11/07 (Mon) 13:56 | とまこ #/gXivRas | URL | 編集
もうすぐだね!

札幌から元気玉発射!
クウスケさん、祈ってるからね!!

2011/11/07 (Mon) 13:57 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集

じっとしていられん

クウちゃん、頑張って!

ずっと応援してるからね!!

やんぴぃさん、みんなが付いてるからね!

2011/11/07 (Mon) 13:59 | みっくす #- | URL | 編集
おくってるよ

カキコ自体が初というわたしですが
元気玉、贈らせてもらいますね。

おおきなおおきなちからを込めるから
いっしょにがんばろうね!

2011/11/07 (Mon) 14:00 | うさこ #- | URL | 編集

朝から時計を見てはクウスケ君の事ばかり考えてます。
もう一度言いたくってまた来ちゃいました…
もうすぐかな?応援してるよ~クウスケ君!!
届け!!みんなの願い!!

2011/11/07 (Mon) 14:00 | あまま #- | URL | 編集

始まったね。
がんばれ!がんばれ!
クウスケがんばれ!
眠ってる間に先生がやっつけてくれるから。
だいじょぶだから。絶対だいじょぶだから。
がんばれ!がんばれ!

2011/11/07 (Mon) 14:04 | SHIMACO #- | URL | 編集
がんばれっ!!クウちゃん

がんばれ~
がんばれ~
クウちゃん、ファイトッ!

びーぐる☆ひな☆と一緒に静岡から高知へ気を送ってます。

腫瘍が良性である事を祈ってます。

2011/11/07 (Mon) 14:05 | ☆ひな☆かぁさん #8XALj.UM | URL | 編集

初コメです。

始まりましたね
クウちゃん、がんばれ~
祈ってるよ、がんばれ~

2011/11/07 (Mon) 14:12 | 空 #- | URL | 編集
がんばれ~

遅ればせながら・・・

がんばれ~!クウちゃん!
元気玉おくります~

良性でありますように。
はやくおいしいものいっぱい食べれますように。
やんぴぃさんとムーミンさんとたのしくお出かけはやく出来ますように。

2011/11/07 (Mon) 14:22 | あずきまめ #- | URL | 編集
がんばれ~!

クウちゃん、がんばれ~~!!!!
今、パワー送っているからね~~
東京から、あたしも、にいやんも、佐助(ワンコ)も、ちび(ニャンコ)も、みーんなのを全開で送ってるからね~~

2011/11/07 (Mon) 14:27 | 佐助ねえ #- | URL | 編集

近所の神社へお参りに行って、全方向へエールを送ってきました。
今頃は終わった頃でしょうか?

やんぴぃさん、あまり気を張り詰めないでリラックスして下さいね。
ムーミンさん、おろおろしたりしないで下さいね。
クウスケ君へお疲れ様でした。大好きなおうちでゆっくりしてね。

皆がついてるよ!

2011/11/07 (Mon) 14:47 | ten #- | URL | 編集

お久しぶりですが、
高知に向けて元気玉を飛ばさずにはいられなかったので…

きっと良性のものでありますように。
手術のストレス、すぐおさまりますように。

お天気の九州地方から、元気玉は高知まであっという間に届くと願って…!

2011/11/07 (Mon) 14:52 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集
頑張れ!くうちゃん!

今頃くうちゃん頑張っているころかな。
ただちょっと切るだけよ。すぐに元気になるよ。
何事も悪く考えだしたらきりないもんね。
必ず明日はくるんだ!頑張れぇ!

2011/11/07 (Mon) 15:01 | まろん #- | URL | 編集
ご報告

クウちゃん頑張れ! あやちゃんガンバ! ムーミンパパ 応援しています。東京の田舎からパワー全開で 元気を送ります。

2011/11/07 (Mon) 15:02 | モモ母 #- | URL | 編集

クゥちゃん、すぐお家に帰れるからね。
がんばれーーーっ。

2011/11/07 (Mon) 15:05 | くまこ #- | URL | 編集

腫瘍、良性だと私も信じています!
やんぴさんも、くうちゃんのメンタル面や
くぅちゃんの性格のことを考えると
手術のストレスのこと・・心配でしょうけど・・
とにかく今は、手術ガンバレ!くぅちゃん!
早く元気になって、美味しいモノ食べてたくさん遊ぼうね!
私も九州からパワーを送ります!
またくぅちゃんのカワイイ笑顔を見れるの、楽しみにしてるよ!
皆さんの願いと思いが、くぅちゃんに届きますように!


2011/11/07 (Mon) 15:28 | りさき #- | URL | 編集

こんにちは!

クウスケ君、今頃は手術終わってるかな・・・。
14時頃に名古屋から元気玉飛ばしたよ!!
届いたかな。
みんながたくさんのパワー送ってくれていたから
きっと神様もクウスケ君に届けてくれたよね。
クウスケ君もきっと受け取ってくれたよね。
病院が苦手なクウスケ君だから
きっと早く元気になると信じてます。
病院なんて行かなくて大丈夫だぜぃ!って。

もうやんぴぃさんに会えたかな。
おうちに帰って来たのかな。

また元気なお顔見せてね~!

2011/11/07 (Mon) 15:34 | ぱーのすけ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/07 (Mon) 15:37 | # | | 編集

福岡から祈っています。
もう終わったかな~!
きっと大丈夫!

WE LOVE くうちゃん ❤

2011/11/07 (Mon) 15:43 | まいろん #- | URL | 編集

ほんとにたくさんの元気玉がいっぱい!
もう絶対大丈夫です!みんなが応援してるんだから。
腫瘍もきっと良性ですよ!
こんなにたくさんの声、涙が出ますね。

2011/11/07 (Mon) 15:55 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
すごい数!!

コメント数がすごいことになってますね!!(゚△゚;)

さすが人気者くーすけクン♪

ちょっと方角が不安だったけど
ちゃんと2時に福島からもパワー送ったからね!!

そろそろ帰ってくる頃かな?
大好きなママにいっぱい甘えてゆっくり休むんだよ~(*´▽`*)

「実は口内炎でした」くらいの良い検査結果でありますよーに!!

2011/11/07 (Mon) 16:09 | nina蔵 #- | URL | 編集

ぼちぼちお迎えかな、運転に気を付けてねやんぴぃさん。
こっちも気になってねー・・・。
大丈夫だよね、すごい応援!届いてるね。
良い結果報告だけを信じています。

2011/11/07 (Mon) 16:30 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

今更遅いかな(>_<)
兄さん頑張れ(>_<)

2011/11/07 (Mon) 16:34 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
きょうはごくろうさまでした。

お家にお帰りになられたころかな。

きょうは
くうちゃん、
やんぴいさん、
そしてムーミンさん、
ごくろうさまでした。


高知方面、
きょうあたりから、風が冷たくなってきているころかと思われます。

どうぞ
暖かくされて
おやすみくださいね。

2011/11/07 (Mon) 17:13 | tamani(arune) #R5LwmXdM | URL | 編集
クウスケ君の治癒能力を、信じましょう!

 あとは、先生にお任せですね。
検査の結果が良いことを、祈っています!!

2011/11/07 (Mon) 17:37 | デザート・ムーン #- | URL | 編集

やんぴーさんのブログ、大好きで1年くらい前から毎日楽しみに読んでいます。
手術のことはびっくりで、私も今日はなんだか気が気でなかったです。
ご心配は尽きないと思いますが、とにかく頑張ってください。
陰ながら応援しています!!!!

2011/11/07 (Mon) 18:40 | まろり #- | URL | 編集

クウちゃん、やんぴいさん、 ムーミンさん、 初めまして

皆さんの大ファンです。

クウちゃん、頑張ってね!!
絶対大丈夫だよ!!応援しているからね!

私も酒断ちします。

京都から応援しています。

2011/11/07 (Mon) 19:00 | メリーの姉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/07 (Mon) 19:31 | # | | 編集
頑張って!

初コメですが、毎日ブログでクウスケくんに癒されてる広島のファンです。

今日は仕事中もずっとクウスケくんの事ばかり考えてて・・・無事に病院に行けたかな?手術始まったな・・・やんぴいさん大丈夫かな?ムーミンさん仕事に行けたかな?クウスケくんお家に戻れたかな・・・?

たくさんのクウスケくんファンの愛を受けて、早く元気になってね!

2011/11/07 (Mon) 19:55 | たかみん #AV1H2DjY | URL | 編集

くうちゃんはもうやんぴぃさんとムーミンさんの三人でお家にいるのでしょうね。
くうちゃんの口の中の異変にすぐ気づいたやんぴぃさんもすごいです!!
こんなすごいお母さんがついているのですからくうちゃんもバッチリよくなりますよ!
      みんなで頑張りましょう

2011/11/07 (Mon) 20:16 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

絶対大丈夫!!

こんな力がたくさんあるんだもん
絶対大丈夫!!

やんぴぃさんも 忙しく、きっときっと不安だろうけど
そんな中更新ありがとうございます。

みんなでがんばるし、がんばろーねっ。

2011/11/07 (Mon) 20:43 | nachi_go #3fSe.YNE | URL | 編集

無事検査終ったですね。午後から落ち着かずフワついてました。甘い誘いと断固闘い
くうたんの全快を祈りますね!(私の脂肪もついでに撃退)

2011/11/07 (Mon) 22:05 | ディノクッキー #- | URL | 編集

くうちゃんがんばれがんばれ!!遠いとこから祈ってるからね!

2011/11/08 (Tue) 10:51 | ブンタ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

