fc2ブログ

みんなありがとう。

こんばんはー。

昨日の記事には本当にたくさんの
温かい応援のメッセージを
どうもありがとうございました。

ほんとうならみなさんへのお礼とか
クウスケの今日の様子とか
書きたいことはたくさんあるのですが
まずは取り急ぎご報告させてくださいね。

おかげさまでクウの手術
無事に終わりました。

IMG_2791.jpg

かなり怖い思いをしたようで
悲しそうにあたしを見る目には
心が痛みますが
体のほうはまったく大丈夫です。

迎えに行ってからしばらくは
全身麻酔のせいなのか
ヨロヨロと歩いていましたが
足取りもしっかりしてきました。

IMG_2792.jpg

あとはやはり必要そうな心のケア
がんばりますね。

落ち着いたらまたゆっくりと
みなさんにご報告させていただきますので
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

IMG_2794.jpg

本当に応援ありがとうございました。

昨日の記事のコメント欄は
あたしとクウの宝物です。

では夫と交代して
クウに添い寝してきますねー。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
すぐ復活するからね~。
にほんブログ村

 

応援いつもありがとうございます。クウの手術が終わるのを、海辺に車を止めて待っているあいだ、ずっと空を眺めていました。たくさんのパワーが高知の空に集まってきているように感じられて、とても心強かったです。日本中どころか、世界中からだったみたいだし(*´∇`*)。ほんとうにありがとー。病理検査の結果がわかるのは2週間後だそうですが(長っ)、それまでは難しいことは考えず、我が家らしく明るく過ごしますね♪
スポンサーサイト



コメント

クウちゃん よく頑張ったね!! 長い長い1日だった事だと 思います。 今夜は ゆっくり 身体を 休めてね!! えらかったね!!

2011/11/07 (Mon) 20:19 | サチ #- | URL | 編集

良かったね!ほんとにほんとに良かった!クウスケさん、よく頑張ったね!やんぴぃさんもお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さいね♪たくさんの人の思いが大きな力になって、やんぴぃさん一家の元に届いたのだと思うと涙が出ます。

2011/11/07 (Mon) 20:26 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

お疲れ~!
良かったね、たくさんの祈りが届いたね。
そんなん知らんもん、ってクウスケくんの顔が言うてるけど、
怖かってんもん、って言うてるけど、
かまへんねん。無事ならば。

しっかり抱きしめて、いっぱいよしよし♪してあげてください。
よくがんばった。えらかったね。あやちゃんもね。

2011/11/07 (Mon) 20:35 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウスケーーーーーーっ!!
おつかれさま

よーーー頑張ったなぁ

その顔は、まだ麻酔が抜けてないな

元気なクウスケを待ってるからな

やんぴぃちゃん、ムーミンパパ
本当にお疲れ様でした

2011/11/07 (Mon) 20:42 | セブン #- | URL | 編集

クウちゃんもやんぴいさんご夫妻も本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
クウちゃん、よく頑張ったね!
とうちゃんかあちゃんにたっぷり寄り添ってもらって
笑顔が戻るのを心待ちにしています。

2011/11/07 (Mon) 20:44 | 小六母 #- | URL | 編集

クウスケくん、おつかれさまでした。
無事に済んでほんとうに良かった!
私も、というかクウちゃんファンは全員空見上げて祈って
大丈夫だって信じてたよ。
結果出るまで落ち着かないと思うけど、
クウスケくんの隣でいつも通りラブラブしてあげてください。

2011/11/07 (Mon) 20:49 | 藍 #- | URL | 編集
お気持ち、痛いほど分かります……。

でも、ワンは強いです!
大丈夫!!
だいじょうぶ……。

(信じましょう。)

2011/11/07 (Mon) 20:52 | デザート・ムーン #- | URL | 編集
姐さん、まずは一安心ですね。

不通だったパソコンをつなぎ、開けた画面に飛び込んで来た「この事実」に、目が点でした、
まじっすか??姐さんなんでクウちゃんが。
シャバの神さん、アホちゃうのん?
まちごてるて、天罰当てるとこ。
少なくても、天罰ばっか当たってきた大工のおっちゃん、おばちゃんが言うのだから間違いないよ。
神さん、場所まちごてるって、はよ、撤収っ!!
姐さん、旦那さんに笑顔戻したって、クウちゃんにパワー出したって、頼むわ~e-259

2011/11/07 (Mon) 20:52 | 116 #- | URL | 編集

クウスケ君よく頑張ったね。
無事に手術終わってほんま良かった~
やんぴぃさんもムーミンさんもお疲れさまです。
今日はホント疲れたと思うんでゆっくり体休めてくださいね。


2011/11/07 (Mon) 20:54 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウスケくん頑張ったね!偉かったね!
お顔がかなり沈んでるっっ
でもすぐに楽しいことの方が多くなって
すっかり忘れちゃうから大丈夫だよ♪

やんぴぃさんもムーミンさんもお疲れさまでした!

2011/11/07 (Mon) 20:55 | WOOHLA #- | URL | 編集
本当に良かった♪

クウちゃん、よく頑張ったね!
元気なクウちゃんを待ってるよ!
クウちゃん、ゆっくり休んでね!

2011/11/07 (Mon) 20:58 | 空 #- | URL | 編集

お疲れ様~

クウちゃん麻酔が覚めたら、いっぱいママに甘えるんだよ~♪

やんぴぃさん、ムーミンさん、お疲れ様でした

心配だろうけど、お二人も体を壊さないようにね。

2011/11/07 (Mon) 20:59 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
よく頑張ったね!!

クウスケさんも待ってるやんぴぃさんもむーみんさまも
本当にお疲れ様でした!

ヒヨヒヨした視線のクウスケさんにうるっときますが、
麻酔から覚めて足取りもしっかりしてきているとのこと、
ホッとしてます。
病理検査の結果がでるまでは不安は棚上げして参りましょ。
ご飯がちゃんと食べられると良いなぁ。
お口の中の傷は治りが早いってしまこさんもゆってたから
大丈夫かな・・・。
ヨーグルトとかミルクとかモッツァレラチーズとか
丸呑みしてもダイジョブなものからドウジョ~~。
今夜はゆっくり休んでね。
くたびれてるのに更新ありがとうね!!

2011/11/07 (Mon) 21:00 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

くうちゃん
お帰りなさい!頑張ったね。

やんぴぃさんも長い一日でしたね
お疲れさまでした。

くうちゃん、やんぴぃさん・・・むーみんさん
ゆっくりお休みください。

更新ありがとうございます。

2011/11/07 (Mon) 21:04 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
よくがんばったね、クウちゃん!

やんぴぃさんも、お疲れさま。

手術、無事終了、何よりです。

自分のうちの子のように、心配していました。
疲れているのに、更新ありがとう。

術後、病院ではなく、クウちゃんにとって、一番安心できるお家で
過ごすことが出来てよかった。

クウちゃんが、早く元気になりますように。

2011/11/07 (Mon) 21:14 | さくらのママ #- | URL | 編集

無事に終わって帰ってきたんですね。
お疲れ様でした~。
時間が近づくにつれ、もう準備してるかな~?、もう病院にいるかな~?なんて、時計を見ながらあれこれ考えてました。
結果が出る2週間後は長いけど、クウちゃんは知ったこっちゃないので、いつもどおり明るく過ごすのが一番だと思います。
やんぴぃさん、ムーミンさんも体を壊さない程度にしてくださいね。
壊れちゃったら、クウちゃんが一番困るよ。

今日1日、気を張り詰め疲れているのに、報告ありがとうございます。

2011/11/07 (Mon) 21:18 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
よくやった

クウスケくん、がんばったね。
今日は大変やったけど、
今日寝て明日起きたら、また楽しい1日やからね。
君はとっても幸せなわんこで、これからも幸せなわんこだよ。

2011/11/07 (Mon) 21:22 | とまこ #/gXivRas | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/07 (Mon) 21:23 | # | | 編集

みんな 頑張って えらかったね

毎日高知に向かって念をおくります

大丈夫 大丈夫   全国からすごい元気玉、高知に届けー! 

2011/11/07 (Mon) 21:43 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

クウちゃん、おりこうだったね♪
ゆっくりオヤスミ~
やんぴぃさんも、お疲れ様でした☆

2011/11/07 (Mon) 21:50 | ぽち。 #- | URL | 編集

 

  やんぴぃさん一家の普通の日常が私たちにどれほどの癒し・・笑い・・

  与えてもらってるか、今回の皆さんの気持ち全く同感でした。

  くぅちゃんの顔を観れてホッとしました。

  こんなに切ない顔をするくぅちゃんって、もしかしたらワンコじゃないよ。

  やんぴぃさん家の子供です!

  まだまだ安心じゃないけれど、私たちが祈ってるから

  そのパワーは半端じゃないから、きっと良くなります。

2011/11/07 (Mon) 21:52 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集

ひとまず、一山超えたね。
お三人さま お疲れ様でした。
ちょぼっとうつろな瞳のクウちゃんにはヤラれますけど(^m^)
うんっとうんっと祈ってたからね
おばちゃんフラフラだよ~(笑)
2週間は待ち長いけど、何にも考えずにいたら吉報が舞い込んでくるさ^^
ゴハンはフツーに食べられるのかな?
きっと ご馳走がでるぞ。クウスケ^^

2011/11/07 (Mon) 22:05 | pruru #- | URL | 編集
お疲れ様でした

ひとまず、大安心ですね。
二週間、ご無理せずに…。くうすけクンとやんぴぃさん&ムーミンさんがリラックスして過ごせますように。
そしていい結果がでますように。福岡からお祈りしております!!

2011/11/07 (Mon) 22:18 | ムーミンまま #RLx7XQJg | URL | 編集
おかえりっ!(^-^)

クウスケくん、よく頑張ったね~!!
ほんとに クウスケくんの このお顔。。。
切なくなるけど・・・・ホントに無事終わってよかった!
やんぴぃさん、ムーミンさんも 本当にお疲れ様でした。
手術が終わるのを海辺で待ってたやんぴぃさんの想い。
そして・・・
たくさんの皆さんのパワー。絶対、クウスケくんに届いたと信じます。
2週間は 長いけど・・・その時は みんなで バンザイしましょうね!

クウスケくん、ちゃんとご飯 食べられるかな?
いっぱい 食べて、早く元気になぁ~れ~★

やんぴぃさん、今日は 川の字でゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

2011/11/07 (Mon) 22:24 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

クウちゃん、お帰り!
怖かったよね
よく頑張った!!偉いぞお
疲れたと思うから父ちゃん、母ちゃんとゆっくりお休みしてな
ムーミンくん、やんぴぃさんお疲れ様でした
どんだけ心配して待ってたかよ~くわかるよお
検査結果までちょっとあるけどみんなとずっと見守ってるからね
疲れが出ませんように

2011/11/07 (Mon) 22:42 | みっくす #- | URL | 編集
クウちゃん、おかえりなさい。

クウちゃん、やんぴぃさん、そしてムーミンさん。
今日はお疲れさまでした。

クウちゃん、嫌いな病院でよく頑張ったね。
今日いっぱい我慢したり頑張った分、ちゃんと幸せに出来事になって返ってくるからね^^

やんぴぃさん、今日はお疲れのところをこうして報告してくださってありがとうございます。
この記事を読めて、少しホッとしました。
これからも微力ながら、くちゃんが少しでも早く元気になってくれるようにと祈っていますね。

2011/11/07 (Mon) 22:47 | さとさと #HxoP6edw | URL | 編集
よかった~

まずはみなさま、おつかれさまでした。
各地からのたぁっくさんの元気玉も無事に届いたようでほっとしました。

くうちゃんはとってもおりこうさん。よくがんばったね。いいこいいこv-290
あとは元気になるために、のんびり養生してくださいね。

2011/11/07 (Mon) 23:02 | うさこ #9CzqwTwc | URL | 編集
よかったですっ。

無事終わったようで良かったです。
たっくさんの愛情で~つかれを癒してあげてくださいねっ(^_-)-☆

やんぴぃさんも~お疲れですねっ。
ゆっくりお休みしてくださいねっ(^^♪

2011/11/07 (Mon) 23:20 | kohaxrun #- | URL | 編集

頑張ったな
偉いぞ、怪我とか手術とかは女性の方が我慢強いから男は甘えてヨシ!

2時に空見て、心ん中で祈ってたら若い奴に「UFOでも飛んでんのか?」「やかましいわ、お前は仕事しとれ!」と言い合いしながら念じといた(笑

結果待ちは心配やろうけど、あんまり心配しーなや、また体悪なるぞ。

昨日のコメ、全部読ませて貰ったけど、凄いなぁ日本各地だけやなく地球の裏側とか海外から寄せられてる・・・文明っちゅうのは凄いのぉ(何時の時代の生まれや?)

おーい、父ちゃんや、母ちゃんやクウ坊の面倒しっかり見たりや、頼んだよ。

皆さんがまだまだ応援し続けてくれてるからコメ返しなんかほっといてクウ坊に時間つこてな。

病気なんざに負けるなよ~

2011/11/07 (Mon) 23:29 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

クウちゃんお疲れ様!よく頑張ったね!
ヤンピーさん、ムーミンさんお疲れ様でした! 一杯、一杯クウちゃんを抱き締めてあげて下さい!!

2011/11/07 (Mon) 23:32 | イベリコ #- | URL | 編集

クウウケ君、大仕事お疲れ様!
やんぴぃさんもお疲れ様でした。そして、更新本当にありがとうございます。

大丈夫ですか?
ちゃんと眠れてますか?
ご飯ちゃんと食べましたか?

みんなの元気が届きますように!
明日は今日と違う日です。素敵な一日なりますように!

クウスケ君、頑張ってくれてありがとう。
やんぴぃさん、一家の精神的大黒柱ですが頑張り過ぎないで下さいね。
ムーミンさん、お仕事しっかり頑張って下さいね。


2011/11/07 (Mon) 23:34 | ten #- | URL | 編集

初コメです。
いつも見てました。

クウスケちゃんが頑張って…やんぴぃさんとムーサンが傍でねてくれて…
その心は絶対に通じてますね!!

早く元気に外をかけまわるクウスケちゃんと、
それを見つめて幸せをかみ締めるやんぴぃさんの復活を信じています!!

そのためにも!
クウスケちゃん、がんばれ!!!
ホント、君みたいな表情豊かなわんこは初めてです!!!

2011/11/08 (Tue) 00:14 | 千鳥足 #- | URL | 編集
【ムーミンさん、おつかれさまでした。】

ムーミンさんも
きのうはおつかれさまでした。

獣医さんに一緒に行きたくても、
クウちゃんの送り迎えを自分こそしたくても
お仕事でできなかったと思われます。

またムーミンさんのお仕事は
とても集中力がいるお仕事かと思われます。
手もぬけないし、
ちょっとでも心にすきができると
とんでもない方向に行ってしまうことも考えられるお仕事かと。
(たぶん)


そういうお仕事の中、
昨日は
クウちゃんのことをわりきって
目の前のことにをひとつひとつ集中して
こなさないとやっていけなかったと思います。

時計を見ながら、
携帯を気にしながら、
どこか切り離しながら
集中しないといけない辛さがあったと
思われます。


職場の人に言いたくても、
犬のことだからと口に出せないお気持ちも
あったかと思われます。


そんな中、お仕事を終えられ、
お家に帰り、
くうちゃん、やんぴいさんたちの様子を見ながら、
お気持ち、はりつめていたかと思われます。
ごくろうさまです。


やんぴいさんも
こんなにも皆さんから元気玉をもらえていること、
それだけこのブログが愛されているからなせることだと
思います。

先月10月は「神無月」で。
神さま、会合にでかけていたんで
ちょっと神さまの事務所スタッフが
手違いで今回のこと、なったんですよ。

こっちも
「あれ、神さん、勘違いしてはるんとちゃうの?」っていうこと
ありましたし。(苦笑)

でも、
今月はもう帰ってきてくれてはりますよ。
神さん。
「いやあーすまんかった、すまんかった」って。
大丈夫!

昨日から一段と寒くなってきました。
オリオン座が見えるようになりましたよ。


どうぞ暖かくされて
ご家族仲良くお過ごしください。

昨日は御3人共、
ごくろうさまでした~v-281

2011/11/08 (Tue) 00:43 | tamani(arune) #R5LwmXdM | URL | 編集
よかった!よかった!

くうちゃん!お帰り!
ほんまよう頑張ったね!
うつろで不安そうなくうちゃんの顔見たら泣けてきました。

怖かったやろうに・・
痛かったやろうに・・
くうちゃん偉い!!きっと大丈夫やよ!

やんぴぃさんも大変でしたね。お疲れさまでした。
これからもずっとずっとくうちゃんの無事祈ってます・・・

2011/11/08 (Tue) 02:28 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

ずっと長い事、読み逃げしちゃっていました。
ごめんなさい。
昨日の記事においても、アメリカとの時差のため、今になって知った次第です。
くうちゃんに沢山のキスとハグを送ってください!
それから、やんぴぃさんムーミンさん、
お疲れさまです。
本当に、hope everything okayでありますように。

2011/11/08 (Tue) 02:43 | mika #- | URL | 編集
頑張ったね!

クウスケ君の写真の笑顔にいっつも癒されて、時に笑かされて、
ぷっと吹き出したり、エヘヘなお顔に一緒にエヘヘとなったりしてましたが・・・。

こんなにもせつないクウスケ君のお顔を見たのは初めてで・・・。
なんとも言えない気持ちになりました。
わんこは言葉をしゃべれませんが、表情で分かりますね、やっぱり。
頑張ったね、えらいね、男みせたね!クウスケ君!!!
大丈夫だよってぎゅってして、なでなでしてあげたいです・・・。
相当怖い思いをして頑張って頑張って、やっとおうちに帰れてやんぴぃさんと
一緒に居れる、ほっとしていると思いますよ。
引き続き、パワーを送りますね。
ムーミンさん、やんぴぃさん、本当にお疲れ様でした。
穏やかな時間が過ごせますように・・・ エイッ(/*^ω^)/~☆

2011/11/08 (Tue) 04:25 | hiro #- | URL | 編集

ビックリしました;;
最近ご無沙汰してまして、、覗いてみたら
えええええええええええって・・感じで;;

無事手術が終わったみたいですね
安心しました

やんぴぃさん ムーミンさん
大変でしたね
早めの処置が良かったですね

ゆっくり養生してあげてくださいね
また遊びに来ます

ではでは^^

2011/11/08 (Tue) 07:00 | アリンのママ #- | URL | 編集

昨日のコメ数もだけどすごいなぁ~本当クウスケ君の犬柄(?)が覗えますね。
ひとまずクウスケ君、ムーミンさん、やんぴぃさんお疲れ様でした。
無事終わって何よりです。皆さんの願いや思いが伝わったんですね~
1日も早くいつもの元気なクウスケ君に戻って怖い思いも痛みもふっ飛ばしてほしいな~
そうですね。今は難しい事を考えるよりクウスケ君といっぱい笑っていたほうが
いいですもんね。それにきっと大丈夫!!みなさんの元気玉パワーの効力は
永遠ですから。しつこいんだから(笑)
本当にクウスケ君、よく頑張ったね!今日からはおやつ奮発してもらいなね~

2011/11/08 (Tue) 07:36 | あまま #- | URL | 編集

頑張ったね、クウスケ君。
えらかったね、

暫くは、痛いと思いますが
少しの間だけだから、我慢してね。

おやつを奮発してもらって
ノンビリ、ユックリ、すごしてね。

早く、良くなるように
高知に、いっぱいパワーをおくるね。

2011/11/08 (Tue) 07:44 | いづのママ #- | URL | 編集

クウちゃん!頑張ったんだね!
でも、昨夜は眠れない夜だったでしょう。。。
おつかれさま(´_`。)

こんなにたくさんのお友達の祈りが神様に届きますように。

2011/11/08 (Tue) 07:47 | こめ母 #- | URL | 編集

おはようございます。
初コメです。いつも読み逃げでクウスケくんに会いに来ていました。

本当に良かったぁ!!!無事に手術が終わって本当に良かった!
よく頑張ったねクウスケくん!!
少しの間辛いかもしれないけど・・・早く元気なクウスケくんに戻れるようオーストラリアのメルボルンから祈っています。
やんぴぃさんもご無理のないように。

昨日、祈りのコメントしたはずが残っていなくて・・・
ドジな私をお許しを・・・m(。≧Д≦。)m

2011/11/08 (Tue) 08:12 | Mck@au #- | URL | 編集

クウちゃん手術お疲れ様でした!
無事におえられたとのことでホッとしました!
急な事で大変でしたね( 涙)
クウちゃん頑張ったね!偉かったね!
結果が問題ない事を願ってます!
お家とお父さんお母さんが大好きクウちゃんだから
術後お家で過ごす事で気持ちはすぐ回復して
くれるのではないでしょうか。だといいな。
やんぴぃさんもどうか踏ん張ってくださいね!

2011/11/08 (Tue) 08:36 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

無事に手術終わって良かった。
とーちゃん、かーちんもお疲れですね。
結果が出るまで心配でしょうが、きっと大丈夫ですヨ。
かーちゃんがダウンしないように気を楽に持って下さいませ。
ボクの分もクウ坊をギューっとしといて下さい。

2011/11/08 (Tue) 08:36 | 阪急電車 #- | URL | 編集

クウちゃんっっ!!!!(;□;)

おかえりぃぃぃぃぃぃっ!!

がんばったねぇ~!えらかったねぇ!!

けどけど・・・なんちゅうおめめしてるんだいっ・・・せつないなぁ。。

やんぴぃさん、ムーミンさん、お疲れさまでした!

結果が出るまでは気が気ではないでしょうね。ご心中お察し致します。

良い結果でありますように、これからも祈ってます。

こんな出来事があると、普段の何でもない事が奇跡の様に思えますね。

早く元気なクウちゃんに戻って、ガンガンお散歩行って沢山笑える毎日になります様に!

2011/11/08 (Tue) 09:04 | ayap #- | URL | 編集

クウちゃん、お疲れさん。
びっくりしたやろ、恐かったか?
でも、もう大丈夫やで、大好きな母ちゃんのとこに帰ってこられたやろ。
クウちゃん頑張ったから、またたのしい毎日がず~っと続くんやで。

やんぴぃさんもお疲れ様でした。
いや、まだ看病の日が続くかもしれないけど、明るいやんぴぃ家こそが
クウちゃんの何よりの良薬になることは、間違いないから、
ずっと、明るく楽しいやんぴぃ家でいてくださいね。

あっ!とうちゃんも、お疲れ様でした。バスタオルぐちょぐちょ(涙で)
なんてことはなかったですか?
クウちゃんの前では、いつものハッピースマイルお願いしますね。

2011/11/08 (Tue) 09:13 | ももクリママ #- | URL | 編集

クウちゃんお帰りなさい。

やんぴぃさん、ムーミンさん昨日はお疲れ様でした。
なんとか一安心ですね・・・
写真の切ない顔見てると言葉にならないけど、早く笑顔が戻るといいですね。

埼玉からパワー送り続けてるからね~!!

2011/11/08 (Tue) 09:15 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

クウちゃん お帰り~
よく頑張ったね~
やんぴぃさんも ムーミンさんも お疲れ様!

みんなのパワーが届いたのね♪

きっときっと大丈夫!
これからは いいコトあるよ!

ゆっくり休んでね~

2011/11/08 (Tue) 09:30 | まゆぽん #- | URL | 編集

二、三日覗かなかった間に、こんな事になっていたんですね。
やんぴぃさん、ムーミンさん、どんなにか心が痛んだ事でしょう。
クウちゃんの弱々しい眼差しを拝見して、私まで泣きそうになります。

でも、手術は無事に終わったんです。
きっと良い結果が出る事を信じて・・・

クウちゃんの笑顔を、早くまた見たいです!

2011/11/08 (Tue) 09:37 | yuri #- | URL | 編集
おかえり!!!!

よかった~~~!!!
何はともあれ、無事に帰ってきてくれて本当によかった・・・

クウちゃんのとろりんこなお目々がなんとも言えず、うるっとしていまいますが、ほんとにほtんとに帰ってきてくれてありがとうーー!!!!

大丈夫、みんなの「クウスケがんばれ!」の祈りがまだまだ続いているから、絶対に守られているよ。
わたしも引き続き富士の麓から富士山パワーを送りつづけるダヨ!

2011/11/08 (Tue) 09:40 | るなまま #- | URL | 編集
くうすけ君、がんばったね。

いつもくうすけ君の笑顔を見て、にんまり微笑んでいるアメリカ在住のくうちゃんファンです。初めてお便りします。くうすけ君、遠いアメリカから、強力ながんばれパワーを送ります。うちの一人娘、ミミ(11歳、テリアのミックス、牛柄)も、応援しています。ミミも獣医さんは苦手。でも、2度も癌を克服している強運の持ち主です。くうすけ君、だいじょうぶだよ~!

2011/11/08 (Tue) 10:05 | 犬ママ #- | URL | 編集

さっきはパニくってしまってごめんよぉ~
何度も何度も記事読み返してた!
クウちゃんが一番びっくりしてただろうな…
何が起こったんだろうって不安だっただろうね。
でも、あやちゃんが居るからきっと大丈夫。
皆が応援してくれてるから絶対大丈夫!
嬉しい報告を待ってるからねーー!!
クウちゃん、良くがんばった!エライぞ!
あやちゃん、ムーミンさんもがんばれ!

2011/11/08 (Tue) 11:05 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

おかえりなさ~い。


今までに見たことのないほどクウちゃんの切ない目をみると、
(水泳特訓のときより悲しげな目ですよね・・・)
胸が痛みますが、
まずは無事でなにより、よかったです。


心の傷が癒えて、ルンルン目に
戻りますように!




2011/11/08 (Tue) 11:09 | ぽっちい #- | URL | 編集

クウスケくんの顔を見たら涙が止まりませんでした。

怖かっただろうね。
痛かっただろうね。

何が起こったのか、何をされたのか、判らないよね。

でもがんばったね。

早く元気な顔のクウスケくんに戻るのを祈っています。

あやさんも無理をしないように頑張ってくださいね。
あやさんとムーミンさんの愛情が一番の薬だから。

2011/11/08 (Tue) 11:36 | mikihouse #- | URL | 編集

クウちゃん、おつかれさま。がんばったね~。
たくさん甘えてね。

やんぴぃさんとパパさんのお気持ち、痛いほどわかります。

大丈夫!ぜったいに大丈夫!わたしも信じています。
信じる力は大きなエネルギーになるから。

2011/11/08 (Tue) 12:24 | nyaromemama #- | URL | 編集

人間だって手術は怖い、ひとりぼっちは怖い。
手術に送り出す家族の心も怖いでいっぱい。
そんな怖い手術に耐えて、ちゃんとお家に帰って来たんだね。
えらいぞ!すごいぞ!強いぞ!くぅちゃん!
のんびり寝て食べて、体と心の力を養おうね。
病院は怖い思いをするけど、行ったあと元気になれるところだよ。
我慢だ我慢だ。家族がついている!!!!

九州からエールを送り続けます。

2011/11/08 (Tue) 12:42 | Ran #- | URL | 編集

くうちゃん、おかえり。
まだまだ、痛そうなお顔やなぁ~

もうちょっとの辛抱やから、おりこうさんにして寝とくんやで。
かーちゃんもずっとそばにおってくれるんやろ?
もう限りなく幸せな状態やんか~♪

いつものまんまるキラキラビームなクウちゃんの目を早く見たいから、
まだまだ高知の空の方向見て、エール送るね。
(丁度ね、仕事部屋の私のデスクは前の窓には高知の空があるのだよ)

やんぴぃさん、ムーミンさんにもエール送ってますよ~
幸い土日だし、親子3人水入らずで、ゆっくりとお過ごしくださいませ~

2011/11/08 (Tue) 12:51 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

よっしゃ~!!
くうちゃん頑張りましたね★
やんぴぃさんムーミンさんもお疲れ様でした(^^)
肺炎から無事復活して飲酒も早々にはじめたかぁちゃん(今は酒断ちですね)の息子ですからくうちゃんもじきによくなりますよ!!
世界中の大勢の方も応援してくれていますよね!こちらも嬉しくなりました。
くうちゃん一家大好きパワーが集まっていい方向に進んでいるような気がします♪

2011/11/08 (Tue) 13:30 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

久々におじゃましたらえらいこっちゃー!で
びっくりしました!!
手術、無事終わったようで何よりです。。
くうちゃん、よく頑張ったね~☆
やんぴぃさんもムーミンさんも
すごくすごく心配された事と思います。
ちょっと私、昨日パワーを送るのに出遅れてしまったので
その分も、検査の結果が良い事を強く強く願っています!!
くうちゃん、こわい思いをしたろうけど
早く笑顔が戻って元気に走れるように祈っています!!!
やんぴぃさんとムーミンさんも一緒に笑えるように☆☆☆
パワーを送ります!!!!!

2011/11/08 (Tue) 13:32 | ヒマワリ #- | URL | 編集

大阪おばちゃんパワーちゃんと送ったで~(笑)
クウちゃん♪無事に終わって良かったね(^^)v
みんなのパワーが届いたようで嬉しいね~
やんぴぃさんも心配で疲れたでしょ。
暫くはクウちゃんとのんびり過ごしてね!
報告ありがとうね\(^O^)/

2011/11/08 (Tue) 14:00 | さくらん #- | URL | 編集
元気出てきたかな?

クウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、お疲れ様。

実際に会った事も声を聞いた事もないけど、毎日ココに会いに来てて、
私の中では一方的にだけどもう家族になってる、やんぴぃ家。
私は、クウちゃんのママで、やんぴぃさんの嫁で、ムーミンさんの嫁だからね!
やんぴぃ家の心配事も楽しい事も、同じ想いだよ。

腫瘍が良性であるように祈ってるからね!

2011/11/08 (Tue) 14:35 | 苺 #- | URL | 編集
よかった~

 くうちゃん、やんぴさん、お久しぶりです。
毎回 読み逃げさせてもらっていました。
 私も 昨夜は アルコール抜きにして くうちゃんの
無事を 千葉から祈っていました。
 結果が出るまで 心配だけど、
とりあえず 手術の成功 おめでとうございます。
 

2011/11/08 (Tue) 15:29 | りつこ #- | URL | 編集
がんばったね^^

クウちゃん、がんばったね。
えらかったね。
私も手術して、病理検査に出したけど・・大丈夫だったの。
だから、クウちゃんも大丈夫だよ^^

びーぐる☆ひな☆より

2011/11/08 (Tue) 16:45 | ☆ひな☆かぁさん #- | URL | 編集

クウスケく~ん、えらかったね。
よくがんばったよ!!

やんぴぃさんとムーミンさんに思いっきり甘えて
いつも以上に可愛がってもらってね。

そしてやんぴぃさんもムーミンさん、お体壊さないように
ご自愛してくださいね!!

ほんとほんとよかった~。

2011/11/08 (Tue) 17:15 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集

初めてまして。

いつの間にかくうちゃんの牛柄の魅力に翻弄され、毎日可愛いお顔をのぞかせていただいてました。
昨日は新潟からパワーを送りました。
無事に終わって本当に良かったです。

やんぴぃ家のみなさま
お疲れさまでした。

2011/11/08 (Tue) 17:25 | ぴんこ母 #lEPD.dko | URL | 編集

クウスケ君がんばったねー。
ムーミンさんとやんぴぃさんの大きな愛に包まれていたら、
すぐにクウちゃんスマイルが戻るはず。
みんなのクウスケLOVEパワーはめっちゃ強いよー♪

2011/11/08 (Tue) 17:48 | アンジー #- | URL | 編集

うひょ~!
あ~よかった!
やんぴぃさん、クウちゃんの5倍疲れたやろ?
お疲れ様。
とりあえずは一安心ってとこかな…
クウちゃんの心のケアも大切だけど、やんぴぃさんが参ってしまったらどうしょうもないから、やんぴぃさんにもこちらからカレー3杯分のパワーを送っときます(笑

しかしコメントの数に驚いた…
ムーミン一家は、やっぱりたくさんの人から愛されてるんやね!
すごい事やね!
またの吉報、楽しみにしてます。

あっ、認証キーワードが、ハトヤと同じ「良い風呂」や!
なんかいい事あるで!

2011/11/08 (Tue) 17:55 | EN #- | URL | 編集

おつかれさん。
検査結果が出るまで、なんともいえないもんがあると思うけど、頑張って家族で乗り越えてください。
遠いとこから見守っています。

2011/11/08 (Tue) 19:18 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集

よかった!!!!(´▽`*)
結果が出るまではまだ不安な気持ちもいっぱいだと思いますが、
まずは手術を頑張って乗り越えたクウスケくん、偉かったね^^
メンタル面でのケアは、やんぴぃさんと旦那さまがそばにいることが一番の薬だと思います。

良い結果でありますように。
毎日祈ってます。

2011/11/08 (Tue) 21:09 | cube #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する