スポンサーサイト


日向ぼっこ

今日は朝から気持ちのいいお天気。

クウは庭のデッキの上で
大好きな日向ぼっこ満喫ちう。

111108 (9)

良かったね、晴れて。

頑張ったゴホウビだね。

ちなみに目がしょぼしょぼしているのは
体調がどうこうってわけではなくて
ただ眠いだけなので心配しないでくださいね。

111108 (8)

あと、もしかしたらお腹も空いてんのかも。

口のなかを手術したから
さすがにしばらく固形物は厳しいらしく
かーちゃん手作りの流動食を
今日の朝から食べているクウスケ。

111108 (7)

噛まないと食べた気がしないのは
人も犬もおんなじなのかも。

でもあのゴハン
けっこう時間がかかってるんだけどな。

鶏の手羽元と野菜を煮込んで
やわらかくなったのをこれでもかとつぶして
それからゴハン入れてリゾットみたくして。

111108 (6)

朝からおまえのために頑張ってたら
とーちゃんのお弁当を作る時間が
なくなったもんね。

とーちゃんのお弁当
冷凍食品祭りになっちゃったもんね。

チーンチーンチーンチーン♪って
鳴り響く音を聞いて
とーちゃんがやっぱりかみたいな
顔してたもんね。

お味噌汁の代わりに
ミニチキンラーメンつけてあげたら
すぐにゴキゲンになってたけど。

簡単なオトコだな( ̄▽ ̄;)

ってそれはいいとして。

111108 (10)

オマエの下にあるそれは何かな。

お布団じゃないかな。

しかもかーちゃんのお布団じゃないかな。

111108 (1)

ぬっくぬくの太陽の匂いの中で眠りたくて
かーちゃんがさっき
デッキに干したばかりの布団じゃないかな。

なのにそれじゃ太陽じゃなくて
おまえのチン〇ンの匂いが
布団のど真ん中につくんじゃないかな。

かーちゃんは今夜
そのニオイの中で寝るのかな。

111108 (2)

ってなんだその、俺が元気で嬉しいだろ的な
チン〇ンの匂いさえ愛しいだろ的な
嗅げる喜びを感じやがれ的な
不敵な笑みは。

くそー。

悔しいぞー。

腹立つぞー。

でも。

でも。

その通りだぞーっ!!←完敗。


111108 (4)

ちなみにこれが今日の朝
クウの朝ごはんを煮込んでいるときに
キッチンの窓から見えた空。

なんだか空のオレンジ色の部分に
みなさんから送られてきたエールやパワーが
「まだまだ撤退せえへんでー」
って居座り続けているような気がして
笑ってしまった。

111108 (5)

って、そうだね。

笑っちゃいかんね、笑っちゃ。

ありがとうだよね。

でもこの3日間というもの
コメ欄のみんなには
いっぱい泣かされてきたから
そろそろ笑ってもいいんでない?

111108 (3)

おまえにも言葉が理解できたら
読んで聞かせてあげたいのになあ…。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
順調に復活しておりマス♪
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。口のなかを手術しただけなので、体のほうはとても元気で、散歩でもがんがん歩いてくれます。傷口もきれいで出血などもなく、痛みもそんなにはないようです。ただすぐに抱っこをせがんできたり、ぴったり体を寄せてきたりするところを見ると、メンタル的にはまだまだケアが必要なのかなと思います。あたしがお風呂に入っているときには、夫の膝の上にまで自分で乗っかってきたらしく、夫はたいそう喜んでいました。「俺、頼られてる!」。…って喜んでる場合か。連日のたくさんの温かいコメント、ほんとうにありがとうございます。とても力になっています。なのにお返事できなくてごめんなさい。コメントはしてないけど応援してるよーってみんなもありがとーっ!!
スポンサーサイト

コメント

よかったよかった、元気そうでなにより。
傷の経過も良好みたいで安心しました。

きっとやんぴぃさんか旦那さんにひっついてないと
また自分だけ病院に・・・って思ってるんだろうね。
かわいいですね、くうちゃん。
しばらくは思いっきり甘えるといいね、くうちゃん。

旦那さんもミニチキンラーメンで喜んでくれるなんて・・・
うちの子供たちと同じですね。
おやつに用意してあるとすごく喜びますよ。

早くカリカリフードが食べれるように祈ってます。

2011/11/08 (Tue) 22:12 | まろん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/08 (Tue) 22:15 | # | | 編集

今日はいいお天気だったみたいで何よりです。
今頃、いい香りのお布団で一緒にぬくぬく中でしょうか?

クウスケ君の顔が見られて今日もぐっすり眠れそうです^^。
頑張ったご褒美いっぱいで嬉しいですね。
で、このままべったり甘えた君になったりして?
それはそれで、大変羨ましいです。
元気があって、美味しいご飯ももりもり食べているなら一安心ですね。
お口の手術だったのに、大きな欠伸のクウスケ君を見て、私も一安心
です。
メンタル面なら間違いなく、最上の医師が2人もいますから、ゆっくり
癒してあげてください。
やんぴぃさんが無理されません様に。
ムーミンさんが心配ばかりされません様に。

明日は今日より素敵な一日になりますよ!

2011/11/08 (Tue) 22:17 | ten #- | URL | 編集

なんだかそこにいるクウスケさん見たら涙が出てきた(:_;)ほんとに良かったね。かーちゃん手作りのご飯、愛情一杯で嬉しいね♪まさか今頃離乳食を食うとは…みたいな( ̄∀ ̄)なんなら地蔵♪が口移しでも…あ、すみません。今夜はクウスケさんのティ○コ臭嗅ぎながらいい夢見てくださいね!

2011/11/08 (Tue) 22:25 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウちゃん、日向ぼっこで太陽のパワーもいっぱいもらえたかな?
日頃、よくやんぴぃさんが空や海に感謝しておられるけれど、そういう気持ちが循環して、
またやんぴぃさんやクウちゃんの下にパワーを運んできてくれてるといいな、と思います。
今は特にクウちゃんにたくさんのパワーを!!

いっぱい頑張ったから、やんぴぃさんやムーミンさんにその分撫でてもらって癒されてね。
一回でも早く、流動食からいつものごはんに戻れますように。

ちゃんとお散歩にも行けたとのことなのでよかったです
バナーになってるお散歩中のクウちゃん写真がとても愛しくて、
いつも以上に気持ちを込めてポチッと~!

2011/11/08 (Tue) 22:37 | さとさと #HxoP6edw | URL | 編集

うちなんか、チッコもらすんだぞ。夜中にゴソゴソと洗濯するんだぞ。
でも、そのおもらしさえ愛しい、と思ってしまう。ちくしょーめ。
今夜は、太陽とおチ○チ○の匂いの暖かいお布団にくるまって
家族みんなで寝るんだろうなぁ、ほかほかだね、幸せだよね~。

2011/11/08 (Tue) 22:40 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

とーちゃんを喜ばせたり、かーちゃんが
よりクウちゃんを感じられる様にチ○チ○のにおいつけたり
本当に孝行息子だな~クウちゃんは(≧ω≦ )
お散歩、楽しかった~~?

2011/11/08 (Tue) 22:55 | ぽち。 #- | URL | 編集

ども。
手術無事終わって良かったですね。
それにしてもクウ先輩の落ち込みっぷりは・・・・可愛い♪
あと、コメント数の多さにもビックリしました。
僕も含め読み逃げ派があんなに居たなんて(^_^;)
そして、あんなに愛されているなんて凄い!

僕も今日、親知らずを抜歯しました。
妊婦妻は愛想無しなので陽介を抱いて眠ろうと思います。

では、良い検査結果が出るまで、毎日パワー送っときます。
明日の朝焼けもお楽しみに~!

2011/11/08 (Tue) 23:10 | タック #.2kOwAUo | URL | 編集

なんか久しぶりにええ天気やったねー。
やんぴぃ一家もこんな気分かなーって思いながら洗濯物取り入れてた。
お顔も腫れてる風やないし、ええ感じなんやね。
良かった・・・。

ごはんはいつも手作りやん。
その点ではよかったね。カリカリしか認めんぞ、って言われたら困るもんね。
栄養満点のスープおじや、おいしかったことやろ。
わんこごはんは、刻んで刻んでせなアカンから、
ほんまフードプロセッサー買うのもええかもしれへん。

朝焼けみたいにしつこい念が、守ってくれてるから、
あっというまに元気になる。ならなおかしい。

あやちゃんこそ、お疲れの出ませんように。
しっかり食べて、しっかり寝るんやで?あ、酒はまだアカンで?ふぁいと!

2011/11/08 (Tue) 23:31 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
ち・・・

やんぴぃさん!チ〇・・・とか言っちゃだめっ!
クウスケ君のはお小さいとお伺いしていますので、お布団に
つかないんじゃないかしら?あ、あれ?フォロー間違い!?(;^▽^)

笑ってください!笑ってください!!
笑う事が一番、心身の健康に良い方法ですよ。いいフェロモン・・・じゃなかった(笑)
ホルモンが出て、幸せもやってくるし、元気になれるんですから!
オレンジ色の元気空の一部には私のドSパワーも含まれていますので、
毎朝感じ取っていただければと思います(^ω^)♪
お散歩にも行けたようですし、不適な笑みも浮かべてるしw
ゆっくりゆっくり流れていく時間の中で、少しずつメンタル回復していって下さい。

一緒にお布団で寝たいなぁ。
せめて、エアなでなで。んー、なでなでっ!!なでなでなでっ!
じゃあねクウスケ君、また来るね。ちゅっ。

2011/11/09 (Wed) 00:05 | hiro #- | URL | 編集
パワートゥザクウーちゃん♪

こんばんわ。
クウちゃん、順調そうでなによりです。
朝早くからご飯作り、大変ですね。
母のチカラですね。
思いっきり甘えさせて安心させて、
免疫アップにつなげてください。
早く普通のご飯が食べられますように。
福島の空の下から、祈ってますよお。

2011/11/09 (Wed) 00:17 | cafe #- | URL | 編集
よかったです。

 今日も幸せなクウスケ君に会いに来ました。
朝早くから手作りごはんすごいです・・・クウちゃん美味しかっただろうなぁ
それにしても旦那さんのお弁当のチーンの音吹きだしてしまいました。
どこまで長いの??おもしろ過ぎました(笑)

お布団の上で笑顔のクウちゃん最高に可愛い♪
また可愛いお顔見せてね。

2011/11/09 (Wed) 00:54 | sora #Xlf.8pIU | URL | 編集

愛情ご飯で元気に散歩でふかふか布団でひなたぼっこ

クウちゃん、 母ちゃん父ちゃんにいっぱい甘えてねん

大丈夫 大丈夫 元気玉届け

2011/11/09 (Wed) 03:36 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

やんぴぃさん、おはよう
お布団の上でニッコリ笑ってるクウちゃん見てたらさテ〇ンコ臭でも何でも存分にお付け~って言いたいよ
そんぐらい可愛い笑顔やん
悲しそうなクウちゃんのお顔見て涙出たからみっくすおばちゃんも嬉しいで
お日さまの香りいっぱいのお布団でクウちゃんと眠るって最高やね(^-^)v
ムーミンくん、ミニチキンラーメンは美味しかった?
今日もいい天気になりますように
ずっと見守ってるからね!

2011/11/09 (Wed) 05:34 | みっくす #- | URL | 編集
よかた!

クウスケさんのメンタルケアと流動食作りに大忙しと思って、メールしたい気持ちをグッと抑えてました。
流動食食べられてよかた!
へなちょこパワーだけど、引き続き高知に向けて送り続けるからね!
やんぴぃさんもムーミンさまもお疲れでしょうが、もう一踏ん張りお願いしますぞ!
クウスケさん、かあちゃんのお布団で陽向ぼっこ、気持ち良いね~。
いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい甘えて免疫力アップだ!
ふぁいとお!
くたびれてるのに、様子知らせてくれてありがとね!

2011/11/09 (Wed) 05:34 | うらりー #tDqcD0h. | URL | 編集

良かったね、くうちゃん。。
痛みもなくお散歩も日向ぼっこもできてんだね♪
後は、メンタル面か。。
やっぱり凹むよね。。
何されるのかがわかんないんだもんね。。
まーさんも避妊手術の後しばらくは
恨めしそうな眼、垂れたしっぽと耳でした。。

2011/11/09 (Wed) 05:50 | わん #- | URL | 編集

わぁ~元気そうでよかったぁ~散歩ができたり、食欲もあるようなので
体の方はもう大丈夫ですね~後はメンタルな部分ですか…まっそれも
やんぴぃさんとムーミンさんの溢れんばかりの愛ですぐに克服でしょっ♡
そうですよ。そのオレンジの空は皆さんのエールとパワーですよ。
だから言ったでしょっ。しつこいんですって(爆)
いっぱい浴びてもっと元気になぁ~れ!!

2011/11/09 (Wed) 07:04 | あまま #- | URL | 編集

お弁当が冷食ばかりで 文句言うような男は小さいぞっ!
弁当あるだけ幸せだぞっ!!
クウちゃんには 至れりつくせりしてあげてな(^-^)

元気そうで良かったよ(´∀`)
寒くなってきたから 風邪ひかないようにね。

2011/11/09 (Wed) 07:09 | さくらん #- | URL | 編集

あやちゃんの愛の込もった流動食のお陰で
順調に回復しているようやね♪
良かった!良かった!

>嗅げる喜びを感じやがれ…て
そんな嵐的な発言クウちゃんが言うなんて
たまらんな…(笑
心も体も1日も早く元気になりますように。
ずっと祈ってるからね!がんばれ~

2011/11/09 (Wed) 07:48 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

え~!!  今初めて知った!!

何だか、会った事も無いクウちゃんがとっても愛おしく
なっちゃいました。

隣で朝の寒さに、私に寄り添っているチワワを代わりに
抱きしめました。(大きさ全然違うけど)

ちょっと前に、やんぴぃさん肺炎だったじゃないですか~

私もかなり長引いたけど、一生懸命治しました。

その数日後、旦那が風邪を引いたその夜、息子が胃腸炎でゲロゲロ....
次の日の昼間、私が階段から落ち右ケツ強打... 痛みにもだえてると
学校から電話で、お姉ちゃんが木琴も下敷きになって右手骨折...

こんな2日間を最近過ごしました(;;)

色々有る時は、静かに過ごすことが一番!!
ゆっくりと過ぎてゆく時間を、家族でじっくり過ごしてごらん!
って神様が時間をくれたんです!

なかなか4人でテレビとか見る時間が無かったみゆき家
久しぶりに、4人で大笑いしました。

この笑い声で福来る!?

2011/11/09 (Wed) 08:19 | みゆき #- | URL | 編集
クウスケく~~~ん!

よかった!ほんとによかった!
クウスケくん、流動食でも何でも 愛情たっぷりのやんぴぃさん手作り朝ごはん!
食べられるようになって 本当によかったね。
朝焼け見ながらの朝食作りも すごい!
時間かけて 一生懸命作って・・・・もしかして 一瞬で完食?(笑)

大好きなお散歩も出来たんですね?
まだまだ 短時間しかできないかも知れないけど
クウスケくんなら きっと すぐにまた 海、山、川へと行けるね~(^^)v

今だけ ちょびっとやんぴぃさんとムーミンさんに甘えんぼしてもいいよん(*^_^*)
ホカホカお布団で 気持ち良く寝られたかな?
(叱られないのも・・・今のうちだよ~~ん(^○^) 今のうちに色々 やっちゃえ~!)

また 元気に走るクウスケくん、楽しみにしています。
みんなで ずっと 元気玉飛ばしながら 祈ってるからね~♪
世界中から 飛んでくるから ぶち当たらないように気を付けてねん (≡^エ^≡)

2011/11/09 (Wed) 08:43 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

明日も明後日も…
朝焼けのオレンジ色の空を見て大笑いしてね~~~~( *´艸`)

クウちゃんの元気そうな姿が見られて良かった♪♪♪

2011/11/09 (Wed) 08:46 | こめ母 #- | URL | 編集

おはようございます♪
今朝は食の家庭内格差発覚!!
    が、しかし・・・
くうちゃんは手間ひまかけた手作りごはん♪
ムーミンさんはチ~ン♪チ~ン♪チ~ン♪の冷凍食品祭り♪+ミニチキンラーメン
どちらも愛情こもってますよ・・・? (^^)

甘えん坊くうちゃん可愛いですね♪こちらからもエアなでなでしてますよ♪
やんぴぃさんも朝早くからお疲れ様です。
無理なさらないでといっても無理なさってしまうでしょうが「幸せの香水」がふりかかったホカホカの布団でくうちゃんとゆっくり休んでくださいね♪
四国はツアーで一度いったきりです(四万十川下りもしました)物理的移動は難しいですがパワーはすぐ飛ばせますよ~     ううううっ・・ポ~ン  ≡〇
   くうちゃん一家に幸多かれと祈っています

・・コメントに本性が出始めて怪しくなってきたのでこのへんで失礼します

2011/11/09 (Wed) 09:00 | ゆ〜こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

元気そうで良かったです。
クウ坊手術の日、ボクは歯医者で虫歯の治療でした。
バリバリ麻酔打ってもらいましたが恐怖のあまり
気を失いそうになりました。情けない・・・。
クウ坊は頑張ったんだねぇ。
たっぷり愛情注入してあげて下さい。

お手製リゾット何だか旨そう。

2011/11/09 (Wed) 09:05 | 阪急電車 #- | URL | 編集

気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね。
「やっぱり我が家はええなぁ~。」って顔してますよ
そんなクウスケ君の顔見てたらもう半べそ状態です。

良かった!良かった!元気になって・・・
散歩にも行けたしね。
もっともっと元気になってクウスケ君の好きな砂浜なんかをいっぱい走れるといいね~

2011/11/09 (Wed) 09:46 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/09 (Wed) 11:55 | # | | 編集

お久しぶりです。忙しくPCを見ることができない日がやっと終わり大好きなクウスケ君のところを訪れて驚きました。

「クウスケ君頑張れ!メッセージ」が遅くなりましたがこちら関東地方からダイエット中の
エースと一緒にクウスケ君にパワーを送ります!!!

【クウスケ君へ】
母ちゃんの手作りご飯をゆっくり食べてフカフカのチン○ン臭のお布団で大好きな母ちゃんと寝てね♪エースもPCの画面見ながらクウスケ君に頑張ってねって言ってるよ!

そして、やんぴぃさん男の子のお母さんはみんなチン○ン臭いです!大丈夫!
ところでクウスケ君が心配でならない気持ちでおし潰されそうになってませんか?
やんぴぃさんの心も心配です。付きっきりで看病しつつも休んでくださいね。



2011/11/09 (Wed) 12:05 | katsuoume #- | URL | 編集

出た!チン祭り弁当!

クウちんのかほりに包まれて、
いい夢が見れたことでしょう(^.^)

お散歩にも行けたとのことでよかったぁ。
少しずついつものクウスケ君に
そしてやんぴぃさんちの日常に戻りつつあって、うれしいです。

もちろん、パワーはしつこいですよ。
むはは

2011/11/09 (Wed) 12:29 | アンジー #- | URL | 編集

元気そうな顔見て安心やわ。

チーン上等やん、私なんか何十年と作ってもろた覚え無いわ(爆
喰えたらなんでもいいねん、男は!
嫁さんは家族に美味しい物を食べさせてあげたらそれでOKやで。

チン〇ンの臭い?
クウ坊、なすくりつけまくったれ(笑
「俺の存在を忘れんなよ」で母ちゃんはうれしいからな。

経過は良さそうですね、ビビりも時間と共に薄れてくれるでしょう。
お大事に

2011/11/09 (Wed) 12:53 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

やっぱり口の中だけに術後は流動食なんですね。

で、手作りのごはんめっちゃおいしそうv-10

こんなん食べてたら心もすぐ元気になりますよ(^^)

皆のパワーが集まってる朝焼け!
ホントに元気出ますね。

あのコメント数、本当に凄かったですもんねー。
是非くうちゃんにも読んで聞かせてあげてください。

うちの娘もクウちゃんにお手紙書こうかって言いつつ、
「クウちゃん読めんやん!」
って自分で突っ込んでた(^^;

クウちゃんのチ○○○○のにおい付き布団・・安眠できそーですね。
うちはミーちゃんのおしりが顔に乗る事たまにありますよ(--;)
しかもたいてい朝方4時とか5時とか。もがき苦しみます。

2011/11/09 (Wed) 13:56 | ayap #- | URL | 編集
チ○チンも、ち~ん♪も、みんな上等~っ!!

クウちゃん、元気になってきたようで、嬉しいです。
そして、姐さんも、元気になってこられたようで嬉しいです。
旦那さんは…元からげん、いえ、チキンラーメンで元気になられて、良かったです。

「健康」1番ですね。
それだけで、じょおとおおぉぉぉ…っですっ!
姐さんこそ、病みあがりなのに無理せんといて下さいね。
今朝も、お日さん昇るとき、かしわ手打っておきました。
これ、あたしのマイブームなんです。カメさんから習いました。厄払うし、事故避けるらしいから。クウちゃんの分も、打ちました。どうか、届きますように…。

2011/11/09 (Wed) 13:56 | 116 #- | URL | 編集

★びっくりしました。
くうすけ君、大丈夫かな。打たれ弱い、牛柄君にはちときつかったかもね。
なんたってジャックもそうだからさ。。。
やんぴぃさん、口の中のポチ、発見した時、眠気も飛んだでしょ。
実は、ディキも、つい先日、お腹にポチがあってね。
触ってみた時、私、眠気が一気に吹っ飛んだもん。
でもね、私、いつも思っているのは、ちゃんと気がついて発見してあげる事が大事なんだってこと。
気がつかないで取り返しのつかない事になるのだけはイヤだからって思ってる。
だから、ちゃんと見つけてあげれたら、そこからはケアしてあげる事ができるんだもんね。

そうそう。。。うちの従兄弟なんて旦那さんのお弁当、レンジでチンもしないで
そのまま入れたことあるんだから。。。チンしてあげてるだけでえらいよぉ~!!

2011/11/09 (Wed) 14:21 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集
元気そうで。良かったーー!

言葉、分かると思うよ、クゥちゃん。お利口さんやし。
聞かせちゃったら絶対理解出来るって。
今回のクゥちゃんの病気の事も、モーにもちゃ~んと言うて聞かせたで。
やけんモーも分かっちょうと思うけど・・・(ほんまかいな?)(*_*;

やっぱりお口の中やけん、ご飯は辛いよね?
でも、やんぴぃさんの手作りご飯やもん、愛情いっぱい入っちょうけんクゥちゃん大満足やね。(*^^)v
てか、残したらえらいこっちゃ!
クゥちゃんご飯のレシピの方が、私の黒ゴマプリンより大変そうなで。
我が子に対する愛情って凄いよねぇ?
それに引き換え、ムーミンさんのチ~ン弁当は・・・お察しします<m(__)m>

2011/11/09 (Wed) 14:25 | non #- | URL | 編集

クウちゃん、お日様とお布団に挟まれてあったかそうだな。
沢山のクウちゃんへの愛がクウちゃんを取り囲んでいてあったかそうにも見えるな。
幸せだね、クウちゃん。

2011/11/09 (Wed) 15:04 | くまこ #aGjr/kiE | URL | 編集

皆さんのいっぱいのエール、撤退なんかせえへんでーー。
クウたん、ごはんはしばらくの我慢だよ、
外科的快復はきっと早いね!
そして流動食作り、お疲れ様、やんぴぃさん。
マメな報告もありがとう、ホッとします。

2011/11/09 (Wed) 15:07 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
愛情一杯♪

手作り流動食、かあちゃんの愛情が一杯入ってるからどんどん体力付くよー。
お弁当、チーンが4っつ+ミニカップ!豪華愛妻弁当じゃん。
クウちゃんはかあちゃんのくれるもんしか食べられないもんねぇ。
コンビニで買ったり出来ないもんねぇ^^

おやつも手作り?さつま芋なんかどうかな?柔らかく蒸してヨーグルト混ぜたり。
私の作った完全無農薬のさつま芋送ってあげたいよー。

2011/11/09 (Wed) 15:37 | 苺 #- | URL | 編集

順調で良かった♪
もう散歩も行ってるんですね♪
クウスケ君、愛情たっぷりご飯嬉しいね~
傷口治ってもず~っとお願いしたいね(笑)
ウチなんて毎回ふくにいの弁当チーンチーン祭りですよ~(笑)

2011/11/09 (Wed) 15:48 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

日にち薬とはよく言ったもので…
クウちゃんのお顔が、僕は元気で甘えん坊してるよ~って見える(笑

やんぴぃさん相変わらずクウちゃんには手をかけてるね!
私も自分より、ワンコだったからよ~くわかるよ!
忙しくて不安な中、更新してくれてありがとう。
毎日の癖で、やっぱりブログ見てしまうから、更新されてたらなんだか安心するわ!

律儀なやんぴぃさんやからコメ返を、なんて考えてるんやろうけど、必要なし!
この世界中からのコメントでわかったでしょう?
みんなはムーミン一家が元気でいる事を望んでるねんからね!
みんなの癒しよ!

あ~…今日はハトヤと違うわ…

2011/11/09 (Wed) 17:30 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/09 (Wed) 20:33 | # | | 編集

おうっ!クウちゃんの目がまん丸になりつつありますね~
うれし~な♪

あんなにきれいな朝焼け見たら、パワー湧いてくるね!
私が日本で朝焼けなんぞ見ることは、まず無いけど。
バリに行った時だけは、毎日ありえん位の時間に起きて、ダンナに呆れられてた。

きっとおてんとさんまでもが、エール送ってくれてんねんな。
さすがアイドル犬、木村たクウや やん!!
(あっ、今やんぴぃさん、にやけへんかった?)

無理せず、少しずつでいいから笑っていれたら幸せやね。
泣いたり笑ったり忙しい毎日になってそうやけど、
ムーミンさんもやんぴぃさんも、身体はご自愛してくださいね~

2011/11/09 (Wed) 21:07 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
あー、ほっとした。

くうすけ君の元気な笑顔を一刻も早く見たくて、一日に何度もブログをチェックしていました。そしたら、あんな元気な笑顔!これからも、たっくさんの笑顔を見せてね。

2011/11/09 (Wed) 22:27 | 犬ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

