スポンサーサイト


感謝

前回の記事にはたくさんの
よかったねーコメントをいただき
ほんとうにありがとうございました。

すごくうれしかったです。

111123 (4)

どこぞのオッサンの言葉に
『友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする』
なんてのがありますが
そういう意味でいくと昨日のコメント欄なんて
ヨロコビ何十倍やねんっ!って感じでした。

111123 (9)

みなさんのコメントを読みながら

よかったね~のコメントに
「ありがとー(=´▽`=)ノ」

更新がないので心配してました~のコメントに
「ごめんなー(T▽Tq)」

やんぴぃさんの気管支炎でよかった~のコメントに
「なんでやねんっ(▼ヘ▼;)」

といちいちクチに出して答える嫁を
夫が気持ち悪そうに見ていましたが
知ったこっちゃありません。

ふんっ。このセイヘイ野郎が!

111123 (6)

たくさんの方にいっしょに喜んでいただけて
クウスケは本当に幸せなワンコだと思います。

ありがとね、みんな。

111123 (7)

また今回クウの手術をきっかけに
たくさんの初めての方に
コメントをいただけたことも
とても嬉しかったです。

111123 (8)

そして何人かの方のブログに遊びに行ってみたら
クウよりもっとご高齢のワンコさんがいたり
重い病気と闘っているワンコさんがいたり
つらい手術を控えているワンコさんがいたりして
思わず過去記事なんかも読ませていただきました。

そしたらつらいこと、不安なこと
心配なことがたくさんあるにも関わらず
明るさや優しさや幸せ感に満ちていて
なんだかすごく学ばせていただきました。

111123 (10)

そっか、ワンコと暮らすって
こういうことなんだよな。
と、改めて教えていただいたような
気がします。

いいときも悪いときも
愛いっぱいの自分でいることなんだなって。

こりゃかなりの人間力がいるなって。

111123 (11)

でもがんばっているみなさんや
がんばっているワンコさんたちに負けないよう
あたしももっと頑張ろうと思います。

嫁としてはすでに完璧なので
次はクウの完璧なかーちゃんになりますね♪

111123 (3)

そして昨日
嫁でさえどーでもいいやと思っていた
うちのセイヘイ野郎の誕生日に
おめでとうコメントをくださったみなさんも
ほんとうにありがとうございました。

あんなもんの誕生日を記憶するのに
脳細胞を使っていただいたこと自体
嫁としては申し訳ないやら
ありがたいやら複雑な思いです。

本人はもちろん大喜びでしたけど。

111123 (1)

「なんて書いてあんのー?」
って訊かれたので

「いい夫婦の日生まれのムーミンさん
これからもあやちゃんとくうちゃんを
いっぱい大切にしてあげてくださいってさ」

と、そんなコメントはなかったけど
テキトーに答えておいてやると

「了解!!∠(*^∀^*)」

と嬉しそうに返事をしていました。

こういうところ
犬並みに単純で助かります。

111123 (2)

ちなみに誕生日プレゼントは
お寒い財政事情のため
12月のボーナスまでお預けです。

犬並みセイヘイ野郎
「マテ」も得意です。

オリコウさんです♪




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やんぴぃ心の一句。
にほんブログ村


 


応援いつもありがとうございます。みなさんにありがとうって伝えたかっただけなので、今日はコメント欄閉じておきますね。体の調子もずいぶん良くなってきました。祝い酒まであと一歩かなー。

スポンサーサイト
