スポンサーサイト


クウスケさま

昨日の雨とは打って変わって
今日は朝からすごくいい天気。

なのでデッキに布団を干していたら。

111124 (10)

干し終える瞬間を
まるで狙っていたかのようなタイミングで
クウスケがその上に乗っかってきた。

111124 (3)

しかもケツの穴をがっつり
布団の上につける始末。

111124 (8)

嫌がらせか?

111124 (4)

ナメてんのか?

111124 (9)

網戸一枚隔ててるくらいで
安心すんなよ。

そんなもんかーちゃんの
必殺長淵キックにかかったら
一撃なんだからな。

111124 (6)

なんか腹立つ…( ̄Θ ̄;)

111124 (7)

と思ったら急に
可愛い顔なんか作ったりして。

111124 (11)

オヤツちょーだいなどと
上目づかいで甘えてきたりして。

111124 (1)

この可愛さに
勝てたためしが一度もない。

てか勝てる気がしない。

111124 (2)

はいはい。

オヤツとってきまーす。←言いなり。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
うっせーよ。
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。今朝からお散歩も再開し、元ヤン順調に復活ちうです。あとは喉のイガイガがなくなれば、咳もおさまると思います。ご心配くださったり、アドバイスくださったりしたみなさん、どうもありがとうございました。首回りを温めろ!とのことなので、昨日ネックウォーマーってやつも買ってきましたよん。しまむらで♪で、かーちゃん復活と分かると、クウの俺様っぷりも同時復活です。今朝の散歩つれてけ攻撃はかなり激しかったです。夫との散歩、短くて単調でつまんなかったんだろうなあ…。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/24 (Thu) 14:43 | # | | 編集

大分お加減良くなられたようで良かったですね♪
こっちは昨日の夜から大荒れで雪こそ降りませんが、そらもう大変な朝散歩でしたよ( ̄∀ ̄;)なので今朝は早々に引き上げたので元太も不満気味だったかも。

クウスケさん、ほんと可愛いお顔ですこと(*´ェ`*)
そんなクリックリの目でチャイチャイされたら激ティンですよね。
フカフカのお布団、いいですね♪
この時期にお布団が干せるなんて・・・羨ましいです(*;∀;*)

2011/11/24 (Thu) 14:57 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

復活おめでとございます!
そしてクウちゃんもおめでとございます!
年末に向けて、心も身体もいろんな意味で大掃除だったのかなあ。

あ、遅ればせながらムーミンさんお誕生日おめでとございました!
あの「油断ならない男」は笑い泣きで倒れそうになりながら読みましたが、でもでも考えたら世の中みんなムーミンさんのような人間なら、平和である意味幸せかもしれないなあって思っちゃった!
人も動物も関係なくみんなが幸せでいられるな~って。
でも、、、、地球人類皆ムーミンさんだったら世の中進歩しないかも(まさかの文明後退?・・・それは言い過ぎだな、ゴメンナサイ)

2011/11/24 (Thu) 15:48 | るなまま #- | URL | 編集
こりゃ負ける♪

網戸に手をかけたクウちゃん、か~わゆ~~い♪
画面上のお手々にタッチしちゃった(=´▽`=)癒されるぅ~

イガイガ&咳、まだまだ油断ならぬよ!

今日、モーニングに行って来たョ。フリードリンク(豆乳や黒豆大豆珈琲や他10種類位)、フリーパン?(菓子パンや食パンやドーナツ)←食パンに好きなトッピングしてピザトーストにしたり出来る。出来立ての熱々お豆腐も好きなだけ♪お惣菜も何品かあった。で、500円也!お豆腐が美味しくって一丁分位食べちゃったし、お昼ご飯は食べらんなかった。
夫にはレトルトカレーを出しましたとさヘ(・_・ヘ)エヘヘ
急に誘われたモーニングだし、ご飯炊いてあったんだもーん。

2011/11/24 (Thu) 16:01 | 苺 #- | URL | 編集

順調に復活♪良かったです~
でもこの咳ってやつがいつまでもしつこかったりするんで
無理しないで完治させてくださいね。

クウスケ君これ狙ってるよね。
気持ち良いんだよね~お日さんに当たってる布団って(笑)
この可愛さ♪
なにしても許してもらえそうやね。
やんぴぃさんも布団乗った瞬間に
まぁええかっ♪って思ってるハズ(笑)

2011/11/24 (Thu) 16:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさんの体の方も快方に向かっている様で良かったです。
何だか久々にいつもの空気感って感じで安心しました。
やっぱみんなが健康で初めて幸せなんですよね~
お散歩連れてけ攻撃が激しいんですか~でもそれも元気な証拠ですもんね。
やんぴぃさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきます(笑)
クウスケ君のお顔や肉球もかわいいけどらっきょさんもかわいい♡←変態
あっサイズがって事じゃないですよ(爆)

2011/11/24 (Thu) 16:35 | あまま #- | URL | 編集

やんぴぃさんも元気復活ですね。
良かった良かった!

クウちゃんのオヤツちょーだいポーズはいかんですねぇ。。。
可愛い。(*^。^*)
負けてしまうのもしょーがないっすね。

私もみーちゃんにおねだりされて、無視してたら拗ねて背中を向けてお座りされると
もう参ります。

それにしてもお天気良い日は毎日布団干してるんですか?
えらいなぁ・・主婦の鏡ってやつですね。
いつだったか思い立って(私は思い立たないとやらない)息子のお布団干して、
「おひさまのにおいするやろ?」って言ったら、「それってダニの死骸の臭いらしいよ」
と言われてショック。。でも間違いみたいですけどね。

あぁ、今すぐおひさまの臭いのするお布団で寝たい~
くうちゃんのお尻の臭いのお布団でも良いなぁ♪

2011/11/24 (Thu) 16:37 | ayap #- | URL | 編集
よかったです

やんぴぃさん 順調に回復された様で本当に良かったです。
クウスケ君も幸せで元気いっぱいになれますね。
体調を崩さない様に気をつけて下さいね。
可愛いクウスケ君のお顔が今日は特にカワユイ♪なーっと。

クウスケ君のおちりのにほいのお布団 さぞかし良い眠りが・・・
私も包まれてみたい(かも)←はい!変態サンです

2011/11/24 (Thu) 16:52 | まー #- | URL | 編集

くうちゃんはつぶらな瞳もかわいいけど黒い鼻もかっこいいですe-266
              こちらそういう鼻に弱いんです~
遅くなりましたがムーミンさんお誕生日おめでとうございま・・した(^^)v-300 
先日の書類に記入する風景が人事ではなく家も似たようなもんです。
ムーミン語録が作れそうですね「のうあつ」「せいへい」次を楽しみにしております♪
多頭飼いには笑いました。同じです!! でも家は待てができませんe-351
やんぴぃさんも良くなってきているご様子無理なさらないでくださいねe-434

2011/11/24 (Thu) 17:01 | ゆ〜こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集

いつも思うけど、この可愛いお顔に勝とうって思う事が間違いなんちゃう?
元ヤンとしては、勝負事にどうしても勝たんと、ってのもわかるけど…
わたしなんか最初っから負けるのわかってるから、勝負にならなかったよ!
4,5,6枚目の写真最高に可愛いよ。
うちの子にもこんな写真あったらね~

片付けがなかなか進まない!
だって写真やら、思い出の品がいっぱい出てくるんやもん…
断捨離の精神で頑張ってるねんけど、あかんわ。

そうそう、いい夫婦の日がお誕生日やったよね!
忘れててごめんなさい。
私とそっくりのムーミンさん、お誕生日おめでとうございます。
似てる部分はたくさんあるけど、せいへい、とはまず書かないと思います(笑

2011/11/24 (Thu) 17:25 | EN #- | URL | 編集

クウスケくん&やんぴぃさん、W復活 おめでとう!
でも、喉のイガイガあるうちは まだ用心してくださいね。

網戸越しのクウスケくん、色々誘惑してくれますね~(笑)
あの肉球見せての お目目。。。ハッキリクッキリの二重瞼みたい(笑)
クウスケくんって 吠えずにオヤツ要求します?
うちのけんた、何でもかんでも 吠えて・・・
「ごはん」「おやつ」「チッコした!」「v-294したっ!」です。( ̄⊥ ̄lll)
あ~~~~ぁ。吠えなしで 要求&報告だと 嬉しいんだけど。
なかなか そうはできましぇ~ん。

でも・・・・・・吠えるタイミングで 吠えないと心配になるんですけどね。
(どっか 悪い?(¬_¬))

少々 うるさくても やっぱ元気が一番かな?

2011/11/24 (Thu) 17:28 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

やんぴぃさんだいぶ良くなってきたみたいですね
良かった、良かった。
でも油断は禁物ですからね、無理しないように・・・

このオヤツちょーだいは反則ですよ!
この状況であげない人はいないと思います。
長渕さんだって目じり下げながら「とんぼ」唄っちゃいますよ。きっと

2011/11/24 (Thu) 18:11 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

いつのまにか しもべになってるのよね(笑)
今夜はクウスケ君のチン&肛門のカホリに包まれておやすみか~♪

ここのところ我が柴吉の心配事が重なって、
気弱になってしまう時もあったけれど、
もっと肝っ玉かーちゃんにならなきゃいかんな!と
私も決意をあらたにファイト一発。

やんぴぃさん、やはり寒さに向けて、
肉じゅばんがよろしいかと。
リアル ムーミン谷。
ムーミンとノンノと牛柄君が
うふふ♪あはは♪って、和むわ~。
で、たまにノンノがゴルゴ13調になるの。
そんな楽しいムーミン谷の主であるムーミン師匠、
遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
これからも、笑いのツボをグリグリ~~っと♪

2011/11/24 (Thu) 18:56 | アンジー #- | URL | 編集

今夜もふかふかのお布団で、太陽とクウスケ君の香りに包まれて
よく眠ったら、やんぴぃさんも完全復活ですね^^。

我が家の柴娘にも毎日「これが男だったら、絶対血祭りだわ」という
様な仕草や、顔に騙されて(ほだされて?)いますが、これこそが、
生きる活力・笑顔の源ですよね。
まじで配偶者にされたら、私の20代の伝家の宝刀「真空飛び膝蹴り」
が炸裂しますよ(あら、お互い足技が得意なんて奇遇ですね)。

本当に、元気になられてよかった。
ムーミンさんのお弁当の、ウインナーさんと卵焼きは無事復活でしょうか?
来週は12月です。
元気に師走を迎えられます様に!

2011/11/24 (Thu) 20:05 | ten #- | URL | 編集

おぉ!元気になってきたね♪
お散歩したら、元気になったんだね♪
やんぴぃ犬だね♪
クウスケ君と一緒にお庭で日向ぼっこしたら
もっと元気になれるんじゃね?
おやつちょーだいの手。。反則っしょ!
あんなんせられたら、私でもまける。。
てか、チューでもうやられてるけど(笑)

2011/11/24 (Thu) 20:32 | わん #- | URL | 編集

一人で一喜一憂してるけど暇なん?
ひょっとしてセイヘイとーちゃんとうちの嫁さん同い年ちゃう?
うちのは足し算したら10です「決して28や37ではなく、もちろん19でもないです」

足技はやめときよ、昔に友人の嫁さんがへべれけで飛び蹴りしてきたんでよけたら、肋骨と腕を骨折しよったから(爆

内臓とか体の中のは、ゆっくり、じっくりと治していかなアカンよ、無理せずにね。
クウ坊用の元気玉の残りがまだ四万十に溢れてるから大丈夫、元気になるわ。

2011/11/24 (Thu) 20:52 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

天皇陛下はご退院あそばしたそうな。
でも、ご静養につとめられるそうな。

あやちゃんも油断せんよーに、しっかり養生してください。
クウスケくんは、快気祝いやねっ♪

銀行員呼びつけて、家でも建て直すん?
なんにせよ、書類ってほんまにぎょーさん書かされる。
ワタシは、全部銀行員に聞きながら書く。
「そこに今日の年月日をお願いします」
「今年って何年?」
「年収はそこに」
「なんぼにしとく?」
慣れとるからね、敵も。平気。
トシをさばよんだろか、って言うたら全力で阻止されたけど。

せいへい、上等!昭和って書かへんかっただけ上等っ!

2011/11/24 (Thu) 21:00 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

肛○ピッタリのってますね(笑)

やんぴぃさん少しずつ回復しているようでよかったです。
首をあたためて早く咳が治まるといいですね。

そういえばセイヘイで思い出しましたが私の元夫はなんかの書類で
「妻」と書くところを「毒」って書いてました。ムーミンさんといい勝負?
そんな彼も元ラガーマン。

あまりにも高熱ばかり出すから扁桃腺を10年くらい前にとったエースの母さんより。
扁桃腺とっても熱はでます!

2011/11/24 (Thu) 21:28 | katsuoume #- | URL | 編集

やんぴぃさんに倍返しでお祈りしていただいたおかげで
momo の病理検査の結果は良性でした~♪
本当にありがとうございました。
やんぴぃさんも順調に回復に向かっているようで良かったです!
早くクウちゃんのお散歩に行けるといいですね(^^)

2011/11/24 (Thu) 21:38 | maneki inu #7nNQg5pI | URL | 編集

陛下も退院されたことだしやんぴぃ陛下も復活中か~?
とにかくしっかり治してよ~
治り際が肝心やからね

クウちゃんの『可愛いお顔攻撃』にかかったら
やんぴぃさんの必殺長淵キックもイチコロやで~

私的には「なんか腹立つ」の表情がツボなんすけど(*^。^*)
ええわ~

干したお布団に包まって寝るのって最高だよね
お日様の香りが優しくて幸せ~
やんぴぃさんちはクウちゃんのオチリの香り付き?

そりゃそうとワンコの肛門て見比べてみるとおもしろいよ!
うちのワンコではコロが肛門美人よ~ん(^_-)

2011/11/24 (Thu) 22:36 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメt様

歯磨き、どんだけ力入れてるんですか(笑)
うちの夫も力まかせで磨くため
歯ブラシの寿命が短いんですよね。
で、嫁にいつも怒られてます。

急に寒くなりましたし
お勉強も大変だろーし
体調管理には気を付けてくださいね。
栄養と睡眠、大事ですよ♪

…ってあたしが言っても説得力ないか。

あたしの気持ちも理解していただいてありがとう。
ほんと大変なんですよ。
あたしの場合、籍入れちゃったしなあ…。




お地蔵さん♪様

おかげさまでだいぶ良くなってきました。ありがとう。
日本海側は荒れる!とテレビで言っているのを見て
すぐに元太さんのしょぼくれ顔が頭に浮かびましたよ。
やっぱ当たってた!!←喜ぶな。

>そんなクリックリの目でチャイチャイされたら激ティンですよね。

そうなんですよ、激ティンなんですよ。
上目遣いだけなら、AKBにだって負けません。
ふっかふかのクウのケツの匂いつきの布団で
今日は眠ろうと思います。




るなまま様

ダブルでありがとうございます!
なるほど、心と体の大掃除と思えばいいんですね。
特に心は汚いもの溜まってそうだもんなあ、あたし(笑)

世の中がみんなうちの夫みたいな人間だったら
確かに世界は平和かもしれません。
でも文明後退どころか
みんなで「幸せだねえ」などと言っているうちに
間違いなく地球は滅びると思います。
いい?それでも。




苺様

網戸に手をかけたとこまではかわいいんだけどね。
でもこのまま放置しておくと
ガリガリやるから実は危険。
あたしの嫌がることよく分かってんだよねえ。

500円でそんだけのボリュームってすごいね。
確かそちら方面は喫茶店の充実度がすごいんだよね?
テレビかなんかで観たことあるよー。
で、旦那さんにはレトルトカレーと。
せめてサラダくらいはつけてあげよーよ(笑)





ふくねえ様

ありがとうございます。
喉がねえ、けっこう長引くんですよねえ。
声がオカマみたいになってんのが困ったなーって。
外見とあまりにもマッチしすぎるやん…。

デッキにお布団干すと
絶対上がってきて寝るんですよね。
気持ちいい場所、ワンコはちゃんと知ってるもんね。

>やんぴぃさんも布団乗った瞬間に
>まぁええかっ♪って思ってるハズ(笑)

確かに(笑)
だってシアワセそーに寝てる姿もかわいいんやもん♪




あまま様

若さですかね。順調に回復に向かっています。
心配してくださってありがとうございます。
あたしものんびりした記事を書けることが
やっぱりいちばん嬉しいです。
それに書きやすいし(笑)
激しいお散歩攻撃にもほんと嬉しい悲鳴です。
健康がやっぱりいちばんですね。

>クウスケ君のお顔や肉球もかわいいけどらっきょさんもかわいい♡←変態

らっきょ言うな(笑)
でも変態は長生きするって言いますから
うちのらっきょで良ければどーぞご堪能あれ♪




ayap様

ありがとうございます。
だいぶ復活です。
いただいたリンゴが効いてんのかも。
夫に剥かせたらかなり小さくなってたけど(笑)

みーちゃんもおねだりするんですね。
しかも無視したらすねて背中向けるとか…。
新妻かっ。

ワンコやニャンコってやっぱ計算してますよね。
飼い主の操縦法、分かってる気がします。

天気のいい日はなるべく布団、干してますよ。
そりゃそこは専業主婦ですから。
ayapさんみたく働いてたら難しいですよね。
急に雨降ったりしたら最悪だもんね。
専業主婦だったら、ayapさんだって毎日干すよね?ねっ?

>くうちゃんのお尻の臭いのお布団でも良いなぁ♪

あげようか?一枚(笑)
ケツの穴はちゃんと拭いてやってますから
汚くはないと思いますよ♪





まー様

ありがとうございます。
夫の散歩は近所一周10分コースだったので
クウも今日はとても嬉しそうに歩いてました。
ほんとクウのためにも風邪ひいてちゃいけませんね。
気をつけます!

>私も包まれてみたい(かも)←はい!変態サンです

なんか今日変態の人のコメント多いなあ(笑)
きっとクウの可愛さの前では
みんなが変態になってしまうってことですね。
じゃああたしもいいんだ、変態で♪




ゆ~こりん様

いろんなとこを褒めてもらった覚えがありますが
さすがに鼻を褒められたのは初めてです(笑)
ありがとうございます。
そして夫へのおめでとうもありがとうございます。
夫のことはでっかい犬だと思っています。
従順で、お金を稼いでくる犬。
そう思えばたいがいのことは我慢できます♪
ゆ~こりんさんのご主人様も書類記入が苦手とのこと。
お互いがんばりましょーね。




EN様

こんな犬バカでも一応犬のしつけ本なんか
図書館で借りてきて読んだりするわけよ。
そしたら犬の言いなりになってはいけません的な
オヤツの時間も散歩の時間も飼い主が決めろ的なことが
書いてあるわけよ。
だから何とか主導権を握ろうと思うんだけどねえ。
・・・無理っ!

>片付けがなかなか進まない!
>だって写真やら、思い出の品がいっぱい出てくるんやもん…

分かる分かる。
ええんちゃう?思い出にひたるのも。
あとでバタバタすることになるとは思うけど。
で、どこに何を入れたやら!!ってなると思うけど。

夫へのお祝いもありがとう。
謝ることないよ。忘れてくれていいよ(笑)
せいへい、とはまず書かないと思うけど
いつか似たような失敗をしたときは必ずあたしに連絡ください。
謹んでツッコませていただきます♪





temari様

ありがとうございます!
喉の痛みもずいぶんマシになり
これでまた夫に文句が言えます。
「ずっと喉痛かったらええのに」
とか言うのが聞こえたので
頭をひっぱたいてやりました♪

>クウスケくんって 吠えずにオヤツ要求します?

ちょーだいのときは吠えないです。。
じとーっとした上目遣いで要求する感じかな。
でもマテが長いと吠えますよ。
けんたくんは何でも吠えるんですか。
「めし!」「ふろ!」「ねる!」の亭主関白みたい♪
男らしくていいじゃないですか。
今の時代に貴重な男子だと思いま~す。

ま、いずれにしても元気でさえいてくれれば
それが何より嬉しいですよね。
病み上がりのかーちゃんを散歩で引きずりまわしてもね(笑)




ながお様

ご心配いただきありがとうございます。
油断は禁物。了解です。
てかそれ、クウに言ってやってください。
容赦なく散歩で歩かされるんですけど(笑)

オヤツちょーだい、反則でしょ。
ながおさんも勝てる気がしないでしょ。
高級ホステス並みでしょ。
…ダメですよ、騙されちゃ。




アンジー様

ほんとどっちがご主人様なんだか、って感じだよね。
男にこんなに尽くしたこと、あたしないぞっ。

てか柴吉君、なんかあった?
もう大丈夫なのかな。
ワンコと暮らすと嬉しいことがいっぱいだけど
大切だからこその心配ごとも多いよね。
だけどぜんぶ含めてワンコと暮らすってことだもんね。
おいしいとこ取りなんてぜったい無理だし
ワンコにとってつらいことを助けてやれるのは
きっとうちらしかいないんだし。
がんばろーね、お互いね。

肉じゅばんかあ。
実はちょっとやばいんだよなー。
てかあたしはどう見てもノンノじゃないんじゃね?
キャラ違いすぎね?
全身ピンクに塗っても無理だと思うなあ…。

>遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
>これからも、笑いのツボをグリグリ~~っと♪

ありがとうございます。
アンジーさんに笑っていただくため
嫁、がんばります。





ten様

太陽の香りのために干しているお布団。
いつもクウの香りに負けます。
でも幸せの匂いなんですけどね。
少なくとも夫の加齢臭よりはね♪

何気なく見た景色にワンコがいて
それがすっごく可愛くて。
ほんと、笑顔の源ですよね。
いつも助けられています。
そしていつもこき使われています。

tenさんの伝家の宝刀は「真空飛び膝蹴り」なんですね。
ジャッキーチェンもびっくりじゃないですか。
あやこ、こわーーーい。

ほんとだ、もう来週は12月ですね。
お互い体調には気を付けて
元気な師走を迎えましょうね。




わん様

うん、元気になってきたよ。
今日は夫の帰りが遅いって言うんで
夕方の散歩にも行ってきた。
やっぱゴロゴロしてるより
歩いたり走ったりほうが調子いいみたい。
やっぱ犬だね♪

>あんなんせられたら、私でもまける。。
>てか、チューでもうやられてるけど(笑)

わんさんがやられてどーすんの(笑)
彼女候補はまーさんなんだからさー。
まーさんにメロメロになってもらわんと。
かなり手ごわそうだけどねえ…。




岬の伸太郎様

うん、ヒマヒマ。
だって三食昼寝付きライフだもん♪
奥さん、たぶん1個下じゃないかな。
セイヘイとーちゃん、一昨日で47ちゃいになりました~。

>足技はやめときよ、昔に友人の嫁さんがへべれけで飛び蹴りしてきたんでよけたら
>肋骨と腕を骨折しよったから(爆

それ、足技が悪いんじゃなくてへべれけが悪いんじゃ…。

優しいお言葉をありがとうございます。
じっくりちゃんと治します。
元気玉、クウにちょっと分けてもらいますねー。





SHIMACO様

陛下も退院しはったねー。
テレビに話しかけちゃったよ。
「いっしょやねー陛下♪」って。

年末には西宮から大嵐が上陸の予定やし
あたしもしっかり治さんとね。
てか今回もやばかったけどね。
あんまり何回も風邪ひくからか

「もうお母さんそっち行ったるわ。
そのまま正月までおったらええんやし」

って電話で言われて、全力で止めた。
あれで元気になったんかもしれん。

銀行の書類って、なんであんないっぱいあるんやろか。
エコの時代やのにねえ。
しまちゃんもきっと嫁がおったら
ぜんぶ嫁に訊いてまわるタイプやろね。
やっぱあたしみたいな嫁がええんやて。
グーパン覚悟で♪




katsuoume様

ピタッとフィットしてるでしょ、黄門様。

ご心配ありがとうございます。
今年はどうもよく風邪をひくので
首回りを温めて気をつけようと思います。

>そういえばセイヘイで思い出しましたが私の元夫はなんかの書類で
>「妻」と書くところを「毒」って書いてました。

うははははは。
もしかしてそれ、正解だったりして(笑)
って嘘ですよ嘘ですよ。ひどいですよねー。
てかラガーマンてやっぱタックルのしすぎで脳揺れてんのかなあ。





maneki inu様

おおおおおおおおおおっ!!!!
もう検査の結果が出たんですね!
良性、おめでとうございます。よかったねー。
momoちゃんもクウもよかったねー。
もう少しで退院もできるし
元気なmomoちゃんの姿が見られるのを楽しみにしています。
momoちゃんの嬉しいニュースのおかげで
あたしはますます元気になれそーです!





みっくす様

やんぴぃ陛下も順調に回復ちうやでー。
陛下みたいな手厚い看護はないけどね。
だから自分で復活してやったぜ!

今日はすっごくいい天気で
クウは庭にいたんやけど
ときどき窓越しにあたしの様子を見にくるんよね。
ほんまそれ見てたら和むわー。
長淵キックとか絶対でけへん。
たぶん長淵本人でもでけへんと思う。
かわいすぎる…。

干した布団にくるまって寝るの、気持ちいいよね。
でもうちではまずクウが一番にそこで寝るからね。
常にクウのニオイつき。
夫の加齢臭よりはええけどね。

>そりゃそうとワンコの肛門て見比べてみるとおもしろいよ!
>うちのワンコではコロが肛門美人よ~ん(^_-)

肛門を比べるって…。何やってんの、みっくすさん(笑)
でもちょっと気になる。コロちゃんの美人な肛門…。

2011/11/24 (Thu) 23:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

祝い酒はもう間近ですな。
のどの痛みや咳は、シツコイからなぁ~
乾燥した空気や冷気もよくないから、お散歩時はマスクお忘れなくでっせ。

実は本日の私、萌え死にちうなり。
仕事の休みが水曜日なんで、世間様と同じ休日を昨日は過ごした訳ですが・・・。
火曜日の夜、待望のジローのお泊りを決行いたしました。
とにかく、だっこ、床に座れば、ひざの上、なんも手に付かんかった。

最高に萌えたのは、早朝のこと。
布団の奥深くに潜り込んでいたり、熱くなれば布団の上やったりと転がってはりましたが
目が覚めたとき見あたらなかったんで「ジロー・・?」と呼んでみたところ
ヒデキと私の間を匍匐前進でやってきて、スリスリしてきやがった!!!
思わず「朝っぱらからヤメてぇぇぇ!萌え死にするぅぅぅ・・・」
久しぶりにワンコと寝たもんで、寝不足ではあったけど
布団の中でワンコとダラダラするのって、やっぱサイコーやっ!

ほんで、そんな腑抜けた魂の状態の時に、クウちゃんの目と肉球やんか。
マジでヤメチクリ~
これは瞬殺やんな、やんぴぃさんとはちゃうやり方やけど。
年内はこれでエネルギーチャージして、地獄の年末を乗り切るでぇ~
クウちゃん、たのむでぇ~
んでもって、たまに笑かしてな、ムーミンさん♪

2011/11/25 (Fri) 00:09 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 07:30 | # | | 編集
クウスケさん、よかったね^^。

かあちゃんが元気になってくれないと、困るよね。
やんぴぃさんの喉の「イガイガ」が、早くとれますように。
生姜だよ、生姜!!
ジンゲロールだよ!!
ジをチに換えちゃだめだよ!←あ。品がなくてごめんなさいませよ。

こちらは雪がしんしんとまた降ってます。
最高気温2度です。
暴風雪波浪警報もでてるとこあります。
日本海は高波注意報です。6mの高波だって。
漢子ってば、なんもそんな日に乗船せんでもねぇ・・・。
あ、よそで愚痴っちゃった。失敬(^0^;)。

2011/11/25 (Fri) 11:38 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

たぼっち様

祝い酒は今夜からいっちゃいますよ。
もう限界。
夜がつまんなすぎる…。
日本酒って風邪に効きそうだし←無理くそ。

ジロー君、お泊りに来たんだね。
たいそう幸せな時間をすごされたよーで♪
やっぱいいっしょ、ワンコがおうちにいるのって。
きっとジロー君にも分かったんだね。
この人は甘えさせてくれる人だーって。

いっぱい萌えて、癒されて
死にかけていた女性ホルモンも分泌されたと思うので
しばらくはきっと調子いいと思うよ、たぼっちさん(笑)

あとはちびちびとうちのクウで補充しながら
地獄の年末を乗り切ってね。
協力すっから。

>んでもって、たまに笑かしてな、ムーミンさん♪

その裏で嫁が泣くことになるっつーの。
なのでこれはもう勘弁~~。




鍵コメy様

うん、デレデレ。
ケツの穴のにおいさえ愛しいからね(笑)

そーだ、yちゃんもお誕生日だったね。
おめでとーっ!!
素敵な1年を過ごしてね。
んーでまた一緒に遊ぼうね!!




裏香織様

こんな南国のポカポカ陽気の下で風邪ひくなんて
うらりーさんに申し訳ないです。
そうですよね、生姜ですよね。
日本一の生姜の産地ですから
ジンゲロールとらないと!!

>ジをチに換えちゃだめだよ!←お地蔵さん♪に毒されてきてます?(笑)

雪で2℃で暴風雪で6mの高波で。
そんな日にダイジョブですか、漢子さん。
母上としては心配ですよね。
カヌーでも酔いそうになるあたしとしても
とても心配です。
無理しちゃだめだよー、漢子さん。

2011/11/25 (Fri) 13:48 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

