

逆効果

ここ数日の運動不足解消のため
クウを車の助手席に乗っけて
山歩きにいってきた。

111125 (4)

とはいっても遊歩道つきの
たいしたことない山だけど。

でも上り坂はなかなかハードで
何度も足が止まりそうになった。

111125 (11)

ま、ノンストップなこいつのせいで
足を止めるなんて絶対無理だけど。

止めるなんて許してくれないからなあ、クウスケ。

てかほんとに楽しそうだなあ。

111125 (7)

階段だって猛ダッシュ。

山歩きをすると
クウはあたしの3倍以上は
余裕で動きまわっていると思う。

111125 (6)

山にはいろんな匂いがするから
チェックするのに忙しいのかもね。

111125 (9)

ときどきこうして鼻先を上げて
風の匂いまで嗅いだりして
同じ場所に来ているのに
クウのほうがあたしよりも
ずっとずっと楽しんでる。

111125 (3)

そんなクウを見ていると
羨ましいの半分
嬉しいの半分。

いややっぱり羨ましい気持ちのほうが
大きいかな。

あたしもほしいな。

クウみたいな嗅覚と脚力。

111125 (10)

などと思っているうちに
ようやく頂上にとうちゃーーーく!!

111125 (2)

歩き始めのころには薄曇りだった空が
頂上に着くころにはすっかり明るくなっていて
汗びっしょりになっていた。

あつーーーいっ!!

でも風が気持ちいいーっ!

111125 (8)

そんで景色も気持ちいいーーっ!!

大月町の山の上の風車が
12個ぜんぶきれいに見えた。

この角度で眺める
風車は初めて。

きれい。

なので夫に思わず写メして
今てっぺんだよーって伝えたら

「働く気なくなった」

という元気のない返事が返ってきた。

111125 (5)

写メしないほうがよかったかな…(^▽^;)




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かーちゃんは違いますっ。
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。ディスプレイの前にもお仕事ちうのみなさんが多分おられると思いますが、大丈夫ですか。働く気なくなったりしてませんか。それにしてもみんながお仕事しているときに、ワンコ連れで遊べるのって楽しいですね。←最低。でもまあ明日は土曜日ですから。そんであさっては日曜日ですから。少し寒いかもしれませんが、みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね。あたしも平日以上に遊ぶ気まんまんです。というわけで、コメント欄は閉じておきますねー。


