

悩み

『すき家』でカレーを買うときに
いつも悩むことがある。

111126 (6)

並にするべきか。

ミニにするべきか。

迷って迷って結局いつも
並にしちゃうわけだけど。

111126 (5)

食べ始めてから気付くんだよね。

やっぱ多いな。って。

ミニでよかったかな。って。

111126 (4)

そんな話を電話で友達にしたら
何でも彼女は息子の反抗期に
ずいぶん手を焼いているらしく

「牛丼ごときで悩めるあんたが
羨ましいより腹立たしい」

と言われてしまった。

「牛丼じゃなくてカレーやけどな」
って言ったら
「どっちでもええわっ!」
って。

きょわーい( ̄Д ̄;)

111126 (7)

でもまあ確かに
小さなことを気にできるのは
大きな悩みがない証拠かも。

自分の息子にクソババア呼ばわりされるのは
きっとすごく悲しいことなんだろうな。

お父さんごめんね
クソジジイって何十回も言って。

押入れの上の段から心臓めがけて
飛び蹴りカマしたのもごめんなさい。←最低。

111126 (8)

それにしてもうちの息子には
そんな心配なくてよかったなあ。

ときどき反抗的なときはあるけど
ぜんぶ夫に向かってだもんなあ。

というわけで
息子の反抗期には悩まないで済んでも
己の体重増加には悩むので。

111126 (2)

食べたあとで、しっかり運動。

いいかクウスケ見てなさい。
かーちゃんの自分に厳しいイキザマを!!

111126 (3)

き・・・きつい(il`・ω・´;)

やっぱ次からカレーはミニにしよう。

てかこんな写真撮ってんじゃねーよ、夫!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
バラすな、ばかもの。
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。いちどめの肺炎のときはさすがに3㎏ほど減量したのに、今回の風邪ではみごとに体重が増えていました。たぶん「うどん地獄」のせいだと思います。夫がまともに作れるのが冷凍うどんだけのせいで、毎晩冷凍うどんを食べてました。きつねうどん、肉うどん、エビ天うどん、ゴボウ天うどん。いろんなうどんがありますね。…しばらくはうどん見たくもないです。そう思ってカレー食べたら、喉いたーーいっ。←あたりまえ。コメント欄は閉じてまーす。


