スポンサーサイト


泥酔ショッピング

クウに新しい服を買いました。

111129 (11)

青色しましまパーカー。

どうっすか。

かわいくないっすか。

111129 (1)

かわいいっすよね?

が、これをクウに着せようと
衣装ケースから引っぱりだしてくると
案の定夫から指摘を受けた。

「クウ、こんなん持ってたっけ?」
「ううん」

「買ったん?」
「うん」

「財政ピンチちゃうかったん?」
「(;´▽`A``」

111129 (2)

もちろんそうなんだけど。

財政ピンチなんだけど。

だけどなんてゆーか
財政ピンチにもいろいろある
ってゆーか。

111129 (9)

夫方面的には財政ピンチだけど
クウ方面的には財政ピンチじゃない
ってゆーか。

111129 (10)

夫の誕生日プレゼント代は出せなくても
クウの服代は出せる
ってゆーか。

111129 (3)

夜、なんとなーくネットしてたら
このパーカーが目に入っちゃって
足元で寝てるクウも目に入っちゃって
この青いしましまをクウに着せたら
どんなにかわいくなるだろうと思ったら
手が勝手にポチってた
ってゆーか。

111129 (5)

ポチっちゃったら
もう後には引き返せないぜ!
ってゆーか。

ネットショッピングの甘い罠
ってゆーか。

ほら、クウの検査結果がよくて
嬉しかったっていうのもあるしー。

とイイワケを並べる嫁に
夫が言った。

「あやちゃん、そんとき酔うてたやろ」
「うん」

111129 (4)


「酔うた勢いで服買うたるとか

オッサンか、おまえ」


…(´ω`;)

111129 (12)

と、そんなふうに半分呆れながらも
クウに似合ってるからまあいいやと
嫁の衝動買いを許してくれた
心広き我が夫。

111129 (8)

実はもう一枚あるんですテヘ( ̄∇ ̄*)ゞ

って言ったら
いったいどんな顔をするんだろう。

111129 (6)

見たい気もするけど
さすがにちょっと罪悪感あるし
やっぱもうしばらく隠しとくか♪




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
若作り若作り♪
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。酔ってる時にワンコ服のページとか見ちゃ絶対にダメですね。抑え効かなくなりますね。ピンクのハートとピンクのポッケのセーターとか、酔ってなきゃ絶対に選ばないですもんね。お酒ってきょわいね…。そんなピンクセーターは近日ご披露の予定ですので、お待ちくださいまし。
スポンサーサイト

コメント

イエ~イ!1ば~~~ん♪

あら!クウちゃん可愛いかねー♪
よー似合うてますわ!
そんなもんだよねー
デザートは別腹と同じ意味だよね(←違うってば!
ウチも財政ピンチでも
ワンの為ならポチポチしてるもん(笑
ピンクのハートにピンクのポッケも可愛いよ!
この服選ぶとこが、オカンさんの血なんだろうな♪
ピンクの花がらじゃなくて良かったね!クウちゃん(笑
早く着てるとこ見たいぞー!
で…奥様!ムーミンさんのプレゼントも年内には買ってあげてね!

2011/11/29 (Tue) 13:58 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

わかります!!!
我が家も8月から結婚式が3件あって、財政難どころじゃないのに
先日、柴娘のおやつを大量買いしました(我が家の食費10日分)。
ええ、ボジョレー2本開けてました(泣)。
で、届いてから
「卯月の分しか買ってない私って偉いな~。自分の分買ってないもん」
と、配偶者はどこへやらの独り言を言いながら、収納しました。
で、兎娘にも!と、買い物に行って
「やっぱり平等にしなくちゃ」
とまたまた言い訳しながらおやつを買い、自分のワインも購入しました。
配偶者は全く気付いていません。
これも、どうなんでしょうか?
心が広いというより、無関心・・・。
「新婚さん」と仰って頂きましたが、四捨五入すれば40代の我が家。
周りからは「立派な老夫婦」と言われております。

ピンクのハートのセーターは是非、年末にいらっしゃるオカンさんがいらっ
しゃる日にも着せてあげて下さいね。
何なら、やんぴぃさんもムーミンさんもピンクのハートでお出迎え!
ってどうでしょうか?

2011/11/29 (Tue) 14:09 | ten #- | URL | 編集

今度、やんぴぃさんが酔っ払ってる時に、是非ご一緒したいです(^m^)
んで、ワンコ買ってぇぇぇって甘えてみよう。
でも、クウちゃんは溺愛されてるからな、私は無理?ダメかな?
クウちゃんとムーミンさんの妹役として、多頭飼いの一員に混ぜてもらおう!!

しましまのパーカー、かっくいいやんかぁ~ やっぱりイケメンやわ。
そして、ピンクのハート&ポッケのセーター、もしかしてかーちゃんとオソロやったりして!!
酔ってれば、水玉とかフリルとかピンクとか着れるんとちがう?
酔ってるやんぴぃさんには敵ナシって感じじゃない?(あ、シラフも敵ナシなのかっ?)

私も、今年赤いセーターを購入しました。
だって、太って着れない服ばかりで、カラスみたいに真っ黒ばっかで、
衣装ケースとかに入ってると、どれがどの服なんだか見分けがつかない。
歳を重ねる毎に、洋服に柄物や色物増えてきた~
たしか、同じ事中学生の頃にオカンにゆうた覚えがあるな。
久しく会った親戚のにーちゃんに、「いくつになった?」と聞かれて答えたら
「もう、立派な大阪のオバチャンやな」と言われて、ショックやったのに~
着々と、体系も好みもオバチャン化していってるみたい・・・。
そして、知能だけが取り残され、いまだ中学生。
まっ、いっか~、ジェネレーションギャップってぇのも♪

そうそう、ピンクのセーターはやんぴぃさんが編んだ事にするんはどう?
可愛い息子のためにかーちゃんが夜なべして編んだっちゅのは?
さすがに、ムーミンさんも気付くかな?

2011/11/29 (Tue) 14:13 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

「あそこは堀北真希系やな。」と
読み間違え5分間悩んでた阪急電車です。
どーも。

酔った勢いとは言え、お選びの服は
さすがのセンスですな。
もう1着あるというオチもさすが。

それにしても大事にされてますなぁクウ坊は。
1日代わってくれんかなー。

2011/11/29 (Tue) 14:30 | 阪急電車 #- | URL | 編集
ぼーだー♪

しましまぱーかー超お似合い!
くぅちゃんかわいい~♡
ピンクのハートも、めたんこかわいぃ♥
くぅこちゃんお披露目楽しみにしてますーー

ネットショッピング。
ほんとに罠ですよねーー
ワタシも夜な夜な、ついポチっちゃったり。
だから最近は、なるべく見ない様にシテマス。。

でもやっぱり、
わんこグッズに財政難はカンケーないですよねん♪
ピンクハートお披露目の、むーみんさんの反応が楽しみだーー

昨日の記事のお返事、ありがとうございました。
またわんこ生活したいけど、天国のぽろんはどう思うかな…
ヤキモチ妬いちゃうかな…って考えてたけど、
やんぴぃさんのお言葉に救われました!!
「同じ仲間のわんこを幸せにしたい」って、ぽろんもそう考えてくれるなら…って。
胸につかえてた物が取れて、涙ちょちょぎれでしたーー(T_T)
いつかまた、その日が来たら報告させてもらいますね♡

それから、むーみんさん。
うちの父親に背格好とか、なんとなーく雰囲気が似ていて、
なんだか他人の気がしないんですよねぇーー。。。
(もう52歳なんですが汗・ごめんなちゃぃ…)

2011/11/29 (Tue) 14:45 | さったん #- | URL | 編集

わかる~わかる~(^^)v
財政ピンチでもね~ワンコのもんは秘密のポケットみたいなのにお金が入ってて
そっから出すねん
お父ちゃんの物とか買う時は財布のひもキッチキチで
わんこの物買う時はゆ~るゆるになるなあ

ストライプもカッコいいけどハートがいっぱいでポッケもハートのセーター
めっちゃ可愛いやん
ワンコはオッサンとかオバハンとか関係ない!!
絶対似合うで~
てかブログに載せたらもうムーミン君にバレバレやん
きっと海の様に心の広いムーミン君は「やっぱクウは何でも似合うなあ」って言うんちゃう?

確かに酔ってポチっとは危険やね
酔わんでもワンコグッズは歯止め効かんもん
なんならやんぴぃさんもハートのフリフリでお出掛けどう?

2011/11/29 (Tue) 14:50 | みっくす #- | URL | 編集

クウちゃん、青色しましまパーカー似合ってるじゃないですか。

クウちゃん、かーちゃんが酔ってるとき横にいな!
なんでも買ってもらえるよ~。
どこのお宅もワンコの為なら財政難でも出てくる物は出てきますね。
うちもどっかに隠し金があるんだろうな~・・・

2011/11/29 (Tue) 14:53 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

結婚18年目なんですね!
おめでとうございます!
病気の方も完治されつつあるようで、
よかったです。

クウスケ君、青色しましま、かわいいですね!
よく似合っています。
うまく着こなしていますよね。

この時期、ワンコに洋服。。。って、
思うんですけど、服が苦手なウチの気ままお嬢。。。

相変わらず、マッ裸で、近所のワンコを悩殺しています。(ホントカナ)

2011/11/29 (Tue) 14:55 | sirowan #- | URL | 編集

おっ?おおー!
ムーミンさん、ビシバシっと鋭いね!
クウスケ君あんなにたくさん服あるのに、
おニューってちゃんと気づくのね。
これがやんぴぃさんの服だと気づかなかったりする?
でも、酔ってたのもお見通しとは
ウフッ♪

ピンクピンクって、
それはやっぱお母様のDNAじゃないかなー。
ピンクって、女性に、
それもそれなりのお年頃の乙女には
女性ホルモンがアップしてよろしいとかって、
何かで読んだ記憶がありますわ。
ほら、やんぴぃさんも照れないで、
クウスケ君とペアペア~♪

2011/11/29 (Tue) 15:07 | アンジー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/29 (Tue) 15:29 | # | | 編集
酔った勢い・・・は怖いョ

クウちゃんにぴったりフィットしてナイス♪
財政ピンチでも、引き落としぃーだもんね。今現金くれって言うのと違うもんねぇ。

アルコールっていうのはやっぱり怖いね。神経を麻痺させるんだね。
先日、随分前から前歯(真ん中の隣の歯)が蝕んでいて、ミルキーの件もありとうとう歯医者に行かないかんか、←まだ行ってないの?!
と思っていた夜、前歯が痛くなって、泥酔していた私は『この前歯が痛いんじゃぁー!←何故関西弁?^^』と、フォークの柄でガツンと叩いたら、根元からぽっきーんと折れたw(゚o゚)w折れた歯をすっこーんとゴミ箱へ、イン!
朝、ゴミ箱をあさるのも躊躇われ、拾った所でくっ付く訳でもなく(|||▽||| )
幸い職場ではマスクをしてるから支障ないし♪
でもさぁー、それ以来、全然痛くないんだよー。神経も折れたのかなぁ?(^▽^;)
笑う時は、おほほ笑いすれば良いし(^∇^)
真面目に歯医者予約しまぁーす♪

2011/11/29 (Tue) 16:01 | 苺 #- | URL | 編集

ボーダーの服はまあいいとして、なんでピンクなん?
酔った勢いだとしてもなんで?( ̄ェ ̄;)
実はうちもさっきイオンへ買い物に行ったついでに、大きくなったペット用品売り場で元太のパジャマにしようとタンクを一枚買いました(//▽//)480円ほどのリーズナブルな一枚です。でもまだ旦那には言ってませんけど、値段が値段なだけに全然気になりません( ̄∀ ̄)いや~、自分のものよりついつい可愛い我が子のものに目がいくんですよね♪ほんと不思議なものですね。

クウスケさん、お洋服よく似合ってるよ~。
クリスマスプレゼントはどうなるんだろ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/11/29 (Tue) 16:05 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

それ分かるわ~
ウチも財政ピンチでも
ふくのんは何の躊躇もなく買えるのよね~(笑)
クウスケ君似合ってる~♪
もう1枚の服も可愛いすぎる~
ピンク好きの私としては堪らん♪
私でも着れそう(笑)

2011/11/29 (Tue) 16:10 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
ブルーのボーダーかわええ!

酔った勢いでお洋服購入、ええねぇ、クウスケさん^^。

アタチもあやちゃん酔わせて、お洋服買ってもらおうかな~でつ。
はっ!!そのピンクいハートポッケつきは
アタチにピッタリでつ!!
待ってまつ!!つーーーっ!byネムロ
だそうです。おソロにしちゃおうかな~。へへへ。
んでもなぁ・・・。ネットショッピングは結構自粛してるのよね。へへ。
給湯ボイラーでビンボーだしさ。アハハハハ。←乾いた笑い

ムーミンさまは笑って許してくれるに違いないね。
太っ腹だも~~ん!←他意はありませんよ。へへ。

2011/11/29 (Tue) 16:58 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集

クウスケ君のおニューのお洋服見て どきっ!・・・。
私ってば・・・今朝、孫っちのちっちゃい頃のベストを チョキチョキ・・・ちくちくと・・・。
けんた用の服にリフォームしたとこでした(笑)どんだけ 財政難?v-393

ミシン出すのもめんどくさいので・・・^^; 手縫いです。
きちんと計ることもせず、何回かけんたに着せては 脱がせて。
いつも既製品は どっちかの手(前足)が脱げてしまうんですよ。(なんでかなぁ?)
なので けんたの場合、袖なしが一番いいです。

クウスケ君はグリーンが似合うと思ってたけど Blueも似合うね~♪
やっぱ 男前は 何色でもOKだね。

うちも普段は 裸んぼワンコなんだけど けんたに買おうと思ったら やっぱ 文太やミドにも・・・って3着買い、お父さんに「文太、黄色似合わん、なんでミド ピンクや?」だって。ミドだって女の子なのに・・・。( ̄△ ̄;)

ピンクのお洋服着たクウスケくん、楽しみだなぁ~~v-345

2011/11/29 (Tue) 17:03 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

まぁ~(#^.^#) とってもお似合いだすね! かわいいクウちゃんは何着てもかわいいのょ~ ・・・・

しかぁ~し・・・

ピンクのハートって・・・ ピンクのハートって・・・・  うぅ~ かわいすぎる~ \(^o^)/

早く ピンクのハートのクウちゃんみたいですね~ ♡♡♡~

ムーミンさんのあやちゃんってよぶの・・・・いいですね・・・・ 

愛情とやさしさが伝わってきます(*^。^*) おっとぉ~ ここも♡♡♡・・・

2011/11/29 (Tue) 17:43 | ringomama #- | URL | 編集
似合ってるぅ~

クウスケ君、青ボーダーめちゃ似合ってます(^∀^)
クウスケ君の為に作られた服じゃないかと。
だったらポチッとしてもしょうがないんじゃないかと。

ほんと夜のネットは甘い蜜です・・・
こわい、こわいです。
何度この手でポチッとしてしまったことか・・・

我が家もわんこのものに財政難はどこ吹く風です・・・
こわいですね、わんこって。

ところで服を衣装ケースから出すって
もしかしてムーミンさんが気づかなかったら
スルーするつもりでした??
私はスルー派です。
「こんなのあったっけ??」って言われても
「あったよ!! もういつも無関心だから!!」って
逆切れです。
いやだ、あたしったらいけない・いけない。ふふふっ

2011/11/29 (Tue) 18:20 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集

最近はワンコに服って、当たり前になってきたけど、最初は「犬は毛ぇ生えとんのに、そんな物着せるな!」って思っとりました。

とーちゃん、良く覚えてんねんなぁ、私は全く無頓着、自分の服も覚えてないから「おっ!カッコイイやんか!買ってくれたんやな?」と衣更えの時によく思う←アホやろ。

酔った勢いで買っちゃった(笑
旦那は嫁さんが喜んだらそれでええんよ。
もっといったれ~!

2011/11/29 (Tue) 18:56 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

むふふふ。
なにげに、クゥさん服いっぱい持ってますよね?
うひひ。
背番号3番も、モフモフ水色パーカも全部超かわいいです。

わかりますー。
酔った勢い。
っていうか「泥酔ショッピング」って
やんぴぃさん、泥酔してどこぞのショッピングセンターで暴れたのかと思いましたよ。
ポチっで良かった。。。
私、オットに「アレ?こんな服あったっけ?」って聞かれたら
「3年前から着せてるけど?」とにらみつけます。
これでイチコロです。

2011/11/29 (Tue) 19:50 | モニ母 #- | URL | 編集
ありです

しましまもピンクのハートもありです。
買ったもん勝ちです。かわいいからいいんです。
早くピンクのハートをきた牛柄くんを見てみたい~
ほんとにネットはやばいですよね。中毒になります。
ほしいものだらけ。日本はペットグッズが充実していていいですよね。
こちらは、ろくなもん売ってないし、品ぞろえうすいし、高いんですよ。

酔っぱらうと気が大きくなるのは私も同じです。
昔、酔って帰る途中に用もないのにコンビニによっていらんもん買うくせがありました。
(買うのは主に甘味)。ある朝、起きてみたら、こたつをつけっぱなしで中にアイスがほうりこまれておりました。ちなみにたいやきアイスでした。
やんぴいさん、犬服ならとけてなくなることないし、大丈夫です(←何が?)

2011/11/29 (Tue) 20:03 | とまこ #- | URL | 編集

クウちゃん、ボーダーとっても似合ってますね!!
で、でも。。。ピンクのハートにハートのポケットは。。
着たらきっとかわいいと思うけど、タックが子どもの頃に
白タイツはかされてたのと同じ感じになるんじゃ。。。
タックは子どもだったけど、クウちゃんはオッサンなのに!?(笑)

結婚18周年、おめでとうございます!!
18年も経ってるのに、仲良しですね~。
会話が弾んでるのが、すごい。(切実・・・)
ちなみにやんぴぃさんから、ムーミンさんに感謝のプレゼントは?!

2011/11/29 (Tue) 21:01 | さやか #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ゆき様

かわいかろー、クウ♪
前からほしかったんだよね、しましまの服。
なのであたし的には大満足。
ワンコの服はほんと別腹だよねー。
だっていいのって見つけたときに買わないと
すぐなくなったりするしねー。
ルタ君とエンちゃんもすっごい可愛い服
よく着てるもんね~。
あ、また新しいやつだ!っていつも思ってるよ(笑)

>この服選ぶとこが、オカンさんの血なんだろうな♪

言われると思った…。
でも違うからっ。DNAじゃないからっ。
夫のプレゼントは12月にボーナスが出たら
ちゃんとあげる予定だよー。
現金がほしいんだってさ。
プレゼントを選ぶ手間なくて助かるけどね♪




ten様

ボジョレー2本。
そりゃオヤツ大量買いしちゃいますよね。
にしても食費10日ぶんはすげーですけどね(笑)
あたしもこのときはかなりいい気持ちになっていて
それでメールチェックしたら
クウの洋服屋さんからセールのメールが届いていて。
「どれどれ」と見に行ってみたら
もうアウト!でした。
3回程度のポチで買えちゃうんだもんなあ。
ネットって便利だなあ。

>配偶者は全く気付いていません。
>これも、どうなんでしょうか?

男はそれくらいがいいと思いますよ。
細かいことに気が付く男はめんどくさいですって。
まあ「ここは気付けよ!」ってことにも気づかないのは
おいおいって思うこともありますけど。
…あ、我が家の場合ですよ♪

ピンクいセーターはおっしゃるとーり
オカンが喜ぶと思いますから
年末にでも着せてやろうと思います。
家族総出でピンクハート。
それもオカン、喜ぶだろうなあ。
でも無理ーーーっ!





たぼっち様

残念ながらあたしは人間相手だと
説教魔になるとの噂です。
それでもよければぜひご一緒に飲みましょう。
そんでダメもとで甘えてみてください。
たぶんすかさず説教食らうと思いますけど(笑)

>酔ってれば、水玉とかフリルとかピンクとか着れるんとちがう?

女装みたいに言うな!(笑)
酔ってなくても(がんばれば)着れるっつーの。

赤いセーターいいね~。
あたしも同じく明るい色の服が増えてるよ。
若いころは地味な色の服ばっか着てたけど
本体に華やかさが失われた分
着るもので補おうとする本能だろーか。
でもいいと思うけどね。
明るい服着ると、明るく見えるのは事実だしー。
お互い関西系女子として気を付けるべきは
アニマルに走らないってことだけかな。
センターにトラがドカーン!みたいな
あれだけはお互いやめようね。
ダンナのおかーさん着てるんだけどね(笑)

>そうそう、ピンクのセーターはやんぴぃさんが編んだ事にするんはどう?

ボタンつけさえ夫にやらせてるのに?( ̄▽ ̄;)




阪急電車様

うふふふふ。
実はね、あそこも堀北真希系なんですよ♪
どーだ。
仕事が手につかなくなるだろう。

服のセンス、褒めていただきどーもです。
でも酔ってなかったら
ピンクいセーターは選ばなかったかも。
たまには泥酔ショッピングもいいですね。←反省してない。

>それにしても大事にされてますなぁクウ坊は。
>1日代わってくれんかなー。

お疲れですか?(笑)
お仕事がんばってー。




さったん様

そうか、これボーダーか!!
横のしましまはボーダーだっけストライプだっけと
記事を書く際にしばし悩み
実はしましまでゴマかしてました(笑)
そうかー、ボーダーかあ。
今から書き直したい気分です。

>またわんこ生活したいけど、天国のぽろんはどう思うかな…
>ヤキモチ妬いちゃうかな…って考えてたけど、
>やんぴぃさんのお言葉に救われました!!

いえいえ、救われたなんてとんでもないですよー。
でも幸せになりたいと新しい家族を待ってるワンコを
さったんさんが幸せにしてあげるんですから
ぽろんちゃんが喜ばないはずはないと思います。
でかしたーっ!って言ってくれるんじゃないかな。
16年も幸せにしてもらってたぽろんちゃんだもん。
きっとすっごく心の優しいワンコのはずだもん。

あたしも負けないくらいクウのことを
幸せにしてやりたいなと改めて思いました。
ありがとう。

それにしてもお父様がうちの夫に雰囲気似てるとは…。
願わくば背格好だけだといいな。
中身も似てなきゃいいな。
もしも中身も似てるとしたら
あたし、お母様と話が合うかもっ!!
ちなみに夫は47歳になりましたから
お父様とほぼ同世代ですよん。
てかさったんさん若いんですね。
うらやま…。




みっくす様

秘密のポケット!
ドラえもんみたいやね、みっくすさん(笑)
あたしは秘密のポケットは持ってないけど
隠し金は持ってるよ~~。
やんぴぃ埋蔵金やねん♪

ハートいっぱいのセーターかわいいよね。
かわいいけど、クウでもダイジョブやろか。
届いてから不安になった(笑)
オッサンなん忘れてたわー。
今日のブログは夫に見られんように
パソコン封印せんといかんなあ。
しゃーない、今夜もしこたま飲ますか!

>なんならやんぴぃさんもハートのフリフリでお出掛けどう?

いいね。
koumeさんちでも訪ねてみようかな。
「きしょい!」って追い返されそうやけど…。





ながお様

ありがとうございます。
メンズノンノみたいっしょ、クウ。←調子に乗った。

酔ってる時は、オヤツもついついあげちゃうし
ほんとキャバクラ通いのオッサンみたいですよね、あたし。
嫁の隠し金ってのは、どこのお宅にも必ずあると思いますよ。
でも見つけても手をだしたりしないようにしてくださいね。
地獄を見ますよ♪




sirowan様

ありがとうございます。
苦節18年です。
泥酔ショッピングができるくらいに
体もすっかり元気ですよー。

クウも6歳か7歳くらいの頃までは
服を着るの嫌がったんですよ。
だから1着しか持ってなかったんです。
それがなぜか急にヘーキになりました。
寒さに勝てなくなったのかもしれないですね。

なので今は全裸悩殺状態のしろわんさんも
いつか洋服がヘーキになるかも。
フリフリしろわんさんとか見てみたいかもーっ。




アンジー様

夫はこういうとこ鋭いんだよね。
あたしよりオシャレとか好きだから。
なので嫁の服にも敏感。
こそっと買ってもすぐばれる。
髪の毛切っても気づかないくせにね。
小さいとこでうっとうしいよね(笑)

>ピンクピンクって、
>それはやっぱお母様のDNAじゃないかなー。

あたしに一番言っちゃいけないこと
言っちゃった!!
でも酔って選んだ服がピンクってのが
あたしも怖い…。
そのうち全身ピンクでブログに登場!
なんて日がくるかもしれません。
そんときは止めてね、アンジーさん。
やんぴぃさんDNAがやばいよ!って。
頼んだよっ。





鍵コメt様

パーカー、似合います?
ワンコ界の櫻井翔君を目指しているので
嬉しいです。

夫はこういうとこチェック厳しいですよ。
文句言ったりはしないんですけどね
鬼の首を取ったかのように喜びます。
自分もヤフオクしやすくなるんでしょーね。
駆け引きですからね、夫婦って。

でもオートバックスで衝動買いは
女の人はあんまりないんじゃないかなあ…。
もしかしてtさんもオッサンですか(笑)

ワンコといつか一緒に暮らせるといいですね。
ミックス犬はどんなふうに育つか分からないので
ドキドキ感があってオススメです。
クウもまさかこんな小ささで止まるとは
予想外でした。

でもどんなワンコでも一緒に暮らせば
きっとすごく楽しいと思いますよー。

…セイヘイ野郎と違ってね。





苺様

そうなんだよね。
財政ピンチでもカード払いだからね。
支払いはボーナス入ってからだから
どーも気がでかくなっちゃうんだよね。

>前歯が痛くなって、泥酔していた私は
>『この前歯が痛いんじゃぁー!←何故関西弁?^^』と、
>フォークの柄でガツンと叩いたら、根元からぽっきーんと折れたw(゚o゚)w
>折れた歯をすっこーんとゴミ箱へ、イン!

なんつーバイオレンスな…。
酔った勢いでワンコのお洋服買っちゃった~♪
っていう自分がすっごい可愛く思えるよ(笑)
てかそれは危ないって、マジで。
早急に歯医者に行ってきちんと処置してもらわないと。
歯医者さんでどう説明すんのか知んないけど(笑)
あとアルコールがマヒさせるのは神経だけじゃなくて
苺さんの場合、人格もマヒさせると思う。
気を付けてーっ!!
起きたら人を埋めてたとかやめてねーっ。




お地蔵さん♪様

そうなんだよね、なんでピンクなんやろね。
あたし、ピンクを憎んでたはずなのに。
てかこれクウに着せても大丈夫やろか…。
あたしも自分のものってほとんど衝動買いしない
賢い奥様なんですけどねえ。
ワンコのものってなるとダメだなあ。
スーパーで10円高い安いで迷ってんのに台無しだあ。

>クリスマスプレゼントはどうなるんだろ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

クリスマスのころにはオカンが毎年やってくるので
いつもうやむやのグダグダで終わるんですよね…。




ふくねえ様

オヤツとかでもそうだよね。
一袋500円とかのオヤツでも
ワンコのだとうっかり買っちゃいますよね。
自分は178円のハッピーターンとか食べてても。
ピンクい服、ふくねえさん気に入ってくれた?
そのうちご披露するから待っててね。
でもふくねえさんが着るのはどうだろう。
けっこうすごいよ、ハートまみれで(笑)





裏香織様

ネムロさんに「ねえ買って?」なんて
上目づかいでオネダリなんかされたら
おっちゃん、なんでも買うてまいそうです。
酔ってなくても財布のヒモ緩みます。
てかほんとにネムロさんにこそ似合いそうだなあ
ピンクいセーター。
いかがでしょ、オソロで♪

夫はあたしの衝動買いを責めたことは
いちどもありません。
ただし太っ腹だからじゃないような気が…。
責めたくても責める勇気がないだけの気が…。





temari様

お孫さんのお洋服をケンタ君用にリフォーム!
それは財政難とは言わないですよ。
愛です、愛♪
しかも手縫いなんて、ほんとすごいですね。
あたしなんか針と糸を手にしただけで
吐き気と頭痛がしますからね。
ボタンつけも我が家ではとーちゃんのお仕事です♪
独身が長かったせいか、うまいんですよ夫。

クウ、ブルー似合ってます?
よかった~~。
危険なのは酔った勢いで買ってしまったピンクですよね。
似合うかなあ。着せるのこわいです…。

temariさんちはお洋服も我が家の3倍必要なんですよねー。
文太君、黄色似合ってましたよ。
ミドちゃんのピンクだってダイジョブです!
うちのオッサン犬がピンクに挑戦するんですから!

不安だわー…。





ringomama様

確かに服はかわいいんですけどね、ピンクのハート♪
脳みそぐでんぐでんだったせいか
我が子がオッサンだということを失念していました。
大丈夫かなあ。
ringomamaさんの期待に応えられるかなあ…。

夫には結婚したときに「呼び捨てにしていいよ」って
一応言ってみたんですけどね。
どうしてもできないみたいです(笑)。なんでだーっ。




ミーコ様

ねー。青ボーダー似合ってますよねー。
褒めてくれてありがとー。
あたしもこれは封を開けた瞬間に
クウに似合うなと確信しました。

が、同時に出てきたピンクいセーターは
取り出した瞬間に愕然としましたよ。
何でこんなプリチーなのポチってしまったんだか。
怖いっすね、お酒って。←今さら。

>「こんなのあったっけ??」って言われても
>「あったよ!! もういつも無関心だから!!」って
>逆切れです。

怖っ!!
そうやっていろんなことゴマかしてんでしょー(笑)
あたしは割とその辺は正直なほうですよ。
ま、バレたところで夫なんて
屁でもねーや!ってのもありますけどね♪





岬の伸太郎様

あたしもクウと暮らすようになるまでは
犬に服て!って思ってるクチだったんですけどねえ。
冬はけっこう寒がりなんで買うようになってしまいました。
今はがっつりハマっちゃってます。
かわいんだもん、だって。

>旦那は嫁さんが喜んだらそれでええんよ。
>もっといったれ~!

つくづくいいダンナさんだなー。
爪の垢、送ってください。
夫に煎じて飲ませようと思います!





モニ母様

そうなんですよね。何気に服の数が増えてんですよね。
そのほとんどが「ポチってもーた!」っていう
買い方のような気がします。
なら見なきゃいいのにねえ。
セールのメールがくるんだもんなあ…。

それにしても泥酔ショッピングでそんな想像されちゃうとは…。
モニ母さんのなかで、どんなイメージなんだろあたし(笑)

>私、オットに「アレ?こんな服あったっけ?」って聞かれたら
>「3年前から着せてるけど?」とにらみつけます。

ず、ずるいなー( ̄▽ ̄;)
もしかしてあたしって口が悪いだけで
いい嫁なのかなって気がしてきましたよ…。




とまこ様

ありっすか。まじっすか。
オッサンですけどダイジョブですか。
そちらのほうがペット先進国ってイメージありますけど
日本のほうがペットグッズが充実してるとは意外です。
でも確かに最近はペットの洋服が
安く買えるようにはなりました。
だからつい、ね。
ピンクなんかにも手が出ちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
そのうちご披露できるかと思いますが
似合ってないときは正直に教えてください。
封印しますから。

>ある朝起きてみたら、こたつをつけっぱなしで中にアイスがほうりこまれておりました。

うははははは。アイス無残!!
あたしは独身のころ、朝起きたら「田原俊彦」の等身大パネルが
横で寝てたことがありましたよ。
あれはビビったなー。




さやか様

タックさんの白タイツ(笑)
そうかー、王子だったんですね、タックさん。
でもタックさんなら似合いそうですよ、白タイツ。
今も!←ほんまか。

お祝いメッセージもありがとです。
仲いいのかどーかはともかくとして
毎日楽しいことは楽しいです。
クウのおかげですね。

>ちなみにやんぴぃさんから、ムーミンさんに感謝のプレゼントは?!

あたしが嫁でいてあげることが
夫への何よりのプレゼントですからね。
ブツなど必要ないでしょう!←きっぱり。

2011/11/29 (Tue) 22:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
かわいい…

クウスケくん、似合い過ぎ!(*´∇`*)
めちゃめちゃ可愛いです。イケメンです。
ほんとどうして動物のために出すお金は惜しくないんでしょうね?(*^-^)
私もそうでした。
無駄におもちゃとかベッドとかいっぱい買ってたなぁ…で、使ってくれなかったりしたなぁ…

もう一つの方も冬っぽくてすごい可愛いですね^^
見るのが楽しみです♪

2011/11/30 (Wed) 00:03 | cube #IjUZIPhA | URL | 編集

はい、しましましまこよん♪
かわいいやん、ブルーのしましま。
よー似合ってる。

クウスケくんも、もうおっちゃんやねんから、
寒さ対策もせなアカン。
さぶいと筋肉が固くなってケガしやすい。・・・ニンゲンだけやろか。
ピンクいの、もっとバリバリにピンクなのかと思ってた。
ぜんぜんおっけーやと思う。

今年はぬくぬくで過ごせるねえ。良かったねえ、クウスケくん。
ゼニは使わなただの紙切れ。
ボーナスまで待ってたら、かわいいクウスケくんが凍えるがな。
使ったらよろし。それが嫁の甲斐性というもんです。

ネットで買うとらくちんやけどあむないね。
持って帰る手間も要らないしね、ついね。
それと物によって悩みどころが違う。
スーパーでセールのハーゲンダッツ睨んでうなってるくせに、
本はなんのためらいもなく買ってしまう。
たかだか198円のアイスをよう買わへんワタシって・・・・。;;

2011/11/30 (Wed) 00:52 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ぜったい、ピンクハートとポッケもクウスケ君にキラキラお目目に似合うと思う。

早くっ、見たい!

2011/11/30 (Wed) 07:08 | ももひなまる #- | URL | 編集

買っちゃうよねぇ♪
どんなにピンチでもわんこさんは別だよね♪
クウスケ君、カワイイよ♪
ハートのもきっと似合うよ、オッサンだけどね。。
ほら、夜の町行くとさ、オッサンだけど着飾ってる人いるやん!
それなりに似合ってるし。。
だからクウスケ君も・・ね!(笑)

2011/11/30 (Wed) 09:45 | わん #- | URL | 編集

「実はもう一枚あるんです」・・・・のオチ
笑いましたぁ(´ ▽`).。o♪♪

ピンクの洋服にキラキラお目目
ワンコ界のはるな愛ちゃんみたいだね♪

2011/11/30 (Wed) 13:30 | こめ母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

cube様

えへへへへへ。
いっぱい褒めてくださってありがとう。
自分が褒められるのと同じくらい嬉しいです。
ま、「かわいい」なんて言われたことないですけど(´_`。)グスン
ほんと動物のためとなると財布のヒモがゆるゆるになりますね。
うちにもあります、使ってくれないベッド。
高かったのにぃぃぃ。

ピンクいセーターはそのうちご披露できると思います。
ご披露しなかったときは、「ああ似合わなかったんだな」と思って
スルーしていただけると助かります(笑)





SHIMACO様

しましましまこって。
何かそんなアニメとかありそーやね。
しまちゃん主役じゃ
子供向けにはでけんやろけど(笑)

>ピンクいの、もっとバリバリにピンクなのかと思ってた。
>ぜんぜんおっけーやと思う。

いや、前にメールに書いたピンクのやつは
実はもっとピンクやねん。
さすがにあれはクウには無理やった。
で、今回のはリベンジ。
でも届いてみて気が付いた。
これもあむない…。

ほんとネットって怖いよね。
だいたいベロンベロンで買い物できるってのが
何よりデインジャー。
楽天なんかクレジットカード登録してあるから
ポチポチポチで買えてまうんやもん。

ハーゲンダッツでうなるの分かる~~。
アイスに198円は悩む。
このまえ風邪ひいたときに
夫が惜しげもなくハーゲンダッツを4つ買ってきたときには
こいつしばいたろかと思った。
宝くじ当たったら大人買いして送ってあげるね、ハーゲンダッツ♪




ももひなまる様

似合う?ほんと?ぜったい?
実はあまりのピンクっぷりに着せるのをビビってたりします。

でも勇気出して着せてみるか…。




わん様

買っちゃうんだよねえ。
自分の服なんかほとんど買わないんだけど。
ヒートテックの下着でさえ
ボーナスまで我慢してんだけど。
てかオッサンオッサン言い過ぎだから!
なんならわんさんには
ナマで見せてあげるよ、ハートクウスケ♪
そんで判断して?アリかナシか。
ナシ!って言われたら封印するから~。





こめ母様

夫もそのオチで
笑ってくれるといいんですけどね(^▽^;)

ワンコ界のはるな愛ちゃん。
喜んでいいのかな、それ。
でもまあマツコデラックスよりはいいか♪

2011/11/30 (Wed) 13:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

