

寝相観察

雨降りの朝。

今日もまたソファーの上で
どないやねん!な体勢で
寝てるクウスケ。

111202 (3)

みごとなまでに首が直角。

111202 (4)

上から見るとこんな感じ。

苦しくないのかなあと思うけど
しょっちゅうこのカッコで寝てるとこを見ると
きっと苦しくないんだろうね。

111202 (5)

寝顔もなんだか幸せそうだし。

111202 (7)

って、あ!起きた!!

111202 (6)

と思ったら、また寝そう…。

111202 (10)

と思ったら、ウイーンって伸び。

さすがにしんどくなったかな。

体勢変えるのかな。

111202 (11)

と思ったけどそうじゃなくて
なぜか左の前足だけを
上へと伸ばして。

111202 (12)

また寝るみたい(*´∇`*)

あたしがじーっと見ていても
カメラのレンズが真ん前にあっても
気にしない。

111202 (1)

すぐに規則正しいリズムで
スピースピーって
かわいい寝息が聞こえてきて
それ聞いてるだけで
気持ちがなごむ。

で、気がつくと
「かわいいなー」
「かわいいなー」
って何度も何度も
繰り返してるあたし。

111202 (8)

あたしなら
「かわいいなー」なんて言われたら
飛び起きてシッポぶんぶんだけどな。

「まじでっ?まじでっ?」
「どこがっ?どこがっ?」

って相手がヒクくらい喜ぶけどなー。

111202 (9)

余裕の寝顔が憎らしい。

「かわいい」って言われ慣れた
勝ち組の顔ってやつだろうか。


うらやましーーーーーーっ!!(絶叫)





 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あたしの寝顔よりマシだけど。
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。昨日の夕方から降り出した雨が今もまだ静かに降り続いています。おかげでお散歩もお預けです。雨が嫌いなクウにもそれは分かっているので、今日は寝ると決めたようです。朝、食うものを食って、出すものを出して、以降ずーっと寝ています。平和だなー。でも明日は雨が上がるといいなー。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末を♪


