

一日一生

いつもの四万十川の河原にて。

111203 (6)

この場所に来ると
走れることが分かっているので
自動的にスイッチがオンになるクウスケ。

アンド。

なかなかスイッチがオンになりきらない
小太りのオッサン。

111203 (7)

お、スイッチ入ったか。

111203 (8)

がんばれー。

111203 (9)

が、がんば…。

111203 (10)

れー(^▽^;)

111203 (11)

クウ、圧勝♪

それにしても
全力で走るクウの姿は
いつ見てもほんとに楽しそうだなあと思う。

111203 (2)

ま、実際楽しいんだろうけど。

めいっぱい走って
めいっぱい楽しんで。

そんで家に帰ったら
「死んでんちゃうんっ」
って心配になるくらいの勢いで
寝ちゃうんだよね。

111203 (3)

ワンコってほんとに
生きるのがうまい。

毎日毎日同じことの繰り返しなのに
毎日毎日楽しそう。

111203 (4)

神様に与えられた時間が短いぶん
そんな才能を身につけたんだろうか。

朝起きてから夜眠るまで
一日が小さな一生みたいに
生き生きしてる。

ぎゅーっとめいっぱいな
ワンコの一日一生ライフ。

111203 (5)

見習わないとね、かーちゃんも。

ぎゅーっと食うだけの誰かさんもね。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ご協力くださいm(_ _)m
にほんブログ村


 

応援いつもありがとうございます。全力っていうほど気合いが入っているわけじゃないのに、いつも全力で楽しそうなクウスケ。だからクウと一緒に遊ぶとこっちまですごく楽しいんでしょーね。雨を機にようやく気温が下がり始めた高知ですが、寒さに負けず、いっぱい遊びたいと思います。予約投稿のためコメント欄は閉じています。みんなも全力で楽しんでねー。
