スポンサーサイト


クリスマスパーチー

昨日勢いで「明日書きます!」などと
宣言してしまったクリスマスパーチーの記事。

いざ画像を確認してみたら
びっくりするほどパーチー中の写真がない。

なんでだ?

111214 (2)

とりあえずクリスマスケーキ(ワンコ用)の
写真などのっけてゴマかしてみよう。

考えてみたらパーチー中は
まーさんとクウのがっつきっぷりがひどくて
写真どころじゃなかったんだった。

111214 (5)

でもまあそれも無理はない。

何しろクウスケにとっては
初めて目にするゴチソウだらけ。

クリームたっぷりのケーキに
ポテトサラダにタラのムニエルにミートローフ。

ぜんぶまーちゃんの母である
わんさんからのプレゼント。

111214 (4)

いきなりのこのゴチソウ界の黒船は
クウの目にどう映っているんだろう。

17歳のとき遊びに行った
金持ちのクラスメイトのカヨちゃんちで
初めてウニの寿司というものに出会い

「なんやこのオレンジのやつ」
「内臓ちゃうか」

と軽いパニックに陥った
あたしと友人のような気分なのではあるまいか。

111214 (7)

なわけがなく美味しくいただいてまーすU^皿^U

よかったね、クウ。
こんなゴチソウが食べられて。

最初で最後かもしんないから
よーーーく味わっておくんだよ。

111214 (8)

フォークも上手に使います。

リンゴを食べるときいつも使ってるから
慣れたもん。

一方こちらは。

111214 (6)

クウの倍のスピードでごちそうを平らげ
すでにケーキに取りかかっているまーちゃん。

ケーキぐしゃぐしゃ ( ̄▽ ̄;)

野獣やなー。

そのうえまーちゃんは自分の分をすべて平らげると
クウの隣にちゃっかり並んで
クウのケーキももぐもぐと横取り。

ジャイアンやなー。

そんなジャイアンなまーちゃんとおっとりクウの様子は
わんさんのブログにて短いですが動画で観られます。

動画を上げる知識を持たないあたしなので
初めての動くクウです。

貴重です。

よかったらぜひ。⇒「まーちゃん」

ちなににジャイアンまーさんは。

111214 (11)

さんざん食ってさんざん我が家をチェックしたあと
今度はクウのお気に入りのお昼寝スポットにて
気持ちよさげにうとうと。

で、クウはとゆーと。

111214 (10)

わんさんのゴッドハンドに撫でてもらいながら
芝生にてうとうと。

自分は冷たい芝生の上で我慢してでも
お気に入りのお昼寝スポットをまーちゃんに譲った
この優しいオトコゴコロ。

まーちゃんに伝わるといいね、クウ。

てゆーか。

111214 (9)

まーちゃんとクウちゃんってやんぴぃさん夫婦みた~い
的なコメントが昨日いくつも入ってたんですけど
どういうことですかね。

ジャイアンちゃうわいっヾ(*`Д´*)ノ"!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まだちょっと早いと思うなー。



 

応援いつもありがとうございます。というわけで早めのクリスマスパーチーの様子でした。ワンコたちにはクリスマスなんてナンノコッチャだと思いますが、それでもイベント感だけは伝わるのか、すごく楽しそうにしてくれて嬉しかったです。これからもいろいろオモシロイコトを提供してやりたいなーと改めて思いました。思い出にもなるしね♪ちなみに夫は夜、女ふたりが食べ残したモスチキンを晩ゴハンに出され喜んで食べてました。ちょっと不憫かも(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

愛しのまーちゃんとのクリスマスパーティー♪クウスケ君とっても楽しかったようですね^^動画も見ましたぁ^^動きがおっとりで可愛いぃ♪たくさんのご馳走で幸せいっぱいだね♪ポテトサラダに鱈のムニエル、ミートローフ・・・美味しそう^^
食後はまーちゃんに気遣いながら寛いでるクウスケ君^^紳士的な感じが可愛らしいくて微笑ましいですねぇ^^

2011/12/14 (Wed) 13:30 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
No title

パーチィ楽しかったようですね♪
写真少ないんですか・・・ナンデダロウ・・・

まーちゃんのところへお邪魔して初めて動いているクウスケ君を
見ることができました♪(鼻をピーピーならしていたのは誰ですか?可愛いです♪)

なので写真は少なくても大好きなまーちゃん・ご馳走を楽しんだ様子が伝わりました♪

まーちゃんジャイアンですか!?ご飯を横取りされても、お気に入り布団にまーちゃんが寝ても怒らない優しいクウスケ君はのび太でき杉君ですね♪

2011/12/14 (Wed) 14:00 | katsuoume #- | URL | 編集
No title

ふふ…楽しそう…ってか美味しそう。クウスケ君も喉から手が出てる(笑)
動くクウスケ君、見せてもらいました~(わんさん、ありがとうございます)
何か当たり前なんだけど「うっ…動いてるぅ~(感動)」って言っちゃいました。
可愛い…❤
クウスケ君のさりげない優しさ。男はこうでなくっちゃね。
ウチの旦那にクウスケ君の爪の垢でも煎じて飲ませてやろうか…(笑)

2011/12/14 (Wed) 14:12 | あまま #- | URL | 編集
いいなあー母子同士のクリスマスパーリー。

クリスマスケーキ。
ワンコ用だったんすか。
カルチャーショック!

おいしそう~
生クリームに見える部分とか
どうなってるんでしょうね。



そういうば
ラグマット、とても愛らしいですね。
水玉って、
幸せを呼ぶアイテムらしいっすよ。
所ジョージ司会の番組でそんなの言ってました。
幸せ呼んでいるじゃないっすか。
やんぴいさん宅。


クウちゃん、両想いになれればいいですよねー。
まーさんの足首も牛柄みたいだし。


まーさんの目、かっちょいいですねえー。
なんだか外国のブランド広告に出てくるワンコを思い出しました。
グッチ、アルマーニ、クリスチャンなんとか~とかの。
足首は牛柄で。


ちなみにやんぴいさんところは
ムーミンさんがサンタさんになったりするのでしょうか?^^


2011/12/14 (Wed) 14:23 | arune #lBPAHMt6 | URL | 編集
美味しそう~

あれ全部ワンコ用なの?
すごいなぁ。食べたくなる~。
クウスケ坊っちゃま、おっとりと食べるのね。
まーさんは…ダイナミックでよろしいわ(笑)
柴吉も外でオヤツもらうと「食べ方が上品」って言われるよ。
ま、ご飯は「もう食べたんかい!」だけどね。
オヤツあげると指まで食われそうになるコがいるけど(笑)
その必死さもまたカワイイ。
ウチの周りの犬友さんは、セミを食べるのもミミズを食べるのも女の子。
雨の日も外でお留守番してるのは女の子。
女子強し。
てか男子は勝負する気もなさそうで、
部屋でぬくぬくしてるし。

ところで、クウスケ君のお昼寝マットは どっピンクだねー。
やっぱりオカン様の…d=(^o^)=b

2011/12/14 (Wed) 14:35 | アンジー #- | URL | 編集
No title

クリスマスパーチーが充分楽しかったことが伝わってきます♪
まーさんがやんぴぃさんの家でくつろげたようでe-420さんざん~~の様子を想像しただけでおかしくて、しまいにはトナカイに変身!!大笑いですe-343わんさんすみません。しかしわんさんの作ったワンコ用のごちそう!美味しそうですね・・私がその場にいたらつまみ食い間違いなし!動画もみさせていただきました。動画で動いているとみんな可愛さ倍増です!誰宛のコメントなのかわからなくなってきましたがすみません。
くうちゃんも楽しかったでしょうね♪やんぴぃさんの楽しいことを提供してあげたいという気持ち・・いいですねe-266
予約投稿・・了解です★ありがとうがざいました

2011/12/14 (Wed) 14:36 | ゆ〜こりん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー!
クリスマスパーティーたのしそうですね!
ケーキもちゃんと人配分でもらってクウちゃんもまーちゃんも
よかったですね!!まーちゃんの動画も見せていただきましたが、
二人ともかわいいこと^∀^そして二人とも超おりこうさん!!
キューキューなんて我が家では全然OK出しちゃう!!
我が家だったら紙袋ガサガサでものすごい祭が始まります(><)
仲良くフリーで一緒に走ったり、お昼寝したり見ている側もすごく幸せな時間ですよね!ほっこらさせていただきました☆

随分遅くなりましたがうちの子記念日にお祝いのお言葉をありがとうございました!タイトル変更も了解です!!

2011/12/14 (Wed) 15:24 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

すごいね~ケーキ♪
美味しそ~♪
クウスケ君食べ方がお上品(笑)
ウチなんてフォークでやろうとしたら警戒して
食べんかったし(汗)
まーさんイイね~
今ハヤリの肉食系女子って感じがして(笑)

2011/12/14 (Wed) 15:36 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
クウちゃんママさん、お元気ですか♪

とても楽しそうなわんこパーティーでしたねv-384
お持ち寄りされたケーキや御馳走は、手作りなのでしょうか。
とても美味しそうでグレードの高い出来栄えに、感動しましたv-353
わんさん、お料理上手なのですね。いえ、クウちゃんママさんも一緒にお台所に立たれたのでしょうか。素敵ですねv-254
わんちゃんたちも、距離が血じまり、縮まり、あれっ?、クウちゃんの指をなめなめする寄り目が、グッドでしたぁぁぁぁ…
ああ、しんどっ。
姐さん、意外と冷えたチキンは飯に合いますよ~♪。
うちなんてよく肉をむしり取って次の日の弁当にマヨネでぐりぐり和えたやつを1品で入れます。が、これも大好評です。塩味もいい具合らしいですよ。
カイワレのハートの葉っぱをちぎってパラパラしたら、うちの旦那なんて新料理の完成だと思うわ。ふっふっふっ…。
残り物旨し!!「禍転じて福となす」←このことわざがここで使用するのが適切かどうかわかりましぇ~ん。が。
やっぱ、116でしたっ☆

2011/12/14 (Wed) 15:39 | 116あらため117 #- | URL | 編集
動画!動画!

やんぴぃさーん、是非動画の技術を取得してー。ブログも出来ない私が言うのもなんだけど、たまにで良いから動画をおねげえしますだ。まーさんのヨダレちょーちんの可愛い事。まーさん&くうちゃんのそわそわ感、萌えぇ~~~。

ケーキ、その角度からすると六分の一づつ?まーさんとクウちゃん、夜もご馳走だったのかな?

モスチキン、私も食べた事ない!あるよ!市内に有るけど・・今度買ってみよう!一昨日はすき家、昨日はなか卯の牛丼を初めて食べた!私的にはなか卯の勝ち!だってなか卯は食券購入だからゆっくり選べたけど、すき家は焦っちゃって^^;いつぞやのやんぴぃさんのスタバ?だったかな?みたいにね。よーし、後は松屋と吉野家だ!!

2011/12/14 (Wed) 16:34 | 苺 #- | URL | 編集
No title

すごいご馳走ですね。
そりゃ、がっつきたくなりますよね。
ワンコ用ケーキ、味はどうなんでしょ?

やんぴぃさん、ブログの路線を変えられるんですね。
(サボっている間にそんな記事が。。。)
なんか、癒し系のブログにされるとか。。。
今までと一転、楽しみです。

でも、その前後記事に、軽トラのおっちゃんを
ぶっ飛ばした内容の記事が。。。
やっぱり、無理は大変ですよね。

タイトルがどうなろうと、内容がどうなろうと、
クウスケ君の可愛らしさは不滅です!

2011/12/14 (Wed) 17:08 | sirowan #- | URL | 編集
No title

動画見ましたよ~!
クウちゃんが動いてる~(あたりまえだけど)
感動だ!

わんさんの子作り・・・じゃなかった、手作り?美味しそうですね
ケーキとか人間でも食べられるんでしょうか?ほんと美味しそう。

やんぴぃさん、こんどクウちゃんの動画載せてくださいよ
あと、ムーミンさんとのボケ、ツッコミで夫婦漫才的みたいなのも
是非お願いします。

2011/12/14 (Wed) 17:32 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

朋様

飼い主もクウも楽しいクリスマスパーチーでした。
クウは特に喜んでましたねえ。まーさん大好きですからねえ。

動画も見てくださったんですね。
クウ、なんかボーっとした男だったでしょ(笑)
穏やかな母に育てられると穏やかな男になるんですね、きっと♪





katsuoume様

何かもう食べさせるのに忙しくて
写真撮ってる余裕とかなかったんですよ。
まーちゃん、ヨダレがナダレ状態だったし(笑)

動いているクウも見ていただけてよかったです。
ピーピー言ってるのはふたりともですが
特にまーさんのピーピーのボリュームがすごかったですよ。

まーちゃんは完全にジャイアンですね。
クウはのび太君でいいですよ。
ほら、ドラえもんみたいな男も我が家にはいるし♪←体型のみ。





あまま様

美味しいんですよ、これが。
ケーキもね、ちょっとつまみ食いとかしてみたんですけど
お豆とか使ってるらしくて甘みもあって、これがなかなか♪
動いてるクウに感動してもらえて嬉しいな。
あたしも動画上げる練習しなきゃなあ。

>ウチの旦那にクウスケ君の爪の垢でも煎じて飲ませてやろうか…(笑)

クウの爪の垢、売り出そうかな。
「これを飲めばあなたのご主人も優しくなります!」って。




arune様

そうなんですよ、ワンコ用なんですよ。
すごいですよね。
けっこう大きくて一度では食べきれず
実は次の日もクウはケーキ食べてました。

チョコに見える部分は
なんちゃら豆ってのを使ってるそうです。
生クリームの部分はなんだろう…。
舐めてみましたけど
けっこう生クリームっぽかったですよ。

まーさんはダルメシアンの血が
入ってるそうです。
足首のあたりはその名残かな。

体型もシュッとしててカッコいいんだけど
食べ物を前にするとクール台無しです。
ヨダレだらだらで落ち着きなくなっちゃって。

ま、そのギャップがまたかわいいんですけどね。

>ちなみにやんぴいさんところは
>ムーミンさんがサンタさんになったりするのでしょうか?^^

子供がいたらそれも楽しいんだろうけど
さすがに夫がサンタになったことはないですねー。
体型的にはバッチシなんだけどなあ。





アンジー様

そう、全部ワンコ用♪
人間はモスバーガーで買って済ませた。
タラのムニエルとか食ったことないっつーの。

草食系男子、肉食系女子の傾向は
どうもワンコ界にもあるっぽいよね。
ブロ友さんちのワンコさんたち見てるとそう思う。
確かに虫を食うのは女子が多いわ…。
いっしょに遊んでクウがガウられるのも
圧倒的に女子だし。
ま、その気の弱さに母性本能をやられて甘やかし
ますます息子をダメにしていってる気もするけど。

>ところで、クウスケ君のお昼寝マットは どっピンクだねー。
>やっぱりオカン様の…d=(^o^)=b

あたしの名誉とDNAのために言っとく!
これ選んだのあたしじゃないから。
オカンが持ってきたんだからねーっ!!




ゆ~こりん様

初めて我が家に来たはずのまーちゃんですがほんと自由でしたねえ。
のびのびしてくれて嬉しかったです。
やっぱあたしが優しい姑だからかな♪
あと誤解のないように言っておきますが
料理はわんさんの手作りではなく、ネットのお取り寄せです。
わんさんにそんな能力はありません。←失礼。
ふーっスッキリした!
動画のほうも楽しんでもらえたみたいで嬉しいでーす♪




ミツルリのお母飯様

こんにちはー。
ちょっと早すぎるクリスマスパーティーでしたが
すっごく楽しかったです。
動画も見に行ってくださったんですね。
動くクウスケをやっとお母飯にご披露できてうれしいな。
確かにがっつきっぷりではミツルリたんにはかなわないですよね(笑)
やっぱ女子のほうがすごいのかな、がっつきぷり。
クウはがっつけばがっつくほど母が萌えて
焦らされることを理解してるんだと思います。
かわいそうにね♪

タイトル変更お手数かけますがよろしくでーす。





ふくねえ様

すごいっしょ、ケーキ。
こんな立派なの
嫁に来てから食べたことないよ…。
クウに負けたーっ。
ふくちゃんはフォークも警戒するんだねえ。
ふくねえさんに刺されるとでも
思ったんかな(笑)
犬界も女子の時代なんだねえ…。





116様

き…気持ち悪っ!!( ̄□ ̄;)
何を一人で無理してるんですか。
いいんですってば、いつも通りで。
そんな無理してたら熱出まっせ。
てかあたしが吐き気してきたし(笑)

冷えたチキンはメシに合うんですね。
あたしは一応あたためて食べましたけど。
てかチキンをマヨでぐりぐり和えるって
どんだけメタボ料理なんですか。
うちの夫に食わせられないですってば。
むしろチキンの皮の部分を引っぺがして出したいくらいやのに。

あ、そうそう、ちなみにグレードが高く見える料理は
ネットでのお取り寄せです。
わんさんにそんな力はないです。
これだけは言っておかないと、あたしが手を抜いたみたいに
思われちゃいますからね(笑)





苺様

動画ね、前から何度も言われてんだよね。
でもさー、動画の上げ方の説明見に行ったら長くてさー
手順①っての読んだだけで心が折れた。
誰かやり方教えてくれないかなー。←他力本願。

ご指摘どーりケーキは六分の一ずつだよ。
なのでクウは2日連続ケーキだったのだ♪

あたし的には牛丼はやっぱり吉野家が好き~~。
でもないから仕方なくすき家で食べてる。
なか卯は行ったことないんだよなー。
てかいい年した女が牛丼の食べ比べって(笑)。いいのかー。




sirowan様

ワンコ用ケーキ、イケますよ。
野菜とかお豆とかで代用してるらしくて
ちゃんと甘みもあるんですよ。
美味しく作ってくれてるところが
嬉しかったです。

ブログの路線変えたいですけど
どうかなあ。
無理すると一文字も書けなくなりそう(笑)

てか今までと一転て…。
今までもじゅーぶん癒し系だったでしょ?
そうでしょ?ね?ね?

>タイトルがどうなろうと、内容がどうなろうと、
>クウスケ君の可愛らしさは不滅です!

うはははははは。そうなのだ。
クウの可愛さとあたしの美しさ(言ってない)は
不滅なのだーっ!




ながお様

動画見てくださったんですね。
クウ、動いてたでしょ。
ま、動画ですからね(笑)

料理はわんさんの子作りでも手作りでもないですよ。
金で手に入れたプロの作品です。
なので人が食べても美味しかったですよ。

動画ね、よく言われるんですけどね
説明読もうとするんですけど、すぐに脳みそがヒートしちゃって。
夫とあたしの瞬殺夫婦喧嘩動画なんかも
ながおさんに見せてあげたいなあ・・・・。

2011/12/14 (Wed) 17:51 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

えぇ、えぇ、そうですとも。
私には料理を作るなんて力持ち合わせていません。
すべて金に物言わせてますとも!
世の中、金じゃ!金!(笑)
って、私が作ればやんぴぃさんも作るんだね?
そういうことなんだね?
今度はまともな動画をきっちり撮ります。
動画のあげ方も伝授しますとも!
簡単だからね!
編集かな、問題は。。
ちゃんとおかんさんとおそろいのお勉強ノート(キティちゃんだっけか?)用意しとくように。お水もね!

2011/12/14 (Wed) 18:50 | わん #- | URL | 編集
No title

なんでかわからんけど、コメントが入らないんよね…
パソコンはこの前買ったばかりだし、、原因はeo光か?
とりあえず、これで送ってみよ~っと!

2011/12/14 (Wed) 20:14 | EN #- | URL | 編集
No title

わお~!
入っとるがな!(笑
やんぴぃさんとの通信ももう出来ないのかと、昨日は泣き寝入りしたけどよかったわ!

まーちゃんのトナカイ、目が真剣すぎて笑える。
えらいご馳走ですな。
酒はないの?
真昼間から飲むお酒はなぜか酔っぱらうよね。
で、なんだか長~い時間飲めてとっても幸せな気分(笑
最近仕事の帰りが早いので、時々真昼間酒を楽しんでおります。
一人じゃないよ、もちろん友人とね!

動画見てきたけど、まーちゃんクールな美人さんやのに、食べものをまえにするとやっぱりそわそわ、わくわくでとっても可愛かったよ!
クウちゃんのペロペロ、えらい遠慮がちでお上品やね。
誰に似たんやろ…
モスバーガー初めて食べたん?
ハンバーガー業界の中では一番日本人の口に合う、って私は信じてるんやけど…
美味しかったやろ?
西宮帰ったら違う種類も食べてみて。
絶対気に入るはずよ!

2011/12/14 (Wed) 20:35 | EN #- | URL | 編集
No title

まっ!なんとゴージャスなケーキ。
てっきりニンゲンさま用だとばかり。
良かったねえー、フルコースやて。

で、ニンゲンはモスと。
しかも初モスと。そりゃ、びっくりでんがな。
近所にモスあるって言うてたやん。
それ以上にびっくりしたのが、17まで生ウニを見たことがなかったですと?
・・・・ありえへん。
見た目がアレだから、食べたことがないというコはいましたけど、
知らんかったと?

ま、それもちょっと置いといて、
気心の知れた人といっぱいしゃべるのって、むっちゃ楽しいよね。
ごちそうなんてなくてもいいもんね。
ステキなクリスマスでなによりでした。
動画も見られたし。めんこいのう。
最初さ、fc2の子しか見せたらへんって表示が出たんやけど、
今再トライしたら、なんてことなく見られた。

今度はわんさんに動画アップを習ってねー。
音声入りでプリーズ!

2011/12/14 (Wed) 21:08 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

はっきり言って驚いたよ。
もうひとつ内緒でブログ書いていたのかと思った。
タイトルといい、テンプレといい・・・
そんな理由かぁーー笑
だけどプロフそのままだしね^^;
元ヤン、バレるしね。笑
大きなコが仲良く並走する姿っていいね~。
なごむ。
やんぴぃさんはクウちゃんのおかげで友達が増え、
穏やかな生活を知り(笑)、クウちゃんはやんぴぃさんの
おかげで恋をしたりお御馳走が食べられたり。
相乗効果だね~。
幸せだね。
腰も平気そうだね!
ミルクも普通に生活してるよ~。
心配してくれてありがとね!
愛してるよぉーー!

2011/12/14 (Wed) 22:14 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

わん様

ねえ。料理を作る力なんて持ち合わせてないよねえ。
みんながわんさんを誤解してるみたいだから
ちゃんと誤解は解いておいたよ♪
金に物を言わせたんだよって♪
てかほんとに動画ありがとう。
みんなに好評で嬉しいな。
一度見てほしかったから、動くクウスケ。
いつかゆっくりと動画の上げ方と編集の授業
お願いいたします、センセー。
キティちゃんのノート用意して待ってます。
お礼はやんぴぃ家特製お好み焼きとかでどうでしょーか。
おいしいよん。




EN様

うん、入っとるがな(笑)
FC2の不具合か何かだったのかなあ。
それかエロワード入れてなかった?ENさん♪

まーちゃんトナカイ
夜中に起きてこれがいたらちょっと怖いね(笑)
さすがに昼間のパーチーだったから
酒はないよー。
でもみんなが忙しく働いてる時間に飲むのって
なんか得した気分になるよね。
あたしも参加したいなー昼間酒。

動画も見てくれたんだね。
クウスケのお上品が誰に似たのかって
そんなん決まってますがな。
食い意地がはってるわりに、がっつかないんだよねクウ。
ソフトクリームの食べあいっこしたときに
ゆきちゃんにも驚かれたなー。
クウちゃん上品ばい!って。
誰に似たのかってそんなん決まって…しつこい?

モスバーガー、美味しかったよー。
次はまた違うのに挑戦してみるね~。




SHIMACO様

ホールのケーキなんてあたしも久々に見たよ。
その久々がワンコ用とは…。
あたしもホールのケーキ食いたいっ。

モス、車で5分くらいのとこにあるんだけどね。
何しろファーストフードの類が
市内にモスしかないから、いつも混んでんだよね。
で、行ったことなかった。
てかウニなんてうちらの若いころにあった?
元ヤン友達、ほとんどだーれも知らなかったよ?
もしもあの頃携帯があったら
確実にみんなに写メしてたと思うな、ウニとのツーショット。

女同士ってやっぱ楽しいよね。
わんさんもしまちゃんと同じ独身貴族の犬バカ。
なんかちょっと空気感が似てるかも。
2億円が当たったらキャンピングカー買うとか家を建てるとか
しまちゃんと似たようなこと言ってたし(笑)
すごくPCにも詳しい人だから
動画の上げ方、今度しっかり教えてもらうね。
音声入り、了解しました!…って聞きたいのはクウの声?
だよね。あたしの声知ってるもんねー。





くーちゃん様

そう、そんな理由なんだよー。
さすがにタイトルになってるのはどうかと思って
サラリーマンの嫁らしく気を遣ってみた。
でもよくよく夫に聞いてみたら
元ヤンはもうバレてるんだって。
いいけどね、今グレてるわけじゃないから(笑)
ブログを始めることでこんなに友達の輪が広がるとは
ほんと思っても見なかったよー。
幸せな時間増えちゃった。
クウもきっと幸せだよね。
ミルクちゃんの腰も大丈夫そうでほんとによかったー。
ワンコってすっごく楽しそうに走るし
それ見てるとこっちも楽しくなるし
お互いつい調子に乗っちゃうけど気をつけないといけないね。
うちらも年取るけど、ワンコも年とるんだもんね。

>愛してるよぉーー!

あたしもだぁーー!

2011/12/14 (Wed) 22:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
見てきた見てきた!!

すごいご馳走にもビックリしたけれど、
動くクウスケさんみられて嬉しい~~。
動画の技術もすごくてうっとり~~。
クウスケさん、やんぴぃさん、
ステキなクリスマスパーチーを過ごせてよかったね。
スローのクウスケさんのペロペロ~にやられた!
わんさん、どうもありがとうです♪

2011/12/15 (Thu) 06:05 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
動くクウスケくん!

わ~い!動くクウスケくんだっ!
最後のペロペロ(スローにしてあるのかな?) なんか癒されるね~♪
(わんさん、ありがとうございま~す!)
まーちゃんのぴぃぴぃも可愛いね~(笑)
我が家も 一等賞のおやつのときは 文太がこんなふうにぴぃぴぃ言います。

ワンコ用のケーキとわんさんお取り寄せのご馳走(これで いい?) すご~い!
めちゃ美味しそう。やんぴぃさん、さすが!味見したんですね~(笑)
我が家は ワンコ用の肉まんしか買ったことないんだけど 匂ってみたら ちゃんと肉まんの匂いしたけど さすがに味見はしなかった^^;
でも、基本、人間でも食べられる物が安全ってことですよね~(^^)v
今度、ワンコケーキ、買ってみようかな?

やんぴぃさん 是非、動画チャレンジしてみてね!
(私もFC2のしか 使ったことないけど^^; 編集はPCに入ってる標準のWindows ムービーメーカー使ってます)
楽しみにしてますよ~~~!

2011/12/15 (Thu) 09:33 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
ええコンビでんな

クウちゃんとまーさん、男女入れ替わっててもおかしくないね。
まーさんのヨダレ風船やピーピーが可愛くって、クウちゃんの控えめなフォークをペロ~ンとおしとやかな指をペロペロとか、おっちゃん、萌え死にしてまうやろ===3

そりゃあ、あんなご馳走目の前にしたら、人間さんかてヨダレもんでしょ。
クウちゃんやまーさんがピーピーゆうてもおかしくないよねー

やんぴぃさんを筆頭に、わんさんや他のブログあげてはる方みてると
どちらのワンコさんも、はんまに大事にされてるってようわかります。
ワンコ優先生活やもんね、でなかったらブログもしないか 笑
うらやましーなぁ、でもうちみたいな不規則な仕事の家には
やっぱ、かわいそうやね。
クーちゃんや皆さんとこでいやしてもらうとしよう。
それに、ワンコ以上に手のかかる輩もおることやし。

追伸、
ふと思い出してんけど、やんぴぃさんのブログを発見したのは
どこかのワンコブログから、ランキングの画面で発見したわけやけど
”ヤンキー”って言葉に釣られてやって参りました。
ひょっとして今やったら覗き見してなかったかもしらん、と思うと
やっぱすげぇインパクトあったんやろね。
内容読み出せば、絶対TO・RI・KOになってるけど、
こんな楽しいトコ、知らんのは損やもんね。
よかった~


2011/12/15 (Thu) 11:59 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

うらりー様

見てきてくださいましたか。
ありがとーございます。
クウ、動いてたでしょ!←アタリマエ。
クウスケのペロペロをなぜスローにしたのか
わんさんの意図が分かりにくいですが(笑)
でもいろんなテクを持ってる人なんだなと
改めて尊敬しました。
今度いろいろ教えてもらわなきゃ!
あ、カード届きましたよー。早っ!と思いました(笑)
ネムロさんかわええ~~。
さっそくお部屋に飾らせていただきました。
ありがとうございました~~。





temari様

最後のペロペロはスローにしてありますね。
実際はもうちょっと早いと思いますが
でもわりとクウはおっとりしています。
あたしに似たんですね♪←大嘘。
文太さんもぴぃぴぃ言うんですねー。
てか一等賞のオヤツってなんだろー。
そっちのほうが気になっちゃました(笑)

ワンコ用のケーキもわんさんお取り寄せのゴチソウも
ほんとに豪華でびっくりしました。
奮発してくれたなー、わんさん。
ワンコ用の肉まんなんかまであるんですねえ。
そういえば実家に車で帰った時
SAにワンコのお弁当も売っててびっくりした覚えがあります。
幸せですね最近のワンコさんは♪

動画、気長に待っててくださいね。
てか標準でムービーメーカーなんてもんが入ってることさえ
あたしは知らなかったです。
勉強しなきゃ…。




たぼっち様

男女入れ替わってもおかしくないけど
今の時代はこれでいいのかもしんないね。
あ、うちは亭主関白やけどね♪

>おっちゃん、萌え死にしてまうやろ===3

いいの?おっちゃんで(笑)
自分で言ったら誰も助けてくんないぞ~。

あたしもいろんな方のブログ見てるとすごく思う。
みんなワンコのことをすごく大切にしてるし
ワンコとの暮らしを楽しんでるなーって。
世の中には悲しい運命をたどってしまうワンコも
かなり多いのは知ってるけど
だからこそ幸せに暮らしてるワンコたちを見てると
すごくホッとするんだよね~。
クウも負けないように大事にしてやらないと!
たぼっちさんもいつか状況が許されるようになったとき
ぜったいにワンコを迎えてあげてね。
幸せなワンコ、増やしてやってー。

ヤンキーで釣られてやってきたって人
やっぱいるんやね(笑)
でもふつーは避ける気がするんやけど。
さすがたぼっちさん。
てかタイトル変える前に気付いてくれてよかったあああ。

2011/12/15 (Thu) 13:47 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

