

冬の海

砂浜にて。

111217 (4)

落ちていた流木を
拾った夫。

111217 (7)

おもむろに何かを
描きはじめた。

もしかして
『あやこLOVE』
とでも書く気だろーか。

やだー。

あやこ恥ずかしぃぃぃ(/ω\)

111217 (9)

なわけがなく!

どうやらクウスケを
描いたらしい。

…ってクウスケか?これ。

111217 (8)

クウスケかなあ( ̄▽ ̄;)

きっとこのあとこの砂浜に来た人は
この絵を見て「なんじゃこれ」
って悩むことだろう。

111217 (10)

なので一応
クウスケ参上
って書いといた。

親切!

あたし親切!!

111217 (2)

それにしても静かな冬の海で
四十路夫婦がいったい
何やってんだか。

これが恋人同士なら
きっとすごく
ロマンチックなシチュエーションなのに。

111217 (5)

って書き始めてから気が付いた。

そういえばまだ確か
うちらが恋人同士だったはるか昔
夫と海にドライブに行ったとき
砂浜に着くなり夫は車のトランクから
ラグビーボールを取り出してくると

「行くぞ!」

と言って走り出したことがあったんだった。

111217 (3)

あれも確か誰もいない
冬の砂浜だったなあ…。

ロマンチック可能な
シチュエーションだったなあ…。

なのに気が付くと
2人ならんで走りながら
パスの練習してたなあ…。

気が付くと
「トラーーーーイ!!」
とかって盛り上がってたなあ…。

111217 (11)

結局あの頃から
何も変わってないってことか。

111217 (1)

でもまあロマンチックな思い出は1つもなくても
クウとの思い出はいっぱいある冬の海。

それでヨシとすっか。←強引にまとめました。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
せめてそれくらい言えよって話だな。


 

応援いつもありがとうございます。結婚前、デートといえば飲み屋かドライブで、食事といえばとんかつ屋かうどん屋か「吉牛」か「王将」か「ザ・めしや」でした。ロマンチックな記憶がひとつもありません。どうやって恋に落ちたんですか、あたし。てかそもそも恋に落ちたんですか?←知るか。でもまあ恋に落ちなくても、結婚はできるってことですね。ふう…。週末なのでコメント欄は閉じてまーす。
