スポンサーサイト


クリスマクウ

午後4時半。

そろそろクウの散歩にでも行くか♪
と思っていたら
友達から電話がかかってきた。

1か月ぶりくらいの電話だった。

111220 (1)

「元気かー?」
「元気やでー」

「さぶいなー」
「さぶいわー」

から始まって
だらだらと続くどーでもいい会話。

111220 (12)

「ヒートテック着てる~?」
「うん、着てるよ~」

「あれぬくいよなー」
「2枚重ねとか最強やな」

などとクウの視線は気になりつつも
どーでもいい会話は止まらない。

111220 (10)

「でもあれさあ、襟ぐりが深いから
着るときたまに胸が引っかかって
片乳がボローンってなるときない?」

ってねーよ!(*`Д´*)

「あ、あやこには無理か」

やかましわ!(`Θ´)=3

などとぐだぐだやっていたら
すっかり日が暮れてしまった。

111220 (9)

ご、ごめんね。

ヒートテックとか片乳ポローンとか
どーでもいいよね。

それよりお散歩が大事だよね。

暗くなっちゃったけど大丈夫だからね。

散歩にはちゃんと行くからね。

111220 (3)

これ着けて♪

ブロ友さんからいただいた。
LEDで光る首輪。

そんなに明るいように
見えないかもしれないけれど
これがどうしてかなり明るい。

暗いところで見るとこんな感じ。

111220 (7)

ね?けっこう明るいでしょ。

これならいくら暗くても
車にだって気付いてもらえるだろーし
クウが草むらにもぐりこんでいっても
どこにいるかがすぐ分かる。

夜のお散歩でも安全性パッチシ!

なんだけど。

111220 (4)

12月という季節柄
どうも近所の子供たちには
クウがクリスマスバージョンになったと
誤解を受けているようで
ちと困っている。

「クウちゃんきれい~~。クリスマスだ~~」とか。

「サンタのお帽子かぶればいいのに~~」とか。

「もっとピカピカするやつ売ってたよ~~」とか。

111220 (6)

違うのに( ̄Д ̄;)

別にクリスマス仕様じゃないのに( ̄Д ̄;)

安全第一なだけなのに( ̄Д ̄;)

111220 (5)

なのにこんなにも期待されちゃうと
心優しいおばちゃんとしては
期待を裏切りにくくなってしまう。

どうしよう。

111220 (8)

こうなったら体じゅうに
電飾でも巻きつけるか、クウスケ。

小林幸子ばりに。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おだまりっ。


 

応援いつもありがとうございます。すごいんですよ、この首輪。スイッチを切り替えると、ライトつきっぱなしにもできるし、点滅状態にもできるんです。点滅はほんとにきれいですよー。すれ違う人にはほぼびっくりされますけど。でもおかげで暗い時間のお散歩が楽しくなりました。感謝ですね。てかもう週末はクリスマスだなんて。早いなあ、一年。
スポンサーサイト

コメント

No title

もちろん、このピカピカ首輪もお揃いだね♪
ブロ友さんに感謝、感謝!
こんなすげーの知らなかったし、明るいしね♪
クウスケ君はブルー。まーさんオレンジ。ブロ友さんはイエローだったっけ?
まーさんは本当に安全第一使用です。
工事現場と同化しちゃってるぞ(笑)
でもみんなにいいねー。って。
ありがとう。ブロ友さん!

ヒートテックのくだり(フッ)

2011/12/20 (Tue) 14:55 | わん #- | URL | 編集
No title

見てみたいですなぁ。
電飾クウ坊。
動くイルミネーション。
是非動画でアップお願いします。

ところで、先日『青空レストラン』で
宿毛の寒ブリやってましたネ。
観ましたか?
あそこがお散歩コースの漁港なのでしょうか。
ひょっとしてと思い、目を皿のようにして
亜矢ちゃん先輩とクウ坊の姿を探してしまいましたヨ。

PS かーちゃんが美川憲一でいいのか。
   配役逆じゃない?
   (一応ツッコンどきます。)

2011/12/20 (Tue) 15:07 | 阪急電車 #- | URL | 編集
No title

うちも似たような首輪買いました。 が!
直ぐ電気点かなくなり壊れましたよ・・・
安物はダメですね。

近所の子供達の期待を裏切らない為のクウちゃん電装作戦賛成です。
バッテリーはやんぴぃさんが担いで、トラック野郎なみに仕上げましょう!
あ、沢田研二のTOKIO位でいいかな、あんまりいっぱいつけるとクウちゃん重くて大変だから・・・

自分もヒートテック着てますよ~。
バイク通勤の時は必需品ですね。

2011/12/20 (Tue) 15:17 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
私の知らない世界…

そーなんだ…
襟ぐりから片乳ポローンってなるんだ。
へ、へぇ……

クウスケ君のLED 首輪いいね~♪
インパクトあるー。
夜道に光りモノあると安全だよね。
こないだ夫が買ってきたのは
リードが赤くピカピカするんだけど、
工事現場の側を通ったら、
そこのピカピカとお揃いだった (^_^;)

電飾クウスケ君やって♪やってー♪
ムーミンさん肩車で
さらに巨大幸子ちっく~

2011/12/20 (Tue) 15:18 | アンジー #- | URL | 編集
No title

キレンジャー参上! って、古いなぁ~
そういえばカレーばっかり食べてたな!(笑

あっ、これうちも持ってたよ!
でもなんだかピカピカが気になるようで、少しびびってたかも…
クウちゃんは全然怖くないんやね。

ほんと、クリスマスバージョンっぽくていいやん!
でもクリスマス過ぎたらどうすんのかな~
これね、車からでも毛色の濃いワンちゃんがよくわかるから絶対おすすめよ!
どうせやんぴぃさんちの近くは街灯なんぞはないんやろ?
それじゃ尚更、運転手にとっても飼い主にとっても助かるよ。
この前、夜に黒のチワワちゃんがすぐ車の傍にいて、びっくりしたとこよ!
あんまり小さすぎて、ヘッドライトの下にかくれてしまってたからね。
でもさ、クウちゃんやったら牛と見間違うかもしれんね(笑
運転手、もっとびっくりしたりして…

電話口で待ってるクウちゃんの表情、めっちゃ可愛いやん!

2011/12/20 (Tue) 15:49 | EN #- | URL | 編集
No title

すげえ!初めふざけてるのかと思いましたよそのピカピカ( ̄∀ ̄;)
でもほんとやけに目立っていいですね♪
うちの元太がつけたら笑いが止まらないかも。想像しただけでウケル。
クリスマスは電飾バージョンのクウスケさんが見られるんですね!
いや~~、楽しみ楽しみ(笑)

ヒートテックの片乳ボローン、もちろんなったことありませんよ( ̄ω ̄)

2011/12/20 (Tue) 16:00 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
すぎょい!!

クウスケ君のLED 首輪、かっちょええね~。
ウチの子たちは長い毛が絡まるので首輪してないんだけれど、
胴輪にも電飾付いてるヤツあるかな~。
あ。電飾じゃない?電飾だよね。

ヒートテック、ぬくいよね~。
お友だちと同じ悩みあるわ~。うっふっふっふっふ~。
襟ぐりは広ければ広いほど若い雰囲気なんだって。
ババシャツ系は襟が詰まってるでしょ?
で、オサレなトップ着ると出たりするでしょ?
だから、ヒートテックきたときの襟元は巻物グルングルンです。
もちろん、ぽろり防止でふ。へへへ~。
クウスケさん、明日からはサンタ帽もかぶってお散歩なされませ。
もちろん、夜光反射板付きのヤツでね。←ちょいちょいカレイなる発言(爆)

2011/12/20 (Tue) 17:00 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

不正な投稿扱いされ、コメントできん

何故????

2011/12/20 (Tue) 18:09 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

これ!これです!昨日夜に散歩してたラブラドールさんたちが
していた首輪!(≧ω≦)思わず「わ!すごい!」って車で一人声だしコメント。
その後に「おいさん!自分にはつけてないんかいっ!」と一人声だしツッコミ。
犬を守って自分は…なんて洒落になりませんので、やんぴぃさんもちゃんと
光り物を装着してお散歩に出掛けて下さいね(´ω`)
クリスマスも近いし、指輪とかネックレスとか王冠とか…。え?光り物違い?(笑)ムーミンさん、よろしくお願いしますよ!!

クーリスマスが今年もやあって来る~♪(竹内まりやさん調)
出来る事ならやんぴぃ家にケンタッキーを持って行きたい、ミニスカサンタの格好で。
そしてクウスケ君に舌をぶっこまれたいです。(変態)

2011/12/20 (Tue) 18:11 | hiro #- | URL | 編集
No title

いいね~それ目立って♪
やんぴぃさんもオソロでネックレスみたいに
つけるとより安全でいいんじゃない(笑)
夜、街灯ないと真っ暗だもんね。

ヒートテックの2枚重ね!
私もやるよ~
あれ暖かくていいですよね♪
片乳ボロ~ンかぁ…いまんとこないな~

2011/12/20 (Tue) 18:40 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

電飾くうちゃんや~e-420
そんな首輪があるとは知りませんでした。こちらも今日の散歩は夕方で暗い中いってきたので欲しくなりました。
やんぴぃさん やっぱり近所の子供たちになにかしてあげたほうがいいかもしれませんね。 サンタの衣装をくうちゃんに着せてみるとか・・電飾を巻きつけてオーナメントもさげてみるとか・・くうちゃんにとなかいのカチュウシャをつけてやんぴぃさんがサンタに扮するとか・・だんだん楽しくなってきたぞ!!(人事だから・・(^^;)
何はともあれ暗がりで光る首輪をしているくうちゃん足が長くて体もひきしまっていてすごくかっこいいです!!

2011/12/20 (Tue) 19:55 | ゆ〜こりん #- | URL | 編集
伸太郎様が・・・

笑ってしまいました。
毎回おもしろいコメに、たぶん姐さんも?私も、いつも笑っておりますのに。
なんで伸太郎さんが拒否されたんでしょう。
何かオチを狙う姐さんのワナかもしれませんね~。(笑)

姐さん、うちも友達にプレゼントされて、「光る首輪」持っています。
が、うちの大吉、えらいこのブツを嫌います。
首につけた段階で白眼むいて歩きません。
脚でかいて、もがき、泡を吹きそうなんで、そのあんばいが可愛そうで取ります。
何が嫌いなんかなぁ?素材?光るから??わからんです。
結構、朝早くや、夜、遅い時間に散歩してるので蛍光灯や夜景、ライトはOKかと思っていたのですが。残念です。今は、ピカピカ反射材シール愛用です。
姐さん、美川憲一さんは「紅白」出なくても、姐さんだけはキラキラ輝いた年末をお過ごし下さい。withおかんさんと。(笑)
うち、カメさんが週末からお掃除宣言されたので、一緒にします。
クリスマスさようなら~♪ですわ。
でも、頑張りますっ!!!

2011/12/20 (Tue) 19:59 | 116 #- | URL | 編集
あら、ステキ♪

それいいやんかー♪
青い光が、むっちゃ好き~♪キレイやねー。
ほんま、暗くなってからのお散歩は気をつけなアカン。
車運転しててギョッとすることあるもん。
おいちゃんたちも、背中に反射板付けて欲しい。

無灯火の自転車にも、むきーーっっ!
なんでかね、都会には多いのよ。
ほんまにあむない。

あむないと言えば、
>しんたろーさーーーんっっっ!
しっかりーーーーっっっっ!

2011/12/20 (Tue) 20:51 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
きれ~い♪

すご~い!LED付きの首輪ってあるんですね~
リードで夜、光るってのは見たことあるんですが LED首輪は初めて見ました。
ほんと、クリスマスみたいでクウスケくん、かっこいいよん!
そういえば・・・フォーリーブスのコンサートで たいてい最後列で全身電飾のファンの方、おられましたよ。最初 メンバーもびっくり!ファンもびっくりでしたけど そりゃ キレイでした。(*^^)v 毎回、楽しみでしたもん。(笑)時々、電球が切れたりして 大変らしい。
ペンライトもメンバー色が4色あって ホントにキレイでした。
クウスケくんの光る姿(笑)見て・・・あの頃を思い出しました。
ちなみに・・・私は ター坊色のグリーンでした。(*^_^*)

私も・・・応援しとこっ!伸太郎さん、頑張ってぇ~!
(もしかして ヒートテックの”片●ポローン”当たりで引っかかったのかな?)

2011/12/20 (Tue) 21:24 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 (Tue) 21:46 | # | | 編集
誰がばあややねん

うちのお嬢様もピカピカ首輪でお散歩してきましたよ~、
ちなみに赤です。だって女の子だもん。

2011/12/20 (Tue) 22:18 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

わん様

うん、これもオソロだねー。
まーさんはオレンジって言ってたね。
それもきれいそう~~。
クウのブルーもほんとにきれいだよ。
うちのクウがかわいすぎるもんだから
クリスマス飾りみたいになっちゃって困るう…。
いつか三色そろってお散歩できるといいな。

>ヒートテックのくだり(フッ)

鼻で笑うなっ。




阪急電車様

電飾クウ坊かわいいですよー。
思わず庭にイルミネーションつけようかと
悩んだほどです。
めんどくさいからやめたけど。

>是非動画でアップお願いします。

ど、動画ね、動画。
勉強しますから、もうちょっと待ってね。

青空レストランのあの港は
我が家から車で5分くらいの場所ですよ。
毎朝の散歩コースにはなっていないけど
たまに歩きます。
あの日はさすがに歩いてなかったけど。
てか会いたかったな、上地君…。

PS/そっか、逆か。
  巣で気付いてませんでしたよ…。





ながお様

ありゃ、壊れちゃいましたかー。
クウがもらったやつはきっといいやつなんですね。
ほぼ毎日使ってますが、毎日キラキラです。

クウをデコトラ仕様にですか。
TOKIOってことはパラシュートもいりますね。
パラシュートで負荷を軽くしてやったら
電飾山盛りでもダイジョブですね!

ヒートテック、あったかいですよね。
バイク通勤ならなおさらです。
でもそれでもさぶそう、バイク通勤…。がんばれー。




アンジー様

なるんだってさ、片乳ポローン。
あたしなんかわざとでもポローンできないよ。
両乳で挑んでも無理だよ…。

LED首輪、インパクトあるよね。
ほんとにイルミネーションみたいに
きれいなんだよー。
ピカピカするリードもあるんだね。
工事現場とオソロ。
それこそきっと車は止まってくれるね。
ダンナさん、優しい人なんだね♪

巨大幸子なクウスケ。
想像したら気持ち悪くない?
牛柄幸子だよ?
しかも下半身ムーミン…子供逃げるやろ…。





EN様

お人好しでカレーばかり食べてる黄レンジャー。
ENさんにはピッタシかも。
プレゼントしようか?黄色い衣装(笑)

前からあったんだね、ピカピカ首輪。
あたしはもらって初めて知ったよ。
クウは最初不思議そうな顔してたけど
今はヘーキでつけたままでいるよ。
ヘタレだけど、こういうのは怖くないみたいやね。

クリスマス過ぎても、首輪は使うよ~。
だってクリスマス仕様じゃないんだもん。
子供たちからは間違いなくツッコミ入るだろうけど( ̄▽ ̄;)
うちのまわりはほんとに暗いから
この首輪はマジで助かってる。
牛と間違えたら、よけいにブレーキ踏んでくれそうだしね♪

>電話口で待ってるクウちゃんの表情、めっちゃ可愛いやん!

思わず焦らしちゃう気持ちも分かるでしょ?





お地蔵さん♪様

あたしも最初見たときは思わず笑っちゃいましたけど
でも夜道にはほんとオススメです。
ザッツ・日本って感じの元太さんにつけたとこ想像したら
確かにちょっとウケますけど(笑)

>ヒートテックの片乳ボローン、もちろんなったことありませんよ( ̄ω ̄)

お互いいつかなってやりましょうよ。
そんでうらりーさんを見返してやりましょうっ!!




うらりー様

LED首輪、かっちょええでしょ。
真っ暗な庭にLED首輪を装着したクウを離すと
ちょっと怖いんですけどね。
顔だけぼわーんと浮かぶから( ̄▽ ̄;)

>お友だちと同じ悩みあるわ~。うっふっふっふっふ~。

く、悔しい…。
あたしにはどこをどうやったらどうポロリとなるのか
理解さえできません。
でもいいんだー、脱ぎ着しやすいから(;△;)
てか襟ぐりが広いほど若い雰囲気ってのは知りませんでした。
タートルネックタイプのヒートテック
日曜日に2枚も買っちゃいましたよー。
もちろんぽろり防止でふ。…嘘です。
夜光反射板付きのサンタ帽までかぶっちゃったら
あとはもうあたしがトナカイやるしかないですね…。





岬の伸太郎様

FC2ってけっこう禁止ワードがあるんですよね。
何か引っかかっちゃったのかな…。
エロコメ入れた?シンタロさん(笑)





hiro様

ラブラドールさんたちってことはピカピカ集団だったのかな。
そりゃ思わず声が出ちゃいますよね~。
うちはクウ一匹だけだけど
それでもすれ違う人にはたいてい二度見されます。
あたしにも光り物、夫に頼んでも無理ですよ。
嫁へのクリスマスプレゼントの予算なんて
今どきの中学生以下ですから。
たいていゲーセンのぬいぐるみですからね、毎年。

ミニスカサンタのカッコでケンタッキー持ってhiroさん登場。
間違いなくあたしはケンタッキーに
夫はhiroさんに一直線だな(笑)

>そしてクウスケ君に舌をぶっこまれたいです。

きっと望みは叶えられると思いますよ♪




ふくねえ様

やだよ、こんなネックレス(笑)
てかこれ顔がボーっと浮き上がるから
あたしがやるときれいどころか
怖いと思う…。

ヒートテックの二枚重ねは最強だよね。
その上にフリース着れば
冬のお散歩も怖くない~~。

>片乳ボロ~ンかぁ…いまんとこないな~

これから先もたぶんないと思うよ~(笑)





ゆ~こりん様

あたしもお友達にいただくまでは
こんな首輪があるのは知りませんでした。
きれいだし、安全だし、おすすめですよ~~。
ただコメ欄のみなさんの話では
怖がるワンコさんもいるみたいですけど。

それにしてもヒトゴトだと思って好き勝手言っちゃってー( ̄▽ ̄;)
なんでクリスマスパレードみたいなことになってんですか。
ま、クウと夫にトナカイやらせてソリを引かせるのも楽しそうですけど♪





116様

伸太郎さんはいったいどんな禁止ワードを入れたんでしょう。
あたしのセクシーっぷりにとうとうたまらず
エロコメでも入れちゃったのかもしれませんね。
罪な女だな、あたしは。

大吉君はピカピカ首輪、NGですか。
なんででしょうね、クウはまったく平気なんだけどな。
でもそんな激しく嫌がるんなら
そりゃかわいそうで着けてられないですよねえ。
反射シールでも十分だと思いますよ。
てか116さんが付ければいいんですよ、ピカピカ首輪。
あ、それでもこわがっちゃうかな、大吉君。

週末からお掃除宣言ですか。
あたしもこの週末で何とかフィニッシュしたいと
考えてます。
お互いがんばりましょうねー。
クリスマスさようなら~~~。




SHIMACO様

これね、いろんな色があるんだって。
でも青で嬉しかったなーと思って。
あたしの好きな色だし、きれいだし。
暗闇に青がボワンボワンと近づいてくるので
見かけた人は違う意味で
ギョッとしちゃうみたいやけど(笑)

無灯火の自転車は怖いよね。
都会は街灯があって明るいから
大丈夫やと思うのかな。

しんたろさんはいったい何を書いて
撃沈したんやろか。
知りたいね(笑)




temari様

ね、こんなのあるんですね。
あたしもいただくまで知りませんでした。

それにしてもフォーリーブスのコンサートで全身電飾(笑)
すごいなー、気合い入ってるなー。
フォーリーブスのファンってことはけっこうご年配の方ですよね?
電球が切れてあたふたするご様子を想像すると
ちょっと笑っちゃいますね。
temariさんはター坊色だからグリーン。
じゃあトシ坊派のあたしはレッドですね~~。
クウは青だから…コーちゃんだ!!

シンタロさん、コメントを入れそこなって
こんなに女子に応援してもらえるなんて。
幸せものですね♪





鍵コメa様

そうなんです、安全のためなんですよ。
別にひとり紅白やってるわけじゃないです(笑)
きっとご近所のワンコさんも
同じだと思いますよ。

確かにサイボーグみたいだけど。
空とか飛べそうですよね。

ヒートテックは、ユニクロのです。
バーゲンだと990円とかで買えますよ。
タートルネックのやつ、超あったかいです。
散歩なんか行くと
汗ぐっしょりになりますよー。

そうそう
オパーイは大きさじゃないですよね。
性能です(笑)





ばあ・・・むつき様

ピカピカ首輪、ほんとにいいねー。
いつかまいろさんたちみたいにピカピカ首輪の集団で歩きたいなあ。

>ちなみに赤です。だって女の子だもん。

女の…子?(笑)
だよねだよね。まいろさんは永遠の少女だもんね!!

2011/12/20 (Tue) 23:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
ユニクロの信者

今時はすんごいね~
でも、ワンコグッズとかって、高いよね~
服にしてもそうやけど、思わず自分の欲しいもの我慢してまで、ワンコにって思う親心。
昔はワンコがバギー?!って思ったけど、今じゃ普通やし。
思わず、ポチしまくるんやろなぁ。

でも、これにはビビらないのね、クウちゃん。
めっちゃ怖がりそうな気がするのに。
でも、よう似おてるやんか~♪

クリスマスやもんね~クウちゃんにはトナカイの角付けてもらって、やんぴぃさんがサンタのカッコして、ホラッ、トナカイの形した電飾付いた置物あるやん。
アレ連れて歩いたら、バッチリでない???
クウちゃんトナカイと多頭引きのサンタ。
サンタは、ムーミンさんの方が似合うかも。
子供も喜ぶし、読者も喜ぶよ。

それにしても、ヒートテックでどないしたら片乳ポロ~ンになるんや?
片乳ポロ~ンしたらあったかくなくて、ヒートテックじゃなくなるやん!
きっとお友達も、裏香織さんも、ブラトップみたいに下から着てるん違うやろか?

大きな声では言えないけど、ココ2年ほどブラしてないのよ~
ユニクロのブラキャミばっか。
イカンとは思いながらも、もう戻れそうにないかも。
夏用のサラファインのブラキャミに、半袖とタートルのヒートテックを重ね、ユニクロのタートルのフリース着て、昨年見つけたユニクロのメンズの
裏ボアのジャンパー着てます。
もうユニクロの手先としか表現できないくらい、ユニクロだらけ。
かろうじてボトムだけは違うけど、ほぼ全身ユニクロっちゅう女もどうだろね?
でもね~寒がりの私には必需品やねん!
結構、メンズの方があったかいのあるねんよ。

あっ、私、決してユニクロ関連の人間じゃ、ありません。

2011/12/21 (Wed) 02:02 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

最近仕事がやたら忙しくて読み逃げしておりました。
それでも毎日読んでましたが(笑)仕事せーよ!って突っ込まれそう

でもその首輪って良いですね!
やんぴぃさんがネックレス替わりに着けてクウちゃんとお散歩してるのを想像して、危うく吹きそうになりましたが。

うちもみーちゃんにつけようかな・・そしたら夜な夜な探し回らずに済みますよね。最近は寒いから夜はすぐ帰ってきますけど・・暖かくなったら良いかも。

ところでクウちゃんにはクリスマスプレゼント、何か考えてますか?
うちの娘のリクエスト、サンタさんへお手紙書いてたのを覗き見したら、なんと「おもちゃはいらないので、つなみがこないようにしてください」だって・・・・どうしよーーーーっ(--;)

2011/12/21 (Wed) 13:33 | ayap #- | URL | 編集
No title

ヒートテック二枚重ね!?
それはまだ試したことないです。あたたかいですか?

首輪一周光る首輪のワンコよくみかけます!
クウスケ君も持ってるんですね♪こんなに光るなら安全対策バッチリですね!

子供って発想がかわいいですね♪これは期待をうらぎれない!(笑)

2011/12/21 (Wed) 13:52 | katsuoume #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

たぼっち様

ほんと高いよね、ワンコグッズ。
うちもあたしが着てるリサイクルの服より
クウが着てる服のほうがはるかに高いなんてこと
しょっちゅうだよ。
万が一、クウの足が弱ったら、きっとバギーも買うだろうな。
あたしの足、鍛えておかねば。

サンタのカッコするのはぜんぜんいいけど
じゃあプレゼントくれよとか言われそうでキョワイ…。
やっぱサンタは夫にやらせるか。
夫ならいかにもお金持ってなさそうだから
子供たちも諦めつくだろうし(笑)
でもいちどやってみたいけどね、サンタのカッコ。
クウのトナカイの角は実は今日手に入れてきたよ。
…ダイソーでね♪

友人の話では、ヒートテックを頭からかぶるやん?
そしたらビローンて襟ぐりのトコも伸びるから
そこから片乳がボローンするらしい。
でかいからね、ヤツは。
ハンパないから。
いっしょに風呂入った時、蹴ったろかと思ったから。

ユニクロ尽くし、あったかいよだね。
実はあたしもヒートテックもフリースもダウンも
ぜんぶユニクロだったりするよ~。
でもブラキャミは持ってないな。
ブラはしまむら派♪




ayap様

年末だもんね、忙しいよね。
でもこのまえチラッと会えたから
ああ元気なんだなーって安心はしてたんだよー。

ほんとうに忙しさに心が悲鳴を上げそうになったら
いつでも言って。
ピカピカの首輪を首に巻いて
ayapさんちの前を歩いてあげるから。元気でるよ~。

ほなちゃんのお願い、すごくえらいじゃないですか。
区長さんが聞いたら泣くかもよ(笑)
きっとサンタさんじゃなくて神様の耳にお願いが届いて
もうきっとつなみは来ないよ。
ありがと、ほなちゃん。
ちなみにクウには美味しいオヤツを買ってやろうと思ってまーす。





katsuoume様

ヒートテック二枚重ね、ぬくいですよー。
その上にフリース着たら最強です。
去年は雪が何度も降った高知ですが
それで雪の中遊び回ってました。

子供の心は裏切りたくないのでトナカイの角を手に入れました。
牛柄トナカイ登場です!


2011/12/21 (Wed) 14:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

