

メリークリスマス!


みなさんメリークリスマス!!


111224 (2)


みなさんにとって
素敵なクリスマスとなりますように。

楽しいイブをお過ごしくださいね。

我が家は飲みます!!←いつもじゃねーか。

・・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

オマケ。

トナカイクウのメイキング画像です。

111224 (3)

撮影のため角を装着されるトナクウ君。

111224 (4)

なんだか気乗りしないトナクウ君。

111224 (5)

確実に気乗りしないトナクウ君。

111224 (6)

走ってゴマかそうとされるトナクウ君。

111224 (8)

オヤツでゴマかそうとされるトナクウ君。

111224 (9)

オヤツしか眼中にないトナクウ君。

111224 (10)

オヤツの量に不満のトナクウ君。

111224 (1)

ひたすらオヤツを要求するトナクウ君。

というわけで
大変なんですよ、ほんと( ̄▽ ̄;)

みなさんに向かって
メリークリスマス!などと言いつつも
クウの顔がしょぼすぎるのは
こういう事情です。

精一杯です。

ご理解ください。

111224 (7)

ちなみに最悪これでいこうかと
思ったことはナイショです。

てか夫がつけるとトナカイの角が
クロワッサンみたいに見えるのは
なんでですかね…。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
食い逃げする気だろ。


 

応援いつもありがとうございます。かわいいカードを作る予定だったんですけどね。なかなかうまくいかないですね。でもこんなトナカイがクリスマスの夜にやってきたら、それはそれで楽しいと思いますよ。後ろから真っ赤なあたしも着いてきますけどね。プレゼント出さんかいって言いますので、おとなしくなんか出すといいと思います。そしたら痛い目にはあいませんから。良い子のみなさん、わかりましたか?てかマジでプレゼントほしい~~っ!notしまむらのやつ!!
