スポンサーサイト


休日

寒い寒い冬の午後。

111226 (5)

さぶいわー死ぬわーと言いながら
海のそばで『すき家』の
牛丼を食べて。

111226 (2)

寒さに体を縮めながら
冷たい風が吹く海を眺めて。

111226 (6)

らっきょ畑のなかを
散歩して。

111226 (3)

愛犬のために
窓全開でドライブして。

111226 (9)

少しでも寒さを
まぎらわすために走って。

111226 (7)

ハピネスとはドーナツやで!
ってスヌーピーたちが言うから
ドーナツ食べて。

111226 (11)

愛犬のぬくもりで
暖を取って。

111226 (4)

そうまでして出かけなくてもって
ときどき思わなくもないけれど
やっぱり休みの日は休みの日として
いつもとは違う1日にしたい。

いっぱい笑いたい。

楽しいなーって思いたい。

冬もいいよねーって
嘘でも言いたい。

嬉しそうなクウを
眺めていたい。

111226 (10)

たった週に2回のお休みだもんね。

一日じゅうみんなで一緒に過ごせる
大切な日だもんね。

111226 (8)

寒さになんか負けないぞーっ。

でもやっぱり寒いから帰るぞーっ。

撤収~~~~っщ(´□`)щ!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
気遣ってま~す(▽*)


 

応援いつもありがとうございます。全国的にさっぶいさっぶいクリスマスでしたね。こちらクウスケ地方でも、積もるほどではありませんでしたが、雪が降りました。ホワイトクリスマスです。ま、ほとんどの時間、夫が車を掃除してシートカバーを付ける作業で終わりましたけどね( ̄_ ̄|||) 。さていよいよ今年ラストの一週間です。みなさん、頑張りましょうねー。

 


スポンサーサイト

コメント

最後は

風邪ひきましたってオチが来るのかと
読み進めましたが、お元気そうで何よりです。
熱が出ることもなくダラダラと
鼻風邪状態が続く阪急電車です。こんにちは。

寒かったですねぇ~。
風が吹くと凍えるほど寒かった。
そんな時クウ坊を抱きしめると
暖っかいのでしょうねー。
今度貸し下さい。

今年も残すところたったの6日。
早い。1年が早過ぎる。
コメント暦もあっと言う間に1年以上経ちました。
この素晴らしきブログに出会えた幸せを
神に感謝しつつ年の瀬を迎えたいと思います。

2011/12/26 (Mon) 13:32 | 阪急電車 #- | URL | 編集
No title

ほんまこのクソ寒いのにわざわざ出かけんでも・・・と思いますけどクウスケさん、嬉しそうですもんね♪ま、寒い顔もしてますけど(* ̄m ̄)
せめて晴れてたら良かったのにねえ。お弁当も冷たそうですよ。
今年ももう終わりなんですね。大掃除は終わったんでしょうか?
オカンさんが来るの待ち遠しいですね♪

2011/12/26 (Mon) 13:56 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
トナクウ可愛い!!

違和感が全然ない!付けてるってゆーより生えてるって感じ!すっごく可愛い(*´∇`*)
トナムウも可愛い(^_^)めっちゃ重いソリも引けそう。

どんなに寒くても、可愛い我が子の為ならお散歩行けちゃうよねぇ。
こっちは、今朝4時頃から雪が降り出して、道がうっすらと白くなってたけど車で出勤出来て良かった。去年(今年2月か)は1時間かけて歩いて行ったもん。散歩と違ってつまんないんだ、これが。朝5時から黙々と早足で、着いた時には汗が冷えて急激に寒くなってさ。あー、今シーズンは徒歩出勤が有りませんように。

牡蠣、40個しか食べれんかった。←十分だろ!ツアー中一番だったじゃん。牡蠣フルコースも完食したじゃん。が、もっと食べれたのに、おばちゃんがなかなかおかわり持って来てくれんから、タイムオーバーになっちゃったんだよ。わんこ蕎麦ならぬ、わんこ牡蠣ってないかなぁ。あ、よいさぁ。あ、もっとぉ。なんて言わさぬスピードで食べちゃうのに。

2011/12/26 (Mon) 14:05 | 苺 #- | URL | 編集
No title

あれ?やんぴぃさんちは、ホワイトクリスマスにならなかったんですね。
やっぱり海端は暖かいのかなぁ?
こっちは3㎝ほど積もり、今朝も積もるんじゃないかと思うくらい降ってたけど、昼前に止んで、晴れちゃった。
そろそろ暖かい日が恋しいですね。
そう、気がついたら今年もラスト1週間。
体調管理には十分気を付けて、楽しい年末年始を迎えましょう♪

2011/12/26 (Mon) 15:10 | pearl #v6E1pPgM | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

阪急電車様

風邪オチとかイヤです。
意地でもあたしは元気です。
阪急電車さんはまだダラダラと風邪っぴきですか…。
年末年始は休めるのかな。
休養がいちばん大事ですよね。

ほんとここ数日は寒かったですねえ。
クウは体温が39度くらいありますから
ほんとにあったかいですよ。
どうぞ今度お使いください。
心も体も温めてくれますから。

>この素晴らしきブログに出会えた幸せを
>神に感謝しつつ年の瀬を迎えたいと思います。

Σ(^∇^;)えええええ~
そんなもったいないお言葉を…。
こちらこそ出会えた幸せに感謝です。
阪急電車さんのお気遣いに
クウもいっぱい幸せをもらったんですから~。





お地蔵さん♪様

休みの日にお出かけしないと、何か損した気になっちゃって。
でもさすがにここ数日はさぶかったです。
お弁当が冷えるのもマッハでした…。
おかげさまで大掃除はほぼ完了ですよ。
あとはオカンが来るのを心身ともに最良の状態で待つのみです。
ああ待ち遠しい。←棒読み。





苺様

トナクウ絶賛ありがとう。
あたし的にはもうちょっと「メリークリスマス」な顔を
してもらいたかったんだけどねえ。
トナムウはいいの、可愛くなくて。馬車馬のように働けば(笑)

雪が積もるときれいだし嬉しいけど
お仕事のあるみんなは困るよねえ。
くそさぶいなか、一時間の徒歩出勤はつらいよね。
犬ぞりとかあると楽しいのにねえ。

>牡蠣、40個しか食べれんかった。

ほんと、十分だろ~。
てかおばちゃん、わざとなんじゃね?
もう食べてほしくなかったんだよ、苺さんに。
赤字だったんだよ、すでに(笑)




pearl様

雪が降ることは降ったんですけどねえ。
降ったり止んだりの繰り返しで積もらなかったです。
南極大陸ごっこしたかったのにぃ。
明日あたりから少し気温は上がるみたいですよ?
お正月はお出かけしたいし、ちょっと温かいほうが嬉しいですよね。
あと一週間。
終わりよければすべてよし!で、笑顔のラストスパートにしましょうね。




2011/12/26 (Mon) 15:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

週末ホント寒かったですよね~
家に篭りたいんやけど出かけたいし。
結局はウチもふく連れて出掛けたけど(笑)
この時期外でのご飯は結構過酷ですよね。
温かいもんもすぐ冷めるし。
でもまぁクウスケ君が楽しそうにしてるの見てると
それがまた嬉しいですもんね♪
私もふくやゴンタが楽しそうだと
寒いのも少しぐらいなら我慢できる・・・と思う(笑)

2011/12/26 (Mon) 15:42 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

連休中は寒かったですね(><)我が家は九州ですが、雪がちらほら降って風も強くて・・・お散歩短めでした^^;クウスケ君のようにお外で「楽しい♪」って走ってくれるタイプじゃないので、用を済ませたら満足のようです^^クウスケ君の「楽しい♪」って走ってる姿みると・・・寒くても連れて行ってあげたくなっちゃいますね^^
家族で一緒にいられる時間って本当に大切ですよね♪ポポも心なしか嬉しそうにしてます^^ワンコが来るまでは休みの日は夫婦二人でだらだら昼まで寝て、起きてもゴロゴロしてることが多かったけど、ポポが家族に加わってから朝も早起き!どこに行くにもほとんど一緒♪楽しい時間が増えました^^(あっ、決して夫婦二人の時が仲が悪かったわけではありませんよ。もちろん楽しかったです・・・それなりに^^;)
そうそう、クウスケ君のトナカイさん♪可愛すぎて和みました^^旦那さんのトナカイさんも素敵でしたよ^^毎日こんなに和ませてくれる家族がいるって幸せですね♪

2011/12/26 (Mon) 16:11 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
トナクウくん、ナイス

昨日はサブかったね~
朝から、5時間にわたる山の上でのお仕事で、鼻も、耳ももげました。
なんか、下界に降りてきたら寒いのに、あったかく感じたもんね~
夜は夜で、軽バンで京都の往復。(モチ、私の運転、ヒデキ爆睡)
途中用事があって、尼崎のインター乗ったのが、19時10分。
20時前には到着しないといけない京都の大丸まで、ぶっ飛ばしたわ~
車壊れるか、風の強さで吹っ飛ぶかってくらい、スリル満点なドライブやったよ~
クリスマスに事故してクルシミマスってのもねぇ~(あっ、笑って笑ってぇぇぇ)
それから帰宅したのが12時半で、本日も朝7時からケーキ屋さんでの撤去作業。
頑張ってお仕事したので、ご褒美にウレノコリのクリスマスケーキのホールを全部で10個、いただきました。
どないするねん!ケーキを主食にでもするのか?
会社のみんなとワケワケしていただきます・・・。

やんぴぃさんとこが近かったら、持って行くのにね~
持って行きたいけど、もう眠たくて運転できねぇ==

いよいよ、今年もあと6日間。すなわち、仕事もあと6日間ってこと。
来年は2日から、仕事に出るんだって、あたし。
なんで、こんなに働いてるのに、お金溜まんないんだろ?

いよいよ、オカンさん週間ですね~
コメ返しなくていいからね、爆笑ネタのアップ期待してるね~
きっと、オカンさんはやってくれるはず。
楽しみだぁ♪
かーちゃん、クウちゃん、頑張って~~~

追伸:砂浜での後姿。ニーサンと間違えられそうな正当派のお見事なウンコ座りのお披露目をありがとう。





2011/12/26 (Mon) 16:12 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

ムーミンさん、写真の腕あげはりましたね。
・・・・嫁がおっさんに見えるけど。誰?って思ったけど。

ここんとこ寒くなったねえ。
お外になんざ、出たくない。
わんこがおれば、きっと楽しいんだろうけれど。
でも、寒いもんは寒いわけやね。了解。

で、助手席にひとりで乗れるよーになったけれど、
窓は全開のままなんかいっっっ!
少しずつシメさせて、いや閉めさせてもらいなはれ。

いよいよやねえ。明後日やねえ。わくわくするねえ。うひひ・・・
しっかり親孝行してくださいまし。

2011/12/26 (Mon) 17:10 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

いや~、ほんと寒かった。
埼玉もけっこう寒かったですよ~

なんか丘の上から下を見ているやんぴぃさんとクウちゃんの写真がほのぼととしていて、見てて暖かくなりました。
寒さの中無理して体調崩さないように気をつけてくださいね。

オカンさん来るの楽しみにしていま~す・・・。

2011/12/26 (Mon) 18:00 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
引き続き大荒れちう・・・。

降る降るとゆっていた雪が昨夜からモリモリ降り出した
北の政令都市です。
さっき三回目の雪かきを終了いたしました。
昨日の雪かきももちろんわだす一人で行いました。
休日ですのに(-.-#)
夫はパスタ作成担当支配人でした(爆)。
いいなぁ~。緑がいっぱい。笑顔もいっぱい。
幸せのにほひがする~~。
や。我が家もちょっとネムロのチッコ臭が
加味されてますが、幸せの匂いがしてますよー。
ええ!そらもう幸せですともーー。
↑棒読み(笑)。
今年も残すところ6日ですね。
・・・・。ギャーーー。
風邪などひかれませんように^^。

2011/12/26 (Mon) 18:06 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
ちょっと遅めの…

メリークリスマ~ス!
クウスケ君に出会えたこの一年の節目のひとつとしてどうしても言いたくって。
つゆのかかってないご飯部分を探す親心…分かります。
また心が温かくなりました。…懐は寒いけど。←まだ言う

2011/12/26 (Mon) 18:15 | あまま #- | URL | 編集
No title

ももクリ地方は5㎝くらいの積雪でした、明日ももうちょっと
降るのかしらん?

あ~、その通りだわ。
休日は休日としての過ごし方をしないとダメだわねぇ。
専業主婦に久しぶりに復帰したため、ど~も休日の使い方が
おざなりになっていた事、このブログを読んで気づけたわ、ありがとう。
といっても、今度の休日は正月とな?
ま、ま、ま、来年はがんばるど~!

2011/12/26 (Mon) 19:47 | ももクリママ #- | URL | 編集

砂浜で見事なまでに決まってる(ウンコ座り)ね!

トナカイのクウ坊、固まってるで、とーちゃんのトナカイも笑えるね。
あっ!旦那がB型でやんぴいさんがA型やったね?
おんなじ臭いがすると思たらウチと一緒や(笑
最悪の取り合わせやと言われてるけど、飽きひんから長持ちするんかもね(爆

休日はスペサルは求めないけれどいつもと違う気持ちの切り替えが必要ですよね、と言えば「大かーちゃん」来るんでしたね「超スペサル」を期待しますよ。

2011/12/26 (Mon) 19:56 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
メリクリでしたー

散歩がなければ出ることないよーな寒さ。
車に乗ればウチも窓全開がお約束で、
柴吉は窓から顔だしてヒャッホー♪
私達は車内でもダウンに帽子にマフラー姿。さ、寒い…
でも冬って寒いけど、
散歩する柴吉が夏よりブイブイで(ウチでは冬期トレーニングと称す)
すごく楽しそうだから好きな季節。
散歩の格好はすごいけどね。
雪山登山かってくらい(^o^ゞ

トナクウの角、デカ!
それがまたキュート♪
ムーミンさんだと違うモノみたい。
でもなんか妙に似合ってるわ~。
角があっても全然こわくないぞ。
角がなくたってきょわい人も(そばに)いるのにねー(*^^*)

2011/12/26 (Mon) 20:21 | アンジー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 22:13 | # | | 編集
No title

わかるわかる~!
お休みの日はちょっと遠出をしようと、私も張り切ってお散歩してたな。
うちの場合は車ではなく、遠くの公園って感じやったけど。
クウちゃんが楽しそうやからよかったね!

それにしても寒いよね。
高知でも雪?
伊丹では今日の午後雪がちらほらしてたよ。
仕事が早朝からなんで、朝の寒いったら半端じゃないよ。
一番寒い時間に出るんやから。
すき家の冷や牛丼美味しかった?(笑
こんな時期によう外で食べようなんて思うわ…
やっぱりクウちゃんへの愛やね。
ほんで風邪をひきました~なんて言わんといてや。
体調管理ちゃんとしとかな、お母さんが来るんよね?
楽しみですな~
またどんな出来事があるんやろね~

明日の休みが今年最後で、今年も31日まで仕事。
おまけに1日も2日も仕事。
お正月気分なんて全くないわ…

2011/12/26 (Mon) 22:26 | EN #- | URL | 編集
No title

うんうん。わかる、わかる。
わんこが嬉しそうだったら、寒さもへっちゃら!
ちょっとした風邪や二日酔いでもへっちゃらになっちゃうよね。。
ほんと、クウも楽しそうだね。
そっか、ハピネスとはドーナツだったんだね!
じゃ、お出かけする時は常にドーナツ携帯しとかなきゃ。。
ちなみに、ドーナツ屋さんってそっちはあるん?

2011/12/27 (Tue) 10:06 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

休みの日に寒くて出かけられないとか
雨ででかけられないとかって
なんか損した気分になるんですよね。
で、土曜日も無理して出かけてみたんですけど
何度後悔したことか(笑)
でも家の中ではコタツやベッドで丸くなってるクウスケが
お出かけすると楽しそうに遊んでくれるから
やっぱ出かけてよかったんだと思います。
…思うことにします( ̄▽ ̄;)。
ふくちゃんとゴンタ君の元気なツーショットも
幸せいっぱいだよね。ゴンタ君、がんばれーっ。





朋様

九州もやっぱり寒かったんですね。
高知も風がかなり冷たくて、外出には根性のいる天気だったです。
クウは家ではコタツ独占してるくせに
どんなに寒い日でも1日2回の散歩だけは欠かしません。
寒いから短めで帰ろうとしても、「まだ歩くっ」と踏んばって
拒否されます。地獄です…。

ワンコさん、ポポちゃんっていうんですねー。
ポポちゃんのおかげで楽しい時間が増えたこと
朋さんご夫婦にとっても幸せなことだと思うけれど
そんなに大事にしてもらえて、ポポちゃんはもっと幸せですね。
うちもクウのおかげでお出かけが増え、逆に夫婦喧嘩は減りましたよ~♪

トナクウで和んでいただけてよかったです。
オッサントナカイまで褒めてくれてありがとー。





たぼっち様

ほんと今年はくそさぶいクリスマスだったよねえ。
夫からのプレゼントもくそさぶかったし。
…ってそれは毎年か( ̄▽ ̄;)

たぼっちさんはどえらくハードなクリスマスを過ごされたようで。
もしかしたらサンタさんよりハードだったかもよ。
ゴホウビのケーキ10個もすごいね。
そんだけあるとテンション上がるかも。
ま、しばらくケーキは見たくなくなると思うけどねー(笑)

うちは340円のケーキを2つ買って地味に祝いました。
ホールのケーキ持って参上してくれたら
クウのチウの嵐をプレゼントしてあげたのに。
あ、ご希望ならあたしのチウでもいいよん(´ε` )

それにしても仕事忙しいね。
結局元旦しかお休みがないってことだよね?
無理しないで、休めるときには休んでね。
休みっぱなしのあたしに言われたくないと思うけど。

オカンの到着は明日の夕方の予定です。
今日、オカンが泊まる和室もきれいに掃除したよ。
ま、どうせオカンがすぐに散らかすんだけどさ。
明日で一応最後の更新にする予定なので
オカン滞在記は来年更新になると思うけど
楽しみにしててねー。

追伸:誰がニーサンじゃいっ。





SHIMACO様

確かに少しずつうまくなってるよね、夫の写真。
褒めて伸ばしてる嫁を褒めて~~。

>・・・・嫁がおっさんに見えるけど。誰?って思ったけど。

写真ってやつは真実を写すらしいからね。
止むをえまい。

クウ、助手席にひとりで乗ってるように見えるけど
実はかーちゃんの膝の上だよ。
腰を痛めちゃったから、一人乗りはやめることにした。
窓全開さぶすぎる。
顔面と左肩の感覚あれへん。

年に二度の集中親孝行やもんね。
がんばるわー。




ながお様

埼玉もやっぱり寒かったですか。
全国的に寒かったみたいですね。

写真では分かりにくいと思いますが
あたしたちが見ている方向には四万十川が流れてるんですよ。
青くてとてもきれかったです。
さぶかったけど( ̄▽ ̄;)

あたしもヒトゴトなら楽しみにできるのにな、オカン襲撃。





うらりー様

北の政令都市の雪の様子はニュースで観ました。
吹雪いてましたよ、政令都市。
大丈夫ですか。
雪かきもきっと大変なんだろうなあ。
パスタおじさん(コラ)においしいものを
いっぱい作ってもらってくださいね♪
愛情いっぱいの料理でカラダを作って
毎日の雪かき頑張ってください!
今の時代、男とか女とか関係ないです。
我が家も内面的には似たようなものです。
あ、外見的にもそうかも。
なにしろほら、折り畳み式のがついてる(らしい)から、あたし(笑)

今年も残すところあと6日。
うらりーさんこそ風邪をひいたり
腰を痛められたりなさいませんよーに。





あまま様

メリメリクリスマース!
1日遅れでも嬉しいよ。ありがとう。

>また心が温かくなりました。…懐は寒いけど。

懐はホクホクだけど心が寒いってのよりずっといいよね。
うちは年末に2億円が入る予定なので←毎年言ってる。
そしたらあままさんの懐も温めてあげよう!!





ももクリママ様

5センチの積雪、羨ましい~~。
どうせ寒いなら積もってくれたほうが嬉しいですよね。
こちらはアフォみたいに寒いだけです…。

>ど~も休日の使い方が
>おざなりになっていた事、このブログを読んで気づけたわ、ありがとう

いえいえありがとうだなんてとんでもないです。
毎日が休日のようでいて
実は休日があいまいになりがちな専業主婦。
ちょっとした意識が大切なのかなあって思ったりします。
専業主婦の特権、満喫しましょーね。

そう、今度の日曜日は来年ですよー。はえーっ!





岬の伸太郎様

ウンコ座り歴30年ですから。
そりゃもうまかせてくださいって。

シンタロさんちもB型とA型のご夫婦だったんですか。
最悪の取り合わせっていうか
A型がB型に振り回されて疲れちゃうって話ですよ。
夫は「嘘つけ!」って言ってますけど(笑)
飽きひんから長持ちするって説には大賛成です。
「はあっ?」って思うこと満載ですもん…。

>「超スペサル」を期待しますよ。

あたしは期待したくないです…怖いです…。




アンジー様

柴吉君も窓全開派なんだね。
車のエアコンの意味ないよね。
夏は暑いし冬は寒いし。
あたしなんか車に毛布積んでるよ( ̄▽ ̄;)
でも冬の散歩が好きなのは賛成。
クウも夏は30分くらいしか歩かないけど
冬は余裕で1時間以上歩くよ。
オフリードにして山のなか走りまわったりして
すっごく楽しそうだから
見てるこっちまで嬉しくなる。
10分も歩けば寒いのなんておさまるしねー。
紫外線もちょっとだけ怖くないしねー。

>角がなくたってきょわい人も(そばに)いるのにねー(*^^*)

髪の毛に隠れて見えないだけで、実はあるかもよ。
生まれたとき目が大きすぎて耳のとこまで避けてたらしく
ばーちゃんが「鬼子じゃー」って大騒ぎしたって話だし。
いつか会えることがあって、アンジーさんに勇気があれば
髪の毛の下探ってみていいよ(笑)





鍵コメa様

幸せなんですかね、夫。
あんまり感じてないみたいだけど(笑)
aさんの鍵コメを読ませないといけないですね♪

でもうちももともとは都会暮らしで
共働きでもあったので
ずっと忙しかったんですよ。

もちろんワンコも飼えなかったし。

夫は営業マンで帰りが遅いし
あたしの仕事は朝が早かったし
けっこうすれ違ってたりもしてました。

今のようにのんびり暮らせるようになったのは
ここ数年のことです。

移住してからのしばらくも
暮らしを落ち着けるのに必死だったし。

忙しかったり、必死だったりすると
生活に追われて人生を見失ってしまうんですよね。
出世とか、お金儲けとか、そういう欲があれば
もちろんそれでいいんだけど
うちはそうじゃなかったので
これではいかん!と思ったりして。

なので意識して変えたようなところもあったりします。

遊ぼう、笑おう、楽しもう。って。
それもぜんぶ結局は
クウに教えられたような気もしますけどね(笑)

aさんも今はお忙しいみたいですが
心の少し余裕ができたら
何かを変えていけるといいですね。

ワンコを飼うっていうの、賛成です。
いい師匠になってくれますよー♪





EN様

夫が休みの日って、クウも期待してんのが分かるんだよね。
朝から期待に満ち満ちた目で夫を見てるし(笑)
愛ある母としては
それにこたえてやらないわけにはいかないもんなー。

伊丹って西宮より寒いのかなあ。
去年のお正月、昆陽池公園に遊びに行ったとき
めっちゃさぶかったん覚えてる。
でもまた行きたいな、昆陽池公園。
クウが完全に白鳥に一目ぼれしてたし(笑)
早朝から仕事、大変やね。
朝の4時から6時くらいって、一番寒いもんね。
ENさんこそ年末年始もずっと仕事なんだから
体調崩さないように気を付けて。
常にカレー三杯行ける体でおってな。

オカンは明日の夕方到着の予定です。
さっき荷物だけが先に届いた。
中にパソコン入ってたから
またパソコン教室もせんとあかんのやろなあ。
半年前に教えたこと、もう残ってへんのやろなあ。
がんばるわー。




わん様

今日はあったかいねー。
なので朝、たっぷり散歩に行ってきた。
それこそ二日酔いやってんけどさ(笑)
でもクウと公園で走ってきたよー。
口のなかがちょっとすっぱかった( ̄▽ ̄;)
中村にだったらミスドはあるよー。
今度買って河原で食べようね。
ま、まー&クウがそばにいてくれれば
ドーナツ抜きでもハピネスだけどね♪

2011/12/27 (Tue) 12:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

