スポンサーサイト


以心伝心

シアワセな状況って人それぞれだと思うし
一概には言えないと思うけれど
大切に人に同じくらい大切と思ってもらえて
大切な人に自分を分かってもらえることほど
シアワセなことってないような気がする。

家族しかり、友達しかり。

一方通行は寂しすぎる。

というわけで。

111227 (4)

ついさっきまでお気に入りのデッキの上で
気持ち良さそーに爆睡してたくせに
あたしに気付くと急に起き上がり
カーテンの隙間から必死に何かを訴えている
こいつの言わんとすることを
何とか理解してやりたいんだけど。

111227 (3)

分からない…(^▽^;)

家に入れてーって言うならもう半分入ってるし
また庭に虫でも出てビビってんのかなと思ったけど
見たところなーんもなさそうだし。

オヤツでもほしいのかなと思ったけど
「オヤツ?」って訊いても反応薄いし。

なんだろう。さっぱり分かんない。

111227 (2)

お、怒るなっ。落ち着けっ。

今かーちゃん必死で考えてるから。

脳みそフル回転中だからっ。

111227 (5)

そうそうそうそう、落ち着いてね。

かーちゃんが大切なおまえのことを
分からないはずがないんだから。

ちょっと考えれば分かるに決まってるんだから。

111227 (6)

えーっと。

えーっと。

ヒ、ヒントちょーだい?(^▽^;)

111227 (8)

あああああああ。

ヒカないでええええーーーっ!!

…って自分が下がっただけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と、そんな一人芝居なんかしながらも
クウのシアワセを守るため
クウが何を訴えようとしているのか
あたしなりに真剣に考えてみました。

で。

111227 (1)

ポカポカ陽気であったかくなって
洋服が脱ぎたいのではないか。
という結論に達しました。

で、脱がしてやるとあっさりと
デッキに戻って眠り始めたので
当たった気がするんですがどうでしょう。

111227 (9)

フテ寝じゃないといいなあ…。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Σ(^∇^;)えええええ~っ


 

応援いつもありがとうございます。昨日までと一転して、今日はポカポカの日向ぼっこ日和となっております。クウも朝からずっと庭で気持ちよさそうに寝ています。このまましばらくは温かいといいのになあ。それにしてもほんとにクウは、あたしに何が言いたかったんだろう。えらいガン見されてたんですけど( ̄▽ ̄;)。誰かを理解するって難しいっすね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと、言葉が話せればいいのにね。
ま、言葉が話せても言葉が足りなくて伝わらないこともありますけど、ワンコの場合、勝手にこっちが解釈して自分が納得するって感じですよね。
うちの元太もよく何か訴えてますけど、イマイチ元太の心が読めません。
で、無視すると「ちゃんと見ろや~~!」言うて文句言います(* ̄m ̄)文句だけはわかるんです(笑)
でもせめて、どこか具合が悪いのだけでもちゃんとわかってあげられるようになりたいですね。

2011/12/27 (Tue) 14:23 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
No title

水やチッコ位なら、わかるけどね~
「かーちゃん、暑いから服脱がして~」は、ちと難しいね~
でも、そこはカンのするどいかーちゃんのこと、親子の以心伝心出来たんとちがうやろか?

カーテンかぶったクウちゃん、かわいい・・・・・可愛すぎる。
今度な、おっちゃんが顔面にクリーム塗りたくって行ったるさかいな、チウしておくれ。
ほんま、こんな可愛い事毎日されたら死んでまう~

あぁ、こうやって仕事サボって(いっこも働いてへんやん!)ここに入り浸れるんが明日までなんて・・・。
クウちゃんの可愛い表情やしぐさに癒され、やんぴぃさんの言葉の暴りょ・・イヤイヤ、いつだって楽しいツッコミで笑かしてもらえるんが、今年あと1回だけだなんて・・・張り合いないわぁ。

オカン様に振り回されてクッタクタになっているやんぴぃさんを見て、あ~疲れてるんはワシだけちゃうんやな、やんぴぃさんも疲れとるがな~って、同士感を噛み締めながら、年末頑張ろうと思ってたのに・・・泣

まぁ、過去の記事でも読み返しながら、やんぴぃさん一家のこと忘れんように過ごしますか、笑
そうそう、この前クウちゃんのちっこい時の写真見っけた!!!
あれは反則やね、そら~連れて帰ってまうの、わかる!
運命の赤い糸やってんて、絶対。
よかったな~クウちゃん、ゲロにまみれてたんが良かってんで。
きっとかーちゃんは酔っ払ってる時の自分とシンクロしたんやと思うわ(^m^)

いよいよ、明日やね、今年最後の大仕事。
今頃やんぴぃさんとオカン様は・・・なんて想像しながら、年末の仕事乗り切るね~
では、また明日!!!

2011/12/27 (Tue) 14:52 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
頼むから喋って~

やんぴぃさん こんにちはv-411
くうちゃんの写真を一枚一枚眺めながら私なりに理解してみました。

「おかあさん!何してるの?そとはいいお天気だよ」
「そんな所に引っ込んでないでこっちに出て来てよ」
「早く!聞こえてんの!」

「もういいよ・・」
「僕ひとりでもう一回寝るから・・ぐぅぐぅzzz」違うかなぁ・・・

ほんと・ワン達と喋れたらもっともっと距離も近づくのにね^^

2011/12/27 (Tue) 14:59 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
言葉が話せるのに。

コミュニケーションが難しいこともありますよね。
ウチとこの夫婦みたいに(爆)。
クウスケさん、ぬくぬくなの?
ポカポカ陽気・・・ってゆった?
きーっ!!こっちは連日雪降りでオバチャンは雪かきで、
身体バキバキだよ~っ。
クウスケさんの横でお日さまにいっぱい当たってお昼寝したい~。
お洋服・・・脱いでもええで。でへへ。

2011/12/27 (Tue) 15:22 | うらりー #- | URL | 編集
カーテン

鬱陶しくないのかな?
新婦のウエディングベールのようで可愛いけど^^

クウちゃん、実家に帰ってもお婆ちゃんは優しいだろうけど、生みの母には、ガウられちゃうんじゃ・・・。
やんぴぃさんが解ってあげてるから大丈夫!実家に帰るなんて事無いね。

今年はクウちゃんに癒され、ムーミンさんに笑かされ、やんぴぃさんには日々の心構えや生き方みたいな事を教えられた。ありがとう!
来年も、素敵なブログを続けてね♪

2011/12/27 (Tue) 15:24 | 苺 #- | URL | 編集
No title

なんかこ~いうのって分かったら
めっちゃ嬉しいよね(笑)
それたぶん当たってると思うな~
気持ちが伝わってクウスケ君も
幸せそうに寝てるし♪

2011/12/27 (Tue) 15:32 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

カーテンから顔を出すくうちゃんかわいい~♪♪♪
何してもらいたいのかな~と一緒に考えていたら・・くうちゃん!怒ってる~~
顔がひきつってる~~きゃ~怒らないでぇ~でもかわいい~~そして寝た(^^)
服をぬがせてもらいたかった・・ようですね。
以心伝心バッチリです。
しかしたまにしかしないような表情をちゃんととらえられるのですから、やんぴぃさんの撮る写真の量ははんぱではないだろうとあらためて思いました。

2011/12/27 (Tue) 16:04 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
No title

服脱がせたの正解だと思いますよ。
クウちゃんも納得して、また寝たんだから大正解でしょう・・・。
さすが、やんぴぃさん!

こういう時ワンコも喋れたらいいなぁ~と思いますね。
うちのナオもよく目で訴えたりしますけど、大概そういう時はオシッコか
うんちなんですけど、「オシッコ?」て聞くとお尻フリフリしながら
「そう!そう!早く!早く!」って・・・
可愛いんだなぁ~これが・・・。

2011/12/27 (Tue) 18:07 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
暑かったんだね

うん、お洋服脱がせて~、で間違いなしですよね。
かわいい瞳で見つめるだけだなんて、
クウスケ君はなんて優しいコなんでしょうか。
まいろは脱がせて欲しい時は私に身体を擦り付けてきますよ。
「脱がせろー、脱がせやがれー」って。すぐ分かります。

でも、それ以外のときに黙って顔を見ていることがありますねぇ。
「何がして欲しいの?」って訊いても答えてくれるはずもなく。
若い頃はそんな表情したことなかったんですけど
クウスケ君もまいろもそういうお年頃なのかなぁ。

ただ、かーちゃんに甘えたいだけなのかもね。

2011/12/27 (Tue) 18:40 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
No title

今からおやつ食べようとしてたやろ?
へっ、とぼける気かいな。
わかっとるんや、食べるなら準備して一切れちょうだいな!
俺が気づいたから、やめる気か?
さっさと出して来んかいな!
待ってるねんから。
えっ、食べへんの?
な~んや、ややこしい気配感じたのに…
ほなら寝まっさ。
てなとこちゃう?

うちの子は、誰に似たのか食いしん坊やったから、私がちょっとでも動くと、食べものが出て来ると思ってた。
それで私がトイレに行くと、な~んや、みたいにまた寝始めた。
まあ、うちの子とクウちゃんが同類とは思わないけど、やんぴぃさんの気持ちの異変(?)を感じたのかもよ!

大丈夫、少々体調悪くてもカレーなら3杯はいつでもOKよ。
食欲が落ちた時は死ぬ時やから…
まわりのみんなもそうゆーてるよ!

2011/12/27 (Tue) 18:58 | EN #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆お久しぶりです♪

くうちゃん
ムキー!!って顔、やんぴぃさんに向けることも
あるんですね!可愛すぎて笑っちゃいましたけど

きっと当たってますね。
言葉は通じない方が心がつうじるような気がするときも
なくなはいですよね(どっちだ!)
人間でもね(笑)

2011/12/27 (Tue) 19:06 | カサコ #- | URL | 編集
No title

はよ来いやっ!のお誘いだったのでは?
一緒にお昼寝したかったんでねーの?
待ってたんだよねー、クウスケくん。

コレで今年のコメレスはおしまいなわけやねー。
なんだか、押し迫ってまいりました。・・・・いろいろとね。
風邪ひくなー。
今年もいっぱい楽しませてもろて、ありがとう。
来年もよろしくねーーー♪

2011/12/27 (Tue) 21:22 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
言葉はなくとも大好きは以心伝心♪

話せないからこそ、わかろうとするんだよね。
あんな目で訴えられたらもう必死で。
それでいつもおやつあげちゃったりするんだけど。
…もしかしてホントは話せるとか。
チョロイぜ、って(笑)
でもやっぱり時には本当に「話せたらな~」って思うわ。
「かーちゃん大好き♪」なんて言われたらウルウルだなぁ。
話せなくても会話するし、
勝手にアテレコも得意(^o^)v
毎日話しかけて相槌も打ったりして、
散歩中もやるからアヤシイ独り言になってるかも(笑)

さてこの年末年始、
またピンクグッズが増える予感ガシマス(^з^)-☆
いつも楽しいブログをありがとう♪
来年もよろしくでーす(^o^)/~~

2011/12/27 (Tue) 21:51 | アンジー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

言葉が話せたらいいのになーとは思うけど
話せたら話せたでめんどくさいことも多いかも。
セクハラ被害とか訴えられても困りますしね、お互い。
元太さんとクウが電話でグチを言い合うとか
聞いてられませんよ、きっと。泣きますよ、うちら。

>でもせめて、どこか具合が悪いのだけでもちゃんとわかってあげられるようになりたいですね。

同意です。これだけは心から思いますよねえ。




たぼっち様

チッコのときは特に分かりやすいよ、クウは。
あたしの腕を前足で掻いて
「早く早く!」
みたいに急かすから。
ああ切羽詰ってんなってすぐ分かる(笑)

>今度な、おっちゃんが顔面にクリーム塗りたくって行ったるさかいな、チウしておくれ。

ええんかいな、おっちゃんで( ̄▽ ̄;)
けどクウのチウは火が着いたらほんまにすごいよ。
ぐいんぐいん舌もぶっこんでくるよ。
覚悟してな。

今年はほんまにいっぱいコメントくれてありがとう。
明日で一応年内の更新はお休みになるけど
年末年始にヘトヘトなのはたぼっちさんだけちゃうから。
ブログの更新がないだけで
あたしも間違いなくヘトヘトになってるから。
そう思ってがんばってー。

会えない時間が愛育てるのさーって
ひろみゴーも歌っとることやし♪

子犬のクウはかわいいやろー。
今となっては運命の出会いやったと思えるし
クウを選んでよかったと思ってるけど
あのときはけっこう勇気のいる決断やったよ。
牛柄やもん…。

ま、夫との結婚を決めたときほどではないけどね(笑)





ミカ様

こんばんはー。

ほんとワンコと話すことができたら
もっと距離が近づくのにね。

でも喋れないから可愛いのかなって
思わなくもないですけどね。

「かーちゃん、老けたな」とか
「今日のメシまずっ」とか
「あー、彼女ほしいわー」とか言われたら
今ほど可愛くなかったかも・・。




うらりー様

確かに言葉が通じても
分かり合えないとこありますよね、特に夫婦は。
いっそ夫も「ワン」しか言えなきゃ
さっさと諦めがつくのになあ。
今日の高知は申し訳ないほどの
ポカポカ陽気だったです。
オヤツタイムもクウとデッキで過ごしました。
連日の雪かき、お疲れさまです。
高知にお昼寝しにこれたらいいのにねえ。

>お洋服・・・脱いでもええで。でへへ。

うらりーさんの前では決して洋服を脱がないように
クウに注意しておかねば…( ̄▽ ̄;)




苺様

カーテン、計算だったりしてね。
こうしたら余計に可愛いかなって。
意外と計算してるからね、クウは。

産みの母は冷たいけれど、クウの実家は大きな農家さんだから
美味しいものはいっぱい食べさせてくれそう。
あたしも一緒に帰りたい…。てかオカンから逃げたい…。

こちらこそ今年は楽しいお付き合いをありがとう。
素敵なブログなんてとんでもないけど
素敵な人たちが集まるブログだなとは思ってます。
ほんとうに感謝しています。
来年も変わらずによろしくね!




ふくねえ様

飼い主の意地として
こういうのって分かってあげたいよね。
「かーちゃんあかんわ」
とか思われるの悔しいし。
洋服脱がせたの正解だといいけど。
正解かどうか知る方法があるといいのにー。





ゆ~こりん様

怒ってますよね、クウスケ。
伝えたいことが分かってもらえない時って
やっぱワンコもイラっとするんですね(笑)
音声がないので伝わりにくいですけど
ため息とかもついてますから。
焦りますよ、こっちは( ̄▽ ̄;)
大事なネタを逃さないように家のなかにいるときには
常にカメラは自分の近くに置いてあります。
チャンスは急に来ますからねえ…。





ながお様

ほんと?大正解?
大正解なら「ピンボンピンボーン!」くらい
言ってくれてもいいのに、クウスケ。

ナオちゃんも眼力強そうですよねえ(笑)
「早く早く!」でお尻フリフリかわいいな。
そんなんされたらあたしなら余計に焦らしちゃいそうです。
クウはオシッコのときは、前足であたしをガリガリやります。
顔が必死なのですぐ分かるんですよねー。
これもまた焦らしたくなるんだよなあ・・・・。





むつき様

お洋服脱がせて~で正解なのかな。
何か合図を決めてくれたらいいのにな。
クウは根っからの草食系男子なので
すべてにおいておとなしめですよ。
自分のぶんのケーキを横から女子に奪われても
ぼーっと見てるだけだったりします。
なのにモテないとかかわいそすぎます。

ときどきこちらをじーっと見てること
確かにありますね。
無視するとそっと近づいてきたりして。
なんか切なくなっちゃうんですよね。
ただかーちゃんに甘えたいだけなのかな。
だったらこの大きな胸に
思い切り飛び込んでくればいいのにー。




EN様

クウの心を推測してくれたのは
すっごく嬉しいことなんだけど
発想がすでにキレンジャーだって(笑)
みんながみんな食い物のことばかり
考えてるわけじゃないんだよー。

でも、その説もアリかもしれんけど。

ENさんちのワンコさんの食いしん坊は
ほんと誰に似たんだろうね( ´艸`)
でもさ、そんなに期待されちゃったら
オヤツ以外のことで動きにくくなかった?
トイレとか我慢したりして。

クウはあたしが台所に入ると
オヤツかな?って思うみたいだよ。
それ以外だと違うって分かるみたい。
トイレに立っても無視して寝てたりするからねー。

>食欲が落ちた時は死ぬ時やから…

犬か(笑)
年末年始も美味しいものいっぱい食べまくってねー。





カサコ様

こんばんはー。ほんと久しぶりです。

クウはムキーっていう顔もしますし
ため息もつきます。
腹立ちます(笑)
でもかわいいんですよねえ。

言葉が通じないほうが
必死に相手を分かろうとするから
意外といいのかもしれないですね。
夫もいっそしゃべらなくていいや(笑)




SHIMACO様

そうか、添い寝してほしかったのか。
そうだとしたらかわいいヤツよの。
明日は添い寝してやろう。

明日が最後の更新になって
今日が最後のコメレスになる予定。
こちらこそ今年もいっぱいありがとう。
ありがとうの気持ちをしまちゃんちの上から
降らせたいくらい感謝してる。
しまちゃんち、壊れそうやけど(笑)

こちらこそ来年もよろしくねー。




アンジー様

そうなんだよねー。
話せないからこそ分かってやりたいんだよねー。
だってどうもクウスケのほうは
あたしの言ってることかなり理解してくれてるよーな
気がするんだよなあ。
オチてるときとかそばにいてくれるし。
大好きだよーって言うと、嬉しそうだし。
ワンコからの「大好きだよー」も
言葉で聞いてみたいよね。
ウルウルどころか、号泣するなあたし。
で、悪いオトコに貢ぐ女のように
クウに貢ぐオンナになると思う。
まあ今でもたいがい貢いでるけど。
…夫の働いた金で(笑)

一応我が家にピンクグッズの持ち込みは
つよく禁じてはいるんだけどね。
どうなることやら。

こちらこそいつも楽しいコメントをありがとう。
いっぱい遊んでくれて楽しかったー。
来年もまたよろしくねー(^○^)/

2011/12/27 (Tue) 23:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
出遅れた・・・

しまった!!本日のコメ出遅れてしまいましたな・・・

ほんとしゃべれたらいいなぁって思います。
調子の悪い時とかケンカの理由とかね。
といいつつ、言わなくても吹きだし出てますけどって時とか、
なんか文句言われてそうでしゃべれなくてもいいよ~って
ホッとする時もあったり^^

服を脱がしてあげた後のクウちゃんがすごくいい顔で
寝てるから、やんぴぃさん正解ですな!! 
さすが母です!!??

それにしてもホカホカに温まったクウちゃん、
今日の夜は太陽の香りがしてるね^^
あ~、クウちゃんの太陽の香りおもいっきり匂いた~い!!

今年最後のコメになっちゃいそうですが、
楽しい時間ほんとにありがとでした。
毎日遊びに来るのが楽しみでした^^

来年もますますパワーアップして(えっ、これ以上??)
笑い・・・もとい癒しを提供してくださ~い!!
本年は本当に大変お世話になりました。
来年も変わらずお世話よろしくお願いします^^

2011/12/28 (Wed) 00:03 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集
心が伝わる・・・

クウスケくん、レースのカーテン被ると・・・花嫁さんみたいだね~♪
うちもミドが 外を見るとき こんなふうにしてるよ。^^;
「みど~お嫁さんに行くんかぁ?」(笑)

クウスケくんのムキ~ッ顔 初めて見たぁ。
こんな顔も可愛いね!(^_-)-☆
ちゃんとクウスケくんの気持ちが伝わるってすごいな~
一生懸命 解ろうとするやんぴぃさん、さすがです。(^^)v
ワンコは 言葉は話せないけど・・・きっと 心を伝える手立てを持ってるんですよね。
小さな仕草で、小さな瞳で・・・。尻尾の振り方ひとつで 気持が違う。
「解らない」で済まさないでいれば ちゃんと伝わるんですよね。
私も けんた、文太、みどりの心の声、しっかりと聞いてやらなくては・・・。(*^_^*)

今年は やんぴぃさん一家と出会えて とても嬉しかったです。
数え切れないほどのブログの中で ここにたどり着けたのが奇跡かも?と思いました。心温まる言葉でいっぱいの記事と ここに集まる皆さんの優しさと 思わず笑わずにいられないコメント・・・(^◇^)最高でした。
明日から忙しい毎日ですね。でも、きっと笑顔もいっぱい!
母上様と素敵な新年をお迎えくださいね。楽しみにしています。

2011/12/28 (Wed) 00:47 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

うん。難しいね。。
よくわかった(?)ね。。
とりあえず、寝たので正解でしょう!
おやつ?で反応薄いってのはまーにはありえんな(笑)
もしかすると、それしかないかも(笑)
さて、楽しい日々が始まったね♪
わくわく わくわく ww

2011/12/28 (Wed) 08:12 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ミーコ様

人もグチるとスッキリするじゃないですか。
ノエルちゃんもグチを聞いてあげられたら
喧嘩にならずに済むかもしれないのにね。
マシンガンのようにグチを連射されたら
ちょっと怖いけど(笑)

…ってヒトゴトじゃないな。
クウもいっぱいグチりそうだな。
矛先はほとんど夫のことだと思うけど。
あたしには感謝の言葉しかない(と思う)けど。

ポカポカの日差しをいっぱい浴びて
ホットドッグ状態のクウスケ。
太陽の光ってなんか体にいいような気がしますよね。
曇りの日よりも晴れの日のほうが
クウはどうも元気な気がします。

こちらこそ今年はミーコさんとお知り合いになれて
ほんとうに嬉しかったです。
シニア犬の母としての自信と希望をいただきました。

来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。
チロちゃんもノエルちゃんもクウスケも
みんなが元気な一年でありますよーに!




temari様

クウが花嫁ですか~?
オッサンなのに(笑)
ミドちゃんはお嫁さんになれるけど
きっとtemariさんが離しませんよねー。

ワンコもやっぱり気持ちが分かってもらえないと
イラっとしちゃうみたいですね。
吠えたり、ため息ついたりされて
かーちゃんは焦ってしまいました( ̄▽ ̄;)

>「解らない」で済まさないでいれば ちゃんと伝わるんですよね。

少なくとも分かろうとしてやることで
愛だけは伝わると信じたいです。
ケンタくん、文太くん、ミドちゃんにもきっと
temariさんの愛は届いてると思いますよー。

こちらこそ数え切れないほどのブログの中で
うちのブログを探し出していただけて感謝です。
いつもあったかくて、楽しいコメントをありがとうございます。
時間がなくて、temariさんのブログにはなかなかコメントを残せませんが
でもいつも見ています。
来年も楽しいお付き合いのほう、宜しくお願い致します。

…我が家は今夜から戦場です。がんばるぞーっ。




わん様

ほんと難しいよー。
まーさんのニホヒが残るマットの上に
裸で寝転びたかったのかな、クウ(笑)
まーさんはきっと
クウのニホヒよりオヤツのニホヒを
選ぶんだろうけど(涙)

オカンは今日の6時過ぎの電車で
駅に着きます。
地獄の日々の始まりじゃーっ。



2011/12/28 (Wed) 13:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

え~~っと・・今更だけどこっちにコメ(*_*;
今年もくぅちゃんにいっぱいいっぱい癒されました♪
ででこの記事のカーテンからチラッのくぅちゃんにも
ズッキュンバッキュンです♪
息子達も「か~~わ~~~いい~~~♪た~まら~ん♪」と
テンション↑↑です~。
・・息子2人とも男ですが(笑)
今年はなかなか遊びに来れなかったですが
来年も宜しくお願い致します~~。
年明け早々、オモローな記事UPして頂けそうなので・・(^m^)
楽しみにしていま~~す♪

2011/12/28 (Wed) 21:17 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集
お返事でーす。

きありん様

今年もクウスケとあたしに
いっぱい癒やされてくれてありがとう。
え?あたしには癒やされてない?
…おっかしいなー( ̄▽ ̄;)
あのかわいい息子君たちに「たまらん」て言ってもらえるなんて
クウは幸せもんだなあ。
こちらこそ来年もよろしくです。

ちなみに今やっとオカンのマシンガントークから
解放されたところです。
クウもあたしもぐったりです…。
年明けの更新ではグチりまくると思いますが
よろしくねー。

2011/12/28 (Wed) 23:02 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/28 (Wed) 23:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/29 (Thu) 17:03 | # | | 編集
No title

やんぴぃさん♪わんばんこっ!!
こちらに書かせてね~
今年も沢山笑顔になれるブログをありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
コメントをなかなか残せなかったけど~毎日楽しませてもらいました。
沢山!沢山!!本当にありがとうね☆

クウちゃんの手術にはみんなビックリしたね~
元気になって良かったあ~^^

今頃はおかんさん襲来で賑やかだろうね。
うんと沢山親孝行して下さいね。
張り切って風邪ひいたりしないようにね^^
それでは~やんぴぃ家の皆様~♪
良いお年を~~~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
来年も仲良くしてやってくださいなっ^^

2011/12/29 (Thu) 21:36 | さくらん #- | URL | 編集
No title

なんだかんだ今頃ですが・・・
今年もありがとうございました♪
来年もクウスケくん(とやんぴぃさん)に
癒されに伺いまーす♪(おかんさま登場も心待ちにしております)
よいお年をお迎えください~

2011/12/30 (Fri) 14:02 | 響 #- | URL | 編集
お返事でーす。

さくらん様

こんばんはー。
こちらこそ嬉しいコメントをありがとう。
くだらないことばっか書いてるのに
笑顔になれるなんて言ってもらえるて
たくさんたくさんありがとう!を言うのは
あたしのほうだよー。
来年もきっとくだらないことばっか書くと思うけど
見捨てないで付き合ってね。

クウの手術では大騒ぎしちゃって
心配かけてごめんねー。
口のなかの傷もすっかりきれいになったよ。
来年はみんなみんな元気いっぱいだといいね!

と言いつつオカンに振り回されて
あたしはもうヘロヘロだけどね…。
さくらんさんはあたしのぶんも
元気で平和で楽しいお正月を迎えてね(笑)





響様

こちらこそ今年もありがとうございました。
環境が変わって大変なのに
おもろ・・・かわいいニパさんをいつも見せてくれて
ありがとう。
響さんこそ日頃の疲れをたっぷり癒やして
楽しいお正月を迎えてくださいね。

2011/12/30 (Fri) 22:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 19:49 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

