

しょんぼり

休みの日。

なんだかとても
アンニュイな様子のクウスケくん。

120125 (3)

なんでアンニュイかというと
とーちゃんがお風呂の準備ちうだから。

浴室から聞こえる
ジャーとかバタンとかいう物音が
怖くて怖くて仕方がない。

120125 (5)

だからとーちゃんが連れに来ても
知らん顔。

とーちゃんとか僕には見えませんけど?
みたいな顔で目を合わせない。

120125 (4)

でもね
そんなタスケテクダサイみたいな顔で
かーちゃんを見ても無駄なんだよ?

かーちゃんはね
おまえのそのビビった顔と
ペターンとなった耳が
大好物なんだから♪

120125 (6)

ってことで諦めて
耳ペターンのまま行ってらっしゃい!

すみずみまで
きれいにしてもらうんだよー。

・・・・・・。

・・・・・。

・・・。

で、約10分後。

120125 (9)

ET状態にて
無事帰還のクウスケ君。

どんより顔はまだキープ。

120125 (8)

てゆーかちょっと怒ってる( ̄▽ ̄;)

120125 (7)

ほんと水が嫌いなんだねえ。

120125 (11)

一秒でも早く乾かしたいんだねえ。

120125 (10)

首、折れるよ…?(^▽^;)

120125 (1)

シャンプーひとつで大騒ぎ。

でもだからこそ
シャンプーひとつでいっぱい笑える。

ワンコと暮らすって楽しいね♪





 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最初からそうすればいいのに。


 

応援いつもありがとうございます。月に2回ずつ洗うとして、年に24回。それをもう11年もやってるわけだから、24×11でえーっとえーっと…。と、とにかくかなりの回数のシャンプー経験があるというのに、毎度律儀にビビってくれるのがかわいくてかわいくてたまりません。こういうのがなくなると、なんかつまんないですもんね。今日はちょこっと用事があるので、早め更新。で、用事があるので、コメント欄は閉じさせていただきますね。てか今日もさぶーーーーいっ。

