スポンサーサイト


思い出ぱんぱん

どんなに寒くても欠かせない散歩。

120206 (1)

なので半分やけくそ気分で
海沿いの道なんか歩いてみた。

痛いくらいに
海風びゅーびゅー。

飼い主ふたり2分で後悔。

120206 (10)

だけどこの後ろ姿を見ていたら
とても寒いなんて弱音は吐けない。

肛門丸出しとかすごすぎる。

無理。

あたし無理。←誰も望んでません。

120206 (7)

そういえばバブル全盛期の頃
タイから来た夜のオネイサンたちと
仲良くなったことがある。

よく行く飲み屋で知り合って
自然に一緒に飲むようになり
オネイサンたちはイロンナコトを
あたしたちに教えてくれた。

セクシーダイナマイツな話が多かった(//・_・//)

120206 (8)

で、クリスマスだったか
誕生日だったかに
そのうちの一人のオネイサンが
あたしに下着をプレゼントしてくれた。

それは脱がなくてもアレな部分が
パッカーって開くタイプのやつだった。
※爽やかブログなので詳しくは割愛します。

120206 (2)

Σ(^∇^;)えええええ~

と思ったけれど
一応礼儀としてアリガトウってあたしが言うと
オネイサンは笑顔でこう言ってくれた。

「ドウイタシマシテ
テレナイデハクノヨ♪」

って履けるかーーーっ!

120206 (5)

冬になってクウに洋服を着せ
肛門丸出し姿を見るたびに
あの明るくてセクシーなオネイサンたちと
パッカーな下着のことを思い出す。

そしてつい笑ってしまう。

120206 (6)

オネイサンたちも下着もいつの間にか
どこかにいってしまったけれど
何十年も経ってから思い出して
笑える思い出が残ってるなんて嬉しいね。

そういうので脳みそのなかを
ぱんぱんにしたいね。

ぱんぱんにしながら
生きていきたいね。

ま、そういう意味では。

120206 (3)

この男と暮らすのは正解かもね。

寒いからといってフードをかぶり
「ラッパーっぽくね?」
と浮かれているオッサン。

120206 (4)

どう見てもゲゲゲの妖怪でしかないけど
自分で気付くまで放っておこーっと(▼-▼*) エヘ♪




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だよね。


 

応援いつもありがとうございます。念のために書いておくと、下着は一度も使っておりません。ああいう下着は履いていいオンナと履いてはいけないオンナがいて、あたしは間違いなく後者だと思われます。うっすらとした記憶では、確か履いていいタイプの友人に譲ったような気もします。彼女、使ってくれたかなあ。今度聞いてみよーっと♪
スポンサーサイト

コメント

No title

大変御久しぶりのコメントで恐縮しておりまする
最近はいつも「読み逃げ常習犯」を更新ちうでした

しかーし、ポチは会社で2回、自宅で1回実施ちうです
(高給・・・じゃなくて公休の時は1回だけですが・・・)

穴空きパ○テ○ーは腹を抱えて笑わせてもらいました
やんぴぃちゃんが穿いてるのを思わず・・・・・・


やっやめとこっ!!


あたし的には「2011.11.18」発行の
「油断ならない男」の次に面白かった

股、お願い致しまするー。


PS:その「穴空きパ○テ○ー」は
   クウスケ用に置いといたら良かったのに

2012/02/06 (Mon) 11:32 | セブン #- | URL | 編集
No title

用を足す時に便利ではないかい?そのパンツとやら。(+_+)
すーすーして、寒いろね~。

レッドソックスのブルゾン、可愛い!クゥちゃん。
モーもお揃いやし。(*^^)v
イオンで安かったけん、ついつい買うてしもうた。

あ!そうそう、こないだ宿毛は大雪やったねぇぇ。
あの晩8:00頃、宿毛の親戚の伯父さんとこに2時間くらいお邪魔してね。
さぁ帰ろうか?と外に出たら・・・・ナンジャこりゃ(*_*;びっくりよ。
旦那と『明日会社行けるろか~?』て心配したけんど、うちは大した事なかったよ。
そこだけやったのかな?
けど、雪遊び出来て良かったね。vv
豪雪で大変な地域の方には悪いけど、うちは雪が降ったら嬉しいもんね~!
すぐ溶けるけん更に雪遊びは貴重やもんねぇ。(^^ゞ



2012/02/06 (Mon) 12:34 | non #- | URL | 編集
No title

股今日も笑わせていただきました。
その・・・koumon丸出し・・恥ずかしいけど・・大笑いなんですYO!!
そしてそちらの陽気なラッパーさん♪♪♪にも・・(^^;)

5枚目の写真のくうちゃんのそんな角度もかっこいいですねスタジャンがよく似合っています。
前回はまさにやんぴぃさん曰くイギリスの少年風でした。そう表現したかったのですが言葉が見当たりませんでした。今回は・・野球選手風かな?

若い頃体型に合わなくても身に着けてみたいな~なんて衝動にかられてレースの紐みたいなものを購入しましたが・・やっぱりはけませんでした。
今では知人の勧めでがっちりガードの矯正下着(^^)肉がブルブルしなくていいんです!

こちらも笑える思い出をぱんぱんにしながら毎日を過ごしていきたいです!とはいえ物事を深く考えたり慎重な行動がとれないから笑わずにしかいられないような出来事だらけで・・・なるべく楽しく暮らしたいですねv-266

2012/02/06 (Mon) 13:08 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
No title

私も肛門丸出しは無理。冷えると悪化するアイツがいるから。
本当、ワンコのお尻って屈強ですね。
パッカーな下着…見た事ないな…Tバックはひとつだけ持ってたけど
結局一度も履かなかったし。←これも一応プレゼント(笑)
あーいうのは杉本彩姉さん的な方が履くものですよね~
ムーミンさんの写真を見た瞬間に私もそう思いました。
「あっネズミ男!」って…ムーミンさんゴメンナサイ(汗)

2012/02/06 (Mon) 13:13 | あまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
初めてのコメントです。
いつも楽しく読ませていただいています。
やんぴぃ一家が大好きです。
旦那さま、本当に素敵な方ですよね。ブログに登場するとウキウキしてしまします。
今日のねずみ男っぷりは最高でした(笑)

個人的には、セクシーパンティをはいたやんぴぃさんを見たときの旦那さまとクウスケくんの反応に興味があります!!

これからもブログは毎日かかさず読みますね!!
心の癒しをありがとうございます!!

2012/02/06 (Mon) 13:19 | クローダママ #ByZdTR.I | URL | 編集
No title

まさにエロでぱんぱんですね(//▽//)
知ってます?着物用のおパンツも股がパッカ~~ン!て開くの♪
着物の着崩れを防ぐためのものだと思うんですけど、結構穿くには勇気がいります。
自称杉本彩ですけど、私も多分穿いてはいけない方だと思うのでまだ穿いてません(穿いたらきっとわいせつかなんかの罪で捕まる)

ワンコに洋服着せたら肛門もそうだけど、ティ〇コも丸出しでたまらないですよね(//▽//)ついついガン見しませんか?あれ?私だけですか?(//▽//)て、もしかしてまたスパムでコメント入らないかも。

・・・・・・やっぱり入らなかった( ̄∀ ̄;)バカやロ。

2012/02/06 (Mon) 13:21 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
No title

久しぶりに大笑いしました(´ ▽`).。o♪♪
クゥちゃんの肛門ひとつで
たくさんの思い出がよみがえるやんぴぃさんがとってもステキです(〃゚ o ゚〃)

2012/02/06 (Mon) 13:29 | こめ母 #9bY4kSh2 | URL | 編集
いやいや、

さすが姐さん、表現まで潔いわ。
惚れるわ~♪そのいやらしさを潔さに変える作文力。
脱帽っ!!!
ふつう、ケツ丸出しやろ~。それを肛門丸出しって。朝からさっぱり電卓のできないあたしには一風の春の風(どこが。爆)でした。
旦那さん、防災避難訓練かと思いました。(失礼っ!)
で、やっぱそのおパン●ィーはせめてクウちゃんに、正しい第二の使用法として頭にかぶって欲しかった。で、ぱっくりの所から、可愛い御鼻出したりして~わ~余計ひわいっ!
なんでこんな下ネタ喰いつくんや、そんな自分が悲しいわ。
でも、今回もここの読者のみなさん、喰いつくこと間違いない!(って言ってたにいさん、どこぞへ行ったん?)
さ、伝票、伝票。

2012/02/06 (Mon) 13:31 | 116 #- | URL | 編集
No title

今年の冬はさっぶいねー。
こないだの大雪の日。日本中が積雪した日。
こちらは、ちらりと積もらず。
日本中のみなさんに申し訳なく思いつつもがっかり。

ムーミンさん、山道走って通勤でしょ?
スタッドレスだのチェーンだの搭載したとしても、おらムリだ。
名古屋のいとこんとこは、積雪のためって10人以上欠勤したそうな。
ムーミンさんエライ。

残念ながらラッパーには見えないけれど、
防災用のずきんにしか見えないけれど。
空襲警報!って聞こえてきそうだけど。

昔、着物の時にぱんつをはくのは無粋だというのを読みましてね、
ええ、試してみましたとも。
むっちゃすーすーする。フリスク5個まとめて口に入れた時よりすーすーする。
ものっそ心許ない。頼りない。
ゆえに、たとえ着物でもへそまでぱんつ、これに限ります。

・・・ジーンズをはく時にぱんつをはかないというヤツがおったけど、
どないなんやろ。あ、男子やけどね。

2012/02/06 (Mon) 13:55 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

セブン様

お久しぶりです。
読み逃げ常習犯でも嬉しいですよー。

あ、読み逃げじゃなくて
ポチ逃げですね。
応援いつもありがとうございます。
感謝感謝です。

穴あきパンチーはあたしにはとても履けないです。
あたしが履いてたら、みんなもヒクでしょ(笑)

でもまあセブンさんに笑っていただけたなら
よかったです。

ちなみにこれは20年くらい前のお話なので
自分がワンコを飼うなんて思ってもいなかったです。
飼うと分かってたらおいといたのにな・・・。




non様

フリルのリボンみたいなやつで
パッカーを開け閉めするようになってるんだよね、パンツ。
なので用を足すなら
パンツをズリって下げたほうが絶対早いと思う。
いちいちリボンを開けたり閉めたりでけんって(笑)

モー君もレッドソックス持ってんの?
うちはネットで買ったんだよー。
いつかオソロで並んで遊びたいね。
大リーガー級のイケメン2匹やけんね♪

金曜日は四万十のほうがすごかったよー。
まさに一面銀世界やった。
ちょっと南に下がるとそうでもなかったんやね。
たまの雪遊びは楽しいよね。
でもうちら以外誰も遊んでなかったけどね…。
ゴミ捨てで通りかかった近所のみんなに
「元気やねえ」「若いねえ」
って感心されちゃった…。




ゆ~こりん様

笑っていただけて光栄です。
陽気なラッパーは今もまだラッパーと信じたまま
パーカーを愛用しています。
いつゲゲゲだと気付くんだろ。

今日のジャンパーは大リーグ「レッドソックス」のジャンパーです。
他のチームのはぜんぶ売切れてたんですけど
なぜかレッドソックスのだけバーゲンで売られていました。
クウにはちょっとサイズが大きかったりするんですけどね。
安いから我慢してもらわないと。

レースの紐パンですか。
せっかく買ったんだから、履けばよかったのにー。
ああいうのって若いころしか履けないですもんね。
今は無理~~。あったかくないと無理~~。




あまま様

いやいや、肛門丸出しはアイツがいなくても
あままさんがやったらダメだって。
捕まるって(笑)
Tバックも履けないよねえ。
Tバックとか、パッカーとかのパンツを履くくらいなら
あたし、ノーパンのほうが落ち着くかも…。

>「あっネズミ男!」って…ムーミンさんゴメンナサイ(汗)

金に汚いとことか、テキトーなとことか
内面も似てるよね、ネズミ男(笑)




クローダママ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
大好きなんて言っていただけて、ますます嬉しい~。
でも旦那が素敵っていうのは、ええええっ!って感じですけど。
よかったらクール便で送りますけど、どうでしょう。
ウキウキが1日で、イライラに変わると思いますよ…。
でも返品不可で♪

セクシーパンティーを履いた嫁を見ても
夫は間違いなく見なかったことにすると思います。
クウは顔突っ込んでくるかも。いやん。

こちらこそ嬉しいメッセージをありがとうございます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。




お地蔵さん♪様

ええっ。着物のおパンツってそんなんなんですか。
なんかエロいですね、着物って。
帯をぐるぐるひっぱって「あ~れ~」ってなったり。←誤解。
てか呉服屋の若女将なんですから、そこは履いてくださいよ。
見えない部分が杉本彩なんて、超セクシーっすよ。

>ワンコに洋服着せたら肛門もそうだけど、ティ〇コも丸出しでたまらないですよね

ええええ、元太さんはそうでしょうね。
クウはビスですから、股間に顔でも突っ込まないと
所在の確認は難しいですよ。…ふんっ。





こめ母様

笑うと免疫力が上がりますから、よかったです。
これで数日は風邪ひかないですよ。
クウの肛門にありがとう、ですね(笑)
とってもステキなんて褒めていただいたから
あたしも免疫力上がったかもー。ニッコニコですもん、今♪





116様

ケツ丸出しくらいなら
頑張ればあたしだってできるかなと思ったんですよね。
でも肛門丸出しはぜったいに無理だと思ったので
「肛門」という表現を使いました。
その肛門から116さんに春の風が吹きましたか。
臭くないといいけど…。
クウにパンツをかぶせろという意見は
116さんで2人目なんですけど
どっちも関西人ってとこが悲しいっつーかなんつーか(笑)
シモネタ大好きだね、関西人。
ま、あたしもイケるクチですけど♪
ちなみに夫はよく自分のトランクスを
クウにかぶせて遊んでますよ。
で、嫁に怒られてます。クウの脳みそ腐るっつーの!




SHIMACO様

なんか寒い日が続くよね。
ホッとする日がないってゆーか。
うらりーさんに言ったら
「ナメんじゃないでつ!」
って怒られちゃいそうだけど(笑)

うちの夫は富山暮らしが長かったから
雪道はけっこう慣れてるみたいよ。
あたしも雪やら凍結やら怖くて
絶対運転できないけど。
ニュース観てたら自転車とか乗ってる人いたやん?
あれすごいよね。勇気あるわ…。

着物でノーパンはあたしも聞いたことあるけど
試すしまちゃんはさすがやね。
フリスク5個は食べたことないから
どんだけのすーすー感なのか今度やってみるわ。

ジーンズでノーパンも多いらしいよ。
まあどんなことになってんのかは
あたしには皆目分からんけど。
ついてるって噂はあるけど
ついてへんからね!

2012/02/06 (Mon) 14:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
持ってたんか!

やるわぁ、やんぴぃさん。深いわ~。
で、そぉーっとはいてみた?(まっ♪)
ずっと前にTバックってやつを試したことはあるけど、
収まりどころを誤るとなんとも…。
私にはフツーのがよろしいようで(笑)

肛門様は十犬十色。
カワイイ女の子が五百円玉大だったりして「お見それしました!」なーんて(笑)
ウチはケツの穴が小さい奴でね、
そこがまたカワイイのだけど(親バカ)
でも風にも負けず、堂々コーモン様でお尻フリフリの後ろ姿は和むよねー♪

ムーミンさん、ラッパーときたか。
…やっぱ、ねずみ男が浮かんじゃったよー(^^ゞ
色がいけないね、うん、色がねっ

2012/02/06 (Mon) 14:21 | アンジー #- | URL | 編集
No title

肛門出して歩いている人間いませんから・・・
捕まりますって。

そのセクシーおパンツに、ネズミ男・・・じゃなかった、ムーミンさんが
イチコロになって結婚したのかと思いましたよ。
とっても優しいセクシーオネイサンですね。

むかし、オネイサン達に「シャッチョーサーン!」て呼ばれた事があるのを
思い出しました・・・。

2012/02/06 (Mon) 14:37 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
No title

こんな寒い時に肛門丸出しで歩いてたら
絶対切れるわ。
ホントそれ思うとワンコって凄いよね。
尊敬する(笑)
クウスケくん上は暖かそうやけど
下はすっぽんぽんやもんね(笑)
パッカ~な下着。
脱がんで用足せるから便利かも♪
ワンコが穿くにはええかも(笑)

2012/02/06 (Mon) 15:47 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
がんばって!!

ピザ&スパ&デザート食べ放題ランチに行ってお腹がぱんぱん状態です。このぱんぱんは時間と共に消化されますが、思い出はどんなにぱんぱぱんでも、残っていくね。

116さんへのコメ返に爆笑!
ケツ丸出しは頑張れば出来るんだ。そっかぁー、頑張ってみてぇ~~^^

銀世界の1枚目の写真、一瞬クウちゃんがトナカイに見えた。
こっちは全然積もらなかった。のに、給湯器の水道管が凍って昼近くまでお湯が出なかった。

2012/02/06 (Mon) 15:52 | 苺 #- | URL | 編集
セクシーダイナマイツ!!(;゜ロ゜)

ドキドキな下着姿を妄想ちう~~~。
は、鼻血出そおおおお!
ラミーを一気に2枚食いしても出ない鼻血が~~~(爆

中国の子どもらはしゃがんだらオチリが丸出しになる
お洋服を着てるから、意外と平気かも・・・。
や。関係ないけど^^。

今日はぬくいのよおおお。なんと、プラスよ。
プラス!明日まではぬくいのよおお。
で、明後日からはまたマイナス10度の世界でふ。
ああ、身体がついていかんかも。
ネムロの毛刈りは伸びる一方~。

ムーミンさまはフードかぶってもねずみ男っぽくないよね。
ほら、笑顔がなんせ明るいから^^。
クウスケさんにくきうに、ハイタッチしたい~~♪
ハイタッチして楽しい想い出いっぱいになりたい~~♪

2012/02/06 (Mon) 16:44 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
No title

ふ~ん、そんな下着あるんや!
私も間違いなく、はいてはいけない後者の方やな…
それどころか、絶対私にそんなんくれる人いないわ(笑

バブルの頃?
懐かしいな~。
みんなバカみたいに浮かれてて、景気が良くて、バンバンお金使ってたよね。
お金を使うとこ間違えてるって思ってたよ。
その頃から派手な事は嫌いやから、私には関係ないって感じやった。

うお~、まさしくネズミ男!
ムーミン派の私から見ても、ラッパーには見えんわ(笑
しかしこの寒いのに海辺って…
普通に道歩いてても、風きついで!
チャレンジャーやな~(笑
しかしクウちゃんの肛門様から、下着を思いつくとこがやんぴぃさんの素晴らしさ!
こういう楽しい思い出はいいね!

6枚目のクウちゃんの写真、可愛いわ~

2012/02/06 (Mon) 16:49 | EN #- | URL | 編集
No title

おしいっ!  それが今あれば旦那さんに迫ってみてほしかった。
昔、ドンキの片隅に1000円のガチャガチャでセクスィ下着ってのが
あったんでやりました、1辺が3センチ位の三角形のブラと紐だけの
Tパン…嫁にプレゼントしたら即、ゴミ箱行きでした(爆)

ワンコさんの肛門、、なかなかの男前じゃ無いですか(雌は?)
隠さずにさらけ出して(笑)

ねずみ男…中学の美術の女教師が私をそう呼んでました。
パーカーのフードを被ったまんま食べ物屋で食べているアフォを
たまに見ますがあれってどう?

女性の皆さん、肛門をさらすとさらにもう1個……やめときます。

2012/02/06 (Mon) 17:15 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
フードの形が違うんでない?

う~ん、なんかフードの形がとんがりすぎてるよね~
アカンって、ねずみ○×△なんて・・笑けてきてしまうぅぅ。
もうちっと歯を前に出して笑ってみると、出来上がるかもしれないね~

パッカーパンツってあったね。
履いたことないし手にした事はないけど、じゃあ何で知ってるんや?
ヒモやらTバックやらスケスケなど、あたしも履いたことない。
にっぽんじんのケツには似合わんのさっ、あんなもん。
ぎゃーじんのオネーチャンのプリプリのまあるいお尻にしか、合うわけねえべ。

ところでね、O(オー)フロントって知ってる?
ハイ、今晩じっくり考えてソーゾーしてみてください。
お地蔵さんとか、知ってはるかなぁ。

あかんなぁ~、女子高育ちのせいか昔から男性陣の前でも下ネタとか平気やったし、関西育ちやし。
さわやかブログがどっかに行っちゃったよ~
伸太郎さんもまだお目見えじゃないみたいやし、戻すのん大変と違うやろか?
ホントに大丈夫かなぁ~~~
あたし的にはこの路線でも平気だけど、まさかクウちゃんの肛門さまからこんなになっちゃうなんて、楽しいね!

今日のクウちゃん、イケてるやん♪
赤がいいっ!似合ってる!
赤だけじゃないのも、かっこいいやんか~
レッドソックスカラーも捨てたもんちゃうな。
でも、まだPCの壁紙は変えへんねん。
いまのところ、鼻が一番お気に入りよん (*^_^*)



2012/02/06 (Mon) 18:01 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

この男と暮らして正解かも・・・ってとこ・・・私のくうちゃんファミリ―を崇拝するっていうか、憧れる大きな理由です‼
ムーミンさんとあやちゃんに逢ってみたいです。
もちろんくーちゃんにも(*^^)v

2012/02/06 (Mon) 20:56 | ムーミンまま #RLx7XQJg | URL | 編集
No title

久しぶりのコメントが肛門やらパッカーパンツで盛り上がってる時ってのが・・なかなか、お恥ずかしいでございます!

パッカーパンツは大昔、会社のクリスマス・プレゼント交換で貰ったことあります。ここだけの話、大先生にはかせて死ぬほど笑ったクリスマスでございました・・・

着物用の脱がないで用が足せるパンツ、着付け教室で買わされました。又割れしてるとこをビロ~ンてのばして用をたすってことなんですが、どうも失敗しそうで不安で使えませんでした・・
だからノーパンっす。フリスク5粒っくらいスースーです。さすがに寒い時期は尻から風邪ひきそうなのでパンツ履きますがすんごく浅くはいてチッコしやすくしてます・・・どーでもいい話ですね

このまえ寝てるクウのシッポを撫でてて何気に肛門様をみたら・・ちょっと開いておちょぼ口でスピスピとささやいていました・・ しばらくみてました・・・

え~と、下の話ばかりになってしまいましたが、寒い冬でも散歩で冬のにおいや景色をめいっぱい味わえるってのは嫌いじゃないです~。

ムーミン氏はねずみ男っすか(笑)
うちのは寒いの大嫌いなので毛糸の帽子かぶりめいっぱい着込むしで・・小ぎれいなホームレスみたいです(涙)

久しぶりのコメなのに・・失礼いたしました!


2012/02/06 (Mon) 21:10 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/06 (Mon) 22:16 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

アンジー様

うん、実はそぉーっと
…って、そんなわけないっしょ!!
あれは履けないよ、そぉーっとでも無理だよ。
そんなあたしはTバックも考えたことがないんだけど
アンジーさんはチャレンジしたんだね。
で、撃沈と(笑)

一説によると肛門のでかいワンコは
ケンカが強いと言われてるとかなんとか。
クウもちっちゃいんだよね、ケツの穴。
だから弱っちいのかな。
散歩つらいなーと思ってる日でも
揺れる肛門様を見てるとなんか気持ちがなごむよね。
あたしにはアロマより効果あるな♪

>色がいけないね、うん、色がねっ

必死のフォローをありがとう。
苦しい思いさせてごめんね…。




ながお様

肛門出して捕まったら
めちゃめちゃカッコ悪いですよね。
オカンも夫も引き取りに来てくれないかも…。
ながおさんにお願いしてもいいですかね(笑)

むしろあたしがパッカーなパンチーを履いていたら
夫は逃げたんじゃないでしょうか。
オネイサンたちの期待に応えられず申し訳ないです。

>むかし、オネイサン達に「シャッチョーサーン!」て呼ばれた事があるのを
>思い出しました・・・。

どこで遊んでんですか、ながおさん(笑)





ふくねえ様

切れる切れない以前の問題やと思うけど
肛門出すのは(笑)
でもほんとワンコってすごいよねー。
下半身は冷やすなってのが鉄則やのに
常に下半身丸出しやもん。
ふくちゃんは全身丸出しやけど(笑)
パッカーな下着は脱がんで出せるけど
パッカーする扉開けなあかんから
結局同じかも。
ドバって脱いだほうが早いと思うよー。




苺様

ピザ&スパ&デザート食べ放題のぱんぱんも
もしかしたら残っていくかもよー。
腹とか、ケツとかに(笑)

>ケツ丸出しは頑張れば出来るんだ。

めっちゃ酔っぱらって、めっちゃ暑いときやったら
頑張れそうな気がする。
どう?リードつけて散歩させてみる?ケツ丸出しのあたしを(笑)

苺さんのコメント読んで思った。
クリスマスに使ったトナカイの角つけて、クウを走らせたらよかったなあ。




うらりー様

セクシーな女子が履いたら
きっとセクシーだと思うんですけどね、パッカーなパンチー。
あたしが履いたのを見ても鼻血ブーには
ぜったいならないと思いますよ。
あ、うらりーさんならいけるかも。
なんたって魅惑のダイナマイトボデーですから♪

おおお、今日は久しぶりのプラス世界でしたか。
お外出てみましたか?
明日までの貴重なプラス世界
満喫なさってくださいね。
雪まつりには行かれるのかな。
あたしはひたすらテレビで羨みつつ見ておりまする。

クウのにくきうハイタッチ、気持ちいいですよー。
何しろコラーゲンだかなんだかのクリーム
塗ってますから。
2500円ですから。
あたしの化粧水800円なのに…。





EN様

あたし、お色気ゼロやったからさあ。
タイのオネイサンたちもきっと
「この子はこのままではイケナイ」と思って
セクシーパンツをくれはったんちゃうかなあ。
ENさんが一緒にいたら、きっとENさんにもくれてると思うな(笑)

あのバブルの時代に冷静でいられたなんてすごいよね。
あたしは完全に浮かれてたなあ。
新地とかで飲んでたもん(笑)
あのときに貯金してたら、今ラクやったやろなあ…。

ね、ラッパーには見えんよね。
本人は「YO!YO!」とかって楽しそうやったけど。
クウを連れて歩くとなると
つい海とか川とか行きたくなるんよね。
ふつーに住宅街を歩くのつまんなくてさあ。
けどさすがにさぶかったわ~。

>6枚目のクウちゃんの写真、可愛いわ~

ときどき見せる生意気貌ね、あたしも好き~♪




岬の伸太郎様

いやいや、そんなもん履いて迫ったら
間違いなく夫、逃げますって。
ヘタしたらクウも逃げますって。

伸太郎さんは奥様に
セクシーをオススメなさってるようですが(笑)
ゴミ箱に捨てられたの拾って
伸太郎さんがつけてみたらよかったのに。
間違いなく次は伸太郎さんが
ゴミ箱に捨てられたと思いますけど(笑)

>パーカーのフードを被ったまんま食べ物屋で食べているアフォを
>たまに見ますがあれってどう?

なんでだろ、顔見られたくないのかな。
食べにくくって美味しさ半減しちゃいそうですけどね…。




たぼっち様

フードの形が違うんでない?
って違っていいんだってば(笑)
やだもんあたし。ネズミ男の嫁とか。

パッカーパンツ、知ってるんだね。
あたしはオネイサンにもらって初めて見たよ。
衝撃だった。
にっぽんじんでもきっと杉本彩とかなら履けるんだろうね。
あたし真逆だからなあ、杉本彩と。

>ところでね、O(オー)フロントって知ってる?

気になってググってもーたっつーの(笑)
またまた衝撃やった。
誰が何の目的で履くんやろ…。
見るもよし、触るもよし、使い方はあなた次第
って書かれてあったけど。
あなた次第言われてもなあ…。

ちなみに伸太郎さん、もうお目見えになってるよ。
しっかり下ネタ爆発してるし(笑)

クウのジャンパー、褒めてくれてありがとー。
ほんまはマリナーズがほしかってんけど、
売り切れやってん。
でも届いてみたら
レッドソックスのほうが可愛かったかなって。
鼻を超える写真を撮れるように頑張るね~。





ムーミンまま様

憧れるなんてとんでもないです。
でもいろいろ頭にくることはあっても
結局楽しいんでしょうね、夫と暮らしてるの。

>ムーミンさんとあやちゃんに逢ってみたいです。

ガッカリされちゃわないか怖いけど高知に来て下さったら会えますよー。
もちろんクウにも♪





kuumama様

お恥ずかしいとか言いながら、コメント長っ!!(笑)
書く気まんまんじゃないですか。

パッカーパンツを大先生に履かせるとは…。
てゆーか履くほうも履くほうだと思いますけど(笑)
ま、きっと大先生のことだから
ノリノリだったとは思いますが…。

着物でノーパン経験者なんですね。
そんでやっぱりフリスク5粒ぶんのスースー感なんですね。
いや、勉強になります。
ぜったいやらないけど。履くけど、パンツ。

クウの肛門様に釘付けになったこと
もちろんあたしもありますよ。
不思議ワールドですよね、あれ。
ある意味命を感じてしまうのはあたしだけでしょうか。
ああクウは生きてるんだなって思っちゃいました。

>え~と、下の話ばかりになってしまいましたが、寒い冬でも
>散歩で冬のにおいや景色をめいっぱい味わえるってのは嫌いじゃないです~。

そんなとってつけたみたいに爽やか路線に戻そうとしても
遅いですってば(笑)




鍵コメt様

クウが洋服を着るようになってから
もう5年くらい経ってますからねえ。
それなりに数も増えて来ています。
さすがにクウ用のタンスはないんですけど。
カラーボックスにぶっこんでるだけですけど(笑)

バブルの時代、tさんは中学生だったんですね。
どんなことしてたかって言われると
ただバカみたいに飲んで遊んでましたねえ。
あと車もマークⅡなんか乗ってました。
お給料、よかったですからねえ。

ハイヒール・モモコさんじゃないですけど
ヤスコ・ケイコのヤスコさんとは
よく飲み屋で会いましたよ。
やっぱり面白いオネエサンでしたよ~。

2012/02/06 (Mon) 22:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
今日も笑っちゃいました!

お色気パンティの思い出話、面白すぎです・・。

私も、数年前のクリスマスに、
ダイナマイトボディの友人から真っ赤な下着セットを
「これ貸してあげるから使って~」
って渡されたことがあります。
前日に彼女が使用したら彼に大好評だったらしいんです。
当然、お断りしましたけど(そもそもサイズが大きすぎたし・・・)
それを思い出して笑ってしまいました(^^;)
そうそう、しかも彼女、
その下着をお会計の時に店員さんの前で落したんですよね。
店員さんも「えぇ~っ?!」って顔して失笑してました。

楽しかった思い出を思い出させてもらって
いい一日になりました。
ありがとうございました。

あっ、クウちゃんのスタジャン姿、かっこいいです!
男前に見えますよ!




2012/02/07 (Tue) 01:13 | Sweet Potato #dZmS7SaM | URL | 編集
No title

クウちゃんの肛門丸出しを見て、ソノテのおパンツ
思い出す所がさすがーー!
アンテナすごいよね~。
作家になればよかったのに。
夜の街の「大人のショップ」に行くと、誰がはくの?
みたいな、過激な下着がわんさとあるよね。
ああいう下着でコーフンする男も男だろうけど。
やんぴぃさんはおもしろい思いで持ってるよね~^^;
あ、私も前に男友達から真っ赤のTバックもらった
ことあるよーー笑
私もあれどうしたかなー??
Tバックはスースーするけど、パンツの時はラインが
きれいなんだよね。
もうはかないけど。
いや、はけないけど。
ラインがきれいな以前に、自分の尻が垂れ下ってるから。笑

あー深夜ということもあり、今日のコメントはパンツネタ
一色だった・・
犬ブログなのに・・・笑

2012/02/07 (Tue) 01:51 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

思い出ぱんぱんと下着の下りで言葉をかけてるのかと深読みしてもうた。。
さすがにそうじゃなかったね(笑)

あぁ、でも頭の中、楽しい思い出ぱんぱんにしたいよね。。
わんこも人も。。
わんこ作用でぱんぱんにはなってきてるんだけど(笑)
クウの頭の中はまーさんと私でぱんぱんにしちゃうもんねー!
ごめんやで。。やんぴぃさん・・。
しゃーないやんか、魔性っ子には勝てんからね。。
いくらパカッパンチーはいてもね。。

2012/02/07 (Tue) 11:45 | わん #- | URL | 編集
ちわっっす。

寒い中の~お散歩。えらいですねっ!!
うちはついつい…ついつい…ごめん。もも&ひめ。

こちらは昨日から雨雨雨…折角の休みなんですが、ぼーっと家にこもってます。

実は、昨日から母がまたそちらの方に2週間ほど滞在予定~
私も当初行く予定だったのですが、そんな話しを聞いたら父も行くとか言い出し、行く気満々に…(母は父が行った所で仕事が増えるからと、無言の拒否)
3人で飛行機でいく必要もないか!?
と、私が辞退したら…「じゃあ、一人で行く。」と、ひとり旅立っていきました(^○^)
ので、見付かってしまったら声かけられてしまうと思うので~御覚悟を!!
そんな私は今週そっちに帰る予定で5連休希望したのが、うっかりやの上司のおかげで1週ズレての来週6連休(多分思いやりの+1日)…
母と一緒にこっちに帰って来れるならそちらに行こうと思ったのですが、1日ずれてて断念です。
空港から遠いのがネックですよねぇ…
さあ、来週は何しよう…海外旅行にでもいける大型連休!?
またまたぼーっと終わってしまいそうです(-_-;)

2012/02/07 (Tue) 12:51 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Sweet Potato様

セクシー下着に関する思い出話
みんな持ってたりするんですね。
コメ欄読んでびっくりしちゃいました。
ノーパン経験者が2人もいたりして(笑)

真っ赤な下着っていうのも
かなりハードル高いですよねえ。
使って~って言われても困っちゃいますよね(笑)
でもなんか赤っていうのはやる気の出る色らしいですよ。
だからけっこうスポーツ選手に
赤い下着を愛用してる人が多いんだとか。
そういえばうちのオカンも持ってました、赤いパンツ。
目的は何かさっぱり謎ですが(笑)

クウのスタジャン、似合ってますか。
男前度が上がるなら、また着せなきゃ。
ネットで買ったらちょっとサイズが大きめで
本人は走りにくそうでしたけど。
男前には変えられないですからね。頑張ってもらいます♪





くーちゃん様

肛門丸出しで文章書いて
さすがーって褒められてもなあ(笑)
てか夜の街の「大人ショップ」なんて
行ったことあるんだねえ、くーちゃん。
清純派のあたしは行ったことないよー。
あ、でも昔、家から近い秘宝館が火事になったとき
消火作業が終わったあとで
弟と見に行ったことある。
「宝さがしやー」って(笑)
あとでバレてお父さんにめっちゃ怒られたけど。
くーちゃんはTバック経験者なんだねえ。
あたしももらったことあるけど
履く勇気はなかったなあ。
てか履けるボデーじゃなかったなあ。
でも今はもっと履けるボデーじゃなくなってるから
若いころに経験しとくべきだよね。

ほんと今日のコメントは
パンツネタ一色だ~。
クウ、怒るよね。
主役、完全放置だもんね(笑)




わん様

いやいや、さすがにそれは深読みしすぎだって。
あたし、そんな女じゃないし。
正確には、そんな女になれるキャラじゃないし。

ワンコを飼いだすとさ
ワンコの命の期限が短いことを意識しちゃうから(したくないけど)
とにかくいっぱい楽しい時間を過ごしたい!って
強く思うようになるんだよね。
だからわんさんと知り合えてよかったな。
きっとクウの楽しい思い出、増やしてくれる人だから。
クウの頭の中、どーぞぱんぱんにしてやって。
ま、どーせあたしには勝てないけどね♪

>いくらパカッパンチーはいてもね。。

はいてないっつーの。




kohaxrun様

えへん。えらいでしょー。
てゆーか散歩はサボれないんですよね。
朝と夕方のお散歩タイムには、クウのスイッチが入っちゃうから。
ほんと、タイマーでもついてんじゃないの?って思います。
こちらも今日は雨なんですけど
それでも小降りのときを狙って行ってきましたよー。

お母様、こちらにいらしてるんですねー。
ぜひぜひ見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです。
覚悟するのは、お母様のほうかもしれないですよ。
クウのベロベロ攻撃と、あたしの喋り攻撃を受けますから♪
kohaxrunさんは6連休ですか。
ほんと、海外にだって行けますよね。
せっかくなのでぼーっと酎ハイばっか飲んでないで(笑)
遊びにいってきてくださーい。
ももちゃんとひめちゃんはkohaxrunさんとずっと一緒にいられて
きっと嬉しいだろうな~。




2012/02/07 (Tue) 13:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

