スポンサーサイト


どっちもどっち

朝8時。

ベッドにてまだかまだかと
お散歩待ち中のクウスケ。

120208 (1)

悲しいかな犬のため
正確な時間は分からないけれど
どうもいつもより
長く待たされている気がして仕方がない。

120208 (2)

そしてそれは気のせいなんかではなく
実際にいつもより長いんだけど
悲しいかな犬なのでそれも分からない。

120208 (5)

だってあたしが通りかかるたび
そわそわする様子が
可愛すぎるんだもん。

そりゃ焦らしたくもなるってもんでしょ。

120208 (3)

あたしの行動を読もうとする
必死な顔つきがたまんない。

行くのかな行かないのかなって
身を乗り出して考えたりして。

120208 (4)

うはははははは。

かわいい。

と、そんなクウスケが
次にどうしたかっていうと。

120208 (8)

ダダこねました(*^^*)

早く早くーって言ってるみたいで
これもかわいい。

120208 (9)

グリグリやりつつ
こっちをチラ見したりもして
言葉は使えないけれど
コミュニケーション力は十分。

夫なんかよりはるかに
分かり合える。

ワンコってほんとに楽しい相棒だね。

120208 (7)

ってことで、そろそろ行くか!!

231602.gif

と、これは先週末の朝の話。

今日のクウスケ地方はとゆーと。

120208 (11)

雪だだ降り。

最高気温も昨日より
13度くらい低いらしい。

|||||凹[◎凸◎;]凹|||||ガビーン!

が!

120208 (12)

散歩行く気まんまんやし。

完全にスタンバってるし。

大丈夫やでかーちゃん
案外さむないで~
みたいな顔で待ってるし。

120208 (13)

ぜってー嘘だけどっ( ̄Θ ̄;)!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お互いさまじゃね?


 


応援いつもありがとうございます。というわけでちゃんと散歩に行ってきました。雪のなか敢えて裏山へ。灰色の空から舞い降りてくる雪がきれいでした。山にはもちろん誰もいないので、寒さしのぎに熱唱しつつ歩いてきました。上野発の夜行列車下りたときから~~~♪寒い日に演歌を熱唱すると温まりますね。なんて言ってられるのも、この程度の雪だからでしょうけど。本気で寒い地方のみなさん、風邪などひかないように気を付けて~~っ!
スポンサーサイト

コメント

グリグリしてる時のお手手がかわええ…
「散歩連れてけ~うらめしや~」って感じかな(笑)
ウチのワンコ、ついさっき散歩に連れ出したらものの5分で激しく拒否され
帰ってきました…寒いのがどうも苦手らしい…
やんぴぃさんとクウスケ君みたく颯爽と歩きたいのにぃ…(涙)
こちらもさっきチラホラと雪が舞っていました。
寒い…ぶるぶる…←ホント北国の方々に笑われますよね。
早く春来ないかなぁ~

2012/02/08 (Wed) 14:16 | あまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは☆
前日より13度低いってつらいですよね
大阪はなかなかそんなことがないのでわからないですが
私の体がついていけないと思います

2012/02/08 (Wed) 14:30 | トイプードル #- | URL | 編集
No title

こっちも朝から雪が降ってます。
時折、前が見えないほどの吹雪だったりで、晴れてるのに降ってます。
起きたときはうっすらと、田んぼや畑にも積もってましたが。
こんな日は散歩に行きたくないんで、やんぴぃさんちのお庭に放り込みたいな♪
そしたら、クウスケくん遊んでくれるかな?

散歩待ちの空は、うっとおしいくらいバタバタ動き回ります。
「ジッと待たんかい!」「静かに!」、毎日これの繰り返し。
ちなみにセナはどっしり構えてて、行くまで大人しく待ってくれてる。
なんなんでしょう、この違いは。
ジイサンと若者の立場が逆転してるような?
って、ことはセナの方がババくさいのかしら?(笑)

2012/02/08 (Wed) 14:34 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
No title

クウちゃん・・・可愛すぎ~
やんぴぃさんが動くたび ソワソワしてるクウちゃん・・・
うきゃきゃきゃ♪
やんぴぃさんじゃなくても 焦らしちゃうわよ~

ダダこねてるクウちゃんもかわええ~♪

って雪が降ってるのか?

そういえば こっちもゴミか?って感じの雪が たま~にチラホラ・・・
寒い~~!!

風邪 引くなよ~
歯~ みがけよ~!

2012/02/08 (Wed) 14:53 | まゆぽん #- | URL | 編集
No title

雪だったらありますよ~♪こちらに売るほど。売れんけど。
降り積もった雪にはあちこち氷レモンが点在。
大吉この匂いを嗅いで回るのが大好きな、マニアなヤツです。
で、中にはこれ、犬ちゃうやん!って番茶色の大穴が居酒屋の横あたりにボツボツとあいています。
おっさん、ヒトとしてどうかいな、あんた!(笑)
さて、昨日はうら若き姐さんを波止場の?オバサマと見間違えてしまい、心からぺこり。
きっと仕事のしすぎで、目がやられたのでしょう。(はぁ???)
今日は、目のために、ブルーベリーの缶チュウハイにして、体をいたわろうと思うています×××…。

2012/02/08 (Wed) 14:57 | 116 #- | URL | 編集
No title

昨日が暖かかったから今日の寒さ
も~キツイですよね~
あかん。体がついていかれへん。
クウスケくんやっぱり雪だと
お構いなしで散歩行きたいよね~
外で待たれたら行かないわけにもいかないしね(笑)

散歩待ってる時って分かりますよね。
私らの動きじ~っと目で追ってるし♪
あまりに見られててこっちの方が焦らされるけど(笑)
ふくにいに焦らされたらムカつくけど
ふくやゴンタなら全然ムカつかない(笑)

2012/02/08 (Wed) 15:05 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あまま様

うらめしや~~って
あたし祟られるってこと?(笑)
ワンコさん、5分で散歩拒否っすか。
飼い主さんは歩きたいのにね。
ってどっちの散歩か分かんないね(笑)
クウも家では寒がりなくせに散歩となると別みたいで
今日も雪のなか、1時間近く歩いてきたよ。
引き返そうと思ってリードひっぱっても
「いやいやまだでしょ」って拒否されちゃった。
ま、歩けばあったかくなるからいいんだけどさー。





トイプードル様

こんにちは。
13度差はかなりきついですよね。
あたしよりもクウのほうが心配でしたが
ぜんぜん心配いらないみたいです。





pearl様

pearlさん地方は当然降ってますよねー。
昨日がすごく温かかったので、びっくりですよね。
我が家の庭に空セナちゃん。
そんな素敵な光景、あたしも見てみたいです。
クウよりあたしのほうが
夢中になって遊んじゃいそうですけど♪

散歩前は空ちゃんのほうが落ち着きないんですね。
意外です。
でもクウもかなり落ち着きがないので
年は関係ないのかもしれないですよ。

あ、遅れちゃったけどセナちゃんお誕生日おめでとーっ!!
楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね。
おばちゃんの「南極大陸ごっこ」の夢もかなえてねー。





まゆぽん様

放置プレイして焦らしプレイしちゃうのも
無理ないでしょ、これ。
あたし悪くないよね♪

南国土佐とか言われてるけど
四万十地方って意外と雪降るんだよね。
あたしも移住してびっくりしたんだけど。

てか雪をゴミに例えるのやめようよ(笑)
ロマンチックを忘れたらだめよ、奥さん♪

>風邪 引くなよ~
>歯~ みがけよ~!

古っ(笑)




116様

そっちのほうは確かに
売るほど雪があるんでしょうね。
氷レモン、クウも今朝はあちこちで作ってましたよ。
最後のほうは足を上げても
レモン出なくなってたけど(笑)

>さて、昨日はうら若き姐さんを波止場の?オバサマと見間違えてしまい、心からぺこり。

さすがにうら若くはないけども(笑)
ブルーベリーチュウハイなんてものが今はあるんですね。
かわいいのか可愛くないのか分かんないね…。




ふくねえ様

この温度差はちょっとすごいですよね。
三寒四温とか言うけど
三寒四温すぎるやろ!って感じです。

クウの散歩、歩いてる時はいいんだけど
クウのウ〇コを拾おうとしゃがんだときに
首んとこから雪が入ってきて
めちゃめちゃ冷たかったです。
雪に腹を立てればいいのか
クウに腹を立てればいいのか
ウ〇コになのか…。
いや、ほんと泣きそうでしたよ。

>ふくにいに焦らされたらムカつくけど
>ふくやゴンタなら全然ムカつかない(笑)

同感♪
あのピュアな瞳には勝てないですって。

2012/02/08 (Wed) 15:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

朝から清水も雪がチラホラ・・・んが、只今快晴!3時休憩。

クゥちゃん、やっぱりお利口さんや。
モーの場合、ま、最初の内はクゥちゃんと同じ感じやけんど、しまいに吠えまくるけん!うるさい!がよ。たまらん・・。

石川さゆり♪えいねーー。vv
私も今は通勤中の車で全曲集聞きながら~♪歌いながら~~運転しよるで。
♪さよならの翼♪に、はまっちょう。
大声張り上げたらストレス解消になるよねぇ?

明日も寒いかなぁ・・・?(+_+)

2012/02/08 (Wed) 15:20 | non #- | URL | 編集
No title

待たされてる姿がかわいい。。
健気な目で見てますよね。行くのかな?まだかな?って。
犬でもちゃんと時間はわかってると思いますよ。
腹時計かもしれないけど。

雪の日のダウンがかわいいですね~。
若く見える(笑)。ラッパーとのコラボのときに着たら良いですよ!
雪の中のおさんぽ、ご苦労様でした。
今日は急激に寒いですね。夕方のさんぽも雪かな?!
カゼ引かないように、くれぐれもご注意!走ったら暖かくなるかも!

2012/02/08 (Wed) 15:26 | さやか #0MXAa2aA | URL | 編集
No title

やっぱ、そっちは降ってますか。。
こっちは、良い天気です。
でも、めちゃくちゃ寒いですよ。
この寒空に、外飼いのワンちゃんは
さぞかし寒かろうねー(*_*;
寒いを何度言ってもあったかくはならんけど
とにかく寒くて今日は散歩行きたくないなぁ・・

2012/02/08 (Wed) 15:53 | koume #- | URL | 編集
駄々こねてるクウスケさんに萌え~~っ^^

そちらも降りましたか?
そうですか・・・。お寒うおましたな。←ちょっとイヤミ(笑)
普段ぬくいところで雪が降ると、やぱしさぶいよね。
上野発の夜行列車降りた時から~~♪って
歌いたくなる気持ちわかるわ~~。
こっちは隣の隣の町にまたどか雪が降ってるけれど、
札幌は良いお天気でした~。
窓開けて空気の入れ換えする前には30度になってた(爆)
ネムロ、あやうく熱中症(^0^;)
サブくても換気は大切やね。えへ。

クウスケさん、焦らされたあとの散歩は格別でしたろうなぁ。
ネムちゃんもそんくらいお散歩ラブになってくれたら、
ワダスのハラ肉もなんとかなるのにな・・・。
んまそうなラフテーになりそうな、ハラどすワン(;´Д`)
演歌熱唱して、燃焼させないば!!

2012/02/08 (Wed) 16:01 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
かーちゃん、

写真撮ってる暇あったら
早く散歩に行ってちょーだい。
って感じでしょうか。
クウ坊超カワユイ。

また雪ですか。
高知市内はここ数年積雪ないですヨ。
雪国の人には申し訳ないけど、
たまには積もって欲しいものです。
ここ数年、雪にも嫁にも触れてない・・・。

2012/02/08 (Wed) 16:29 | 阪急電車 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

non様

おー、清水も雪なんやね。
こっちも降ったり止んだり、晴れたり曇ったり。

クウは要求吠えってあんまりしないんよね。
かーちゃんのゴキゲン次第では
激しく吠え返されるからやろか(笑)

石川さゆりの良さは大人になると分かるねえ。
さよならの翼はイントロから盛り上がるから
あたしも好き♪
でもあんな切ない歌を歌いながら通勤して
働く気になれるの~~?(笑)

明日も多分寒いろーね。




さやか様

まだ?まだ?って顔されると
よけいに焦らしたくなるんですよねえ。
そういう母の傾向みたいなものを
クウもそろそろ学べばいいのに(笑)

ワンコ、ちゃんと時間分かってますよね。
陽ちゃんはそれが特にすごいって
このまえブログにも書いてあったねー。

雪のなかの散歩、寒かったけどきれいでした。
これもこれで嬉しい時間かな。
…とでも思わないと、行ってられませんよね(笑)
さやかさんこそ大事な体なんだから
風邪なんか絶対ひいちゃだめだよー。




koume様

ほんの1時間の距離やのに
何でこうも天気が違うんだろーね。
宇和島行くともっと降ってたりするしね。
犬は寒さに強いものと信じてた以前ならともかく
ファンヒーターとコタツ独占のクウと暮らしてからは
ワンコを外飼いとかもう考えられんかも。
夫を外飼いならできそーやけど(笑)
夕方の散歩、ちゃんと行った?
あたしはもちろんガッツリ行ったよー。
八甲田山か!みたいなカッコして♪






うらりー様

そうなんですよ。
北国か!って思うほどさぶいんですよ。←イヤミ通じず(笑)
昨日が最高気温16度とかあったもんで特に。←自慢♪
それにしても室内温度30度はやばいですって。
沖縄超えじゃないですか。
こちらは寒いことを想定して家が建てられていないので
室内もキンキンに冷えたりします。
あと暖房器具も充実してないから
寒い日はぜったいうらりー家より厳しいと思うなあ。

焦らしたあとのクウは
スタートの瞬間から猛ダッシュします。
で、おせーんだよ!って感じであたしの靴を噛みます。
怒ってんでしょうね(笑)
おかげであたしのハラ肉のほうは
ラフテーになりそうにないですけど
夫のハラ肉はなかなか立派なラフテー状態です。
うらりーさんとオソロですね♪




阪急電車様

散歩に連れてってもらえるのかと思ったら
カメラなんか構えだしたりして
「カメラかいっ」
って感じかもしれないですね。
ジリジリしてる感じがたまりまへん。

市内はあんまり雪が降らないみたいですね。
四万十界隈は毎年積もるのにな。

>ここ数年、雪にも嫁にも触れてない・・・。

知らんがな(笑)
今度雪が降った時には
雪と同時に奥様にも触れてみてはどうでしょう。
雪の夜に外に放り出されたりしませんよーに♪



2012/02/08 (Wed) 17:50 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
あっはー♪

わかるわかるー。
「かーちゃん、いつもより遅くない?」って顔して、
こっちの行動をチェックしてるよね。
朝は忙しくしてると、それでも待っててくれるんだけど、
夕方にのんびりしてると、
「さてと」って伸びーっとして「行こー」って目で来て急かされる(笑)
ホント、コミュニケーション力すごいよね!
なんてったって誰よりも、もちろん夫よりも見つめ合ってるし。
でも、たまに私がキラキラの瞳で夫を見ると怯えるんだよ。
「何が望みだ!」って。
ひどいわぁ(どうしてわかっちゃうのかなー(笑)

ムーミンさんの語る話って楽しい~♪
展開が読めないし、凡人にはないボキャブラも多々出てきそう(笑)
でもアクションシーンに登場するのはやんぴぃさんなんだね。
それはやっぱりお約束だよね(納得!)
また今度、違うお話も紹介してねー

2012/02/08 (Wed) 17:55 | アンジー #- | URL | 編集
No title

頭では海底人のつもりやってんけど、手が勝手に地底人って打ちよるねん!
そしたら目がそう判断するから、ウルトラセブンの話になってもたんやな。
海底人といえば、ウルトラQ(マンかも…)に出てきたラゴンやんね!
海から出て来るとき、海藻やらをいっぱいつけて、それらしく出てきてた。
ムーミンさんもウルトラシリーズは好きなんっちゃう?
それにしても、あのころのテレビは楽しかった。
今はニュースと、ナイトスクープ以外は見ないけど…

こんな話はどうでもいいねん。
クウちゃんのお散歩を待つ姿、ほんまに可愛い!
私やったら、目を合わせると負けてしまうから、用事が終わるまで絶対に目を合わさないようにしてたよ。
それにあのゴロゴロ、クネクネ、たまらんわ(笑
へそ天しながら時々こちらを確認してるなんて、なんて可愛いアピールの仕方を知ってるんやろね、ワンコって。
あー可愛い、あーなんだか満足した(笑

高知もえらい雪やね。
こっちはそこまでは降らないけど、時々ちらつくことは多いよ。
そしてなんといっても、風が強いのがたまらんよ…
暖かい服着てお散歩してね~!

2012/02/08 (Wed) 18:28 | EN #- | URL | 編集
No title

その歌は余計に寒さを呼ぶんでは無いかいな?
しかし、何?そのだだ降りの雪は…そこの海はv-264悲しみ本線、日本海~ってか?

散歩を焦らすのは、ワンコには悪いけど反応を見るのが楽しいよね(笑)

ガガでも聞いてノリノリで散歩して下さい、あったまります。

オトート、無精な記事アップしてますが…カツ入れて下さい。

2012/02/08 (Wed) 20:25 | 龍之介の父 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 22:47 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

アンジー様

ワンコの体内時計ってけっこう正確っぽいから
時間なはずなのに散歩に連れてってもらえないと
どうも落ち着かないみたいだね。
それこそ時計でも持ってたら
「ほれっ!ほれっ!」
ってうるさそう。よかった、時計持ってなくて。
オヤツほしいときもすぐに分かるし
2階に上がって寝たいだとか
ストーブのスイッチ入れてくれだとか
喋らなくてもクウのことはほんとによく分かる。
前世、恋人同士だったのかもって
マジで思うときあるもんなあ。

ちなみにうちの夫はあたしにじっと見られると
「またなんかやったか、俺!!」
ってビビるみたいよ。
お互い信用ないんだねえ、うちら(笑)

>ムーミンさんの語る話って楽しい~♪
>展開が読めないし、凡人にはないボキャブラも多々出てきそう(笑)

でも逆に凡人にはあって当然のボキャブラがなかったりするよ。
あと言いっぱなし野郎なので、嫁のツッコミも不可欠だと思う。
めんどくさいんだって。




EN様

どんだけウルトラシリーズに詳しいんだか(笑)
ちなみにうちの夫は意外と
そういうの見てなかったみたいなんだよね。
妹が二人いて、チャンネル権がそっちにあったみたい。
でもほんと、あの頃のテレビは楽しかったよねー。
すごく分かりやすかったし。
マグマ大使とか、レインボーマンとか好きだったなあ。
今見たら超笑えるんだろーけど。

毎朝毎朝、散歩の声がかかるのを
そわそわしながら待ってんだよね、クウ。
ほんと可愛くてたまんない。
かーちゃんが好きな子はいじめるタイプなんだと
11年も一緒に暮らしていて
まだ気付かへんのやろか(笑)

なんか今年に入って寒い日が多いよね。
もう2月も半ばになるし
そろそろあったかい日も増えてほしいな。
ENさんも風邪ひかないようにね~。





龍之介の父様

やっぱ雪といえば演歌なんですよね。
ついこぶしを回してしまいます。

ガガ聞きたいけど、お正月の記事にも書いたように
オカンにipodを取られちゃったもんで…。
自分で歌うしかないんですよ。
人のいないド田舎でよかった…。

>オトート、無精な記事アップしてますが…カツ入れて下さい。

父上の写真はけっこう好きですけどね~。
ま、更新せねばという気持ちがあるだけいいとしてやってください♪




鍵コメt様

高知でも市内はあまり降らないようですが
四万十界隈は毎年けっこう降るんですよ。
去年はもっと見事に積もって
巨大ユキダルマも作れたりしました。

お引越しされたんですね。
あれ、けっこう大変ですよね。

うちは西宮から高知に移ってくるときに
ほとんど物を持たないできたんですよ。
まあその前に震災があって
ちょうどいろいろ無くしてましたし。

で、割とシンプルに生活してたので
家具やらなんやらが増え始めたのは
今の家に移ってからだったりするんですよね。

なのでそんなに大変な量の
引っ越しって経験ないんですよ。

何も参考になることが書けず
申し訳ありません。

でももし今引っ越しってなったら
荷造りはそれなりに大変だろうなあ。

ま、たぶんないですけどねー。




2012/02/08 (Wed) 22:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

やんぴぃさんとくうちゃんとのやりとり・・とってもほほえましいです(^^)
そして夫より分かり合えるって・・・う~む・・そのようで・・くうちゃんは何かの時にはかあちゃんにピト~ですし・・やんぴぃさんとくうちゃんの絆のほうが強いかもしれない・・なんて第三者も感じたりしてv-356
朝夕2回の散歩がエライです!! こちらいつのまにやら夕方の1回だけになっていました。

「上野発の夜行列車おりた時から~♪」やっぱり雪の日には出てきます!
その時の状況に応じた演歌を口ずさみますよね~
雨の日は「雨雨降れ降れもォっと降れ~♪」大きい川を見たときは「ぁあ~川の流れのよ~に~ ♪」なんてねっv-397

やんぴぃVS海底人のスペクタクル童話ですが紙芝居かなにか形にして子供達に披露してみたいです(いつ実現するかわかりませんが)やんぴぃさんも読み聞かせのちらっと聞く側から聞かせる側になったらどうかとピピッと感じました。はじめは恥ずかしいけど慣れると自己満足みたいな・・喜んでもらえると快感になります(^^)よけい事をすみません。

2012/02/09 (Thu) 09:34 | ゆ〜こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
No title

チョット遅いけど おはよー

クウスケの「散歩連れてけメンチ」はかわいいなぁ
うちのセブンは相変わらず「散歩拒否症候群」継続ちうです

「|||||凹[◎凸◎;]凹|||||ガビーン!」
は本間におもろいなぁ
もう直ぐ「五十路」を迎える「西宮の吉瀬美智子似」の
女性が発する言葉とは思えませんなぁ


ところでやんぴぃちゃんは
「トランス脂肪酸」って御存知かな?
マーガリンに多く含まれてる物やけど
もし知らなかったら、是非ネットで調べて下さい
愛する「ムーミンパパ」の為にも・・・・・???

2012/02/09 (Thu) 10:42 | セブン #- | URL | 編集
No title

わかる、わかる。。
その駆け引き。。
うちもまーさんでよくしてるわ。。
可愛いのねー。
まーさんは門まで行って私がなかなか来ないので
見に来て、また門まで走って行ってを繰り返してる(笑)
のぞくとじーっと外を見ている後姿がめっさかわいい。。

そうそう、雪が降ろうが吹雪になろうが
寒くないよー。散歩に出かけると、暖かくなるよー。
がんばれ、やんぴぃさん。。
灰色の空みてテンション下がるんだったね。
クウスケ君のブルーサングラスかりりゃいいやん!
いつでも青空、いい気持ち!!

2012/02/09 (Thu) 12:18 | わん #- | URL | 編集
No title

青森駅は雪の中~♪

くりんくりんしてるクウスケくん、かわええのう。
昔はおもちゃ屋の前には、もれなくこういうこどもが転がっておったものじゃ。

なにげに、クウスケくんの衣装が増えておらぬか?
ヘタすると、かーちゃんのクローゼットよりも豊富なのでは?
カラーといい、バリエーションといい。(笑)
冬は必需品やもんね。
ぬくぬくして、もうぎっくりなんぞならんようにお散歩楽しんでねー。

・・・・またしても、同時打ちの予感。

2012/02/09 (Thu) 14:03 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ゆ~こりん様

夫と暮らして18年。
クウと暮らして11年。
7年の差なんてあっという間に逆転してしまいました♪
朝夕の散歩は天気さえよければ、あたしの楽しみでもあるんですよ。
なのでえらくなんかないですよー。

子供のころ、両親が演歌を歌ってるのを聴いて
なんちゅう暗い歌詞や!
と思ってましたけど、最近は理解できるようになってきました。
逆に最近の若い子の歌についていけないです…。

声に出して本を読むっていうの、難しくないですか?
黙読ならスラスラ読めるんですけど
声に出すとどうしても詰まっちゃって…。
なので読み聞かせる側はあたしには無理です、きっと。
関西なまりもひどいし(笑)




セブン様

こんにちはー。

クウの朝は散歩で始まりますからね。
散歩に行かないとゴハンも出てこないので
必死なんですよ。

>もう直ぐ「五十路」を迎える「西宮の吉瀬美智子似」の
>女性が発する言葉とは思えませんなぁ

もうすぐじゃないよっ!!
まだ先ですっ!!

トランス脂肪酸は知ってますよー。
かなり話題になりましたもんね。
一応ちゃんと気をつけてはいます。
あたしはね。
夫はそんなもん考えてもいないだろーけど。




わん様

そわそわしてんのが可愛いんだよね。
だからついフェイントとかかけちゃったりして。
散歩に行くようなそぶりを見せて
行かなーい!みたいな(笑)
そうすっとクウはジタバタしだす。
それがたまらん…。

そういえばケーキ待ちさせてるときの
まーさんとクウもかわいいよねー。
まだっ?まだっ?って
4つのキラキラした瞳に見つめられると
そりゃ焦らしたくもなるってもんでしょう。

シモヤケと闘いながら朝の5時に
散歩に行ってるわんさんのことを思えば
8時散歩のあたしが文句なんか言っちゃいけないよねえ。
がんばるよ~。




SHIMACO様

北へ帰る人の群れは誰も無口で~♪
…って暗っ!!

そういえば最近はくりんくりんの子供って見ないね。
そういうとこも草食系になってんのかな。
あたしなんか「買ってくれへんのやったらパクるぞ」くらいの
勢いがあったけどなあ。

クウの服、20着近くあると思う。
最近は買ってないんだけどね。
ちなみに今日の記事で着てるやつは
前に実家に帰った時、例の「アミーゴ」で買ったやつ。
500円じゃった。安いよねえ。

>・・・・またしても、同時打ちの予感。

ギリセーフ!!


2012/02/09 (Thu) 14:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

