スポンサーサイト


類友の法則

まーさんとのデートの帰り道
四万十川の河原にて
クウのためのトイレ休憩。

120215 (3)

トイレ休憩だったので
写真を撮る気はなかったのに
クウの顔があまりにもゴキゲンなので
あわててカメラをスタンバイ。

120215 (4)

なんだろう。

デートの余韻ってやつだろうか。

まーさんのことを考えるだけで
顔がニヤニヤってやつなんだろうか。

120215 (5)

そして夫も同様に嬉しそうなのは
きっと女3人に囲まれて
幸せだったからに違いない。

その余韻に浸っているに違いない。

なので夫に
「ハーレムやったねー」
と言ってみると
こんな答えが返ってきた。

120215 (6)

「そういえばそうやな。
男、俺ひとりだけやってんなー」

って
意識してなかったんかいっщ(゚ロ゚щ)!!

120215 (7)

夫曰く
「だってなんかふたりとも
女の人!って感じとちゃうかったやん」

って
わんさんとジャムさんにしばかれるぞ。

しかも。

120215 (8)

「今まで会うたブログの人らで
女っぽい人とかおれへんのちゃう?」

って
今いっぱい敵に回したぞ。

120215 (9)

「やっぱり似たような人が集まるんやなあ」

って
嫁まで敵に回したぞーっ!!

120215 (2)

というわけで悔しいので
我こそはセクシーダイナマイトじゃいっ!
という女子の方
ぜひ四万十へ遊びに来てください。

夫の鼻をあかしてやりましょう。

詰めるの可です♪

化けるのも可です♪

ところで。

120215 (1)

週末あたりから
また寒くなるとの噂ですが
四万十川の河原にはぽつぽつと
菜の花が顔を見せていました。

120215 (11)

確実に春は近づいてるんですね。

あともう少し
がんばりましょーね、みなさん(^▽^)/





 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
1人くらいきっといるはず!てかいてください!


 

応援いつもありがとうございます。言いたい放題言いやがった夫ですが、逆に言うと誰も夫のことを男として意識してないってのもあるんですよね。今まで会ったブロ友さんの誰にも、「ムーミンさん素敵ね」って言われたことがありません。ただの一度もありません。それはそれで嫁として複雑ですが、理解できることでもあるんだよなあ…。
スポンサーサイト

コメント

No title

では、わたくしめが・・・。
むーみんさん、素敵ねっ!!!

2012/02/15 (Wed) 14:55 | さくさく #- | URL | 編集
No title

あら♡じゃあ四万十へ行かなきゃだわ(笑)
あっでも時間かかりますけど。
まずは詰めるより色々削らなくちゃだし…(笑)
程良く残して目指せボンキュッボン!

三枚目のお写真…クウスケ君のチ○チンをつまんでる様に見えたのは私だけ?
「は~いおしっこシー」って(笑)
それにしても2人ともいい顔してるなぁ~
ムーミンさんの笑顔素敵だと思いま~す!


2012/02/15 (Wed) 15:03 | あまま #- | URL | 編集
No title

詰めるのも、化けるのも、、、可ですか?!!
じゃ、なんとかなるかなあ。。。
なんせ、胸はしろわんといい勝負ですもん。

クウスケ君とムーミンさん、
やっぱり、似ていますよね。
表情がソックリ!
犬と飼い主、それに夫婦も似るって、言いますよね。

クウスケ君とムーミンさんの顔から
やんぴぃさんの顔を想像中、、、です。。。(笑)

2012/02/15 (Wed) 15:45 | sirowan #- | URL | 編集
No title

う~む 女を磨くより人間性を磨くほうに力をいれてきたからな~~~
私も女の人!って感じではないので・・・やんぴぃさんやわんさんじゃむさんと仲間だ~(^^;)←出ました脳天気 もしあの場にいたらローラー滑り台もご一緒したことでしょう。
やんぴぃさん高いところとスピードが出るものは苦手なんですね(ニヤッ)

ムーミンさんはやんぴぃさんのブログの顔ですよね!!・・くうちゃんの次ではあるようですが・・親しみやすくて素敵だと思います。
そしてまたムーミンさんはやんぴぃさんに気を使って数少ない(^^)選択肢の中から自分なりに選んでご機嫌をとろうと努力してくれるから優しくていいな~と思います。

2012/02/15 (Wed) 15:50 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
ムーミンさん素敵ぃ~~~!

ここに居りまするぞ!ムーミンファンが!大ファンが!!
くーちゃんはもとより、ムーミンさんの笑顔が私の原動力です!!
やんぴぃさんの笑顔はお披露目されないのぉ?ジグゾーパズルみたいに、毎回右目だけ、左目だけ、おでこ、下三分の一、眉毛だけ、って福笑いか!

ハーレムを感じなかったのは、皆が女っぽくなかったんじゃなくて、ムーミンさんが女化してんじゃない^^?一番のセクシーダイナマイツ!

2012/02/15 (Wed) 15:54 | 苺 #- | URL | 編集
はじめまして

いつも楽しく拝見しています。 (^O^)/
クウスケ君も楽しそうですが、ムーミンさんもいつも笑顔で素敵ですよ。(#^.^#)
今度はやんぴぃさんの笑顔もアップしてくださいね。 (^.^)V

三ヶ月前からお邪魔したので2007年から読み進めています。
今はまだ2008年6月ですが。。。。(^_^;)
そして楽しい文章で一人で声を上げて笑っています。
2月25、26日に四万十・足摺無限大チャレンジというサイクリングイベントがあるようですね。
自転車屋さんのポスターを見て「ん!?四万十?」と反応してしまいました。
出発は案並運動公園ということですが、お近くなのかしら?

クウスケ君、ムーミンさん、やんぴぃさんの楽しい毎日を楽しみにしています。
ではでは。

          千葉から愛をこめて

2012/02/15 (Wed) 15:57 | sako #- | URL | 編集
こんにちはー!

セクシーダイナマイトとは全く縁もゆかりもない私ですが、
久しぶりに、顔(コメント)を出してみました(笑)
でも、男らしい女子ってカッコ良くないですか?
女っぽい女子って人気なくないですか?
ところでムーミンさん、私みたいなロックな女はどう?
ちなみにロックな女は、かってキムタクが
理想の女性について語った時言ってたよ~。
なんてね、えへへ。
最近のクウたんって、とてもオッサンに見えないねー!
足腰、大丈夫かーー?!

2012/02/15 (Wed) 16:06 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
No title

こんにちは。
女の人って感じと違う、「わん」です。
えぇ、えぇ、おっしゃる通りですとも!
てか、知らんな。。
本当の私を。。

四万十の河原でトイレ休憩?
って、早っ!
トイレ休憩、早っ!
トイレ近いんやね(爆)
ま、しゃーないな(笑)

2012/02/15 (Wed) 16:34 | わん #- | URL | 編集
せくしーだいなまいつー!

腰周りが最近せくしーだいなまいつっつーのんでは、ダメっすか?
中身はおっさんやけど、外見位は誤魔化されへんかなぁ~
詰めて、詰めて、詰めまくったら関取の一丁あがり~

でも、笑顔全開のムーミンさんっていいじゃないですか。
毎日むつかしー顔してるおっさんよりも、絶対に笑顔の方がいいって!
おまけに、癒し顔のクウちゃんが付いてるとなれば
幸せファミリー、バンザ~イやん。

これからも男気のあるブログ目指し、かんばって~
(あれ、癒し系やったっけ?)


2012/02/15 (Wed) 16:51 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

あらら・・・
ムーミンさん、このブログファンの女性達を敵にまわしてしまいましたね。
一人で車を運転している時とか気をつけてくださいね・・・

「我こそはセクシーダイナマイトじゃい!」
うちの奥さんにレースクイーンのかっこうさせて四万十行きましょうか?

40過ぎてるけど大丈夫ですよね・・・?
通報されるかな・・・

2012/02/15 (Wed) 16:53 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
何でもアリなんだねっ!?

よ、よーし!
ずっと前に厚パット入りのブラをつけたら、
いつもと違う乳ぶりに落ち着かず、
「なんか胸が大きすぎじゃない?」と夫に聞いたら、
「いや、それが普通」ってバッサリ言われた。くっ…

でもさ、かつてはおっきなオパーイのオネイサン作品なんぞを
鑑賞しておったウチの夫だけど(現実逃避か?)
目の前にナイスバデーがいるより
ワンコがいた方が確実に喜ぶと思う。
ワンコのハーレムなんてたまらんね。
なんかムーミンさんもそんな気がする~。
やっぱ優しい癒し系の妻で充分なんだね。
オッホホ…ゲホゴホッ

2012/02/15 (Wed) 17:05 | アンジー #- | URL | 編集
No title

そろそろムーミン谷へ、行かなあかん時がきたね!
詰めなくても、化けなくても、私は大丈夫やから。
ジャージなんて穿いた事ないから。
セクシーダイナマイトやから。
昭和58年度ミスこっち川大学やったから。
カレーは一杯でおなかも一杯やから。
スライダーなんてお洋服が汚れるから、滑ったことな……
以下、省略。
お楽しみに!
ごきげんよう。


2012/02/15 (Wed) 17:08 | EN #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです♪

私のムーミン氏の第一印象は
写真よりスマート!!
でしたよ~
素敵☆と意味同んなじですよね?(←なら
遠慮せずに素敵☆と言えばいいのに…)

芸能人がTVでみるよりも実際はるかに
痩せていて可愛かったり綺麗だったりするのと
似てるような…全然違うような…

初対面のくせに
「痩せました?痩せましたよね」
と連呼する私に
姉が小声で「あんた失礼やで!」と焦ってました

2012/02/15 (Wed) 18:20 | カサコ #- | URL | 編集
ここはひとつワダスが!!

セクシーダイナマイツの名乗りをあげましょう!!
豊満なオパーイで、ムーミンさまをギャフンとゆわせますとも。
ギャフンて('爆
ただね~~~。問題はね~~~。
子どもの頃からね~~~~。
「喋らないと女の子っぽいよな」って、
先生方にまでいわれ続けたワダス・・・。
口チャックでばがります!
あああ。でも、無理~~~っ!
オッサンおばさんの認定済みだしな。
特殊メイクだな!!バルタン星人とかじゃないぞ!
ふむっ!←気合い(笑

2012/02/15 (Wed) 18:31 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

ここにもいるよ~!!はい!はいっ!大阪のダイナマイトバディ~たよ!
まっ‥喋らなければいいのに~
黙っとけって‥私もよく言われるけどね。
類は友を呼ぶって~確かにね。
似た者通しは仲良くなるね。
ムーミンさん
大人の女の魅力に気付かないんだよね。
ムーミンさんはなんだか中性的だな。
オカマって言う意味じゃないよ(笑)

クウちゃん おデートだったんだね。
良かったね\(^O^)/海辺のおデート素敵だな~!
楽しい時間で幸せだったよね。

2012/02/15 (Wed) 19:48 | さくらん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
女の人って感じと違う、「ジャム」です。
私の本当の姿も知らないな…





本当はやんぴぃさんに負けないくらいおっさんだ!





…んっ?あれ???

2012/02/15 (Wed) 19:54 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集
No title

やっぱり私四万十
行かなあかんな(笑)
詰めて塗りたくったらなんとかなるかもしれん。
それにしてもクウスケ君ほんま嬉しそうな顔してるね~♪
ええな~余韻に浸れるデート(笑)

2012/02/15 (Wed) 19:55 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

詰めようとか、化けようとか、もはや思いもせず。
もうええねん、みんな知ってるし。
おっさんでええねん。

類は友を呼びまくりやねー。
てか、もはやチームやんぴぃ♪やもんね。
頭、がんばってや。

でも、ひとりぐらい、もじもじする女子力バリバリのヒトがおってもええよーな気がするけど。ひらひらのミニワンピとか着て。
人見知りなんですぅ~♪って言うよーな、
おらんか?

2012/02/15 (Wed) 21:33 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

忙しさにかまかけて、読み逃げしてた。
今日も布団に入ってから読んだら、眠気が
ぶっ飛びました(笑)

「類は友を呼ぶ」…わかる。
ウチもそうやもんなぁ、旦那さんの言葉そのものやで(笑)
だから仕事で上品な施主様に出くわすと、噛むわ、噛むわ、普通の言葉も噛みまくり。

つ、詰め物あり(なんたら姉妹並み)も有り?  変身(ライダー物か?)も有り?
余計に怪しいわ!
ベッピンさんはなーんもせんでも綺麗です。
(そこのあなたとあなたとあなた)

今日はどん尻確定やな!
おやすみなさい。

2012/02/15 (Wed) 21:44 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
No title

ここに、おります!

ムーミンさん、かっこいいと思っている女が。
お顔、好みです。
あっ でも男性の好みがズレてると友人に言われ続けた半生なので
そんなわたしに言われても、迷惑なだけかもですが・・・

それと毎回、ムーミンさんの破顔の笑顔にやられてますよ。

2012/02/15 (Wed) 22:39 | kurimiki #mQop/nM. | URL | 編集
No title

考えたんだけど、そもそも「女っぽい」とはなんぞや??
・体型・・・ボッキュッボーンみたいな・・フルっ
・ものごし・・・しな~っとした、今にも折れそうな支えてあげたくなりそうな・・
・喋り方・・・ガサツでなく早口でなく低くなく、語尾が上がってる感じの・・
・ファッション・・・見えそうで見えない深いVゾーンとか、うなじとか・・
どれも全くかすりもしないなー。
きっと会ったら私も同類項になるんだろうなーーーー。
まず第一印象の体型がNGだし、しゃべったらマシンガンだし・・笑
女っぽい友達は、話し方が女っぽいもんねー。
もう「今さら!!」ですよ、私なんか。
伝えといてね~、「極めつけ、いるよ」って。笑

2012/02/16 (Thu) 01:44 | くーちゃん #- | URL | 編集
ぜひ

初めまして。
セクシーな、ちーです(笑)
いつも楽しく拝見させてもらってます!
今は愛媛の八幡浜っというところに住んでいて、宇和島って聞くと勝手に
親近感が沸きます!

ぜひお会いする機会があればーって思ってます。
ブロガーではないので、大したカメラなど持っていませんが、
ぜひクーちゃんを撮りたいです!!
四万十川でデート出来るように、ドライビングテクニックを磨きます!
それからボディー磨きます!!

2012/02/16 (Thu) 08:44 | ちー #jH6RVrX6 | URL | 編集
No title

大昔はダイナマイトボディだった、ももクリ母です。
(証拠写真は無し・・・。)
ブロ友さんが皆、女らしさから遠ざかっていたとしてもなんら不思議は
ありません。
犬との暮らしに「女らしさ」なぞ不必要だからです。
そちらと違い大変寒いももクリ地方でのお散歩はジャンバー、裏起毛付きカッパズボンはもちろんのこと
目指し帽から目だけを出し、花粉が散りそうならそこにマスクという、どこからどう見ても、
犬を連れていなければすぐに110番されそうな怪しいおっさん状態ですし、
家にいるときも飛びつかれても大丈夫な素材の洋服、つまりはジャージ、
ちょっとおしゃれにトレーナーとジーパンでしょう。
そんなチャラチャラした格好では愛犬とハグできないではないですか。
思い切り愛犬と戯れたい!愛犬にチュッちゅベロベロされたい
そう、つまり、犬を愛する者は女を捨てるわけよ(あ、これは私だけか?)

2012/02/16 (Thu) 10:35 | ももクリママ #- | URL | 編集
うふふっ

とっても楽しいデートだったようでっ(^○^)
って、思っていたのはクウスケ君だけ!?

類友ですか…
よくよく考えてみると私の友達…
マシンガントークの人が多いです。
といって、私も?いや、私はどっちかと言うと逆。
マシンガンの友達を見ながらよく口が動くなぁ~と、こっそり感心してます。
きっと、やんぴぃさんもマシンガンの分類ですよねぇ~♪
仲良くなれそうな予感!?なんてっ。
むーみんさんに「女」を、感じさせる事は…難しいと思いますが^m^ぷぷっ。
一応独身ですし。犬バカだけど。

2012/02/16 (Thu) 11:23 | kohaxrun #- | URL | 編集
ムーミンさんは素敵ですよ

初めて拝見しました。なにせブログ超初心者ですので♪楽しそうなクーチャンとやさしい表情のムーミンさんが素敵でした。とても楽しく読ませて頂きました。また遊びに来ます。

2012/02/16 (Thu) 12:43 | 管理者 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

さくさく様

夫への褒め言葉ありがとうございます。
でも棒読みでしょ(笑)




あまま様

なるほど、削るパターンもあったか(笑)
確かにそれだと詰めるより時間かかりますね。
お手数かけますけどよろしく~。
残すとこと削るとこ、間違えないでね♪

>三枚目のお写真…クウスケ君のチ○チンをつまんでる様に見えたのは私だけ?

うん、たぶん(笑)
つまむほどの大きさないし、クウの。
夫の笑顔褒めてくれてありがとー。
今日のコメント欄は夫にとって保存版かも!!




sirowan様

ええ、限界まで詰めてくださって
限界まで化けてくださって大丈夫です!
しろわんさんといい勝負の胸
つまりあたしともいい勝負ってことですね♪

ワンコは飼い主に似るっていいますよねー。
てかどうせ似るならあたしのほうに
似てくれればよかったのに。

>それに夫婦も似るって、言いますよね。

これは読まなかったことにしておきます(笑)
夫の顔からあたしの顔を想像するのだけは
やめてください~~~~っ。




ゆ~こりん様

女より人間性を磨いてきた。
おー、それめっちゃいいフレーズですね。
パクっていいっすか、姉さん(笑)

>やんぴぃさん高いところとスピードが出るものは苦手なんですね(ニヤッ)

「これは怖くないから」とあたしを急流下りに乗せた♂を
遊園地でボコって別れた経験アリです。
ボコられるの覚悟なら、どうぞ誘ってくださいまし♪
急流すべりの100万倍のスリルをプレゼントしますよん。

夫への必死の褒め言葉、どうもありがとうございます。
すみません、気を遣わせちゃって(^▽^;)




苺様

大ファンっ?ファンなの?
じゃああげようか?いる?
…って言ったら困るんでしょ。ほしくはないんでしょ、どーせ(笑)

あたしの顔が見たければ、ぜひ四万十へ!
福笑いパターンの露出もおもしろいけどね♪

夫がセクシーダイナマイツかどうかはともかくとして
おばちゃん化してるってのはあるかもしんない。
で、嫁はおっさん化と。
ナイスカッポーだな、うち。




sako様

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
そして初コメにもかかわらず、夫を素敵なんて書かせてしまい
気を遣わせてしまってすみません。
いいんですよ、無理しなくて♪

過去記事も読んでくださってるなんて嬉しいですけど
けっこう量があるから大変でしょー。
何も大したこと書いてないので、テキトーに飛ばしちゃってくださいね。
四万十・足摺チャレンジ、けっこう大々的にやるみたいですね。
安並公園はうちからは少し距離がありますが
今でも田んぼで現役の水車が活躍してる風情のある町なんですよー。

家庭内の恥を垂れ流しているようなブログですが
クウスケの可愛さは世界一(のはず)なので
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。




hiroe様

てっきりセクシーダイナマイトに
名乗りを上げてくださったのかと思いました(笑)
違ったのかー。

>ところでムーミンさん、私みたいなロックな女はどう?

え?誘惑?(笑)
夫はきっと好きですよ、ロックな女。
どっちかってゆーと、ふにゃーってした女が嫌いみたいです。
きっと自分が頼りないので
無意識に頼れそうな女が好きなんでしょうね…。

クウの足腰はおかげさまで大丈夫ですよ~。
一時は心配で控え気味にしていた散歩の距離も
がっつりもとに戻しました。
このまま頑張ってくれたらいいけど。
カイ君は?だいじょぶですか?




わん様

すみませんね。
うちのバカ夫が失礼なこと言って。
いつかぜひ本当のわんさんを
これでもか!と見せつけてやってください。
夫が思わずひれ伏すほどの
本当のわんさんを♪

四万十のとこから
自動車道に乗るからさー。
だから一応トイレ休憩しただけだって。
頻尿ちゃうからな、クウ!!




たぼっち様

腰回り、ほんとにせくしーだいなまいつ?
ただのだいなまいつじゃなくて?(笑)
よくテレビで普通の主婦を変身させるやつとかやってるやん?
あれ見ると、あたしも何とかなるんちゃうか!って
ときどき期待してしまうよね…。

毎日毎日笑顔全開の夫。
おかげでむつかしーことは全部嫁が引き受けて
嫁がむつかしー顔になってるっつーの。
それでもバンザ~イなんやろか。
ま、たしかにクウには救われてるけど。

うちは爽やか奥様の癒し系ブログだと何度言ったら…。




ながお様

女を敵に回すと怖いですからね。
夫、気をつけないとダメですね。

奥様、レースクイーンの恰好、全然大丈夫ですよ。
女はね、40代からですよ、ながおさん。
通報されるかな、なんて書いたら
40代女性をそれこそ敵に回しますよ。
あたしを筆頭に♪

ながおさんも一人で車を運転しているときと
夜道に気を付けてくださいね(笑)




アンジー様

いつもと違う乳ぶり分かる~(笑)
落ち着かないよね、あれ。
女装したような気持ちになるんだよなあ…。
だからもうずいぶん使ってないよ、詰め物。
着物着たときはオカンに無理やり
タオルぐいぐい詰められたけど。

>ワンコのハーレムなんてたまらんね。
>なんかムーミンさんもそんな気がする~。

うん確かに。
ナイスバデーよりワンコのほうが喜ぶだろうな。
ま、アンジーさんの旦那さんにしろうちの夫にしろ
ナイスバデーが大好物だったら
そもそもうちらを嫁になんかしてないって話だしねー(笑)
胸はなくとも優しさはある。
そんな女でこれからもいようね。
オッホホ…ゲホゴホッ




EN様

えーっとひとついいですか。
うちのコメント欄、嘘は禁止だから(笑)

ジャージなんてはいたことないからって
ジャージはいて書いてるっしょ、ENさん。
スライダー、むしろ先頭切って
うひゃうひゃ楽しむタイプでしょ。
で、そのあとにカレー三杯食うんでしょ。

ま、そんなこんなも含めて
いつか会える日を楽しみにしてるよ。
ジャージで来てくれていいからねー♪




カサコ様

お久しぶりです。
ごめんね、夫が失礼なこと言って。
カサコさん、女らしいやんね。…ゲホッ。

そういえば夫と会ったとき
痩せた痩せたって騒いでたねー(笑)
あとね、夫がランタン持っていったでしょ。
それ見て「気が利く~」とも言ってたよ。
上から目線(笑)

てかどっちにしてもあのとき
もう周りが暗かったからなあ。
それで痩せて見えたんだと思うな。
黒の効果だと思う。

今度は明るいときに来て
ほんとにスマートかどうか結論だしてね。
ショージキにね!




うらりー様

北のセクシーダイナマイツ代表ですもんね
うらりーさんは。
南のセクシーダイナマイツは誰か知らないけど(笑)
大丈夫。
その自慢のオパーイさえあれば
多少の口の悪さはカバーできますから。
飢えてますから、夫。オパーイに(笑)
ぜひギャフンと言わせてやってください。
ついでにクウスケにも「正しいオパーイ」がどんなものか
抱っこして教えてやってください。
あ、特殊メイクはしなくていいですからね。
てかバルタン星人とか古すぎますて。
せめてアバターっておっしゃって下さいまし。





さくらん様

大阪のダイナマイトバデー参上だ!!(笑)
喋らなければいいのに、はあたしもよく言われるけど
関西人は喋ってなんぼやもんね。
ええねんええねん、喋っていこ!
ブログって言葉のやりとりだけなのに
でも不思議と似たような人が集まって来るよね。
不思議だなーって思う。
夫、中性的?そうかなー。
でも確かにおばちゃんぽいとこはある気がする。
おばちゃんみたいな夫と、オッサンみたいな嫁。
ある意味お似合いなんかな…。

ちょっと早めのバレンタインデート。
クウはすっごく楽しそうだったよ。
それ見てるあたしも楽しかったけどね~。




ジャム様

初めて会ったのに失礼だよね。
まだ本当のジャムさんを知らないくせに。
ほんとゴメ・・・・。

>本当はやんぴぃさんに負けないくらいおっさんだ!

あたしを引き合いに出すなーーーーーっ!!

でもまあなんかラクだったよね、お互い(笑)
次からもオッサ…ラフな感じでいこうね♪




ふくねえ様

詰めて塗りたくって来て来て、四万十。
ふくちゃんが怖がるかもしれんけど。
「ねーちゃんが気持ち悪い~」
って。…あ、失礼しました(笑)

余韻に浸れるデート、いいよね。
もう100万年くらいそんなのないよ…。





SHIMACO様

すがすがしいほどの開き直り。
さすがやね。
せめておばはんを目指そうって気もないわけやね(笑)

てかそれなら頭はしまちゃんじゃね?
あたしは副頭でいいよ♪

で、残念ながら女子力バリバリの人は
このコメント欄には存在しないみたいやね。
やっぱ類友なんやなー。
わんさんとも話しててんけどうちから向こうに流れてく人
やっぱり同じ系の人ばっかやもん。
しまちゃん筆頭に(笑)




岬の伸太郎様

眠気ぶっ飛ばしちゃってすみません。
今日のお仕事に差し支えなきゃいいけど。

ブログでちらっとお見かけしただけですけど
伸太郎さんの奥様も間違いなくあたしの類友な気がします。
3秒で仲良しになって
10秒で旦那の悪口で盛り上がれそう♪
上品な奥様の前で噛み倒す伸太郎さん。
きっとあたしの前では噛まないんだろうなあ…。

>ベッピンさんはなーんもせんでも綺麗です。

照れるじゃないですかー(;^◇^;)ゝ
じゃあやっぱ詰め物なし、化け物なしで
勝負しまーす!




kurimiki様

ええっ。夫の顔が好みっ!?!?

と思ったら、なるほどkurimikiさんはブス専なんですね(笑)
それならじゅーぶん納得できます。
てか男性の好みがズレてるって…。
そんなkurimikiさんの好みの顔の男と結婚したあたしって…。

どんなときでも笑顔だけは絶えない男です。
あ、嫁に怒鳴られてる時以外(笑)




くーちゃん様

なるほど。女っぽいってそういうことなのか。
じゃああたしもやっぱり無理だ。
・体型…キュッボンボーン
・ものごし…支えられるより支えるタイプ。
・喋り方…ガサツで低く、しかも関西弁
・ファッション…ジャージ
でもワンコと喋るときはときどきかわいくなるよ、あたし。
「クウチュケー、チュキ~」
とか言ってるし。かわいくね?(笑)

>伝えといてね~、「極めつけ、いるよ」って。笑

いやいや、写真で見る限り
くーちゃんがあたしより極めてるってことはないから。
夫はきっとびっくりしないと思うよー。




ちー様

はじめまして!
いつも見ていただいてるとのこと、嬉しいです。
八幡浜にお住まいなんですね。
ちゃんぽんで有名なとこですよねー♪
うちは高知と言っても愛媛よりなので
宇和島とか愛南町とかではよく遊ぶんですよー。

カメラ、あたしも難しいことは分かんなくて
シャッター切ってるだけのレベルですが
クウはけっこう撮りやすいですよ。
ぜひいつか撮ってやってくださいね。
ボディー磨いて
セクシーダイナマイツで来てくださいねー。




ももクリママ様

いいなー、大昔でもダイナマイトボディー。
若いころは、それですでに勝ち組ですもんね。
あたしなんかボディーが武器にならないぶん
どんだけトーク力を磨いたことか…。

思い切り愛犬と戯れたい犬バカは
確かにきれいなカッコじゃいられませんよね。分かります。
でもきっと本当に女を捨てていない人たちは
愛犬抜きのときはお綺麗なので
女らしさから遠ざかったりしてないんじゃないでしょうか。
ももクリママさんの説は、単に自らのオッサン化を
愛犬のせいにしてるだけじ…。
ってそんなことないですよね!
愛犬家たるもの、いつなんどきどんなワンコがやってきても
抱きしめて押し倒してベロベロチュッチュしないとダメですもんね。
そうだそうだそうに決まってる!
ちなみにあたしも花粉症なので
もう少しするとプチ変態さん状態で散歩に行くことになります。
最初は恥ずかしかったあのカッコ、もう何とも思わなくなったなあ…。





kohaxrun様

いえいえ、きっとまーちゃんだって
クウのことを思い出してニヤニヤしてると思いますよ。
…思いたいです。

kohaxrunさんは聞き役なんですね。
女の人にしては珍しいですよねー。
あたしはご想像通りマシンガンなので
きっとすっごく仲良くなれると思います。
でもあたしのマシンガンに撃ち倒されたりしないでね(笑)
あたしと暮らして18年。
夫の「女センサー」はかなり低くなってると思うので
kohaxrunさんなら大丈夫じゃないかなー。
あ、でも夫をメロメロにはしないでね。
あたしの金づるだから(笑)





管理者様

コメントありがとうございます。
そして夫を褒めていただいてありがとうございます。
気を遣わせて申し訳ありません(笑)
よかったらまた覗きにいらしてくださいね。





2012/02/16 (Thu) 13:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

わかりました。北陸の杉本彩の出番ですね(`・ω・´)
最近、相葉ちゃんになりましたけど、大丈夫です。
エロ満開で行きますから。

2012/02/16 (Thu) 15:28 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
お返事です。

お地蔵さん♪様

北陸の杉本彩さん、大丈夫ですか。
詰めるなりなんなりして、自らのボデーをエロ満開にしてくださいね。
行動がエロ満開とかダメですからね。
誤解なきよう…。

2012/02/16 (Thu) 22:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

んもーっ!!
コメ入れられないんだからぁ! 
今日はまだ金曜日なのにー!!
そして、なんで福岡じゃないの!面接!!
今からでもジョーシに『福岡でしたまへ』って言ってよー(><)
・・・・でも、むーみんパパさんのお見舞いも大事だモンな・・・。
どかどか、気をつけて。
週末は全国的に雪模様らしいから・・・・^^;

2012/02/17 (Fri) 20:54 | pruru #1wIl0x2Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun) 00:38 | # | | 編集
No title

えっ土日から行ってんのか~?
今頃どっかで誰かを脅してるんとちゃうか?

それはそう行きたいとこやりたいことがてんこ盛りやん
いくつ実現できるかね~
またお土産話を待ってるで~~~

ムーミンくんの昇格試験合格祈ってるよ~!
頑張ってね~!!

2012/02/19 (Sun) 15:45 | みっくす #- | URL | 編集
No title

久々に遊びに来たら関西に来られると読み興奮~♪♪
お近くなら生やんぴぃさん一家に一目でいいから
お会いしたかったな~。
ケンタとかビクドンとか、出没店舗&時間を公表してくれてたらな~(笑)
生クウスケくん、会いたかったな~♪肉球匂いたかったな~♪♪
耳匂いたかったな~♪鼻、舐めたかったな~~♪
もちろん・・・ご実家にも訪問されるよね~?
お母様、登場される事、楽しみにしておりま~~す(-▽-*)
気をつけて下さいね~~!!!
ごゆっくり~~便乗楽しんでくださ~~い(^o^)丿

2012/02/21 (Tue) 21:58 | きありん改めkeiko #qIB/Epy. | URL | 編集
遅ればせながらお返事です。

pruru様

ただいま~~♪
今日もコメ欄閉じてるやんぴぃです。
怒んないでねー。
面接、無事に終わったよん。
福岡だったらあたしは一緒に行けなかったから
姫路で良かったんだってば。
それともみんなでpruru家に押しかけていいわけ?
大宴会になるよ?(笑)
雪もなんとか大丈夫だったよー。ありがとねん。





みっくす様

ただいまんもすー。
行きたいとこてんこ盛りやったけど
なんだかんだと忙しくて目標の半分も達成でけへんかった。
わんさんのブログ見て腹立った(笑)

でも久しぶりの都会は楽しかったよん。
やっぱ神戸はきれいな街だね。
夫の合格祈ってくれてありがとー。
結果が出たらまた報告するね♪




きありん改めkeiko様

関西行って来ましたよー。
大阪には19日の日に行って
長居公園と夫の実家のある平野区界隈を
うろうろしてきました。
バッタリ会えたら面白かったのにね。
クウの鼻、舐めてやってほしかったなー(笑)
ちなみにケンタにもビクドン(略し方はじめて知った!)にも
今回は行くことができませんでした。
でも久しぶりの都会ライフは楽しかったよ。
クウはパニクってばっかだったけどね~(笑)

2012/02/22 (Wed) 22:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/22 (Wed) 23:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

