

救助犬

冬だから仕方ないけど
なんかまた寒いねー。

120216.jpg

だけど青空だとちょっと
ホッとするよね。

120216 (10)

川の水も澄んでてきれいだし。

120216 (6)

クウは元気だし。

が。

120216 (2)

実は斜面がけっこう急で
危なかったりするのだ。

油断するとじりじりと
下がっていってしまうのだ。

120216 (8)

てゆーかもしもほんとうにあたしがここから
落っこちそうになったりしたら
クウは助けてくれるかなあ。

120216 (7)

た・・・助けてくれるよね?( ̄▽ ̄;)

信じていいよね?( ̄▽ ̄;)

120216 (1)

というわけで確かめてみる。

わざとズリズリ下がってみる。

するとクウはすぐにあたしに
駆け寄ってきてくれた。

かーちゃん感激っ!!

これって
ふぁいとおおおおおいっぱーつ!
ってやつだよね!!

が!

120216 (3)

次の瞬間クウは気付いたらしい。

なんやこれかーちゃん重いやないか
このままやと俺も巻き込まれるやないか
あかんやんあかんやん危ないやん
に、逃げろーっ。

120216 (4)

って逃がすか、ばかものが。

地獄の底まで道連れじゃーーーっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ!!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
冗談やん、怒んないでよー


 

応援いつもありがとうございます。ワンコと暮らしている方ならたいてい、一度は試したことがあると思います。自分のピンチにワンコは助けてくれるのかどーか。あたしも何度か試したことがありますが、ほぼ撃沈なんですよね。冷たいですよね。クウがピンチなら、あたしは絶対助けてやるのに。どんな怖そうな不良にからまれてたって、「ワシのかわいい息子に何してケツかっとんねんオノレら!」って出て行きますけどね。本日ちょっとバタバタしておりますので、コメント欄は閉じさせていただきま~す。

