

ただいまー!

みなさんどうもただいまでーす。

120222 (8)

おかげさまで昨日の夜無事に
西宮から帰ってまいりました。

120222 (7)

なかなか楽しい都会ライフでしたが
なかなかハードな都会ライフでもあったため
さすがに今日のクウスケ君はお疲れ気味です。

何しろ。

120222 (1)

建ち並ぶビル群と車の多さに
車のなかではフリーズを起こすわ。

120222 (6)

犬生二度目のエレベーターでは
動き出した瞬間に腰を抜かすわ。

120222 (5)

長居公園の市営駐車場では
初めての地下通路で逃げ出そうとするわ
田舎もんワンコにとって
都会ライフは日々アドベンチャー。

しかも。

120222 (3)

やっとホッとできると
公園のベンチに座った途端
どこからかやたらとガタイのいい
野良にゃんこさんがやってきて。

120222 (4)

なぜか目の前でガン見される始末。

そんなデインジャラスな日々だったので。

120222 (10)

ようやく帰ってこられた我が家で
ドッと疲れが出た様子。

って、まあそれはあたしも
おんなじだったりするんですけどね。

楽しかったけど
車と人の多さにはさすがにぐったり(´Д`|||)

120222 (11)

というわけで今日はとりあえず
ただいま~のご報告のみということで。

向こうでの様子はまたゆっくり
記事に書かせてもらいますねー。

あ、でも。

120222 (2)

実は2日目の夜にデジイチが壊れて
あんまり写真が撮れてなかったりします。

よりによってこんなときに
壊れなくたっていいのになあ…。

ショック…((((_ _|||))))ドヨーン




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
うっせーよ!


 

応援いつもありがとうございます。出発当日、夕方の6時ごろに我が家を出たところ、やはり途中で雪が降っていました。幸い速度規制がかかっていただけで、通行止めにはなりませんでしたが、高知と徳島の県境あたりのマイナス2度という表示があるあたりで、クウがおしっこ休憩を要求。えええええ~~っと思いながらもSAで車を停め、雪降りしきるマイナス世界のなか、夜中の11時ごろにお散歩しました。北のみなさんの大変さが、少しだけ理解できた気分です。お返事を書く元気が残ってないため、コメント欄は閉じさせていただきます。四十路女、回復にも時間がかかりそうです…。
