スポンサーサイト


都会ライフ①

都会ライフ初日は甲子園浜へ。

120224 (1)

高知を出発して約7時間。

何度か休憩タイムはとったものの
ほぼ車のなかに監禁状態だったクウスケを
砂浜で思い切り走らせてやることに。

120224 (2)

コンクリだらけの環境では用も足せず
大量の車の流れを見ると
尻込みしてしまっていたクウスケも
どうやらここは気に入ったみたい。

120224 (3)

海があって
砂浜があって
海鳥がいて
しかも貸切状態。

いつもと似たような環境に
元気復活。

120224 (7)

嬉しそう。

ちなみにそんなこの場所は
あたしにとっても思い出の多い
大好きな場所だったりする。

子供のころには自転車で
高校生になってからは原チャリで
友達とよく遊びにきていた。

高校もこのすぐ近くにあった。

120224 (5)

なのでこのあたりの海を
彼氏と腕を組んで歩いたなんて思い出も…。

ねーよっщ(゚ロ゚щ)!!

そんなもんはねーよっщ(゚ロ゚щ)!!

120224 (6)

そんなもんはねーけど
夏にみんなで花火をしたり
転校する友人のお別れ会をやったり
友人がここでデートするのを覗きに来たり
原チャリでドリフトの練習をしたり
コーラのなかにウィスキーを混ぜて飲んでいて
先生に見つかって怒られたり
楽しい思い出がいっぱいある。

120224 (4)

そんな思い出いっぱいの場所に
クウと来られてほんとに嬉しいな。

120224 (8)

あの頃はまさか
自分が腹の出たオッサンと
高知のド田舎で暮らすことになるとは
思わなかったな。

120224 (9)

人生って想定外がいっぱいだね。

ま、だから楽しいんだけどね。

で、そんな想定外と言えば。

120224 (10)

オカンのベッドの上に飛び乗ったところ
鏡に映る自分の姿を
見つけてしまったクウスケ君。

我が家には洗面所にしか鏡がないので
クウが自らと向き合ったのなんて
たぶん初めて。

120224 (11)

牛柄はさすがに想定外だろうし
自分の顔見て
ショック受けてなきゃいいけどなあ…( ̄▽ ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
残念ながら( ̄▽ ̄;)


 

応援いつもありがとうございます。そんなわけで初日の様子をお届けしました。この日は西宮にも雪がちらついていて寒かったです。が、この散歩のあとそんな寒さにひるむことなく、『吉牛」を公園で食べました。寒かったけど幸せだったです。で、夜は友人たちと会う予定になっていたので、「ケンタッキーが食べたい」と訴えたところ、「昨日食べたからやだ」とあっさり却下(´_`。)グスン。「ケンタッキーなんかスペシャル感なさすぎやん」って、ケンタッキーなめんなよ!というわけでまたしても遠のくケンタッキー。結局今回も食べられませんでした。3年目の悲願ならず。いつ食べれんだ、ケンタッキー。
スポンサーサイト

コメント

ケンタッキー

おかえりなさーい。
結構疲れたんじゃないかなあ。
寒いこともあって。
関西帰郷。

ああ、今回もケンタッキーチャンスのがしましたか(笑)

こっち、以前陸上競技やサッカーの観戦でたまに長居公園に行ってたんすよ。
公園そばにケンタッキーあるんですよ。

たしか駅前に。
地下駐車場あがってから徒歩5-7分くらいのところに。
(サッカースタジアムのそばにも駐車場あったような覚えがあります。
そっちの方がケンタッキー、近かったような。。。)


昔よくそこでチキンセットや、並びのミスドでドーナツ、吉牛買っていた覚えがあります。
スタジアムから鶴ケ丘方面に歩いていくとおっされーなドッグカフェがあったような。。

ちと残念っすねー。次回があるさ♪

他にはどんなところに行かれましたか。
続編、たのしみにしていまーす♪

2012/02/24 (Fri) 10:49 | tamani #lBPAHMt6 | URL | 編集
No title

おかえり~♪
じゃ、代わりに今日ケンタッキー食べとくね~♪

クウスケ君、よく頑張ったねー。
7時間は長いよねー。
あ、でも抱っこされとんかな?
どちらにしろ、お疲れ様でした。。

腹の出たおっさんって・・・
最初から腹出てたわけちゃうやろ?

2012/02/24 (Fri) 11:01 | わん #- | URL | 編集
なんだぁ。

結局普段と同じようなとこ
行ってるんじゃないすか。
梅田とか西宮北口とか行かなかったんですか?
両者の変貌ぶりには驚愕しますよ。
姐さんはやっぱり海が好きなんすね。
西宮の浜と言えば、小中学校の時
授業でヨットハーバーにスケッチに
行きましたヨ。
今見るとずいぶんとコジンマリとした
海だったんですねぇ。

ともかくお帰りなさい。寂しかったです。
次のレポート楽しみにしてます。

PS ですからケンタッキーは高知でも
   食えますから。
   帰りに寄ってくれれば良かったのにぃ・・・。


2012/02/24 (Fri) 11:04 | 阪急電車 #- | URL | 編集
No title

おかえり~

西宮浜かぁ~懐かしいな。
私の青春は大阪やったから、ここら辺に遊びに来てたのは免許とってすぐの18~9くらいの頃かなぁ。
残念ながら、私も女同士やったり、男連中もおったが大人数でやったり、
そういえば友達カップル(死語だわね)の付き添いやったりと、そんな記憶しかねぇよっ!

でも浜の辺って、湾岸高速やら埋め立て地なんかで昔の記憶の景色が?てな感じになってしまったけど。
この辺の浜で花火が見れたような記憶もあるねんけど、記憶違いかな?
昔過ぎて思いだせない(-ロ-;)

そっか~、ケンタには行けなかったんや。
今度、冷凍して送ってあげるよ。
解凍してチンして揚げなおししたら、食べられるん違うかな、たぶん・・・。

ニトリは行けたでしょ?(予想)
私も丁度月曜日に伊丹のニトリに行ったけど、数が揃わなくて夜に尼のニトリに行きなおしした時、
在庫確認で西宮のニトリ検索したら、21日のムーミンさんの面接の日がお休みやったみたい。
店卸の為の休みっぽかったから、やんぴぃさん、いいカーテン見つかったかな~なんて、一人で心配しててん。

クウちゃんには、ここら辺でもやっぱり住みにくい所なんだね。
大阪のネコさんはちょっと迫力ある体型やったし、エレベーターもアカンし、
犬生初の鏡はどないやったんやろ?
ちょっと、相手を伺ってる風には見えるねんけど。
ワンコが初鏡と対面した時って、おもろいよな~
一生懸命威嚇したり、におい嗅いだり、ビビッたり、って全部テメェーだよ
ってゆうのが、かわええよね♪

2012/02/24 (Fri) 11:13 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
おはよぉぉ!

でから、お帰りなさいまし。
やんぴぃさんの、ザ・青春!な場所やねぇぇ~(^_-)
故郷と離れて暮らしたら、そんなふうに想い出に耽る事も出来るよねー。
私は毎日通勤で高校前通過するけん、大したこたぁない感じ。
あ!でもでも、一応彼氏と一緒に下校したりはあったよ。(*^^)v
やんぴぃさんの思い出も・・・中々やんちゃやなぁ。
“やんちゃ”、“やんぴぃ”←見た目も似ぃちょうけん・・・(-.-)

やっぱり、あの日雪やったがやねーー!でも無事着いて良かったよ。
実はうちも、日曜日に名古屋で甥っ子の披露宴があるので今日から旅立ちま~す。
やんぴぃさんみたいに車で、とも考えたけんど凍ったら怖いので辞めたよ。名古屋、寒いしねーー。
飛行機も直行便がなくなったので、今夜8:00発の高速バスで行きます。帰りは新幹線、ビュー!
高知迄は走って、乗車前にスシローデビューしまーーーす!!vv
なんかあそこって、インターフォンで注文するがやって(*_*;
無事に食べれるろぉか?サーモーーーン・・・
やんぴぃさんもケンタッキー早く食べられますよぉに・・・。(^^ゞ
(モーは昨日から実家にお泊まり。お利口さん?でお留守番です。)

2012/02/24 (Fri) 11:30 | non #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん、おかえり~\(^o^)/

7時間か~
長旅、お疲れさ~ん

お~甲子園浜か~懐かしいなあ
でここはやんぴぃさんが悪さしたとこやねんな

うんうん、人生って想定外やで(^.^)
でもそれも面白いよね
私も広島の人と結婚して東京で暮らすなんて考えもしなかったもん
大好きな神戸でずっと暮らそうと思ってたしね

ムーミン君と結婚して高知に住んだからクウちゃんにも出会えたんやろ?
もうそれだけで(それだけって失礼な)十分ちゃう?
私もこっちに来てなきゃコロ、ミニー、凜に会うことなかったもんな

鏡の中の自分に恋したんちゃうか?クウちゃん(*^_^*)
クウちゃんはじっと見てるけどうちは鏡見せると顔そむけるで~

おかんさんも次回登場かな~?
あ~っ、めっちゃ楽しみ!!

わんさんに逆襲しとったね(^_-)

2012/02/24 (Fri) 11:52 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

tamani 様

ただいまー。
楽しかったけど
やっぱり疲れましたねえ。
友達と会って
久々の夜遊びなんかもしちゃったし。

長居公園の近くにもケンタッキーがあったんですね。
でもとにかく人が多くて
クウもうちらも落ち着かなかったです。
前はこれがふつーだったのに
田舎暮らしが長くなるとダメですねえ。

おっされーなドッグカフェにも
行けたら行ってみたかったんだけどな。
なんかバタバタして行けなかったです。

でもおっしゃるとーり次回があります♪
次はリベンジできたらなと思います。

他にもちょこちょこいろんなとこに行ったんだけど
何しろカメラが壊れちゃったもんで
ぜんぜん写真がないんですよ。
なので続編、どうしたもんかと悩んでます。

困ったなー。




わん様

ただいま~♪
ってケンタッキー食べてもいいけど
今呪いかけたから。
今日ケンタッキーを食べた人間はみんな腹下すからψ(`∇´)ψ

7時間中、ほぼクウスケは抱っこだったよ。
でもよく頑張ったと思う。
さすがに途中で寝てたけどね♪

>腹の出たおっさんって・・・
>最初から腹出てたわけちゃうやろ?

最初から出てたら嫁になんかならないって。




阪急電車様

梅田は行かなかったんだけど
西宮北口には行ってきたよ。
ビビった。
ニチイとミドリ電化のあの光景はドコー?と思った。
阪急ガーデンなんちゃらってとこには
オサレなペットグッズのお店があって
そこでクウになんか買おうと思ったんだけどね。
これまた高くてビビりました。
ぐるーっと見て出てきちゃった♪
甲子園球場は緑じゃなくなってるし
西宮ヨットハーバーは巨大化してるし
阪神パークのあとにはイトーヨーカドーができてるし
ほんと西宮もかわったねえ…。

高知へはまたゆっくり行きますから。
そのときは絶対連絡するから
ケンタッキーランチ付き合ってね~。





たぼっち様

ただいまー。

浜のあたり、うちらのころは埋め立てたばっかで
逢引きと喧嘩にもってこいの環境だったんだけど
えらく変わっててびっくりしちゃった。
高速がいっぱい走ってるんだね。
車で走ってて、「ここお金とられるんちゃうん!」って
何度ビクビクしたことか。

ケンタッキーには行けなかったよー。
誰も付き合ってくれないし。
高知に戻る日に食べようと思ってたんだけど
前日にオカンの揚げ物をアフォほど食べたら
さすがに気持ちがケンタッキーに向かなかった…。

ニトリにも行けなかったんだよ~。
尼の43号線沿いのニトリ分かる?
あそこの駐車場には行ったんだけど
夫が下の「オートバックス」に入ってなかなか出てこなくて。
クウがいるから、車においていけないし。
で、やっと夫が出てきたと思ったら
友人から電話でお呼び出し。
ってことでニトリ断念となりました。残念。

クウはカガミ見てもほとんど何の反応もしなかったよ。
ただボケーっと不思議そうに見てた。
自分だって気付いてなかったのかなあ。
それか認めたくなかったか(笑)




non様

ただいまー。
実は今回、通ってた小・中・高と全部の前を
クウを連れて歩いてきたんだよー。
懐かしかったけど、あまりの変わりようにビックリもした。
高校の横に温泉みたいなのできてるし。
人も車も多くてねえ。
クウは緊張しっぱなしやったから
こっちに帰ってきてのびのびしてるよ~~。

nonさんは夜行バスで名古屋かー。
10時間以上かかるよね、きっと。
でも名古屋っていったら美味しいもんがけっこうあるから
それは嬉しいよねー。
スシローも楽しみやね♪
インターフォンで緊張して噛まないように(笑)
あたしも回転寿司はダンナの両親と行ってきたよ~。
無事食べれたよ、サーモーーーン。
モー君はお留守番で天国やね。
気を付けて行ってきてねー。




みっくす様

ただいまー♪

甲子園浜、懐かしいよね。
ウィンドサーフィン場とかできてたりして
かなりきれいになってたよー。
みっくすさんはどれくらい神戸に帰ってないんだっけ。
帰るたびに新しい施設ができてて
あたしは毎回びっくりするよ~。

おとうちゃんって広島の人なんだね。
東京の人かと思ってた~。
人生、ほんと何がどうなるか分かんないよね。
しんどいこともあったりするけど
今んとこ結果オーライで来てるかな。

そうそう、特にクウと出会えたことは
あたしにとって最高のデキゴト。
それが夫と結婚したおかげなら
感謝せんわけにいかんやろな…。

鏡のなかの自分の顔、クウは不思議そうに眺めてたよ。
恋したっていうより、これがオレなのか?って感じに見えた。
てか顔をそむけるのって誰?
コロちゃんもミニーちゃんも凛ちゃんもみんなかわいいのに~~。
あたしとおんなじことしたらあかん~~(笑)

>わんさんに逆襲しとったね(^_-)

いや、それはまだこれからやで(`∇´ )

2012/02/24 (Fri) 13:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

おかえりなさい!
甲子園浜、懐かしいな。。。
後の山は六甲山系で、手前の丸っこいのはかぶと山?。。。と、
めちゃめちゃに郷愁を誘われています。
帰りたい。。。関西に。。。
人も車も多いけど、お店も沢山ありますもんね。

鏡を見つめるクウスケ君。。。
不思議そうな顔も可愛いですね。
ワンコが自分の姿を認識することって、
考えてみれば、ない。。。ですよね。
1度、しろわんにも鏡を見せてみよう。。。

2012/02/24 (Fri) 13:43 | sirowan #- | URL | 編集
めっちゃ久しぶりやなぁー!!

とにかく無事に帰れて良かったデス
田舎もんが都会に行くと
本間に疲れるからなぁ

最近は あたしも全然「尼」に行ってないから
急に「連れ」と会いたくなってきた
JR大阪周りもかなり変わったみたいやし
行ったら目茶苦茶疲れるんやろなぁ

クウスケは大丈夫かなぁ
「高知の浜」と「甲子園浜」じゃ
あまりにも違いすぎるやろー
危ない物がいっぱい落ちてるんとちがうん

あたしも今から35年位前は 
よく「甲子園浜」に行きました
オフショアの時は なんとか遊べたけど
オンショアの時のゴミは凄かった
海水もヘドロみたいやったなぁ
ゴミの中に必ず「イチジクカ○チョー」とか
使用済みの「こんどーさん」とか
ムーミンぱぱの好きな「エ○ほん」とか
「シ○ナーorボ○ド」した後のビニール袋とか
「高知の浜」じゃ考えられへんやろーこんなゴミ

「厚生年金プール」は まだ在りましたか?
チュボーのとき よく「ジャンコ(自転車)」で行きました
その頃の「海パン」は「バミュダー」が定番でした
やんぴぃちゃん 知ってますか?「バミュダー」
その頃のやんぴぃちゃんはメッチャかわゆい小学生の頃だと思います

ところで最近は自転車の事をなんて呼ぶんやろー?
「ちゃりんこ? チャリ?」
ちなみにあたしの住む和歌山の南方は「じてこ」と呼びます

ケンタッキーFCが食べれなかったのは残念でした
しかし、帰省してまで食べたいんやなぁーケンタッキー
あたしの住む隣町に7~8年位前に在ったけど
全然流行ってなかったから潰れました
やんぴぃちゃんのブログを見るまでは 
なーーーんとも思ってなかったけど
最近やたらとケンタッキーFCが食べたい
今一番近いケンタッキーFCは4つ隣町で
車で約1時間かかります 
ちょっと遠かねーーー

「分厚いっ!!」「ケンタッキーSO GOOD!!」





2012/02/24 (Fri) 14:01 | セブン #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさんお疲れ様でした(^^)復活しましたか?

こんな場ですみません。小学校の時仲の良かった友人が卒業と同時に西宮へ引っ越していきました。甲子園裏風町?というところでした。高校生くらいまで文通が続きましたがそれきりでした・・・どんなところで大人になったのかな~~地震の時は大丈夫だったかな~~今でも「西宮」と耳にすると気になります。

やんぴぃさん一家の都会ライフその後楽しみにしております。
くうちゃんもびっくりの毎日だったのでしょうね?
帰ってきて安心していることでしょう。でもたまには刺激も必要かな・・

お留守の間わんさん宅にお邪魔してみました・・なんだか面白いことに!!
笑いました。
コメントしたかったけど恥ずかしくて・・こちらで予告して伺おうと思います。
     わんさんよろしくお願いします。

さ~て明日はオフハウスで掘り出しもんさがしてケンタでも食べるか!
                        (ニヤッ)
 




2012/02/24 (Fri) 14:25 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
No title

おかえりなさ~い!
お疲れ様でした。

みなさんお疲れのようですね、都会の人の多さ車の多さに圧倒されてるみたいで・・・。
やんぴぃさんの青春時代の思い出が詰まった甲子園浜、高知とは違って建物がけっこう見えるけどいい所ですね。
甲子園球場は近くにあるんですか?
一度甲子園で阪神戦観たいと思ってるんですよ~。(巨人ファンですけど)

ケンタッキーも残念ですけど、カメラが一番イタイですね・・・。
修理に出すんですか?
早く直るといいですね。
いっその事、新しい一眼でもどうですか?
いろいろいいのが出揃ってますよ~お客さん!・・・(笑)

クウちゃん、鏡見て「やっぱ俺って、イケてるよな・・・。」とでも思ってるんじゃないですかね。

2012/02/24 (Fri) 14:57 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

sirowan様

ただいまー。
懐かしいでしょ、甲子園浜。
特に六甲山の眺めにググっとくるっていうの
すっごく分かります。
いつも見てた眺めだからですよね、きっと。
関西はやっぱりいいですよ。
高知ナンバーの車だからか
いろんな人に親切にしてもらって嬉しかったです。

しろわんさんもないんですね、鏡を見たこと。
クウは不思議そうにしてるだけでしたが
しろわんさんだとどうなるんだろう。
こんな足の短い女がアタシのわけないわ!
と威嚇するに千円賭けます(笑)





セブン様

ただいまっ!

尼の浜のほうやら
西警察あたりにも行ったんですけど
(吉牛やら王将目当てで)
なんかけっこうきれいになってましたよ。
三和商店街は相変わらず楽しかったです。
恐ろしくモノが安かったですよ。

甲子園浜も昔と違って
すごくきれいになってました。
クウが遊んだあたりは人口の砂浜で
ゴミも落ちてなかったですよ。
ウィンドサーファーの人たちが多かったので
きっとその人たちがきれいにしてくれてるんじゃないかなあ。
高知の海もサーファーの人たちが
けっこう守ってくれてるんですよね。

厚生年金プールは確認できなかったけど
まだあるんじゃないかなあ。
あたしもよくいきましたよ、あのプール。
まだチンチン電車が走ってる頃には
家族で乗っていきました。
昭和でしたねえ。
バミューダーももちろん知ってます。
あれ、足が短いと八分くらいになるんですよね(笑

ケンタッキーが食べられなかったのは
ちょっと残念でしたけど
高知市内にはあることだし
そのうちそっちで食べることにします。
ま、3時間近くかかりますけどね…。




ゆ~こりん様

おかげさまでだいぶ復活できました。ほら、若いから♪

お友達が引っ越された春風町は、まさに我が家のご近所ですよ。
あたしも春風小学校に通っていました。
今は知りませんが、当時は子供会がとても盛んで
楽しい子供時代が過ごせる町でしたよー。
不良も少なかったしね。
いても、あたしみたいな優しい不良ばっかでしたよ(笑)

クウにはドキドキハラハラ続きだった都会ライフ。
やっぱブンタン山を走ってるほうが、いいみたいです。
今日も楽しそうでしたよー。

わんさんとこにも遊びに行かれたんですねー。
面白いことになってましたね。
あたしは笑えませんでしたけどね( ̄‥ ̄)=3 フン

>さ~て明日はオフハウスで掘り出しもんさがしてケンタでも食べるか!

お…おまえもかっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"




ながお様

ただいま~~~~っ!

疲れましたけど、楽しかったです。
甲子園浜、昔より整備されてきれいになってたみたいです。
夫がクウを抱っこして映ってる画像の真ん中あたりに写ってるのが
分かりにくいけど甲子園球場です。
ライトがピョコって出てるんだけど、分かるかなあ。
ちなみに甲子園球場のそばで育ったあたしは
当然のごとく阪神ファンで~す。

カメラ、修理に出してきました。
完全に撮れなくなっちゃう前に画像に黒い影が映ってたんですけど
どうやらシャッター膜の故障だったようです。
キタムラの5年保障に入ってたので
おそらくタダで直してもらえると思うんですけど…。
まだ買い替えはもったいないかなあ。
せめて5年は使いたいですよねえ、お兄さん!(笑)

2012/02/24 (Fri) 15:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

おかえりなさ~い♪
疲れは取れましたか??
遠くに遊びに行くとすんごい楽しいんやけど
後からどっときますよね(笑)
家事するのが邪魔くさくなったり(爆)
クウスケ君砂浜で楽しそ~♪
やっぱりこ~いうところがワンコにとったら
楽くていいね。
でも海の色が高知とは全然違うね。

それにしても7時間かけて食べたいものがケンタッキーって(笑)
大丈夫!大丈夫!
いつか食べられますって♪

2012/02/24 (Fri) 15:11 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

改めましておかいりなさ~~~い!!
しかしまあ、都会に行ってまでまさか海の画像があるとは(^_^;)
でもまあクウスケさんが嬉しそうだし、良かったですね♪
長時間のドライブは結構ハードですもんね。

鏡で自分の姿見たクウスケさん、じっと見つめたままだったんですか?
なんか不思議そうな顔してますよね。
うちの元太も未だ鏡は未体験だし、見せたらどんな反応するんだろ?
「お、どこのイケメンやねん」って思うかも(* ̄m ̄)

気軽に食べられるケンタッキーが気軽に食べられない人がいることにビックリこきます。こっちに来た時はケンタッキーとピザと王将のコラボでおもてなしして差し上げますわよ♪なんならビックリドンキーも♪

2012/02/24 (Fri) 15:37 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
お帰りなさ~い!

お疲れ様でした!
クウスケ君も都会の空気にちょっと疲れちゃったんじゃないかな?
でも都会にせよ田舎にせよ帰れる場所がもう一つあるって素敵ですよね。
ワタシは生まれも育ちも現在もずーっと同じなんで懐かしいとか
違った空気感とか味わえなくってつまんないです。

ケンタッキー…こちらも隣の市まで行かなきゃ食えない(涙)
でも最近「ケンタッキー食いたい病」が悪化して来てるので近々片道20分
かけて買いに行きます!!
その頃にはもうやんぴぃさんの呪いは解けてる…よね?





2012/02/24 (Fri) 16:50 | あまま #- | URL | 編集
おかえりなさいまし

都会への旅、お疲れさまでした。

クウスケ君、エレベーターが2度目というのにびっくり!!
でも考えてみると、普段エレベーターに乗ることなんてないものね。
まいろはシチーガールだから渋滞、人ごみ、ビル街、みんな平気。
エレベーターはうちにきた日から毎日乗っているし。
まぁ、だけどそんなもん慣れなくてもいいんだよね、
わんこは自然の中にいるのが一番だもん。
広い河原や公園で走り回ったり、
きれいな海や川で泳ぎまくったり・・・って泳がないんだっけ?

私も今回、まいろと一緒に小、中、高校と回ってきました。
小学校はもう廃校になっていてそろそろ取り壊しみたいなので
雑草だらけになってて悲しかった、、、です。

カメラさん、入院したんですね。
どうぞ元気で一日も早く戻ってきますように。
またきれいな海や山や空の写真を楽しみにしていますね。
もちろん可愛いクウスケ君と美しいやんぴぃさんのお姿も。

2012/02/24 (Fri) 17:11 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
☆姐さん、お疲れさんでした~☆

何スか?娑婆は結構変わってて、びっくりこきまくりってとこですかぁ?
姐さん、真面目にムーミン谷に隠遁してはりましたもん。
で、うち、姐さんのうさはらしに、その分、ケンタ最近続けてぎょうさん食べたげましたぁ。。。ぽろりと偶然ですが…。
日頃、姐さんには楽しいお話・きれいな&かわゆいお写真で、お世話になっているご恩返しっつうことで。(はァっ???)ケンタのカタキとっておきましたぁぁぁっ。(あのねぇ!!!)
うちも微妙に都会な舞鶴があるんで、もう故郷の釜に行くこともありません。
友達もてんでんばらばらで、帰国(韓、中、フィetc.)した子もいっぱい。
今はここが一番です、何や、済めば「住めばみやこ」やね~。
姐さんおらん間に、カメさんの老齢猫が1匹死にました。多分老衰です。何歳か、もう忘れたそうです。残すところあと1匹のみです。亀三、長生きせ~よ!寒かったし、耐えれんかったみたいです。ナンマイダ。
クウちゃん、姐さん、週末もゆっくり休んでくださいね。
あ、ダンさん、試験どうでした?(←やなこと最後にきくなぁ、うち)
報告の続き待ちます。楽しみです♪
追伸、うちも車でドリフトの練習しましたぁ。あの頃シルビア乗ってましたぁ。(多分旦那もバリバリにやっておりましたぁ!多分グロリアあたりで。笑)
駐車場、タイヤの跡でまっくろにしてやりましたぁ。(別の浜ですが。笑)

2012/02/24 (Fri) 18:22 | 116 #- | URL | 編集
おかえりなさ~い

ここ3年ほど、結局ケンタにありつけずって状態なんですか?( ̄∀ ̄;)
車でチョット行けばケンタがありますが、
いつでも食べられるって思ってると、逆に食べたいとゆー気持ちは減るかも?(笑)

わたしはケンタより、マックのポテトが食べたいっ!!
って思うことのほうが多いかなぁ?
やんぴぃさんは、マックのポテトよりケンタですか?

クウちゃんは、車の外を見て楽しむような感じはないんでしょうか?
なぜ車に乗せられてる?!どこへ行く?!って思いのほうが強いのかしら?
まぁ、7時間は人間でも長いですよね~。お疲れ様でした。

そうそう、デジイチの調子は良くなりましたか?
わたしはまたコンデジですが、新しく購入計画を立ててます☆
やっぱり、ポケットに入る大きさが重要なんですよ~(笑)

2012/02/24 (Fri) 20:49 | ももっち #- | URL | 編集
おかえりなさいましっ

おかえりなさいませぇ~
ご無事でなによりですっ。
クウスケ君にはドキドキな旅行だったんですねっ!!
しかも、自分の姿を初見!?
そういえば、うちの2匹は鏡…興味ないようです。
見えてないのかなぁ?って、思うくらいです。TVも興味なし。

お母様もお元気そうで良かったです♪
写真から声が聞こえてきそうデスッ(●^o^●)

…ケンタッキーは残念でしたね…
そういえば、今日朝マックと朝ケンタ…悩んでマックに行っちゃいました(^◇^)
こんな事ならケンタに行って、自慢を…ウソデスm(__)m
あ、関西はマクドなんでしたっけ?ケンタッキーは???

うちの母も無事帰ってきました。
今回もお会いできず~残念がってました。
今年の夏も行きたいなぁ~とは言っているので…会えたら嬉しいですわっ♪

2012/02/24 (Fri) 20:58 | kohaxrun #- | URL | 編集
おかえりー

海で、彼氏とラブラブ~な思い出は…、あ、ないんだね。
でも、違うラブリーな思い出はたくさんあるみたいでよろしいわ~。

こないだ久々に食べたケンタッキー、
バーガーのバンズがチキンでさ、パンなし。
肉と肉で野菜をはさんであるの!
話には聞いてたけど、包み開けた時は笑っちゃった。
お店とかって近いといつでも行ける感になるけど、
遠いとワクワク感があって、なんか楽しそう。
『会~えない時間が 愛育てるのさ~♪』ってひろみGOも歌ってたし、
次回にまた想いを募らせてねん。

かわりにムーミン谷には、ワンコのお散歩パラダイスの所がたっくさんあるよね♪
2,3日前にテレビ観てたら四万十が出てきたの!
もしや牛柄ワンコが映ってないかと、じぃーっと探しちゃった(笑)
四万十の物産館ってのがあるんだね。
美味しそうだったわぁ♪

2012/02/24 (Fri) 21:24 | アンジー #- | URL | 編集
No title

おかえりなさ~い!
やっぱり、都会だとトイレに戸惑っちゃいますよね。
田舎犬の弱点ですね。コンクリートでは用が足せないって。

お母さんもまさか1ヶ月でまたクウちゃんに会えるのは
予想外で、喜ばれてんじゃないですか~?
クウちゃんも喜んでたかな??
鏡見て、ホントにびっくりした顔してますね。
イケメンだと思ってたのに、意外とかわいい系でびっくりしたのかも(笑)。

私もケンタッキー食べた~い!!!
淡路は時々、ジャスコに出張ケンタッキーが来ます。
揚げたてじゃなくても、やっぱ買っちゃいます。
やんぴぃ地方にも出張に来てくれたらいいのにね。

2012/02/24 (Fri) 21:59 | さやか #- | URL | 編集
No title

お疲れり~ん♪
そりゃね、忙しかったやろとご推察申し上げ候。

甲子園に浜なんてあるんやーって、ぼーっと思ったけど、
そりゃあるわな。
海のそばやんね。・・・・でも、行ったことない。

雪の降る中一晩かけて走って、そのまんま遊びに行ったん?
元気やねー。パワーあるわー。
ワタシにはむりー。

でね、ちょっと気がついたんやけど、
女子も住んでいる家に、鏡がないってどーいうこと?
洗面所にしかないって、おっさんの家?
・・・手鏡はあるよね?たまぁにのぞいてみないと、ヒゲぼうぼうかもしれへんで?

ケンタって何十年も行ってないなーって思ったら、
去年行ったのを思い出しました。
ジュース飲んで帰ってきました。お茶飲むとこなかってんもーん。

2012/02/24 (Fri) 22:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

おかえりなさーいです♪ご無事でなによりですー
え、鏡が洗面所だけですか!?
彼氏と腕を組んで歩いたなんて思い出のない私の家でも
姿見がありますのに(笑)
オカンさま’sベッドって寝起きの自分の顔が思いっきり映るんですね、
むっちゃドキっとするかも・・・(^^;
ケンタッキーすぐいつでも買えるなーと思って
何年も買ってないですー(^皿^)

2012/02/24 (Fri) 22:17 | 響 #- | URL | 編集

お疲れさん。
一番に聞きたい、旦那さんの面接どーやった?  上手い事いった?

高校生の時に阪神パークのプールにネーチャン引っ掛けに行った事あるよ(笑)

久々帰ると「浦島太郎」になるやろ?
いつの間にこんなん出来たんや?とか
阪神高速、ぼったくりの900円、なめとんかと思わんかった?

ヒラキの近所はケンタッキーもマクドもモスもたいがいあるで、吉牛もなか卯もすき家、
どや!神戸の端っこもなかなかやで。
追伸、王将もあるぞ(爆)

長旅、お疲れ様でした。

2012/02/24 (Fri) 22:43 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
改めまして、お帰りなさいです~♪

甲子園浜ってあるんだね~。
吉牛食べられて何よりでした^^。
ケンタは、またのお楽しみってことで(爆

ムーミンさまも面接前に楽しめてよかったね^^。
一人で行くよりうんとリラックスできたと思うワン。

鏡に映る姿を不思議そうに見てるクウスケさん、めんこい~~♪
クウスケさんもお疲れさまでした^^。
都会ライフ、満喫したかな~。
ドッグカヘとか、行ったのかな~。
楽しみ楽しみ~~♪

2012/02/25 (Sat) 07:59 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

ただいまーっ。
おかげさまで疲れはほぼとれました。
でも毎度毎度思うことですが
やっぱり我が家が一番ですね♪
家事をするのは確かに邪魔くさいけど。
ま、これは出かけた後に限らず
いつも邪魔くさいわけだけど(笑)
いろんなところへ行ったけど
クウは甲子園浜で遊んだときが
いちばん楽しそうだったです。
ドッグラン探したけど分からなくて
自由に走れ回れた場所はここだけだったしねー。

7時間かけても食べられなかったケンタッキー。
もしかして相性が悪いのかなあ。
てか友達も付き合ってくれたらいいのにねえ…。



お地蔵さん♪様

改めましてただいまんもす~♪
都会に行っても、結局は海を探しちゃいますね。
クウが喜んでくれる場所ってなるとどうしても
海とか公園になっちゃうんですよねえ。

鏡に映る自分の姿に、クウはしばらく見入ってましたよ。
それがほとんど無反応なのがおかしくて。
「これが俺か?俺なのか?」とか思ってそう。
元太さんはイケメン君ですから
まじでナルが入るかもしれないですね(笑)
オレ、ジュノンボーイになる!とか言いだしそう・・。

>こっちに来た時はケンタッキーとピザと王将のコラボで
>おもてなしして差し上げますわよ♪なんならビックリドンキーも♪

なんて優しいんだっ!!
画像並べたどっかのイヂワルなヒトとは大違いだーっ。




あまま様

ただいまでーす。
帰ってきた次の日、クウはマジでぐったりでした。
でも昨日は大好きな裏山に散歩に行って、走り回ってましたよ。
水を得た魚ってやつでした。
帰れる場所がもう一つある、って素敵な表現ですね。
そう思うと確かに幸せなのかもしれないです。
大好きな人たちも待っててくれるし。

>でも最近「ケンタッキー食いたい病」が悪化して来てるので近々片道20分
>かけて買いに行きます!!

片道20分て・・。すぐやんっ!!
隣りの市とか言うから、もっと遠いのかと思って
呪い解こうと思ってたのに。
ってことでヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)




むつき様

お互いただいまでお帰りですね~。
むつきさんもお疲れさまでした。

クウスケは前に実家に戻った時に挑戦して以来の
エレベーターでした。
四角い箱に乗るのが怖くてパニック、ドアが閉まってパニック
動き出した瞬間に悲鳴あげて腰抜かしました。
いやー、かわいかった(笑)
でもまいろさんには見せられないですね。
こんな情けないボーイフレンドの姿…。

むつきさんも学校巡りしてきたんですね。
通ってた学校ってやっぱり懐かしいですね。
廃校はちょっと寂しいけど。
何かに利用してくれたらいいのにねえ。

ってそれはさておき見てきましたよ、例のサイト。
chicoさんから「上品な奥様風」って伺ってましたけど
まさにそんな感じでした。
きっとあれを見た人は、「上品な奥様とおとなしいワンコ」だと
騙されちゃうんだろうなーと思うとおかしかったです。
…って騙されてない?そう?(笑)
いつかナマで確かめなくっちゃ!ですね♪




116様

かなり変わってましたね、西宮界隈。
でもまあ懐かしい友人たちの変わりように比べれば
屁でもないのかもしれないですけど(笑)
あたしのうさはらしにケンタを大量食いしてくれて
どうもありがとう。
太っちまえ!(笑)
ま、ケンタは食べられなかったけど、王将と吉牛は行けたし
バーミヤンにも行けたし、ブックオフで本も大人買いできたし
クウのかわいいハーネスも買えたし
それなりに楽しかったですよ。
でもやっぱりうちら一家にはムーミン谷のほうが合ってるようです。
特にクウはね♪
ニャンコさん、旅立たれてしまいましたか。
でも何歳か忘れちゃうほどのお年とのことなら大往生ですよね。
きっと今頃お空の上で、「あーよう生きたわー」って
満足されてると思いますよ。
クウも何歳か忘れちゃうほど生きてほしいなー。

>あ、ダンさん、試験どうでした?

結果はまだ先ですけど
うちら的にはすでに期待しておりません( ̄▽ ̄;)




ももっち様

3年前に高知のブロ友さんに会いにいったときに
いっしょに食べて以来食べてません、ケンタッキー。
うちらにとっては幻の食べ物です。
でもだからこそ憧れていられるのかもね。

マックは四万十にもあるので、すぐ食べれるんですよ。
で、実際に食べてるし。
なので今はケンタへの思いが強いですね。
ポテトも好きだけど♪

クウはふだんなら車の外をずっと眺めて楽しんでますけど
何しろ走ったのが真夜中だったもんで。
外、まっくらでした。

デジイチは結局修理に出しました。
新しいコンデジ、いいですね。
ミラーレス一眼もいいですよ。
あれならポケットに入るサイズもあるし、きれいだしー。




kohaxrun様

ただいまでーす。
クウスケにとっては日々冒険のような都会ライフでした。
何度シッポが上がらなくなったことか(笑)
ももひめちゃんは鏡に興味がないんですね。
きっと子犬のころから見てるからじゃないですか?
クウもテレビはそうだから、興味なしです。
鏡は不思議そうに見てましたねえ。
見とれてるっていうよりは、納得できないって感じでした(笑)

ケンタッキーは残念でした。
たまに帰ってきた友人に合わせてあげる
みたいな優しさが誰にもないのも残念です…。
ちなみにケンタッキーは関西では略さないんですよ。
そのままケンタッキーと呼びます。
なんでだろーね…。

お母様も帰ってこられたんですね。
四万十、めっちゃ寒かったんじゃないでしょーか。
今年の夏こそお会いできるといいですねー。




アンジー様

海で彼氏とウフフ~アハハ~とかあほか!
って思ってたけど、今思うとやっときゃよかったよね。
四十路になったらできないもんね。

肉肉バーガーの画像
お友達ブロガーさんのところで見たことあるよ。
あれこそティーンエイジャーの食い物だと思ってた。
おばちゃんはカンケーないなって思ってた。
それを食べたアンジーさん、ある意味尊敬。
てかアンジーさんが挑戦したならあたしも食べたいっ。
でもきっとあたしがケンタッキーにたどり着くころには
もう販売してないんだろうな…。

四万十のテレビ、見てくれたなんて嬉しいな。
次からはカメラを見つけたら
なんとか映りこむようにがんばるよ。
物産館にはゴハンの友を買いに、あたしもよく行くんだよ。
最近のヒットはちょい辛のナメタケ、カツオ入りってやつ。
ゴハンの友だけど、酒のアテにも最高♪




さやか様

ただいまー。
コンクリだらけだと匂いを嗅ぐ場所も少なくて
どうも調子が狂うみたいですね。
ちっちゃいほうより、おっきいほうが大変。
クウのウ〇コのために車で場所探し、の日々でしたよ(笑)

オカンはもちろん喜んでましたよー。
でも運悪く風邪をひいていたので、どこにも一緒に行けなかったです。
それが残念。

>イケメンだと思ってたのに、意外とかわいい系でびっくりしたのかも(笑)。

自分のこと、ワイルド系だと思ってたのかな(笑)
でもほんとしばらく呆然と眺めていて、面白かったですよ。

出張ケンタッキーなんてあるんですか。
きっとやったら売れるから出張してくれるんですね。
こっちは売っても需要がないんだと思います。
潰れちゃったくらいだもん、四万十のケンタッキー。
揚げたてじゃないやつを美味しく食べる方法
知ってたらまた教えてねー。




SHIMACO様

ただいまりーん。
今回は遊ん倒してやろうと決めて行ったから
忙しかったけど楽しかったよー。

初日は夜中の2時頃に実家に着いてすぐに爆睡。
起きたのが朝の8時ごろやったかな。
甲子園浜に行ったのは、そのあとだから
6時間寝てから遊んだんだよ。
さすがに徹夜して遊ぶのはあたしもむりー。
たぶんクウもむりー。

鏡ってそんな見る?
洗面所にあればあたし的にはじゅーぶん。
手鏡は一応持ってるよー。
100円のが鞄のなかに入ってる。
ヒゲのチェックもそれでオッケー。今んとこ2本♪

しまちゃんと藍ちゃんと行ったスタバ
今回は行きたいなーって思ってたんやけど
さぶくて断念した。
クウとお茶したかったのにー。





響様

ただいまー。無事に帰ってきたよーん。
あたしだって響ちゃんくらい若かりし頃は
家に姿見あったってば!!
今は自分の全身なんて見たくもないからね。
鏡見たってガッカリするだけなんやもん…。
あ、でも彼氏と腕を組んで歩いた思い出は
あたしにはあるよー♪
ま、相手は夫だけどね。
うらやましくないだろ~(笑)
ケンタッキーのありがたさは
ケンタッキーのないクリスマスに分かるよ。
今年のクリスマスこそ食べたい~~~。





岬の伸太郎様

ただいまさん。
夫の面接はまだ結果待ちなんですよ。
でも一つだけ言えることは、夫も嫁もすでに期待しとりません…。

あたしは阪神パークのプールで引っかけられたことあるよ~(笑)
それがまさかシンタロさんだった!
なんてことはないですよね、まさかね。

阪神高速って900円なんですか。知らなかったです。
あたしの知ってる阪神高速は600円だったのにー。
ETCだとそういうとこ鈍感になっちゃいますね。
ま、会社持ちだからいいけど♪

今回「王将」に行ってみて分かりました。
ケンタッキーや吉牛はいいから、せめて王将だけは四万十にほしい~~っ。




うらりー様

改めましてただいまです。
甲子園浜ってあるんですよ。
とても泳げるような海ではないですけど。
こんなときにはクウが水嫌いでよかったなと思います。

夫をリラックスさせるために早めに面接会場まで行って
海の見える公園で朝ごはん食べたりしたんですけど
どうも効果がなかったみたい…。
緊張しいなんですよ、夫。
「あやちゃんの神経がほしい」って言われました。
どういう意味だろう。

都会ライフ、結局いちばん満喫したのは
あたしだったよーな気がします。
クウはどこに行っても落ち着かないよーでした。
夫の実家に遊びに行ったときはオヤツ天国で
すっごく嬉しそうでしたけど~。

2012/02/25 (Sat) 12:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 13:58 | # | | 編集
No title

おかえりなさい!
遅れてしまった…
昨日はシャンパンを飲もう~ってことで、買い出しに行き、4時ころから飲み始め2本空いたとこで友人とふらふらになってて訪問出来なかったよ!

都会を満喫してきた?
甲子園浜、懐かしいな~。
そんなとこでコークハイ飲んでたなんて、やんぴぃさんらくらいちゃう?
みんなもっとロマンティックな感じやったと思うねんけどな。

久々の都会は人間にとってはいいもんでしょ?
買いたいものは何でも手に入るし、ふらっとお店で一杯なんてことも出来るし。
まあほんま人間なんてないものねだりやから、私みたいな生活してる人は田舎に憧れるんよね。
しかし久々に会う友人と会う場所がケンタッキーなんて…
ビール飲まれへんやん!
あそこお酒ないで。
買って帰って、ムーミンさんと食べなはれ。
友人とはたまにやねんから、もっと雰囲気のあるとこに行きなはれ。
やんぴぃさんらしくて可愛らしいけどね(笑

クウちゃんはも少し都会に慣れんとあかんな。
エレベーターで腰抜かすなんて…(笑
そんなんじゃ、都会のワンコにモテんで~!

2012/02/25 (Sat) 17:06 | EN #- | URL | 編集
おかえりなさい!

おかえりなさい♪そしてお疲れ様でした。

今回もケンタ逃したんですか・・・ケンタのビスケット美味しいのに・・・
けど吉牛食べたようでよかったです!

思ひ出の詰まった場所にクウスケ君と行けて
いいですねー♪
確かにその頃の自分がまさか高知へ移住するなんて想像も
つかなかったですよね。

クウスケ君もまさか自分が牛柄とは思ってなかったかも!?
ちなみにエースは鏡で自分の姿を見たとき、鏡の裏にまわって
誰かいるのかチェックしてました。

都会ライフ②楽しみにしてまーす♪

2012/02/25 (Sat) 22:05 | katsuoume #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメM様

お引越し了解です!
同じfc2になって嬉しいです。
ぼちぼち更新とのことなので
ぼちぼち覗かせてもらいますね。

ご報告ありがとうございました。




EN様

ただいまー。

都会、満喫してきたよ。
でも店も物も多すぎて
逆に何を買っていいか分かんなかったよ~。
ゆっくり物を選べたのは
ジブリショップとブックオフだけだった(笑)

そんで結局甲子園浜だったり長居公園だったり
こっちと変わんないような場所ばっかり行ってたから
あたしにはやっぱり田舎のほうが向いてんだねえ。

結局ケンタッキーも食べれなかったしねえ。
友達みんなに拒否されてションボリ…。
でもまあ久々の夜遊びは楽しかったかな。
こっちの夜は真っ暗だから
久しぶりのネオン街にテンション上がった♪

クウにはハードな都会ライフみたいだったけどね(笑)
でもちゃーんとかわいい女の子をナンパしたりもしたんだよ~。
龍馬の国の犬だからね。
そこはまかせてー。
その様子はまた週明けに記事にするねー♪




katsuoume様

ただいまでーす。
疲れたけど楽しい都会ライフでした♪

ケンタ、今回も逃しました。
誰も付き合ってくれないんだもん。
吉牛と王将には無事行けましたけどね。

10代のころの自分が今の自分を見たら
いったいどんな顔するんだろう。
そんなことをふと考えてしまいました。
あの頃からワンコが大好きだったから
クウを見たらきっとすごく喜んでくれそうだけど。
結婚相手を見たら怒るかもなあ(笑)

エース君は鏡のなかの自分を自分だと思わなかったんですね~。
鏡の裏に回っても誰もいなくて、びっくりしたかな。

カメラが途中で壊れちゃったんでたいした画像はないんですけど
都会ライフ②にもお付き合いくださいねー。



2012/02/25 (Sat) 22:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

はじめまして。
いつもほっこりしながら読ませてもらっています★

クウスケくんの鏡に映った自分を見ている姿が、とってもかわいくて、と同時にクスっと笑ってしまいました(*^-^)
ショック受けていなきゃいいけど♪うふふ。

うちのこは、鏡みてワンワン吠えましたよ。

ケンタッキーかぁ・・・ずいぶん食べていないなぁー!
食べたくなってきた(笑)

今日は思い切ってコメントを残してみました。
またおじゃまします★

2012/02/26 (Sun) 10:17 | 美ぃ #k9MHGdfk | URL | 編集
No title

はじめまして。
いつもごめんなさい、読み逃げしていますにゃんみゅうです。

私もクウスケくんの鏡に映った自分を見ている姿がくすくすものでした。
自分だとわかっているのかな。
うちは近所ののらねこが家に出入りしているんですが、やっぱり鏡を見たりしています。そういうとき、本気でぶちゃいくな猫なんですが、「かわいい!」「かわいい!」「どこの高貴なネコかと思ったら、君じゃないか!」って母とベタ誉めしているんです。
『すりこみ』ですね~。
クウスケくんも「かっこいい!」「素敵!」「ワイルド!」って言うと効果あるかも♪

あと甲子園の方懐かしいです。20歳のころ、お友達がJR甲子園駅の方に住んでいてたまに遊びに行っていました。クウスケくんにしたら都会のちょっとした公園や海辺はきっと物足りないんでしょうね。壮大さがないというか。。。
空気のにおいとか大きさがちがうし。なぜか人もいやにうようよしているし。。。なんでこんなところでおしっこ、大きいものせんといかんねん。。。って思いたのかな。でもかわいいガールズワンコたちも、都会だから見かけたかもしれませんネ。

またこれからもお邪魔しまーす♪

2012/02/26 (Sun) 19:36 | にゃんみゅう #lBPAHMt6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

美ぃ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

あたしも最近は鏡を見ると目が点になることが多いですが
クウも同じなのかもしれないですね(笑)
ほんと、ショック受けてないといいですけど…。

美ぃさんちのワンコさんは自分だと分からなかったのかな。
怪しいっ!と思ったんだとしたら、それも面白いですよね~。

ケンタッキー食べたくなったら食べられる距離にあるのかな。
あるんだったら羨ましいなあ。

どうでもいいことしか書いてないブログですが
また遊びにいらしてくださいねー。




にゃんみゅう様

はじめまして。
読み逃げでももちろん嬉しいですよ~。ありがとうございます。

クウはけっこう長い時間、鏡に映った自分を見たり
不思議そうにあたしの顔を見上げたりを繰り返してました。
自分だと分かったのかなあ。
それとも「あんなヘタレ顔が僕のわけないよねっ?」って思ってたのか(笑)
謎ですねえ。
あたしもにゃんみゅうさんのお母様みたいに褒め殺せばよかったのかも。
それにしてもかわいいお母様だなあ。

JRの甲子園口、まさにあそこの駅前にあるんですよね、ケンタッキー。
うちから車なら10分足らずなのに、遠かったです(涙)
クウはふだん人のいない広い場所で自由に走ってることが多いので
自由に動き回れないのもつらかったようです。
あとやっぱり土の道に慣れてるから、コンクリートの上じゃ
出るものも出なかったのかも。
が、さすが女好きのオッサン犬。
かわいいギャルワンコのナンパには成功したんですよ。
明日にでもご紹介できたらなって思います。

またぜひ遊びにいらしてくださいねー。




2012/02/26 (Sun) 22:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

