スポンサーサイト


忍びの術?

この週末は
月に2回のシャンプーの日。

シャンプー苦手なクウスケは
夫が準備をする気配で
すでにそのことには気付いている様子。

120307 (3)

なので落ち着かない(*´∇`*)

あくび連発で
あっちへウロウロこっちへウロウロ。

と、そこへとーちゃんがやってきて。

120307 (4)

半分服を脱がしかけたところで
クウの抵抗に遭いその手をストップ。

すると。

120307 (5)

伏せた(^▽^)

120307 (6)

固まった(*^^*)

120307 (7)

落ち着いちゃった~(^○^)

この状態のまま
夫が後ろで名前を呼んでも無反応。

ひたすら気配を消しているクウスケ。

120307 (8)

もしかして隠れているつもりなのだろうか。

120307 (9)

丸見えだっつーの (ー)

120307 (10)

ちなみにこのあと
死んだふりなんかもしてみましたが
もちろん通じるわけがなく。

120307 (1)

夫にヒョイっと抱っこされ
風呂場へと連れて行かれる
クウスケ君でした。

がんばれー!!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
はい、お疲れりん。


 

応援いつもありがとうございます。ほんとにワンコって面白いですね。固まったまま動かないクウに夫婦ふたりで大爆笑でした。シャンプーされまいと必死なクウにとっては、何がおもろいねん!ってことでしょうけどね。あと何気に夫に抱っこして連れ去られる瞬間のクウの表情もあたしにはツボです。最後の最後まで母は助けてくれると信じて見つめる顔。裏切るのつらいなー(棒読み)。萌えるなー(最低)。

スポンサーサイト

コメント

うお、一番?
あかん、ぐずぐずしてたら、お地蔵さん♪に奪われる…
確かにクウちゃんの表情やら、しぐさには私も爆笑してまうよ。
うちの子も何とかこの場から逃げ出せないかと、ちっちゃい脳ミソフル回転してるみたいな顔してたもん。
昨日のクウちゃんもたいがい可愛いお顔してたけど、今日のも捨てがたいな。

昨日は家事を含め、用事はムーミンさん任せ?
たまにはそんな日があってもいいやんね。
やってくれるねんから、さすがムーミンさん!

ところで今日は、友人からやんぴぃさんの大好きなケンタッキーに夕食に誘われてます。
ケンタッキーが夕食って…(汗
ビールないからあんまり気は進まないけど行ってくるわ。
怒らないでね。
うちに来たときは、バーレル(やった?)食べさせてあげるからね。
どうどう、どうどう(←馬か!)

2012/03/07 (Wed) 14:06 | EN #- | URL | 編集

うひゃひゃ。
初めての1番獲り!
あっ、今日は水曜やからお地蔵さん♪お休みか…

2012/03/07 (Wed) 14:09 | EN #- | URL | 編集

うちのお嬢さんも寝そべって固まりますよ。
最初は逃げ回るけど、もうこれ以上逃げられん!と思った時は
寝そべって「今日、具合悪いの・・・。」みたいな顔してます。

カメラ退院してきたんですね、
また綺麗な写真期待してますね~。

2012/03/07 (Wed) 14:46 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

洋服が半分脱げているくうちゃんはオットセイとかアザラシみたいでかわいいし♪死んだふりもまたかわいい♪
嫌なお風呂に入れているムーミンさんは損をしているかもしれませんね
助けを求められても萌えているやんぴぃさんが黒幕だというのに・・・(^^)

まったく関係ない話ですが、今週から朝ドラの時代がちょうどやんぴぃさんがブイブイいわせていた?時代になりました。それで孫がジャージしか着ないヤンキーということで・・・やんぴぃさんのお母様も朝ドラを見ていらっしゃるようですから「あやこもあんなんだったな~~」なんて懐かしく思っているかもしれないと勝手に想像してました。今日は喧嘩してましたよ。 
役とやんぴぃさんがダブっているのは私のほうですね v-22
 
こんなコメントもしたくなるくらいやんぴぃさん素敵で楽しい女性です!!

2012/03/07 (Wed) 14:51 | ゆ~こりん #- | URL | 編集
どんだけ可愛いの!

萌えるわぁ。逃げ惑うのではなく『死んだフリ』って。固まったクウちゃん、赤ちゃんアザラシみたい。可愛い過ぎる!

ちょこっと愚痴らせてくだせぇ。
職場でね、「会費」と称して、月に千円徴収されるんだ。その「会費」は冠婚葬祭費やナンやらに使われると聞いていた。が今日、お昼の休憩に飲むお茶や珈琲、お菓子の購入にも使われておる!←ほとんどこれじゃねぇのか?というのを初めて知った。私は早出パートだから今まで一度も休憩室のものを飲食してない。これってどうなのさぁー?

2012/03/07 (Wed) 14:53 | 苺 #- | URL | 編集

あぁ~かわいい。かわい過ぎます~!
かわいすぎて、おかしすぎて、カメラ構える手も震えちゃうんじゃないですか?
どアップ写真、可愛いなぁ~i-233
そして、ムーミンさんに抱かれ、連れ去られていくその横目が。。。かわええi-175

2012/03/07 (Wed) 15:11 | ちのとも #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

EN様

初の一番コメおめでとう。
じゃゴホウビね。チュッ( ´з`)ノ⌒☆
あ、逃げても自動的に追尾するシステムだから、あたしの投げチッス。

ワンコってほんと表情豊かだし感情豊かだし
その割にちょっとおバカだし、たまらんよね。
クウを見てるだけで表情が緩んじゃう。
鬼のあたしを人に変えてくれた。
クウには感謝だな。
…って誰が鬼やねんっ。

てかケンタッキーだとおおおおおっ!!
ビールがないから気が進まないだとおおおおおっ!!
ケンタッキーのない世界に住んでるあたしに
よくもそんなことが言えたな!
よし、さっきの投げチッス取り消し!
こっち送る!

エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●~*




ながお様

お嬢様も寝そべって固まりますか。
固まったのふたり並べてみたいですね。
ますます萌えるだろうな。
「具合悪いの」テク、クウは持ってないです。
やっぱワンコも女のほうが一歩上ですね♪

カメラ退院してきました。
綺麗かどうかはともかく(笑)、楽しんでまた撮りますね~。




ゆ~こりん様

お風呂、歯磨きとクウスケに嫌われそうな役割はぜんぶ
うちでは夫のお仕事です(笑)
で、散歩とゴハンはあたしのお仕事。
そりゃ夫不利ですよね♪

朝ドラ、もうそんな時代まで進んでるんですね。
孫がヤンキー(笑)
観たいけどちょうど散歩の時間なので観られない~~。
オカンは確かに懐かしく観てるかもしんないですね。
うちの母娘の喧嘩は、なかなか激しいバトルでしたよ~。

>こんなコメントもしたくなるくらいやんぴぃさん素敵で楽しい女性です!

川* ̄д ̄*川ポッ




苺様

萌えるよねえ。ああナマで見せてさしあげたいっ。

何か不公平感満載の会費やね。
どれくらいの割合でお菓子代に使われてるのかにもよるけど
せめて朝のパートの人にもお菓子をとっておくとかさ
そういう配慮がほしいよね。
バレないとでも思ってるのかな。
あたしならたぶん確かめるな。
「会費は冠婚葬祭用ですか?お菓子用ですか?」って。




ちのとも様

グラビア写真を撮るエロカメラマンみたいに
「かわいーなー」「クウ最高!」とか言いながら
いつも写真撮ってます。
もちろん表情は緩みっぱなし。人には見せたくないですね(笑)

>そして、ムーミンさんに抱かれ、連れ去られていくその横目が。。。かわええ

ま、まさかちのともさんもドSだったとは( ̄▽ ̄;)

2012/03/07 (Wed) 15:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃんにしたら「僕?僕はここにいませんよ~」って言ってるつもりなんだろうな
死んだふりまでしたのにアカンかったか(^.^)

コロはもっと男っぽいで(一応おんにゃのこやけど)
ひたすら逃げ回る!存在感アリアリでトンズラ(^○^)

でも結局捕まるよね

そうだ~ムーミンくんが持ち上げられないくらい巨大になればいいで~クウちゃん(笑)


服半分脱ぎかけたクウちゃんめっちゃ可愛いな(*^_^*)
フードみたいになっててお目目クリクリで~

こんな可愛い写真撮れたんやから「クウちゃんの存在消しタイム」にも感謝やね♪

2012/03/07 (Wed) 16:22 | みっくす #- | URL | 編集

何でだろう?お風呂気持ち良いのに♪ポポもお風呂が大の苦手(-_-;)なので、お風呂場に連れて行くとこの世の終わりみたいな顔してますよ^_^;洗ってる最中もどうにかして逃げようとするし(>_<)お風呂上がりはテンションアゲアゲで噛まれまくりです(-_-;)まぁ、嫌なことされてストレス発散!!なんだろうから仕方ないのかなぁ(T_T)
やんぴぃ家はムーミンさんがお風呂係なんですね。いいなぁ♪我が家は私です(-_-)旦那さんに頼んでも『どうやったらいいかわからん。』とか『無理。』とか言われます(- -;)ポポの嫌がることはしないから自動的に私が嫌われる役です(><*)

クウスケくんのお風呂に対する嫌がり様…なんとも必死!で笑っちゃうなぁ♪今度は隠れ蓑の術でおとーちゃん、おかーちゃんから逃げて欲しいなぁ♪

2012/03/07 (Wed) 16:28 | 朋 #- | URL | 編集

嫌がるクウちゃん可愛いね~

でもどんなに隠れたつもりでも、丸見えだし。
死んだふりもムリだし(^^)

抱っこされてお風呂タイムに連行されて行くのかぁ~
がんばれ~

ちなみにタロは牛追い状態で風呂場に直行コースを作って、ダッシュです。
風呂場に先に閉じこめられて、観念するみたいです(^^)

でも洗うより乾かすのが大変!!
抜け毛もひどいし、やっぱり飼い主に似るのか・・・・(もちろん夫の頭です♪)

↓甲状腺の細胞針ではとんだ目に遭っちゃったね。
わたしも甲状腺は水疱があるとかで一度やったことがあるけど、一発で終わったよん♪
女性の二人に一人くらいの割合で水疱はあるらしいです。

甲状腺の腫れだったら、とりあえずは昆布などは控えめにね。

ちなみに私は乳房に脂肪の塊があって、半年ごとの経過観察です。
ところがこの間病院に行ったら、
「更年期になれば胸もテロテロになって脂肪も吸収されるから、脂肪の塊もまもなく小さくなってきますよ」
と言われてしまいました。
う~ん・・・テロテロも困るけど、塊も困る。
更年期女子の悩みは尽きないのでした(^^)

2012/03/07 (Wed) 16:45 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

やんぴぃさん家ってゴマフアザラシの赤ちゃんも飼ってたんだ!!

2012/03/07 (Wed) 16:59 | わん #- | URL | 編集

クゥぅぅぅちゃん!可愛いーーーー!おっさん犬とは思えんちや。
ま、モーもそろそろ、おっさんの仲間入りやけどいつ見ても可愛いし。親バカか。
服脱がされてあんな事されたら、萌え~~やねぇ。
モーは私が服脱がそうもんなら、豹変するし。<`ヘ´>
お父さんやったらお利口さんやのに。ムカつくけん!

やんぴぃさん朝ドラ見よらんがや、残念ーー。
ゆ~こりん様、私も毎日見てます。
私は、若かりし頃の糸ちゃん&勘助が、やんぴぃさん&ムーミンさんに思えて仕方ありません。
関西の女って、なんであんなに強いんでしょうか?ねぇ?やんぴぃさん。

分かったで!バボちゃん!知っちょったよ。
てか、あれの名前がバボちゃんとは・・・。(*_*;
てっきり、関西地区限定のアニメキャラか、古ーーーいアニメのキャラか?と思いよった。

2012/03/07 (Wed) 17:02 | non #- | URL | 編集
可愛い~!(*^_^*)

クウスケくん 可愛い(笑) 隠れてるんだね~^^
あの目がたまりませんねぇ~~うふふ・・・。

けんたもお風呂嫌いだったなぁ~夫婦の会話で「お風呂」が出てきた途端、解るみたいで^^;
お父さんとクチパクで合図しあったりしました。
抱っこしようとすると グァルルゥ~って噛まれそうになったりしました。(私でも、お父さんでも)
それで 手を変え品を変え・・・お父さんが「けんた おいで!」と言うと私の方に逃げてきて 私に抱きついてくるんです。それで・・・確保~!「けんた 騙される」の図でした。
でも お風呂が苦手だけど お風呂場に入ったら きっちり覚悟が出来るのがけんたでした。
文太は すぐに一緒にお風呂に行くけど・・・入ったら 中でジタバタしてます(笑)

お風呂から出ると ワンコって すごい興奮して家中走り回りません?
あちこち走り回って 所構わず 身体を拭きまくります。それが ミドが特にひどいかも?
気が狂ったみたいに・・・(笑)ドライヤーもなかなか 役に立たなくて・・・。

うちも そろそろ お風呂かな?また お父さんに頑張ってもらいま~す。(^^)v

あ・・・・ひとつ 気になったのは・・・テレビの画面。ムーミンさんのゲームかな?v-413

2012/03/07 (Wed) 17:32 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

「はい、そこの牛柄君無駄な抵抗はせずに
おとなしく洗われなさい」…
で、気配を消してみる?
無理、アナタ見えてます(笑)

うちもそうやったよ、どんがらデカいクセに
テーブルの下で「忍法、隠れ身の術!」ってね(笑)←で、風呂の中でも抵抗しまくり。
歯型と爪跡だらけ…どんだけイヤなんや?
その後は部屋中キレ走り(爆) 26キロの体重でぶちかましに来ます。

クウ坊はちっさいから楽でしょう?
助けたふりしてやんぴいさんが風呂入れたら
どうなんの?  いぢわるか?(笑)

追伸、昨日は誉めてくれてありがとう!
   お互いに天才で良かったね(笑)
   元彼女の事、嫁知ってるよ。
   私個人のアルバム見られたから
   嫁も驚いてた「薬でも飲ましたん
   か」…ちゃうわい昔はモテたんや! 

2012/03/07 (Wed) 18:18 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

いや~♪これは可愛いな~♪
ホント萌えるね~(笑)
ふくも風呂場では大暴れするくせに
連れて行かれる時は固まってるよ。
抱っこされないようにソファーにピタ~って張り付いて
手入れられんようにしてるし(笑)
クウスケ君の気配消してるつもりの時の
目が可愛すぎる~♪

2012/03/07 (Wed) 18:24 | ふくねえ #- | URL | 編集

無言の気配消し作戦が笑える~

これは、クウさんの性格がよくでてますよね!
最後まで抵抗するやつ、すぐあきらめるやつ、隠れるやつ(隠れてるつもりか笑)

連行されていく時の悲しげな顔、見るに忍びないのは良くわかります!

2012/03/07 (Wed) 21:42 | しば太@ #- | URL | 編集
ハリネズミちゃん

2~4枚目からの画像のくうちゃん、なんだかアニメに出てきそうなキャラを連想さしますよねえ。
ズバリ「ハリネズミ」!

むちゃ萌えキャラになってますねえ。
近所で見かけたら、まずお触りにいっちゃいますねえ。
ムーミン谷で自然繁殖してたら、ますます萌えます(笑)
得意技:「そしらぬふり」。

ネズミーランドでは見る事のできない
ファンタジーなムーミンランドの新キャラですね。

ところで全然話変わるんですけれども、先日知人にこちらのブログを紹介したんです。
するとツボにはまったらしく笑いが止らないって。
そんでもって弟さんの思い出の記事、とても共感できるって言ってましたよ。
あの人(やんぴいさん)も弟から「おまえ」って言われてたんだあ。とか「むっちゃ真面目にストレートに言うところ、うちのとそっくり!」とか。
状況を思い浮かべれるって。
またああいう話、また読みたいって。
読めば読む分、自身のときのことを思い出すからって言ってました。

こっちは最近、くうちゃん、メリーさんや
なんだかきもちにどうしてもひっかかるロックくんたちとは
どうしているのかな。と思ったりしてますよ。

メリーさんも、
なんだかロックくんたちも
風の便りでいろいろ聞いてたりして。


2012/03/07 (Wed) 21:43 | arune #lBPAHMt6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

とーちゃんはアフォだから忍びの術で
ゴマかせると思ったのかもね。
死んだふりも通じると思ったのかも(笑)

ひたすら逃げ回るコロちゃんもかわいいね。
コロちゃんにしろクウにしろ
そろそろもうシャンプーに慣れてもいいのにねえ…。

>そうだ~ムーミンくんが持ち上げられないくらい巨大になればいいで~クウちゃん(笑

それじゃあたしとおんなじやん。
新婚当初は酔っぱらうと
お姫様抱っこで布団まで運んでくれてたのに
今じゃ両足持って引きずられる始末。
ひどくね?




朋様

お風呂が苦手なワンコって多いですよね。
ポポちゃんもやっぱりそうですか。
でも洗ってる最中も何とか逃げようとするところが
クウと違って前向きですね。
クウはシャンプー中はずっと硬直してますよ。
ま、おかげで洗いやすいんですけどね。
ダンナさん、嫌われたくなくてシャンプー拒否してるのかな。
ずるいなあ。・・・・ってあたしもそうだった(笑)

次のお風呂のときはどんな隠れ方をするのか。
楽しみにしててくださいね♪




アンディぽん太様

ちっさな脳みそで何とかシャンプーを回避しようと
あれこれやる姿がかわいいんだよね。
必死になれば必死になるほど
あたしが余計に喜ぶってこと
クウには永遠に分かんないんだろうな(笑)

タロちゃんは牛追い祭り方式なんだね。
ま、タロちゃん抱っこは無理だもんねえ。
てか抜け毛はうちだってすごいってば。
ダンナさんに似たわけじゃないってばー(笑)

あたしも乳腺症で定期的に検査受けてるんだけど
やっぱり同じようなこと言われたよ。
何でも昔は乳腺症でも治療してたんだって。
でも今は
「胸の老化と共に自然に治ることが分かってるから
治療しなくなったんですよー。
胸のなかがまだ若いってことですねー」って。
そんな胸のなかだけ若くても…。
ウソでもいいから外も褒めてくれ!!

ま、年取るのも悪いことばっかじゃないってことか。
そうでも思わなきゃしょうがないね…。




わん様

わんさんちには確かアシカさんがいたねーっ!




non様

おっさん犬にはおっさん犬の可愛さがあるよね。
人間のおっさんが同じことやってたら
ドン引きだけど(笑)
モー君はとことん旦那さん派なんだねえ。
あんなにいつも可愛がってんのにねえ、nonさん。
都合のいいオンナ扱いなのかもよ~。

朝ドラ観てないんだよ~。
ちょうど朝の散歩でいない時間だから。
たまに5分ダイジェストとかやってるっしょ。
あれでしかストーリー分かんない。
うちら夫婦にかぶってるなら見たらよかったなあ。

>関西の女って、なんであんなに強いんでしょうか?ねぇ?やんぴぃさん。

はちきんさんに言われたくありません(笑)

バボちゃん、やっぱ知ってたよね?
てか古ーーーーいアニメのキャラって。
そんな年かわらやん、うちら!!koumeさんにも怒られるぞっ。





temari様

本人は隠れてるつもりみたいですね。
夫程度ならこれでゴマかせると思ったのかも(笑)
毎回毎回何かしら考えて逃げようとする姿が
かわいいやら可笑しいやら。

そんなお風呂の逃げ方にも
ワンコの個性ってあるんですねえ。
必死に逃げて、あげく騙されて、覚悟を決めるけんた君と
お風呂に入ってからジタバタする文太君。
どっちもかわいいなー。

お風呂から上がった後は家じゅう走り回りますねー。
で、あちこちに体を擦り付けて
あたり一面グショグショにしてくれます…。
換毛期のときはそれに抜け毛までまき散らしてくれるから
こっちだってシャンプーは嫌だっつーの。

>あ・・・・ひとつ 気になったのは・・・テレビの画面。ムーミンさんのゲームかな?

いえいえ、あれはスロット屋さんのCMですよ~。




岬の伸太郎様

丸見えですよね、ほんと。
せめてコタツに潜ればいいと思うんだけどな。
その余裕もないのかな(笑)

クウはお風呂に入っちゃうと
もうシューンとしておとなしいんですよ。
硬直しちゃうから洗いやすいです。
小さいし。
歯型と爪痕だらけになったこともありません。
やっぱあれですね。
ワンコって飼い主に似るんですね♪

夫が休日出勤なんかで忙しいときは
あたしがお風呂に入れることもあるんですよ。
不思議とあたしが呼ぶと
自分からお風呂に入ってきます。
ナメられてんですね、夫。

追伸 実はうちの夫の高校んときの彼女も 
   めちゃくちゃ可愛かったりするんですよ。
   テニス部のキャプテンの清純派。
   やっぱあれも薬飲ましたんやろな…。




ふくねえ様

ね~、萌えるよね~。
ふくちゃんがお風呂場で大暴れなのは
ブログ読んで知ってたけど
連れて行かれる時に固まってるのは
知らなかったなー。
ソファーにピターもかわいいね。
必死にアタマ使ってるんやろなー(笑)
固まって気配消してるクウスケ
目だけはくるくる動くんだよね。
ほんまたまらん・・・・。




しば太@様

人も追い詰められると性格出ますもんね。
抵抗するヤツ、諦めるヤツ、逆ギレするやつ←あたしです♪

>連行されていく時の悲しげな顔、見るに忍びないのは良くわかります!

忍びなくないです。
むしろ萌えます。
こういう顔、大好物なんですよ(笑)




arune様

ほんとにハリネズミになれたら
夫も容易に触れなくなるから
クウは嬉しいかもしれませんね。

ムーミン谷で自然繁殖してたら
あたしも萌えるなー。
捕まえていっぱい飼っちゃうなー。

弟とあたし、5つ年が離れてたんですけど
いつのまにかおまえ呼ばわりされてましたねえ。
でもかわいいから、ぜんぜん頭にこないんですよ。
あまりにもかわいいもんだから
酔っぱらって布団に潜りこんじゃって
朝になって怒られたり(笑)
お友達の弟さんはまだ元気でいらっしゃるのかな。
だとしたら羨ましいなー。

ロック君ちには散歩のたびに毎日顔を出してますよ。
で、あいかわらずモテないオトコ同士でじゃれてます。
メリーちゃんちは遠いので
たまにしか遊びに行けないんですけど
前に行ったときは元気でしたよー。

2012/03/07 (Wed) 23:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
やめれ~

なんでこんなにかわええねん!!!
クウちゃんの瞳孔開いてないかい?
こんな姿見せられたら、何時間でも楽しんでしまいそうやで。
おっちゃんは、変態なんやろーか・・・?
風呂あがりのアンヨがピ~ンに、益々ボルテージが上がってしまったわ♪

昨日書き忘れててんけど、やっぱりクウちゃん赤がよう似おてるね。
バックに家具の赤が写ってるだけなのに、よう映えてるわ。
いつまでも赤が似合う男でいてね~

それからまたまた昨日の記事のことだけど、仕事人のヒデさん(三田村さん)のことで思い出したの!
うちのダンナが昔よく三田村さんに似てるって言われててんと聞いたことがあったことを。
どこの三田村さんや?ってカンジやねんけど・・・。
本人曰く、昔はモテたんやで~ だそう。
一歩間違えばアフロなんちゃうんかっ!的なカーリーヘアらしいアンタの昔の写真見て
なんじゃこれ~!!!キモいっちゅうねん!!!とまでは口に出されへんかったけど
年代の差なんやろか。
今日、息子にまで自慢しとったわ。
今度息子に写真見せたろかっ!間違いなく苦笑いやな。
今ではそのカーリーさえ出来そうにない頭でよかったかも・・・。
今でもフサフサでカーリーやったら、絶対嫁にはならんかった。

(おー、息子とはヒデキの24歳になる次男坊のこと。×イチなのよ)






2012/03/08 (Thu) 00:21 | たぼっち #- | URL | 編集
か、かわえ~~~(≧∀≦)

お洋服かぶったまんま伏せして隠れてるクウスケさんに萌え~~っ!
キレイキレイになってよかったんだろうけど、
そんな瞳で助けを求められたら、ワダス負けちゃう!
いいじゃない!クウスケさん臭マックスでも!!←匂いフェチ(爆

2012/03/08 (Thu) 06:50 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

頭隠して尻隠さず…のお手本を見ました(笑)
ムーミンさんに連れてかれる時の顔なんてまさにドナドナ状態(萌)←S
可愛いなぁ~♡←やっぱりドS
ムーミンさん、損な役割だって事ご存じなのかしら?

あ~今日はかなり萌えました~♡

2012/03/08 (Thu) 08:05 | あまま #- | URL | 編集

くうちゃん、そんな必殺技まで出すとは・・よっぽど怖いんですね(笑)
隠れてるつもりで固まった顔。もうたまらんです(>▽<)きゃ~可愛いっ!!
死んだふりまでするって、そんなわんこさん見たことないです。

ところでやんぴぃさん、甲状腺のんも病院行かれてたんですね。
あの日は病院デ―?

熱のある娘の隣で大丈夫だったかなぁ?うつさなかったかな?とちょっと心配です。
喉、痛くないですか?
結局娘は次の日から元気で幼稚園にも行きました。やっぱりただの風邪みたいです。
昨日は息子がちくのうで病院の日だったので、またまた耳鼻科に行きました。
夕方だったのもあって凄い人でしたよ(@@;)
駐車場も座る場所も無い!!
診察終わって帰るまで2時間かかりました。
(座れないので1時間程帰ってましたけど)
先週まではここまで患者さんもいなかったと思うけどなー・・・やっぱり花粉がガンガン飛んでるんでしょうね。
おだいじに~(^^)/~

2012/03/08 (Thu) 10:16 | ayap #- | URL | 編集

隠れているつもりなんだよ、きっと。
かわいいなーーー。
小さな脳みそでワンコなりにいろいろ考えるんだね。
だからこそ愛せる大事な存在。
たかが犬・・とか猫・・とか、そんなんじゃないもんね。
愛情いっぱいで接したら、いろんな表情を見せてくれる
素晴らしい存在だよね。
クウちゃんのおかげで、やんぴぃ夫婦に笑いが絶えないって
ことが一番いいね!
クウちゃんに感謝だね~。

2012/03/08 (Thu) 12:26 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

たぼっち様

ね~かわええよね~。
変態のおっさんにはたまらんよね~。
クウ分かっててやってんちゃうか?って思うときあるもん。
てかいいのか、うちら。
変態のおっさんで。
変態の上に性別変わってて。

クウ、赤似合う?ほんと?
赤はあたしが好きな色なんだよね。
小物とか気付くと赤を選んでる。
だからクウに似合うんだとしたら嬉しいなー。

それにしても何なの、今日のコメントは。
衝撃の事実いっぱいやん。
ヒデキ氏が三田村邦彦に似てて、×イチで
24歳の息子君がいるとは。
ってことはたぼっちさんにとっても義理の息子ってことやもんね。
すごいなー、直接会って根掘り葉掘り聞いてみたいなー(笑
ちなみにヒデキ氏のアフロの件だけど
その点はあたしも笑えないかも。
家燃えたんか!みたいなアタマした写真残ってるし。
いやー、若いって怖いね。




うらりー様

うらりーさんならこのフセポーズと健気な瞳で
うっかり負けちゃうわけですね。
ネムロさんの上目遣いにいっつもやられてますもんね(笑)
でもクウの場合臭マックスだと
若いGFワンコさんたちに加齢臭だと思われますから。
やっぱキレイキレイしとかないとね♪




あまま様

頭すら半分しか隠れてないですけどね。
いくら夫がアフォだと言っても
これではさすがに通じませんよね(笑)
夫はもちろん自分ばかりが損な役割を担当しているという
自覚はあるみたいですよ。
でも嫁には逆らえない♪





ayap様

月2回ずつ約12年間入ってるのにね、お風呂。
もうそろそろ慣れてもいいと思うんだけど
毎回毎回あの手この手で逃れようとします。
かわいいからいいんだけど♪

そう、あの日はけんみんの帰りだったんですよ。
かなりオチて耳鼻科に寄ったんですけど
ayapさんのおかげで気持ちがアガりました。ありがとう。
やっぱ女は喋ると元気が復活しますね。
どうでもいいことでもね(笑)

風邪はもちろん移ってないですよ。
それよりほなちゃんが元気になって良かったです。
と思ったら、息子君もちくのうですか。
ここ数日で花粉の量が増えたから
耳鼻科はそりゃ混んでますよねえ。
あたしの診察なんか1分でしたよ(笑)
ま、薬さえもらえればそれでいいんですけどねー。

またゆっくりしゃべれる時間があるといいね♪




くーちゃん様

とーちゃんならこれでゴマかせるはず!
って思ってんのかもね、クウ。
小さい脳みそVS小3の脳みそだね(笑)
ワンコもニャンコもそうだけど
自分の鏡みたいな存在だなって思う。
ちゃんと愛情をかけてあげれば
それ以上のもので応えてくれるし
でも忙しくてほったらかしたりすると
何らかの形でSOSを出してくる。
で、気づくんだよね。
今の自分の精神状態の悪さみたいなことを。
だからクウが楽しそうにしてるときは
あたしの精神状態もいいんだなって思う。
クウのおかげで見落としそうになるものにも気づけるから
ほんと感謝しなくちゃねー。

2012/03/08 (Thu) 13:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

