スポンサーサイト


怒り損

なんだか週明けあたりから
寒さが戻っちゃったクウスケ地方。

そんな寒い日に
あたしがPCを触っているときの
クウの位置はだいたい決まっている。

120313 (10)

コタツ横のあたしに近い場所。

ここなら大好きなかーちゃんのことを
いつだって見ていられるからね(●´ω`●)

120313 (7)

というのは嘘で
ファンヒーターでケツがぬくいから ( ̄▽ ̄;)

なのでファンヒーターを消して
コタツを入れると
そそくさとコタツのなかへ移動してしまう。

かーちゃんは見えなくていいってことか !!

120313 (6)

でもまあ可愛いからいいんだけどさ。

クウがそばにいてくれること。

それだけであたしは嬉しいし。

120313 (4)

そばにいてくれるだけで
癒されるなんて
ほんとクウには感謝だね。

と、そんなクウとは逆に。

120313 (5)

いちいち嫁の地雷を踏んでは
自爆ばかりしている夫。

今朝はあたしがトイレに入ると
トイレットペーパーが
芯だけの状態になっていた。

交換用のトイレットペーパーは
トイレの高い棚の上にあるので
用を足してから気が付くと
おパンツずりおろし状態のまま
わざわざ立ち上がって取らねばならず
腹が立つことこの上ない。

なので。

120313 (9)

トイレを出たあと一目散に
朝食中だった夫のところへ行き
後頭部を一発張り倒してから

なぜ使い切ったペーパーを交換するという
簡単な行為ができないのか
何度言ったらできるようになるのか
ノーパンで棚の上に手を伸ばすという行為が
どんなに屈辱的なものか分かっているのか
それともおまえは嫁をノーパンにしたいだけなのか
なんならずっとノーパンでおったろかボケ

みたいなことを一気にぶちまけてやると
夫は必死に謝っていた。

反省しているみたいだった。

が、そんな夫が仕事に行ったあと
再びトイレに入ってみると
こんな光景が。

120313 (2)

高い棚の上から
低い窓枠の前へと下ろされた
トイレットペーパーさんたち。

まあ確かにこうしておけば
座ったままでも手が届くけど。

ノーパンで棚の上のものを取るのが
屈辱だって確かに言ったけど。

120313 (11)

トイレットペーパーを使いきったら
新しいのに交換しましょうっていう
一番肝心で基本的なことが
夫に伝わってない気がするのは
気のせいだろうか。

てゆーかそんなに
嫁のノーパンが嫌だったんだろうか。

120313 (1)

怒り損やん、あたし…( ̄⊥ ̄lll)




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
もう慣れたけどね。


 

応援いつもありがとうございます。トイレットペーパーがなくなったら替えるとか、洗濯機に入れる前に服の袖はちゃんと伸ばしておくとか、使ったものは元の場所に戻すとか、そんな簡単なことが何で夫にはできないのか不思議です。結婚して18年、ずっと言い続けてるような気がしますが気のせいでしょうか。きっと諦めたほうが早いんでしょうね。分かってるんですよ。分かってるんですけど、文句言いたくなる日もあります。今朝はそんな日でした。なんでかって病院行くのに急いでたから。先週の針ぶっさし検査の結果を聞いてきました。「悪性の所見なく良性」ってことでした。よかった~♪



スポンサーサイト

コメント

何?何なのこの夫婦可愛すぎる

やんぴぃさん。ノーパンは風邪ひくので『今は』やめておいたほうがいいです。(笑)
ってか、ノーパンでおったろか・・・とか、それが脅しなんかいっ!
あぁ、出刃包丁の似合う嫁に脅されている怒られているムーミンさんの表情が見たい・・・。
くぅちゃんの寂しそうにしている時の顔と似ているに違いない。
怯えながらどうしたら怒られずに住むか一生懸命考えたんでしょうね(笑)

このトイレ事件、似たようなことがありました。何十回もお願いしても駄目でした。
最終的に下手人をとっ捕まえてしかりまくったところ、これと同じ状態でトイレにちり紙がありました。
(その後、あれだけ怒られても、下手人は空になったペーパーを補充するということをまだしません。(涙))

えっと、何が言いたいかっていうと。下手人は小学三年生子供。
『うちの小学三年子がムーミンsなんと全く同じ事をしました』
今日のブログを読んでいるうちに、有事の際には、ノーパンで子供を叱った方がいいような気がしてきました。
それはそれで、他の家族に私がひどく怒られそうな気もしますが。(笑)

2012/03/14 (Wed) 13:59 | らんちゃんまま #- | URL | 編集
人間諦めも肝心

「諦めたら楽よ~」とは
同じくダメ亭主を持つ嫁トモの弁。
名言です。
君も諦めてくださいと日々お願いしてます。

いいじゃないですか。
そこにいるだけで癒してくれるクウ坊がいるし。
ホントかわいい。
ワタシなどそこにいるだけで鬱陶しがられます。
哀しい新婚19年目の春。




2012/03/14 (Wed) 14:49 | 阪急電車 #- | URL | 編集

ムーミンさんがやんぴぃさんに怒られた後の行動に爆笑しました。
たぶん「ここならええやろ。」と独り言ブツブツ言って、棚の上からトイレットペーパーを
降ろしてたんだろうなぁ~・・・と、想像させられました。(おもろい夫婦!)

ってか、やんぴぃさん、自分ちのトイレなんだからノーパンで立ち上がろうと、踊ろうと
誰も見てませんて!
決して屈辱的な物でもなんでもありません、むしろ自然な事ですよ・・・(笑)

いっその事、ノーパンで一目散にムーミンさんの所へ行けばよかったかも・・・。

2012/03/14 (Wed) 14:51 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
うふふふふ。。。

思わずにんまり。 
面白すぎる! 楽しすぎる!

いろいろなブログがありますが、その人の性格が出て面白いですね。
   # 書いていらっさる方々は否定なさるけど 
いつも読み逃げの私が言う事ではないんですがね。

でも読んでいてにんまり出来るやんぴぃさんのブログは最高です。
そしてもっと最高なのはかわゆいクウスケ君。
お風呂前の固まったクウスケ君、最高!!!

で、やんぴぃさんがムーミンさんに怒っているとき、クウスケ君はどんなんしてるのですか?
ムーミンさんの足元で震えているとか?
またムーミンさんと一緒に外へ出て行ってしまうとか?

検査の結果、良かったですね!
一安心。

2012/03/14 (Wed) 14:54 | sako #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

らんちゃんまま様

なんとなく予感はしていましたが、やはりお子さんのお話でしたか…。
でもいいですよ、小3なら。
将来に希望も期待も持てるじゃないですか。
ある日交換されているペーパーに気付いて、ママ大喜び!なんて日も
来るかもしれないじゃないですか。

というわけでその日に希望を遺すためにも
ノーパンで叱るのはやめたほうがいいんじゃないかな。
小3でグレるのは早すぎますから。
しかもグレた原因が「オカンのノーパン説教」とか
シャレになりませんから…。

ちなみにうちの夫が嫁に怒られているときの顔は
( ̄◇ ̄;)⇒(´ω`;)⇒(|||▽||| )
みたいに変化します。
楽しいですよ♪




阪急電車様

諦めてもらえたら楽だけど
怒られるうちが花、とも言うよ?
嫁が怒ってくれるということは
まだ自分が期待されているということ。
そう思って頑張んなさい。

ちなみにクウは癒してくれるだけでなく
たいていのことは
2,3回怒ったら覚えます。
ほんと頑張んなさい。

新婚19年目の夏には
「あなたがいてよかった」と
言われる男になりましょう!




ながお様

かなり本気で怒ったんですよ。
なのにこのドアホな対応はなんですかね。
爆笑できませんよ、嫁は。

まあ確かに自分ちのトイレですから
ノーパンでもノープロブレムだとは思いますけど
あのバカのせいでノーパンで右往左往する羽目になるのが
屈辱なんですってばー。

>いっその事、ノーパンで一目散にムーミンさんの所へ行けばよかったかも・・・。

なるほど!そしたら夫は一発でイウコトきくかもですね。怖いですもんね。
…ってなんでやねん!




sako様

文章ってほんとその人が出ますね。
たまにはこじゃれた記事も書きたいとは思うんですけど
そうすると3行くらいで止まってしまいます(笑)

でもまあにんまりしていただけるなら
こんな感じでもいいかな。
笑ってもらってナンボの関西人ですからね~。

クウのお風呂前、可愛いでしょ~。
毎度いろんな作戦でお風呂を回避しようとして
失敗しています。
次も楽しみ♪

あたしが怒るとクウまでオロオロしてしまうため
今日は夫を怒る前に、2階に上げておきました。
もしかしたら2階でオロオロしてたかもしんないけど(笑

大丈夫だと思っていても結果がいい分かると安心ですね。
ありがとー♪


2012/03/14 (Wed) 15:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

わ~ウチの旦那と全く同じじゃ~!!
ウチは更に最悪な事にトイレットペーパーの交換を怠けられると、
同じくノーパン状態でドアを開け一畳ほどのスペースに置いてあるトイレットペーパー
を取りに行く羽目になるんですぅ~(涙)いや(怒)
その状態の時にもうひとつのドアを開けられた日にゃぁそりゃ~もうキレる以外思いつかないッス(笑)
脱いだ服の袖が片方だけ裏返しとか靴下が裏返し(しかも5本指)とか
タンスから服を取るだけでせっかく畳んでた服がめちゃくちゃとか…もー数えだしたら
キリがない~!キーッ!!
どうやらウチの旦那も小3生の様です…←ハゲかかってるのに?
 
やんぴぃさん検査結果が良好で何よりでした~
花粉症の方はいかがですか?
私も花粉症なので3月に入ってから鼻水と目のかゆみに襲われています(涙)
ホントこれはなった人にしか分からない辛さですよね。
年々患者が増えているそうで…恐るべし花粉…




2012/03/14 (Wed) 15:27 | あまま #- | URL | 編集

あ~面白い!やんぴぃさん(笑)

ブチ切れて少しムーミンさんに伝わったんですよね?ペーパー達、下におろされていたし。
うちも同じことで何度も夫に言ったことがありました。約10年かかりました。

こんな時こそ愛犬の癒しパワーが必要ですね♪クウスケ君あとはよろしくお願いします。

2012/03/14 (Wed) 16:06 | katsuoume #- | URL | 編集

お誘い、有難うございます<m(__)m>
いつも気に掛けてもろぅて、感謝カンシャです。koumeさんも。

25日、菜の花ね~。ぜーーんぜん暇なので、連れて行って下さいな。
先週末、お父さんと行こか?って予定しちょったけど、やんぴぃさんのブログでまだ満開じゃなかったけんやめたの。

けどモーがお眼目不調やけん、クゥちゃん&こむcoco姉妹とは元気いっぱい遊べん分、やんぴぃさんとkoumeさんにも気ィ遣わしゃあせんろぅかぁ?
てか、ムーミンさんがいっつもモーを気に掛けてくれるのが有り難い・・・。
そんなムーミンさんを張り倒したら、いけません!!
大事に労わってあげてね。(*^^)v

集合場所等、決まったら又メール下さい。待ってまーーす。

ありがと。モー。

2012/03/14 (Wed) 16:08 | non #- | URL | 編集
良性で良かった

ムーミンさん、補充しなきゃいかんって事は「暫く」は記憶しとれるけど、忘れちゃうといかんで、低いとこに置いたんだよ。で、その棚のを使い切っちゃって、また怒られるんだな^^

昔、便座を上げっ放しにされてて、トイレにはまった事が有り、便座は下ろしておく様にって言ったら、『自分(私)が使う時に下げればいい!』とぬかしおった。勿論今では通常下りてます。当たり前だよねー。

今日はインド料理ランチに行ってきたョ。ボン・キュッ・ボーンの美人お姉さんが『これは何?これは?これは?』と聞く私達に、笑顔一杯で片言の日本語で答えてくれて、『4人様なのでチーズナンサービスです♪』って持って来てくれて、あー、楽しいひと時であった。

2012/03/14 (Wed) 16:41 | 苺 #- | URL | 編集

なんやのんっ!昨日のほほえましいブログと違いすぎるやろ。。
ノーパンとかおパンツずりおろしとか・・
ま、おもしろいからいいけど。。
てかさ、想像しちゃったやん。。
やんぴぃさんの姿…(ポッ)

2012/03/14 (Wed) 17:04 | わん #- | URL | 編集

ぎゃははっはああ!!!
なかなかのモンですな~

コレを読んだおねえちゃんが一言・・・

「(ムーミンさん) ばっかじゃね~の?!」と・・・

「・・・・・ええ?!! そんな酷いこと言うの?  おねえちゃん・・・ムーミンさんのファンじゃなかった?」

ごめんね~ ごめんね~ ゴメンね~
こんな女に育てたアタシが悪いのよ~

・・・っていうおねえちゃんも トイレットペーパーをあと数センチの所で残してたりします
残っているっちゃ 残ってるけどね~
使い切ってないっちゃ 使い切ってないけどね~
数センチで アタシのデカイおしりは拭けないわよ~


やんぴぃさんのノーパン姿・・・
大股開きでペーパーを取るのね~
ちゃんと汁を絞りきってから立ち上がってね~

・・・って 今回のコメント・・・下品すぎる!!

2012/03/14 (Wed) 17:21 | まゆぽん #- | URL | 編集
ムーミンさん、考えなさった^^。

ちょこんと並んだ3つのトイレットペーパに、ニヤリ(^▽^)
コレで、しばらくはトイレットペパーがキレても
ヨメがキレないぞっと安心なさったに違いない(爆

片付けしないのは、どこも一緒なんだね~。
あと、洗濯物も。裏返しのシャツに裏返しのソックス・・・。嗚呼( ̄∇ ̄)
ま。諦めましたけどもね。向こうさんもいっぱい諦めてる模様だしね(^0^;)

腫瘍が良性でよかったよかった!
安心して菜の花デートを楽しんで下さいね!
ワダスの分までたっぷりとね(@^▽^@)
こっちはまだ、雪かきや~~~っ!←ヤケ

>わんさんさま
まーさんのヨダレ提灯だけでなく、
にくきうアップ(少々汚れ付き)に萌えました(@^▽^@)

2012/03/14 (Wed) 17:30 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

検査結果、問題なくて良かったー。
大丈夫ってのを確認するための検査だけど、やっぱりドキドキするもんね。
医者は別の意味でドキドキしてたかもしれないけど。刺されやしまいかと。
検査結果ですよね?お礼参りじゃないですよね?って、でこに文字浮かんでなかったかえ?

トイレットペーパーね、
ムーミンさんなりに対応策を考えたんでないの?
上等!上等舶来っ!

うちはさー、ペーパーホルダーカバーってやつ?下に玉袋みたいに予備がぶらさがっておる。
しかーし、それを使うのをよしとしない親子。理由は不明。
ゆえに、そろそろ切れるかな、って頃には上の棚からおろして、
後ろのタンク上に置くのがワタシの仕事。
ひょいっと、手を回して取れるからねー。でも、なぜか替えるのはほとんどワタシ。
5cm残して使う方が、難しくね?って思う日々。

2012/03/14 (Wed) 18:13 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウスケ君おしりが暖かいと気持ちいいよね~♪
私もヒーターの前でよ~おしり暖めてるもん(笑)
トイレットペーパーの件分かるわ~
そんでもって何回も同じ事されると
も~呆れてくるよね。
トイレ入って紙ないと
なんでやねんって思うよね。
ふくにいも芯だけ床に置いたりは
するのに新しいのつけへんのよね~
ウチはペーパーホルダー1個予備にぶらさげれるやつやから
おパンツずり下ろして棚から取るってのは
なくなったけど昔はやってた。
あれってほんとなんか屈辱的よね(笑)

2012/03/14 (Wed) 18:26 | ふくねえ #- | URL | 編集

トイレットペーパー問題・・・これってどこのお家でも課題なようですね^^我が家はホルダーに2つ付けられるので、今のところノーパンでウロウロはないけど^^;でも、予備のトイレットペーパーは納戸にあるため、万が一そのような状況になったら・・・!!『ノーパンで廊下をうろつく図』が出来ちゃう(笑)ヤバイッス(><)
きっと何度言っても忘れてしまうだろうから、張り紙してみてはどうでしょう??『トイレットペーパーを最後まで使ったら新しい物を付ける事!』みたいな^^;あと、『忘れたら罰金500円』とか^^;あっ!ムーミンさんに『余計なことアドバイスするな!!』って怒られちゃいそう(汗)

2012/03/14 (Wed) 18:59 | 朋 #- | URL | 編集

まずは検査結果がいいものでよかったー。やっぱりホッとするよね。

いやはや、その嫁のぶちまけは全ておっしゃるとーり!
それそのまんま、私も夫にぶつけてるわ。
わかっちゃいるけど言わずにおれない。でも諦めて言わないってのも淋しいかも。
まぁ時として夫の無頓着さがいいなと思う場合もあるけど、
それはそれ、これはこれ。言われたことはやれっての。
でもムーミンさん、ビミョーながらも反省したんだね。並んだペーパーがご愛嬌。
これ、やんぴぃさんがノーパンで出ていってたらまた違ったのかなー(笑)
うちはホルダーが二つあるから紙がない!っていう事態になったことはないんだけど、その安心感からか夫が補充するってことはない。
たまに、この数センチでどーやって拭けというのか?アンタはこれで拭けるのか?芯くらい捨てたらって時あるし。
今度、ペーパーなしにして夫の反応を見てみよーかな。
いや、でもノーパン姿は見たくないし、恥じらってそのままパンツはかれても困るーっ。
…やめとこっと。

2012/03/14 (Wed) 20:31 | アンジー #- | URL | 編集

やんぴぃさん 結果が良くて何よりです♪
これで気分も晴れやかに怒れます生活できますね(^^)
トイレットペーパーですがなくなったらそのままにしておいて「あれっ?ない!」でムーミンさんに気づかせて替えてもらうのはどうでしょう。その間やんぴぃさんはトイパー持参で用を足しにいくことになりますが・・・または使ったあとわざとはずしておくとか・・・学習できるかな?
よくお店なんかでもそのままだったりホルダーに入れないまま使われていることがありますよね。女性でもいるんですよね・・私も脱いだものをきちんとできないようなうすらボケなんですけどそれは気になってちゃんとホルダーに入れて出てきます。

そちらは二階のお部屋ですよね。くうちゃんはきっと家の中でもやんぴぃさんの姿がみえないとさがしまわって近くに寄ってくるのでしょうね。

2012/03/14 (Wed) 20:33 | ゆ~こりん #eYj5zAx6 | URL | 編集
素敵…❤

「おパンツずりおろし」って表現…。
で、今日は、このブログをコメ返もせずに、ただにたにた日々読んでいるうちのあふぉ旦那に、是非、読ませます。
おめ~も、学べよっ!!!
っつうか、反省しろよ!!!カメさんおらんと、まじ、血みるぞ!!!

2012/03/14 (Wed) 20:51 | 116 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/14 (Wed) 21:39 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あまま様

なんでだろう。
自分のことだと腹が立つのに、人のことだと笑ってしまう。
ノーパンで移動て(笑)
しかもあれでしょ
太もものあたりにパンツ引っかかってんでしょ、うははははは。←最低。
それにしてもほんと男って何で基本的なことができないんだろうねえ。
めっちゃ寒い日に洗濯物の袖が裏返しになってて
それが3着くらいあって、殺意を覚えたこともあります。
脳みそ小3、最悪やね…。うちのはフサフサだけど。

花粉症はおかげさまで薬さえ飲めばダイジョブです。
副作用ですっごい眠いけど。
あままさんは薬飲んでもダメなのかな。
あたしは鼻と喉だけだからいいけど
目もかゆいのはつらいよね。
早く終わるといいねえ、花粉の季節。




katsuoume様

いやいや笑いごとじゃないですってば。
こちとらノーパンかかってますから~。

確かに下ろされたペーパーたちを見ると
あたしの怒りの一部は伝わったようです。一部、ね。

ほんとにクウがいてくれてよかった。
クウのおかげで夫が帰ってくるころには機嫌治ってますからね~。




non様

25日、空いててよかった~。
こっちこそ姉さんふたりで勝手にいつも日程決めてごめんね。
今週末は都合が悪かったので来週末にしたんだけど
万が一菜の花のピークが過ぎてたらそれもごめんね~。

モー君の目のことで気を遣ったりは全然してないよ。
あ、ちっとは遣ったほうがいいのか(笑)
ワンコたちもおばちゃんたちも気持ちのいい場所で
楽しい時間が過ごせればそれが一番!
夫はむしろモー君に逆に癒やされてると思うし。
何しろおばちゃんたち、下世話に盛り上がりすぎやもん(笑)

細かいこと決まったらまたメールすんね。

ほんとありがと、モー君♪




苺様

こんな簡単なことを何で「暫く」しか記憶できないんだろう。
どんだけ低スペックの脳みそなんだか。
夫の脳みそをバージョンアップしてくれる
サービスセンターとかないんやろか…。

トイレの便座が上がってて、ハマった経験あたしもある。
あれも屈辱だよね。で、猛烈に腹が立つよね。

インド料理ランチいいなあ。
ボンキュボーンの美人のお姉さんいいなあ。
…って、オッサンかいな苺さん。




わん様

あたしだってできることなら
毎日微笑ましく過ごしたいよ。
でもそうさせてくれないんだもん。

>てかさ、想像しちゃったやん。。
>やんぴぃさんの姿…(ポッ)

どうする?
ないはずのものがあったら(笑)




まゆぽん様

うわーっ。
夫の唯一の希望の星、おねえちゃんがああああっ。

とうとうおねえちゃんにも夫のアフォっぷりがばれてしまったか。
でもそれは母親としては喜ぶべきだと思うよ、まゆぽんさん。
娘婿がうちの夫みたいなのになったら
そりゃ心配が絶えないから。
喜ぶのはたぶんジョイ君だけだと思うから。
…いや、ジョイ君もウザがるか。

てかおねえちゃんも似たよーなことやってるやん( ̄▽ ̄;)
そりゃ数センチでまゆぽんさんのお尻は拭けないよね。
数センチ残すところが、うちの夫より確かに賢いけどね。

用を足して、トイレットペーパーを引っ張って
数センチで途切れた瞬間のまゆぽんさんの顔が
あたしは見たい(笑)

>・・・って 今回のコメント・・・下品すぎる!!

しかも久々にくれたコメントやのに(笑)




うらりー様

なるほど。トイレットペーパーがキレても、嫁はキレない。
うまいっ!座布団一枚っ!
って、キレますよ!もうキレてますよ!

あんなにお料理にマメな先達様でも
洗濯物の裏返しなんてことはなさるんですね。
料理より簡単なことなのになー。
でも確かに諦めることがいっぱいあるのはお互い様なんですよね。
どんなにひどいカッコで「おかえりー」って言っても
夫、なんも言わなくなったもんなあ…。

腫瘍に変わりがなくて安心しました。
菜の花デートで一足先に春の気分を楽しんできますね。
うらりーさんは雪かきに雪割り、頑張ってくださいっ。
ヤケになって頭突きしちゃダメですよ~~。




SHIMACO様

今日ね、9時台の予約やったんやけど
受付したのが9時ちょっと前やってんね。
いつもなら平気で1時間は待たされる県立病院やのに
なぜか一番に診察してくれはった。
センセー、すごくニコニコしながら検査結果を教えてくれはった。
しまちゃんのコメ読んで、その謎が解けた!

予備用の玉袋、うちのもついてるよー。
でもうちも同じで、あれ使わない。理由は同じく不明。
トイレットペーパーの交換にしろ何にしろ
長年一緒に暮らしてると、これは誰々の係って決まっちゃうのかも。
それにしまちゃんのお母さんはもうお年だし
高いところのもの取るのは危ないからさー。
やったげるほうが安心でいいよね。
5センチ残してるところを見ると
ギリギリんとこでルール違反は回避してるし。
それなりの後ろめたさも覚えてらっしゃる気がするしー(笑)




ふくねえ様

ヒーターって仕事も大変だね。
犬のお尻温めたり、人のお尻温めたり(笑)
クウはいろんな向きでヒーターの前に寝転んで
いろんなとこを温めてるよ。
でも頭はやめたほうがいいと思うんだけどね。
すっごい熱くなってるときあるもん…。
脳みそ溶けてそう( ̄▽ ̄;)
ふくにいさんもやっぱり似たようなことするんだねえ。
てか芯だけ床に置いてるって
それ、よけいに腹立たない?(笑)
そこまでするんやったら紙も入れとけよ!って。
おパンツずり下ろして、それを腿んとこで引っかけて
高いところのものを取るのって
ほんまに屈辱。
…って、今朝やったとこだけどね、その屈辱プレイ(笑)




朋様

コメント欄を読んでいてあたしもつくづく思いました。
ああどこも同じなんだなあって。
うちの夫だけじゃないんだなあって。
仲間がいると勇気をもらいますね。かといって夫は許しませんけど。

トイレに張り紙はめんどくさいけど、罰金作戦はいいですね。
うん、それ採用しちゃおうかな。
夫に恨まれてもざーんぜん怖くないですから、安心してダイジョブですよー。




アンジー様

検査結果、ぜったい大丈夫だとは思っていても
やっぱりきちんと分かるとホッとするよね。
気にかけてくれてありがとー。

トイレットペーパー問題は、やっぱりどこの家庭もいっしょなんだね。
あたしからすると、ペーパーが無くなった状態で
放っておくってのが信じらんないんだけど。
でもそうかー、みんなそうなのかー。
うちの夫は万が一ペーパーなしにしておいても
嫁に文句の一つも言わず、黙って自分で換えるような気がする。
アンジーさんちはどうだろね。
ノーパンで出てきたら、それはそれで可愛い気もするけどね。
黙っていつも補充しておいてくれる嫁のありがたさが分かるかも♪

>これ、やんぴぃさんがノーパンで出ていってたらまた違ったのかなー(笑)

朝食中だったから、間違いなく食欲はなくなるだろうね(笑)
で、二度とペーパーを切らさなくなるかも。
…って、じゃあノーパンで出てったほうがいいのか!よしっ。




ゆ~こりん様

ありがとうございます。
ほんとこれで安心して鬼嫁業に精を出せますよ♪

夫は典型的な「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ってタイプなので
ペーパーが切れていて一瞬困っても、きっとすぐに忘れてしまうと思います。
学習しないんですよ、何事においても。
だからきっと諦めたほうが早いんですけどね。
それも何か負けた気がして悔しいんですよねえ。

そうです、これは2階のあたしの部屋です。
クウはあたしが2階に上がると2階に、1階に下りると1階に着いてきます。
かわいいんですよ~~。




116様

おパンツずりおろしって、お上品でしょ。
旦那さま、見てらっしゃるでしょうか。
すみませんね、我が家の問題が飛び火しちゃうみたいです。
常にカメさんのそばにおられたほうがいいですよー(笑)




鍵コメa様

ありがとうございます。
大丈夫だとは思っていても
結果がオッケーだとホッとします。

でも割とあたしは呑気だったりするんで
結果を知る前でも
そんなにナーバスにはならないんですよ。

へーきでお酒くらってますし。
朝からノーパンで背伸びしてますし(笑)

夫の抵抗や男のプライドが見えましたか?
あたしには見えなかったですけども(笑)
そんなカッコいいもの
ヤツにあるとは思えないです。

たぶん嫁に怒られるのが嫌で
低スペックの脳みそで
必死に考えた結果なんだと思いますよ
ペーパー3個。

あれが夫の脳みそレベルなんだと思います。

ま、その嫁なんですけどね、あたし(涙)

2012/03/14 (Wed) 23:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

